{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2009/11/29(Sun) 00:08  
カールじじいと空飛びたい xxx
PL8xUi8OEp90ko7bRoX5Bc49o1_500_large.jpg

なにかしら人に良い影響を与えられる人間になるため 今日も生きました

すれ違う人だって レジのアルバイトだって 友達だって 意味のない出会いはないのさ こいつと出会ってマイナスだったと思っても そいつから学ぶことができたのでプラス
そう思うと みんな生きててくれてありがとうってならない?

長く生きる=充実した人生とは限らないね 短く生きて 充実した人生が憧れるかも

尊敬に値する塾の先生に大嫌いな数学について質問したことがあった。「将来使わないし、意味ない勉強なんかしたくないんだけど、なんで数学やらなきゃいけないの?足し算わり算かけ算引き算ができればいいじゃん」

そしたらこう答えた。「確かに数学自体には意味ないかもしれないけど、数式を解こうと考える力を養うために数学はやらなきゃいけないんだよ。なんでも意味ないことなんかないんだよ」と。感動しました

高校一年のとき 国語の授業で好きなものに関して詩を書く課題がでて 迷わずサイゼリヤの小エビサラダのことを書いたら 投票で一位を獲得したという黒歴史有り
まぁ一位と二位の差は言うまでもなく かなりあった 投票してくれた人からのコメントは「小エビサラダに対する切ない想いが良かった」と寄せられていた



xxx diz

関連記事
tweets | | | edit
2009/11/28(Sat) 23:39  
NYLON TV+TAYLOR MOMSEN xxx


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2009/11/28(Sat) 16:16  
やっと見つけた プラットホームで xxx
20090210191904.jpg

性別が二種類しかないのはなぜなんだ 中間があってもよかろう そうすれば苦しまなくて済む人もたくさんいるのに 堅苦しい

学校で 人殺しについて笑いながら話す少女がいる。殺し方について、にやにやしながら話してる。危ない人って、結構身近にいるもんだ

外人になりたいって言ったら、外人からすればお前も外人だ って言われて妙に納得してしまった

死ぬ前に食べたいものは よっちゃんいかだ

別にギャップを売りにしてるわけじゃなく、そうゆう風に考えることによって、第一印象が悪くても救われるなって思っただけです

ルート=どんな数字でも嫌がらずに自分の中にかくまってやる、実に寛大な記号
という意味合いをこめて、我が犬にルートと名付けた

あと、白い蛇を見た。ホースかと思って、自転車で勢いよく踏んでやろうとおもったら、にょろにょろと動き出したので蛇だと分かった。白い蛇を見ると、幸せになれるらしいが、かわったかな?

自分も死にたいと思ったことくらいある でもそれ以上に生きててよかったって思えるから そうゆうもんだから 人生は。

今は人生のほんの一部にすぎないのに 未来もすてて、自分の命を捧げてしまうのはもったいなすぎる。生きていれば なんだって可能なのに。最後まで生きて、もう十分生きた というところで死にたい

2012年に地球終われ って言ってるけど、本心はもっと生きたい

終末は素晴らしい世界に移行するための「産みの苦しみ」 か...。

マイケルが死を持って 伝えたかったことは、人類に響いたのかな?

ポジティブに考えるって逃げか?

魅力的な文章 その人からでるものは絶対に嘘じゃないと思いたい か… 確かに魅力的な文章を書く人は人としても 魅力的なんだろうね
私もそのような人になりたいです でも頑張って手には入るもんじゃないからなあ

ビートルズ聴きながら散歩すると世界が平和にみえる

vl080rjvhc_88713412_870c166609_large.jpg

leon_2.jpg

本当のところ、もっと、上手に生きたい
でも、上手に生きて、幸せを手にしても
また、私は他の別のものをほしがるんだ

tumblr_kqp4vcqFLB1qzds26o1_400.png


xxx diz

関連記事
tweets | | | edit
2009/11/27(Fri) 00:31  
マチルダ「大人になっても、人生はつらい?」 xxx
スクリーンショット(2009-11-27 0.08.33)

s.t
くやしい…悲しい…腹立たしい。
あかね、つらいよね…。やっぱりいるんだね、心の狭いやつが。
なんでアホっぽいことばかり書くんだろうね。
そういう人ってあかねが羨ましすぎるんかな?
ネットの世界って難しい…
でも私はあかねと知り合えて本当に良かったと思ってるよ☆
そんなもの気にするなとは言えないけれど、あんまり深く考え込んじゃだめだからね!!!


こういうのには慣れてるっていっちゃ変だけど
あんまり気にしてないから大丈夫よ!
ただ、こうゆうことを平気でする人が増えないために書いてみたんだ。
s.tのように心優しい人もたくさんいるから、一概にネット社会が悪いとは言えないのが
難しいところだよね...
ありがとう~!本当にいつもありがとう。
支えてくれる人がいるから、私はがんばれます!

あんぱん
私はいつも、何も考えないでTHJ見てキャーキャーいってたけど、
裏でdizさんがこんな思いしてたなんて全く知りませんでした。
ひどいことを言ってくる人がいても、THJの更新やめないで続けてくれてありがとうございます。
そのおかげで、THのファンが増えてきたんだと思います。
あのファンサイトがなくちゃ、ここまでTHのことを深く知れなかったし。
それにdizさんみたいな人がいる、って知れたことは私にとって衝撃でした。
センスがある、ってこういうことなんだ~って!
飾らないところも大好きです!だから、これからも応援してます。bb


あんぱんさん初めまして!
いつもTHJを見てくださり、ありがとうございます。
こうゆうことはあまり、表に出したくなかったけど、安易に中傷とか
してほしくないなって想って、書いてみました。
ひどいことを書き込んでくる人はごくわずかで、毎日投稿されるコメントは
暖かく、愛があって、こちらも幸せになるようなものばかりなので
そうゆうコメントがあるので更新し続けられたのだと想います。
そうですね、更新し続けることにより、THのサポートになれば本当に幸いです。
ファンのみんなのため、自分のために更新し続けてきて、よかったと想います!
衝撃!?それは本当ですか~?w
そういってもらえて、光栄です!
飾らないところが好きって一度言われてみたかった言葉ですw
これからも、THJとともに私もよろしくお願いしますね!
とても心が温かくなりました。ありがとう!

かな
うーん やっぱりそういう言葉を受けるのは嫌だよねえ
くじけないで続けてくれてありがとう^^
スルーできない人もいるもんね、、ちっぽけなもんだよ そんなことしか言えないなんて。ただ言葉の力って強いよね。。もしまた嫌になったら相談してね。

傷ついてないといったら嘘になるけど、逆に教えられたこともあるからいいかなってw
そういうこと、経験したことない人には分からない痛みってものがあるから
人には絶対しないようにしようって想えるし。
かな、ありがとう!
----------------------------------------------------------------------
ああ~私は幸せものだな~と つくづく?想った!
こんなに素敵な人たちに囲まれて。
THのファンに悪い人はいないよね~多分...

今、久々にレオンを見てます。
スクリーンショット(2009-11-27 0.09.02)
マチルダのファッション、大人びた表情とか
本当にツボで あこがれの存在です。

レオンの続編で マチルダ というのが制作されるという話は
ずいぶん前に自然消滅してしまいましたが
続編は作らない方がいいかなと個人的には想いますね。

良い映画は 続編がないほうがいい。

マチルダが成長し、殺し屋になるストーリーだったかな?
でも、それじゃレオンは喜ばないはず
真っ当に生きてほしいと想ってるはず

でもナタリーポートマンは作りたがっていると。
見たい気もするけど...う~ん。



xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2009/11/26(Thu) 13:21  
whataya want from me xxx
tumblr_kpx95oHIWo1qzcso1o1_400.jpg

ありがとう 君がいるから僕はがんばれるよ どんなにひどいことを言われても 君たちの言葉には勝てっこないもの

そういう全部を含めて よかったって想える未来

最近毎日 たまごかけごはん食べてるけど 大丈夫なのかな 朝、昼、夜 全部たまごかけごはん

誰だれの前だと こうで 誰だれの前だと こう。とかそうゆう切り替えが出来る人ってすごいよなあ 誰にでも同じ対応しかできない私は だめ人間

いつでも素のつもり だけど いつのまにか素 すら演じている?

子供は親を選べないっていうけど 今の親でよかった ダンボ的な感じで子供が運ばれるのなら、コウノトリが親を決めるのか

誰にも必要とされなくても 生きなきゃいけないんですよね 生まれた以上

愛してるという言葉が こんなにも重いとは知らなかった

人間は 環境で変わってしまうのね 良いところもなにもかも

他のグループにいれてもらえるのはありがたいけど 気まずさマックスだよ

人は何かの犠牲なしに何も得る事などできない。

離れていて 長い間会えなくても 一瞬だけでも 思い出してくれればそれでいい

一番欲しいものは そう簡単には見つからないけど 心の隙間を埋めるためだけの偽物は そこらじゅうに転がってる

明日が 明日がくることにちょっと期待してる 明日こそはと

何もせずに次の日がくる そんな毎日はやめたいのに

無理して笑っているよりも 誰かを想って泣いていたい

お前を信じる だからお前自身を、俺を信じろ

誰かが負けなきゃ 勝てる人はいない

誰かに必要とされなくちゃ 生きてたって意味がない ただ、地球を汚すためだけにいるみたい

言葉は自分を慰めるためだけの 偽り



xxx diz

関連記事
tweets | | | edit
2009/11/25(Wed) 23:54  
拍手の返事 xxx
16_large.jpg

s.t
>この写真ってあかねの私物?なんか雅がいるような♪?

これは私の私物じゃない~!雅?ミュージシャンの?

Kei
>Dizさん、こんにちは!Twitter & mixiで交流させてもらってるKei(元Kate)です。こっそり(?)Dizさんのブログ、お気に入りに入れさせてもらいました♪Macの名前、可愛いですね♪ニモっていい!!Dizさんのブログのセンスも大好きです。また遊びに来ますね☆では♪

こんばんわkeiさん!いつもお世話になってます。
ありがとうございます!更新するのでよかったら見てやってください:)

しおり
>ニモ可愛い!

かわいい??ありがと~
でもたまにイラっときたら罵っちゃうかもしれんw

レイ
>LIFEHOUSEいいね。もっと聴きたいかも

Lifehouseは前からおすすめしてるよ~
歌詞もいいからニコニコとかで検索してみてね

s.t
ずっとついていくさwあ、ストーカーじゃないよwこれからもよろしくね☆

ありがとう!!うれしいよ~!更新いっぱいするね~

kana
!名前かあ~! あたしつけてないやあ、、もっと愛着もてるようにあたしもなにか名前つけようかな?

うん!つけてみて。きっとかわいくなるし、大切にするようになるよ!

sae
dizmacとか← 単純かなww

かなと同じようなこといってる~w diz2号とかw
それじゃあ自分自身を罵るはめになる~w

xoxo
dizさんの書くブログが大好きです☆ミずっとついて行きます!笑

そういってもらえると、この上なくうれしいです。
ありがとう~!

みんな拍手ありがとうね~!


xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2009/11/24(Tue) 12:06  
Paramore - Brick By Boring Brick xxx
やばい...hayleyがかわいい...
いいなあいろいろなものが似合うね~


LIFEHOUSEも新しいビデオができました。


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2009/11/23(Mon) 20:47  
iMACの使い心地 xxx
20090305214246_20091123205128.jpg

だいぶ気に入った
美しい液晶にスタイリッシュなボディ
シンプルなのに使いやすく、サクサクと動いてくれる

まだ慣れないけど
これは多分三日もすれば慣れると思う
さすがapple社だな

今日からこの子に名前をつけて
大切に可愛がります

なんて名前がいいかな?



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2009/11/23(Mon) 19:42  
iMAC xxx
念願のiMacを買ってもらいました!
44703238.jpg
やったね~~

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2009/11/15(Sun) 21:27  
最近みた映画 xxx
3本ほど、昨日おとといと映画を見たので紹介しよう
3つとも とてもいい映画で 見てよかったと心から思う

sky holic - diz sykes blog
1つめは 邦題「ノーカントリー」
前から見たかった話題のサスペンススリラーなのだけど
これは深い映画だった

終わった後よく考えるとわかる ようなそんな映画
だからアカデミー賞をとれたわけなんだな と。

現代のアメリカの深刻な問題
保安官のジェネレーションギャップ…
そして かなり印象的なキャラクターの濃い 殺人鬼

見ていてとってもスリリングで面白かった
それに加え、深いメッセージもこめられていた
みんなにも見てほしいかな
凶悪な殺人鬼に目移りしてしまうところに注意すればきっと理解できる
そんな映画だ

これは日本にも関係のあることを描いてると思う
凶悪化する犯罪に比べ、警察は無力だ
物事を真剣に考えない若者が大勢あふれかえり、このままでは腐るだけ
重く、深い映画だったよ


sky holic - diz sykes blog
2つめは「グラン・トリノ」
これもいい映画だった!!
多くの人に見てほしい! クリントイーストウッドがめちゃくちゃかっこいいね

私もこんな頑固だけど正しくて情深く 熱いじいさんになりたい!!
ずっと気になってた映画だったから 見てよかった!!
みんなも見てくれ!心が温かくなる はず!

sky holic - diz sykes blog
3つめは「重力ピエロ」
私にしては珍しい邦画だけど、これもよかったよ
原作は読んでないけど、 うまく映像化されてるなって感じたし

これも多くの人に見てほしい
お父さんの強さ、家族のつながり、世間の冷たさ
信じられないほど憎い犯罪者

涙が出ずにはいられなかった
苦しくて 重くて 心がえぐられるような…

でも、家族の愛、絆 信頼関係
それは どんなことをしても壊せない大きな力だと感じた

どんなに辛く、重く、苦しいことがあっても
楽しそうにしていればきっと乗り越えられるんだよ
というメッセージが強く伝わってきた

「本当に深刻な事は陽気に伝えるべき」という強いせりふもかっこよかった

春が二階から落ちてきたシーンには惚れる
岡田くん いい俳優だと思うよ


いろいろ考えさせられる映画だし、ちょっと見ていて苦しいけど
これがリアルってもので、恐ろしいけど
映像が美しかったし 音楽もきれいだった
サントラ買っちゃったしねw iTunesで600円だから。
みんなも ぜひ 見てほしいな!


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2009/11/12(Thu) 21:28  
天使の恋 xxx
昨日イクスピアリで見てきた!
谷原さんを見に!それと佐々木希ちゃんの演技が気になったからw

この手の映画はつまらないと知っててみたけど
キャストがよかったからさ。

この手の映画で北川景子ちゃん主演の「ディア・フレンズ」は結構よかったんだけどね
これは、うん、 すっごく微妙w

ただ、谷原さんファンにはたまらないよー!
無愛想な役なんだけど、徐々に心を開いてくれる谷原さんにはドキドキしたぜー

キスシーン… あれはあこがれるな~
谷原さんに本棚の影でry 

谷原さん やっぱ好きです!
ごくせんの時に一目ぼれした

で、肝心の主演の佐々木希ちゃんはというと…

ものすっごくかわいい!!
この世に存在することがありえないくらい完璧!!!

だけど、しゃべると… バカっぽいな~w

そうゆう役なのか知らないけど ハンサムスーツのときと同様に
見てられない演技 だった

谷原さんのうまい演技力がなければ…
映画として成り立たないくらいの

主演じゃない周りの子たちのほうが演技うまかった!

まぁ、 顔が この上ないほどにかわいいので… いいのかもしれないけど
やっぱり彼女はモデルがいいと思った瞬間でした
素人に言われたくないだろうけどねw

いや~でも本当にかわいいね
美人だし、かわいいし、スタイルもいいし、体もきれい…

歯磨きのシーンで
許して! 許さない!のシーン
もっと演技がうまければ萌えるシチュエーションだったんだけどね…

でも!あれだけ完璧な彼女にも 人間らしい部分があるんだ!ってほっとした感もあるw

あれで全部完璧だったら ちょっと怖いかもしれない

結構なけたよ
でも、泣けるシーンで 隣のえりちゃんが笑ってて
つられて笑ってしまったw

しかもそれが 谷原さんがぶったおれたシーンwwww

まぁたしかに 倒れ方がギャグだったけどw

谷原さんは大学の先生役なんだけど、めちゃくちゃはまってたなあ~
日本史のことになると無邪気な顔で 一生懸命語ってるところなんか
かわいい~!
いつもはクールなのに!そうゆうギャップがいいんです

やっぱ、友達っていいな って思ったし
運命の出会いっていいなって思った

最後のほうは ちょっと「50回目のファーストキス」っぽかったけどw

まぁ 泣けたよ!
谷原さんかっこよかったよ!佐々木希ちゃんの顔がいっぱいみれるよ!
な、映画でした

この二人のファンなら、見てみてもよろしいかと


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
FX会社通貨数
