{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/09/21(Wed) 04:30  
new xxx
http://omgdizsykes.blog.fc2.com/

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/09/18(Sun) 23:55  
Black hair xxx


Kristen has long black hair ... !
So beautiful sweetie ♡

xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/09/07(Wed) 15:20  
blogger xxx
とりあえず、テスト投稿中です。
http://dizsykes.blogspot.com/

携帯で方の中で、画像が表示されなかったりする場合は
http://www.google.com/gwt/n
ここで、携帯用に変換できます。お試しあれ。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/09/05(Mon) 14:04  
フェリーなう xxx


これから、伊王島って島にいきます。
綺麗な海を目指して!

今、フェリーに乗ってます。



軍艦島は
もう人は居ないけど、まだ生きてるって感じがした。
静かに息を潜めてるような…

前は眠らない街と呼ばれ
東京の9倍の人口で賑わっていた軍艦島だけど、用がなくなり人が消えた。

緑のない街として、有名だったけど
37年経った今、自然があちらこちらに顔を出していた。



時と自然の
強さには人間は勝てない…

そんなことを思った。

シャッターアイランドを思い出してしまうその姿は
ここに来て良かったと思わせるには充分だった。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/09/05(Mon) 12:31  
速報:軍艦島行ってきたよ!!! xxx
軍艦島いってきたーーー!!!!
本当にかっこいい場所だった。

今、お昼ご飯でこれから離島にいくので、取り急ぎUP









晴れて良かった~



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
FX会社通貨数
