{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2009/12/31(Thu) 13:26  
スクショ xxx
写真の表示が美しいな~!
iviewを使えば簡単に保存も出来るのでおすすめ!
でも、we heart itが見れないじゃない... 詐欺じゃないか

IMG_0004.png

大好きな宇宙っぽい画像もめちゃくちゃ保存してます。
癒される~
IMG_0009.png

音楽聴きながら、色々と出来るので良い!けど、電池なくなるのがめちゃくちゃ早い
IMG_0010.png

昨日試しに なんかゲームやりたいなってことで
バイオハザード4をインストールしたんだけど、 操作しずらくて もうね...
それにレオンがぶさいくすぎて... 悲しくなりました
あんな不細工なレオン初めてだよw
IMG_0005.png

しかも若干、ビビリながらのプレイw

こんな不細工なレオン、ゾンビに喰われてもいいのにw

ちょっと、気になってるのが、サイレントヒルのアプリ。
でもレビューが酷いから、迷ってる



xxx diz

関連記事
iphone/ipod touch アプリ | | | edit
2009/12/30(Wed) 19:37  
とりあえず適当にアプリDLしまくった結果 おすすめ?アプリ xxx
1ページめはこんな感じ。
スクリーンショット(2009-12-30 19.24.23)
とりあえず、天気をチェックするのに ウェザーニュースタッチ

twitterを更新するのに、無料の良いアプリのEchofon
BClassicLiteってのはブロック崩しゲームらしい

hollywoodは 名前の通りw

セレブのゴシップアプリないのかな~?

あとは、amazonに2ちゃんねるのアプリ。多分使わないけど。

bubble snapは ぷちぷちつぶしをするだけのアホなアプリw

Fingericは 大人気の無料アプリ。
面白いゲームらしいけど、まだやってないのでなんともいえない

スクリーンショット(2009-12-30 19.25.01)

2ぺーじめは

ライトセーバーで遊べるアプリ。これまじで欲しかったw

ピアノが弾けるアプリ

オセロのアプリ

地元で上映されてる映画情報のアプリ

スカイプ

tap tapは だんすだんすれぼりゅーしょん とか っぽいゲーム

映画ってのは たしかシネマトュデイかな?

ニコニコのアプリはあんま期待出来ない

ピアノアプリ 2こめw

iviewってのはtumbleを写真ばっか見る人用らしいね

my browserってのはsafariより優れてるブラウザで、タブもできるし、全画面でネットが出来る優れもの。

パンドラボックスってのは セールになったアプリとかを教えてくれる

Trailers USは 映画の予告編を見れるアプリ

そら案内は ウェザーニュースよりいいらしいので一応入れておいた

ほっとペッパーは言わなくても分かると思うので省く

kakakuPonってのは 価格.comのアプリ

スクリーンショット(2009-12-30 19.29.41)
3ページめは まだ埋まってない

デフォルトのいらないアプリをここに置いてる

TAMA-TAMAってのはエアホッケーが2人で出来るゲーム!

雑だけど、一応こんな感じです。
まだ 今日買ったばかりだから、全然使ってないアプリだらけ。

とりあえず、前日に色々調べてたから 良いアプリしか無いと思う。


xxx diz

関連記事
iphone/ipod touch アプリ | | | edit
2009/12/30(Wed) 08:26  
Tom兄さんがががg! xxx
hamburg010507_(58).jpg
52293379.jpg

アリスインワンダーランドをものすごく見たがっておりますw

以下 トムブログより

Tim Burton and Johnny Depp teamed up to turn this amazing story into a mind blowing flick.
Can’t wait to see it on the big screen!


映画館、トム兄さん、 いいシチュエーションだね^^

上の写真ではどうしちゃったの!?って感じだけど...普段はこんなに↓
4137041131_9a80737e5b_b.jpg
キュートなのです!上の写真もキュートだけどね!

52241724-02d21f2568fd1d3d676b20b4e72789a54b38b844-full.jpg

jbkerner191120071ey8.jpg
うーん!ものすごく可愛い顔です

02.jpg
2005年の写真が出て来たようです
ビルの服がヴェルサイユっぽいですが、2005年なのでね

03.jpg

202e4885d4e2-.jpg
あ~ 癒されるビルの笑顔...
なんて素敵な横顔なんだろう...

9c711b0115f3-.jpg
食事姿も優雅だね~ サングラス外してほしいけどw

GAL_341_10122_0_Full-.jpg

08.jpg
↑この写真、個人的にかなり好き!
ビルがかっくいい!

53053735.jpg
美しいビルさま~~~!!ビルの美意識は女より勝っているとおもう


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2009/12/30(Wed) 07:51  
TIK TOK<333 xxx
スクリーンショット(2009-12-30 7.28.41)
スクリーンショット(2009-12-30 7.30.47)

コメントの返事返しますっ

しおり
年賀状ーージョニーのすごい素敵だよ!!!ほしいww
こうだくみはX-2じゃないかな?髪、私もそんな感じなの(笑)だからワラタってw

ジョニーの方じゃない方のが一般受けは良いかなと思ってw
ジョニー知らない人いないと思うけど、ちょっと届いたらびっくりしそうじゃん?w
Xって2もあるんだ~ しおりも結構ずっとショートだね~^^

s.t
全然ボツ作じゃないよ~凄くそのはがきいい<3ほし~い

まじでー!?こっち送ればよかったかな?w

s.t
いいよね!Michael最高v

どの曲もすばらしいもんね~!

名無しさん
年賀状いいなぁー

年賀状はやっぱりいですよね~
もらえると嬉しいから、自分から送っちゃえ!という魂胆ですw

しおり
なつきちゃん可愛すぎるw

なつき目がでかすぎるんだよな~w
本当うらやましいw

さっきの続きです・・・間違えて投稿してしまった。
あかね肌しろっ また白く??
どうしたらそんなに肌綺麗になれるのおおおお
アバターは観にいけないかも・・・DVDにFFもry3Dだから良いんだろうな~~(;_;)

肌白いかな~? 白人並みになりたいけど、やぱちょっと黄色い...
自分では全然白いと思ってないけど、よく言われるね~
FFすごかったけど、一番前の席だったからよくわからなかたw

マリリン
これからみてきます♪私も3Dが苦手なので2Dをみてきま~す(*>ω

2Dで見るべきでしたorz

Riot
こんにちわ はじめまして。最近よくblogみさせてもらってます^^
僕もmacなんですけどこれ取り出しても普通に起動できるんできるんですけどね・・
なんででしょうね
またきます!

こんにちわ!はじめまして!!
見てくださって、ありがとうございます><
え!?そうなんですか!? じゃあ私のマックがおかしいんですね...w
どうしたら治るんだろw
またきてくださいー 待ってます^^

マリリン
dizさんの髪色の変化にビックリです!!!まるでアートですね(*>ω<*)

アートってwwwwww でも自分でもびっくりです
こんな短い期間に染めまくってハゲても誰も責めれませんからね...w

マリリン
私もTOKIO HOTTOファンの一人なので来年こそは東京でLIVEしてほしいです〇・ω・〇

ですよね!!THファンみんなで ライブ後、オフ会出来たらいいな~と思ってます^^
年齢も関係なく、みんなで語り合いたいな~っと!
東京でライブってのがポイントですよね

レイ(こっから連続でレイですw)
いちごプリンちょーだい

あげるわけないでしょw 105円だから買ってこいよw

ブログに出してもらえるとは嬉しいね
嬉しいなら、希望ならもっと出してやってもいいぞ?笑

歩き煙草を見掛けて殴りたくなるのは俺だけじゃないはず
最近、歩きタバコあんま見ないけどね~
殴っちゃえよ!男の子だろ?やっちゃえよ!w

アイコン作るのうまいねー
うまくないよ~ もっともっと上手い人はたくさんいるよ~~

jo
でぃずに言いたいこと3つあるからいっきに言うけど…
誕生日おめでとうメリークリスマスandaハッピニュイヤ♪
僕も髪を染めました!まさかの白(笑)ばいばい!

いっきにありがとうw joくんも誕生日だったんだよね
まだまだ若くていいな~w 良いお年を!happy new year!!
joくん、地毛がブロンドなイメージがあるけど、 黒髪も素敵だよ!
白とかかっくいいな~ 私も白にしてみたいよ!今度見せて!

コメントありがとうございましたっ

もっと、返すペース早くした方がいいかな?


xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2009/12/28(Mon) 23:55  
Stephen♥♡ xxx
Stephen髪きったんだと!!可愛すぎる
スクリーンショット(2009-12-28 23.49.16)
スクリーンショット(2009-12-28 23.49.48)
スクリーンショット(2009-12-28 23.50.03)
スクリーンショット(2009-12-28 23.50.14)
スクリーンショット(2009-12-28 23.50.24)

若干、谷原さんっぽいねw
スクリーンショット(2009-12-28 23.50.33)
スクリーンショット(2009-12-28 23.45.00)
新しいビデオでは歌ってた 可愛いw

スクリーンショット(2009-12-29 0.16.17)
スクリーンショット(2009-12-29 0.16.27)
スクリーンショット(2009-12-29 0.17.02)
スクリーンショット(2009-12-29 0.19.54)
スクリーンショット(2009-12-29 0.20.01)


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2009/12/27(Sun) 03:09  
AVATAR アバター 感想 xxx
avatar-movie-poster.gif

見て来た!
映画の感想の前にいろいろと余談を。

電車で待ち合わせに向かう途中
ふっと、外をみたら 燃えるような太陽が...

普通は↓のように見えるはずの夕日が
太陽の沈み始め (1)

まじで、太陽そのものを見ちゃってるような夕日だったよ
4bb6fca1.gif
↑まさにこれが空に浮いてた
16じ頃の太陽を見た人いないかな? まじで怖かったから...
もう終末現象じゃね!?って思った。

写メ撮りたかったけど、電車内だったし、盗撮でもしてるのかと思われそうだから
撮れなかったです... 撮れば良かった
あんな太陽、初めてみた

っていう話だけです。
映画の感想は追記で。


xxx diz

more...
関連記事
movie | | | edit
2009/12/25(Fri) 22:12  
ポストとreply xxx
今日、メールくれた人と、去年?今年くれた人には年賀状送りました。
2種類つくったうちの 送らなかった方を公開します。
追記にて。

xxx diz

more...
関連記事
reply | | | edit
2009/12/25(Fri) 09:32  
Another Part Of Me xxx
この曲かっこいくて大好き

僕らは伝えていくよ
僕らのあるべき姿を
これは使命なんだ
やり遂げよう
批判するのはやめよう
危害を加えちゃダメなんだ
ここは僕たちの星だよ
君もその一人なんだよ

僕らは届けるよ
とても大きな愛を
そして これは僕たちから
君へのメッセージ
惑星だって仲良く並んでいるよね
僕らで輝く未来をもたらそう
僕らも手をつないで
君のことを待ってるよ
君も僕らの一員なんだよ

国籍なんか超えて
あるべき姿になろう
これは最後のメッセージ
僕らが君を導くよ

恐れることはない
あるべき姿になろう
だから一緒に行こう
僕らは君に伝えたい


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2009/12/24(Thu) 01:20  
The Runaways xxx
038.jpg

ROCKなKRISTENきたーーー!!runawaysのトレイラー、短いけど公開されました
やばい、かっこよすぎる...こうゆう役を見たかった!


010.jpg

012.jpg

早くみた~い!
この映画ではクリスの歌声が聴けるらしい
サントラにも収録予定、昔からギターをやっていたというだけあり
様になってそうだな~

日本に来たときにロバートやらヒュー・ジャックマンとカラオケを楽しんだらしい



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2009/12/22(Tue) 16:42  
Girl, Interrupted xxx
girl-interrupted.jpg
ウィノナかわいすぎるだろ
シザーハンズのときもいいけど、断然ショートヘア!
girl_interrupteddd.jpg

マチルダも永遠のあこがれ!
20090419_446530.jpg


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2009/12/22(Tue) 16:02  
Don't Jump xxx

eukg1h.jpg

屋上はとても寒く
静寂に包まれている

君は聞きたくないだろうから
僕は呼びかけない

街という 底知れぬ深みが
すべての涙をかき消してしまう

その下には何も無い
ここで君を引き止めているものなんて

暗い夜、君のために 僕は叫ぶ
僕を悲しませないで
飛んでしまわないで…

君が魅せられたその光は
君を欺いているだけだから

飛んでしまわないで
僕と君の思い出を思い出して…

下に見えるその世界は
君に必要なものじゃない

お願いだから、飛んでしまわないで…


虚ろで 何も望まない目をした君
雪が静かに舞っている
君はもう 感じていないけれど

どこか遠く離れた場所で
君は自分を失った

もう一度前に進むために
君は終わりを夢見ている

暗い夜、君のために 僕は叫ぶ
僕を悲しませないで
飛んでしまわないで…

君が魅せられたその光は
君を欺いているだけだから

飛んでしまわないで
僕と君の思い出を思い出して…

下に見えるその世界は
君に必要なものじゃない

お願いだから、飛んでしまわないで…

僕には分からない
いつまで、君を抱きしめていられるのか
僕には分からないけれど…

ほら、僕の手をとって
もう一度、一緒に歩もう
だから、飛んでしまわないで

暗い夜、君のために 僕は叫ぶ
僕を悲しませないで
飛んでしまわないで…

君が魅せられたその光は
君を欺いているだけだから

飛んでしまわないで
僕と君の思い出を思い出して…

下に見えるその世界は
君に必要なものじゃない

お願いだから、飛んでしまわないで…
もうここには戻ってこないで
僕が代わりに飛んであげるから...


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2009/12/22(Tue) 14:41  
Stranger In A Strange Land xxx
30stmの新譜、新しい芸術的な音楽を生み出したって感じで
本当にかっこいいよな~!クラシックバンドと言っていい感じだ!♡



どのアルバムも最高にかっこいい!!
毎回、ファンを裏切らないステップアップをする彼らはすごいよな~
ジャレッドのボーカルセンスもやばい!

CD買うなら今がチャンス!

洋楽プレミアムキャンペーン実施!
全90タイトル12月2日発売。
3ヶ月限定特別定価 1,500円!(一部タイトルのみ1ヶ月期間限定)

<30セカンズ・トゥ・マーズ対象商品>
・30セカンズ・トゥ・マーズ
・ア・ビューティフル・ライ

xxx diz

関連記事
music | | | edit
2009/12/21(Mon) 15:46  
パンズ・ラビリンス xxx
ダークファンタジーの傑作。ファンタジーでありながらリアル。
poster_pans_labyrinth_ver6.gif

なんとなく気になってたパンズラビリンスをやっと見終わった!
なんというか、ハッピーエンドなのか バッドエンドなのか どっちなのか分からない作品。
捉え方によっては どちらにでも成りうるから。

アカデミー賞3部門受賞!
鬼才ギレルモ・デル・トロによる
ダークファンタジーの傑作!



私は好きな作品だな~!
ダークな不思議の国のアリスっぽいっていわれてたから見たんだけど
そんな甘っちょろいお話ではなかったのがいいかな。
子供向けではない、大人へのファンタジーって感じで。
amazonのレビューで良い文章があったのでコピぺ。



地底の王女が夢見た地上の世界

地底の王女は、風や太陽の光を感じることができる地上の世界に憧れ
ある日、地上へと出て行きました。これは、その地上世界で繰り広げられたお話です。

現実の地上の世界は、少女が幸せに暮らせるようなところではなく、むしろ逃げ出したくなるような世界でした。
地底の王女の魂が宿り、地上の世界で産まれ育った少女は
最期に幸せな地底世界を目の当たりにして微笑みながら、息絶えました。
そして、魂は地底世界に戻り、幸せな暮らしを送ることになるのです。
一見、不気味に見えた地底の住人や迷宮。
でも、少女はその地底世界に幸せを見出したのです。
一方、光や風に満ち溢れ、魅力的に思えた地上の世界は
大人の私達でさえも顔を背けたくなるような残酷な世界でした。

この映画では、地底世界に戻った後の少女については
ほんの少ししか触れていません。
もし、地底世界に戻った少女について、もっと長く描かれていたならば
この映画を観終わったときの余韻は違ったものになっているはずですが
その短さのために、果たしてこの地底世界は現実なのか幻なのか
視聴者が困惑することになります。
それ故に、この映画の終わりは、ハッピーエンドとも、悲劇とも取れるものになっているのです。

ハッピーエンドか悲劇か。どちらに取るかは、観た人それぞれで良いと思います。
それこそが、敢えて地底世界の少女をほとんど描かなかった監督の狙いだと思うからです。
確実に言えることは、「地上の世界は、子供達が笑って生きていけるような世界ではなかった。
大人達は、この少女を幸せにしてやることができなかった。」ということ。
この事実が、地上世界の住人の一人である視聴者に、一種の罪悪感として重くのしかかってくるのです。
そういう意味で、少女が最後に見せた微笑は「ああ、やっと醜い地上世界から逃れられる。」という
私達、地上世界の大人達への皮肉と取れなくもないわけで、単に「地底世界で幸せに暮らせて良かったね。」というハッピーエンドでは終われない余韻が、私達の心に残るのです。
これは、あの現実か幻か迷うような地底世界の描かれ方だからこそ残る余韻であり
もしも、地底世界に戻った後の少女の幸せな暮らしを、ある程度描いてからエンディングを迎えていたならば
残らなかったものだと思います。

本作品は、決して、派手な魔法が飛び交ったり、多彩なモンスターが登場する映画ではありません。
ハリー・ポッターのようなファンタジーを期待していると肩透かしを食らうかも知れませんが
その方は、次のように考えてみたらいかがでしょう。
地底世界から来た少女にとっては、人間こそがモンスターなのだと。
この映画は、正に、大人向けダーク・ファンタジーの傑作だと思います。

pan-2.jpg

このクリーチャーのデザインは恐ろしいを超えて美しく見えた。
サイレントヒルと似通った部分もあり。

スペイン風のジブリ作品のような そんな印象を受けた。
ジブリも、ファンタジーでありながら、決してすべてが幻想ではないところが
大人も楽しめるアニメになっているから。

ちょっと残酷なシーンもあるので注意。
だけどそれが現実だ、と監督はいいたげですな。
pans_labyrinth-p.gif
日本のジャケットは↑。
なんか騙されそうだな~w

ちなみに、音楽も良いです。さっそく、サントラゲットしました。
子守唄が耳から離れない。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2009/12/20(Sun) 18:42  
The Yellow Handkerchief xxx
来年4月11日に公開予定のKristen Stewart主演の映画~!
003.jpg
DVDスルーっぽかったのに、公開されるなんて嬉しい~!
トワイライト以外で スクリーン上のKristenを見たことなかったので
とっても嬉しいニュースですな。
002.jpg

日本の映画を30年のときを経て、ハリウッドリメイクしたそうな?
幸せの黄色いハンカチ なんて知らないけどな?
005.jpg
とりあえず、Kristenが出てるので見る予定。


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2009/12/20(Sun) 18:25  
映画 『バイオハザードIV アフターライフ』 公開日変更(延期) xxx
09110706_Resident_Evil_Afterlife_01.jpg

2010年8月27日に公開(アメリカ)されるはずだった 
アクションSFホラー映画 『バイオハザード(Resident Evil)』 シリーズの4作目となる
『バイオハザードIV アフターライフ(Resident Evil: Afterlife)』が 
3D映画になるらしく、映像の編集作業が予定より時間がかかるみたいで 
2011年1月14日に公開日が変更されたようです。

キャストは今回も主演するミラ・ジョヴォヴィッチ
共演のスペンサー・ロック
アリ・ラーター
ウェントワース・ミラー

ちなみにウェントワース・ミラーはクリス役だそうで。ってみんなもう知ってるか
完全にスコフィールドにしか見えない私はプリズンブレイクでのミラーしか知らんw

レオン役をやるっていってたジェンセンの話はまるっきり風に流されてしまった様子。
今回もジルの出番はなさそうですね。
3Dでバイオってどんなもんでしょう?迫力がやばそうですね。

Kマートを演じたスペンサーロック、後ろ姿だけでも、大人になったことがうかがえますね
かわいらしい顔立ちから美人さんになったっぽいし。
個人的に、アリラーター、Kristen Stewartににてると思うのだけど。
最初、 え!?バイオにクリステン!?って思ったけど 若干老けてたので気づきました。
いや、ラーターさんが老けてるとかじゃなく、年の違いを感じたという意味で。

Resident Evil 3 Main Theme


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2009/12/19(Sat) 00:04  
ジブリ新作「借りぐらしのアリエッティ」来夏公開 xxx
スクリーンショット(2009-12-19 0.01.38)
東宝は16日、スタジオジブリの新作アニメーション映画
「借りぐらしのアリエッティ」を来年夏に公開する、と発表した。

 英国の女性作家、メアリー・ノートンの「床下の小人たち」が原作。
アリエッティが、人間の家で暮らして12歳の少年と出会い、淡い恋心を抱く姿を描く。
宮崎駿監督が企画、脚本を担当。
「崖の上のポニョ」でアニメーターを務めた米林宏昌さん(36)が初監督を務める。

 スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーは
「いろいろな物を人間界から借りて、その範囲で生活している
主人公の生き方に、厳しい時代を生きるヒントがあると思う」と話している。

http://karigurashi.jp/

おしゃれなニオイがしてくるポスター。
早くトレイラーが見たい!



ストーリーもなかなか面白そう。
もう作らない といってから、何回作品作ってんだろ宮崎さんw

作ってくれて嬉しいからいいんだけどね

アリエッティが恋する少年って今までジブリに出て来た男の子とはちょっと違う感じがするね?



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2009/12/18(Fri) 20:17  
アホリックス xxx
tumblr_kulpdp55qm1qzcso1o1_500.png

よし、コメントの返事!
でもなんか、色が紫にしか出来ない...?

レイ
いい笑顔だ!!

人の笑顔はいいもんだね~こちらも笑顔になる。自然と。

レイ
スピードのサントラってのはそんなにすごいのかい?

テンションあがるよw
ここで聴ける。
でも、映画知らなければ意味ないかもw

MAD
僕は中性のバイセクシャルだけれど見た方が良いかな-???

見てみても良いと思う~!
ゲイ映画だからってそうゆうシーンも少なめだし。
ゲイとかそうゆうのなしで、彼はすごい人だからね。

MAD
僕みたいなミックスは一番強い血を見習う方が良いのか時々迷う、日本に住んでるなら日本かなとか!!!

ん~難しいねえ。
それは本人の自由なんじゃないかな~?でも住んでる場所に影響されやすいもんね。
やっぱり、日本になっちゃうのかな?

s.t
あかねかっこいーい☆

全然そんなことないけど...嬉しいよ!ありがとう!

しおり
スカイプ!?笑

スカイプ久々にやったから、なんか面白かったw
またしおりともやりたいなw

しおえり
かわいいーーwwwワニの抱き枕いいな!

しおえりってしおりだよね?w
この抱き枕、弾力がすごくて、跳ね返される (抱くと

かな
え、ちょーかわいい!ほしい!ままんないすー☆

よくみると、可愛くない顔してるよw

かな
女の子たちの髪型ファンキーだよねえー;3素敵だあー

やっぱ、UKは違うね!

s.t
いいなぁw私も抱き枕ほし~

抱き枕って安心するっていうか、ほっとするためにあるのに
このワニやろう、全然そんな気持ちにならん!w

MAD
kitsonわかる~、なんか普通になってきてしまったね:(

そうそう、別に持ってても特別じゃなくなった!つまらない!

マリリン
カッコいい!!プライベートのTHって本当に可愛いですよね♪ゲオルグがピアノ弾いている姿は魅力的ですね!

マリリンさん~!久々です。
かわいいかわいい!和む!
ゲオルグもトムも なんでも楽器出来て本当良い男ですよねw

しおり
CMやってないのは秋田くらいですかそうですかorzやりたいやりたいいいい、音楽やばいね-wwFFは10もいいぞ。泣く;_;

やりたいけど、金がー!!って人多いよねたぶんw
音楽すばらしいから、サントラだけ買いたいw
10もやってみたいけど、グラフィティがあんま。。。って感じそうでなかなか手を出せない。
7も買ったのに、カクカクでやる気失せたからw

かな
そう思うー。

そう思うよね、だからマイケルやイチローはただの天才じゃない、努力の天才だー!!ってね

MAD
ほんと★公開まで長いよ~!!!前売りの特典が色々期間で変わるの知って後悔orz

公開までまだまだなのに、これだけ期待されてる映画もなかなかないよねー!!
特典、全部集めるの至難の業だねw

しおり
キャーーーツリー綺麗すぎる!!うわあ…行きたい(;_;)
ツリーの周りの人の多さにびっくり(笑)
今の時期やっぱ混むのね~写真の、スティッチとかドナの着ぐるみ?服来てる人たち可愛いwいや~素敵だっ

ツリーやばかった!でもそれ以上に人の多さがやばかったw
今の時期は最高潮じゃないかなw 夏休みなんか地獄のようだけど。
着ぐるみ来てる人たち、温かそうで可愛かったw

いつも、拍手、コメントをたくさんありがとうございます!
もうすぐ200行きそうです。


xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2009/12/16(Wed) 23:30  
アリスインワンダーランド- New Official Full Trailer ♪ xxx
キターーーーーーーーーー!!
マッドハッターかわえええええ

timの世界観はやっぱり最高だ!
早くみたいな~!

オフィシャルサイトの方もリニューアルしてました
壁紙をマッドハッターにしました
http://disney.go.com/disneypictures/aliceinwonderland/

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2009/12/16(Wed) 15:50  
眠くて頭がぷよぷよしてる xxx
05acdd0c_large.jpg

久々にtwitterまとめよっと。
最近ろくなつぶやきしてないけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スリラーを世界中のみんなで踊ってみたい

外見はただの道具だと思ってる。カバーみたいな。ケースみたいな。

ジュマンジ的な映画もっと作ってほしい

中学も高校も私の真似ばっかりするコピーみたいな子がちらほらいたけど、大学でもいるとはなあ...
↑のレス
@dizfairyrock それだけdizさんがかっこいいんですよ!
@gdgdnhito そうならいいんだけど、嫌がらせか?ってくらい
同じもの、同じカッコされるとなんか自分が真似してる方みたいに見えそうで嫌なんですよね...

@dizfairyrock でも全く同じはやめてほしいですよね(苦笑) まねするのは一部だけにしてますもん…オレは…
@gdgdnhito 一部なら まぁ仕方ないと思えるけど
全部はさすがにキツいw 真似する側も嫌じゃないのかな~って思ったり

@dizfairyrock ファッションにせよ何にせよ、自分が一番最初ってやっぱり勇気がいるんですよ。
dizさんを見て「いいな~」っておもったからフォロワーが出たんでしょう。
dizさんが明らかにブスでイケてなかったら誰も真似しようと思わないのでは?発想の転換。
@dizfairyrock あ~もう、それは割り切るしかない。「分かってる人には分かってるんだ」と思って。フツーにいるよ、いかにも自分が最初だったみたいに振舞う人は。


よって自己解決↓
真似されるってのは 光栄なことなんかなって思えて来た。前までは憎たらしく思ってたけど、真似されるのは誇りに思うべきことだなって。

こんなに寒い日はTokio Hotelの2んdを聞きたくなるね。まさにDON'T JUMP!!

いつでも暖かく迎え入れてくれてありがとう

ああ、かわいい子は大好物ですよ 見てるだけで癒し効果があります

会話が続かないのは私が悪いのだね ごめんね 沈黙すら、心地よい関係になれればいいね 早いとこ

メンバー仲良しなところもTHが好きな理由。本当にみんな それぞれお互いに大切にし合ってるんだな~って感じる

貸したまま帰ってこないのは覚えてるのに、何貸したか忘れた

眠すぎて記憶飛びそう 助けて…誰か目覚めさせて ビンタでもして

エコって言葉は人間のエゴにしか思えない私はひねくれてるな

この19年で何も誇りに思えることしてないって...

まぁビルならどんなにくさい台詞でもきゅんとくるわ

posted at 21:36:28

キザな台詞 どんな魔法を使って、僕をこんなに惹きつけるの?

posted at 21:35:07

ビルの歌詞は繊細で、大好き。率直に伝えてるのに、なんかキザ感がない

19ねん、むだに生きてて ごめんなさい 五・七・五のできあがり



xxx diz

関連記事
tweets | | | edit
2009/12/15(Tue) 20:50  
World Behind My Wall xxx

musicvideoが公開されたよ~!
プライベート満載でにやけちゃうPVですね
かっこいい、本当良い曲だと思う。
↓無理矢理自分なりに訳したら意味不明になった 
ちょっと歌詞がHilf Mir Fliegenに似てるね

今日は雨だ
窓も閉まったきり
彼らのゲームには疲れた
出来ることはやり尽くした

テレビの世界は嘘ばかり
何の意味もないんだ
今書き落としてるんだ
僕には見ることができないものを
夢から目覚めたいんだ

ああ、彼らは僕に
それは美しいのだから
信じなさい と言う。
でも、僕はそれを知ることはないんだ
壁の向こう側の世界だから

ああ、今までにないくらい太陽が輝く
僕もいつか なれるのかな
いつか壁の外の世界を見てみたい

空の上の電車は旅をしている
時の欠片を通して
僕の心を連れていくんだ
誰にも見つけられないね

落ちる準備はできてる
這いつくばる覚悟も出来てる
僕はすべてを知ってるから
癒す準備だって、感じる準備だって出来てる

さぁ 連れて行ってくれ

ああ、彼らは僕に
それは美しいのだから
信じなさい と言う。
でも、僕はそれを知ることは出来ない
壁の向こう側の世界だから

xxx diz

関連記事
music | | | edit
2009/12/15(Tue) 20:06  
2012 xxx


この曲聴くためだけにもう一回2012みたい


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2009/12/14(Mon) 01:03  
MILK 希望がなければ生きている価値はない xxx
2241827c.jpg

最初に言っておこう!
この映画はアカデミー賞にふさわしい映画だ。
というより、この映画のためにアカデミー賞があるっていってもおかしくないかも。

それくらいすばらしいハーヴィー・ミルクの生きた証がそのまま映画になってる。

人には自由っていう権利があるとおもう
誰にも指図されずに、自分を生きる権利があると思う。

でも、今それが普通になっているのも
こういったミルクさんや、他にも大勢いる 
ヒーローのおかげだってことに感謝しなきゃな~

ショーンペンの演技がすごかった。
ふつうに、ミルクさんを見ているようだった。

一人の人間が勇気を持って立ち上がった
希望のはじまりはほんの小さなものだったけど
大きく大きく 輪を広げて 力をつけ
みんなに希望を与えることができた

ミルクさんはみんなに希望を与えた
本当にすばらしい人だ

私自身、あまり知識はないけど
同性愛者を差別したりしない

だって、あたりまえというかごく自然なことだと思うから

反対する人の言い分も分からなくないけど
もし、あなたならどうする?と問いたい

カミングアウト出来ずに自殺したり クローゼットに閉じこもってばかりの立場に
自分がいたら、どうする?

この世界のどこにも居場所がないなんておかしいよ

たしかに、同性愛者が増えれば 子供ができなくなって
子孫はできないし、死に絶えるけど

みんながみんなそうじゃないし、それはあとでいいことだとおもう
協力すれば良いことだと思う

今は 本当マシになってきたけど
昔はこうやって 命をかけてみんなで戦ってたんだ
そんなに昔のことじゃないけど
なんか あんな風にみんなで戦ってる姿を見て
生きてるってこうゆうことなんだな って思った

ハーヴィーさんの追悼シーンは感動した
あれだけの人に希望を与えたってことだよね

一人の人間が声を掲げれば
それにみんながついてゆき、世界を変えれる!!

感動した 心が暖かくなった
優しい気持ちの涙が流れたよ

みんなにも見てほしいけど
ゲイやレズ、同性愛者に偏見を持つなら どうだろう?
気持ちが変わるかもしれないけど...見ない方がいいかな?

さいごに、ミルクさんの名言を。

希望がなければ…同性愛者だけでなく、
黒人やアジア人や障害者や老人や、
マイノリティーの私たちすべてが、希望がなければ諦めるしかない。
希望だけでは生きて行けないことはわかっているが、
希望がなければ生きていることの価値がないんだ。
君、君、君たちみんな、彼らに希望を与えなければ!

-Harvey Milk, 1978
ハーヴェイ・ミルク 1978年


そしてこの言葉は今も受け継がれ、活動は続いている。

http://milk-movie.jp/

ガスヴァンサントの映画はやっぱいいな~!


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2009/12/13(Sun) 21:28  
俺のBill Kaulitz xxx
0ed960ccf6a9.jpg
あーもう、かっこよすぎるこの双子。

4136111604_e0fcb5b0b7_b.jpg

来年、2010年は来日してくれよなビル子...



最近はscreaminのイントロが好き。
さびもいいけど。


that dayもいい!


えりちゃんが文化祭でTokio Hotel流してくれたんだ
そしたら、お客さんも気に入ったらしくノリノリ?になってたらしい

そうなんだよ
みんな知らないだけなの
Tokio Hotelは世界をも魅了する今やスーパーバンドだもの

日本に来れないのはきっと、なにかの陰謀だ

こんなに大好きなのに...

ぶっちゃけ 今の時代Tokio Hotel知らない方がおかしいわ


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2009/12/13(Sun) 02:05  
コメントの返事 xxx
20090313011127.jpg

s.t
見るよみるよ~<3

私は見れなかったんだけど、s.tみれた?

かな
おそろしい夢だねwあたしが現実でそんなことあったら、、
どうするかなあ。。
ダッシュで友達の腕つかんでダッシュで逃げるうぎゃあああああとか変人で登場して気をとられているうちに。。みたいな?

恐ろしかったよ~自分の情けなさがw
かならしい対応だなw

かな
つくづく、あかねとは考えることが被るなあ~って思うよ~
この年齢であたしの他にもこんな本気で考えてる人が身近にいたなんてwってかんじだ!
まわりいないもんな~ 話しても若干バカにされてry気がするし

まじで!?シンクロじゃないかー!!
なかなかいないと思う 自分で言うのも変だけど、こうゆうのを真剣に考えるのって
人には見えない部分だから、なおさら自分しか考えてないように思える。
たしかに 鼻で笑われてる感はあるね。気にしないけど。
真剣に考えることは良いことだと思ってるからね
理屈っぽいって言われるけどw

えりか
あたしもこれ昨日聞いてたよ(°□°;)

おおお!!本当?ショパンいいよね
えりちゃんピアノ好きなんだもんね^^

かな
2枚目のあんさんちょーーかわええ!25にはみえないよね。色々苦労してんだろうなあ

かわええし、かっこいいし、美しいし...うらやましすぎるー!!
なんか若いのに かんろく あるよね

しおり
いいなーあたしも映画みたい…安いよねwwこの前パイレーツ800円くらいだったしw

やすいよね~こんなやすくて、制作者悲しくないのかなって思うよw

s.t
Michael<3

michael jackson <333

かな
!!おおお!今日あたしつぶやいたやーん!
なんかリアルタイムで笑たwこれめっっさいいよねええ!
映画館でみた!え?DVD借りた?サントラ最高だよおおおおX)!!
The Specialsってのが基本形になってるっぽい!かっくいいわあもっかいみてえ

かなが前にブログで絶賛してたから気になってて、見た!
たのしかったー!!見て良かったよ!ありがとう
サントラほしいな~!

かな
うん エミネムエミネムw

だよね~www

コメントありがとう!!


xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2009/12/12(Sat) 22:16  
THIS IS ENGLAND(追記あり xxx
1260623785-091212_2145~01.jpg
今んところ サイコー!(笑)
楽しい(笑)

おしゃれだな~さすがUK

@追記
this_is_england.jpg

おもしろかった~!!
ショーン可愛すぎるね~!
そして個性的な仲間たちもみんな大好きになった!
仲間ってこうゆうものだよね!


↑これ良い曲!サントラほしくなっちゃった!

あー 若いころに戻りたい...
憧れるな~こうゆう青春。

一人の思春期を迎えたばかりの少年が 仲間を通して成長していく姿は
見ていて、自分にも重なったり、過激なショーンをすごいと思ったりした。
あんなかっこいいクソガキもなかなかいないと思う

音楽も良かったな。
スキンヘッズのみんなは、いいやつばっかりだね

コンボはちょっとクレイジーだけど、かわいいところもあったりしてw

当時、みんな自分の内にあるもの、自分の存在を外見で表現していた。心を着ていたんだ。
―監督・脚本:シェーン・メドウズ


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2009/12/11(Fri) 17:45  
気づきへの道 xxx
このような内容の記事は
「outer Space」というカテゴリーに分けたので
興味があれば読んでほしい。

20080606204026.jpg


この世の終末を迎えつつある私たちにとって大切なことは

どのような生き方をすれば幸せになれるのか、救われるのかを考える前に

いま 何のために生きているのか
この人生の目的はなんなのかと自分に問いかけてみることなんじゃないかな?

例えば 私たちの生命の足場となってきたこの地球が
まもなく崩壊し
人間が住むことの出来ない星になるかもしれないとしたら…

私たちはそれをどのように受け止めたらよいのだろう?

偶然 この星に生まれ
結構楽しい思いもしてきたから死んでも後悔ないよ

ということでいいのだろうか?

果たして…
人をそのような考え方に導くことがこの宇宙の意志だったのだろうか?

私の人生の目的は
ただこの自分自身の人生を楽しむことだったのだろうか



いいや違う。
今まで生きてきた学びの中で
そんな風に思っていたのは遥か昔だ

人は みんなのために生き
幸せになるんだと思う

自分のために生きても
本来の幸せはきっと掴めないだろうね

だから私は人に良い影響を与えることが出来る職につきたいと願っている

今こうして書いていることも
読んでくれているあなたに
なにかをもたらすことを信じて書いている

自分のためじゃない

人はみんな気づくべき
そのチャンスが与えられているのにも関わらず

バカにし そんなことは有り得ないと余裕をかましている人ほど

極限状態になったとき
慌てふためき、獣と化すのだ

私は信じてくれる人だけを救うという宗教の教えを こう解いた


宗教が気づきへの道を示し
それによって気づきを得たものは救われるのだと。

信じていないものには興味も沸かないし 気づきへの道を正しいものとは思わない

だから 信じるものだけが救われるという言い方をするのだと思う

最近このような事ばかり書いて

オカルトっぽいとかってバカにする人がいる

そのような人は
まだこのような情報に触れる時期が来ていない人だと思われる

はやくその時期がきてほしいと願うばかり

私は広めていきたい
みんなのために

現実的じゃないのは
今の世の中の方だということに気づいてほしい



xxx diz

関連記事
outer space | | | edit
2009/12/11(Fri) 15:18  
外見はただの道具だ xxx
2141829562_17d56ac7a1_large.jpg

たまに肉体という物質に閉じこめられていることをひどく不快に思うことがある。

肉体という物質存在がなければ
痛みや苦しみを感じることがないからだ。

この世に生まれた瞬間から生涯ずっと同じ肉体に閉じ込められる。

その肉体が与える快楽はあまりないように思える。

しかしこれも学ぶためなのかと気づいた。
魂を磨くための道具だ。

物質的存在の肉体がなければ学べないことがたくさんある。

全て必要なことなのだな

だから物質的存在の肉体だけで人に惹かれるのは間違いだな~と日々感じる

外見はただの道具だ

本質的な心に魅力を備えなければならないのだ

外見だけを磨いても意味はない

心が肉体に現れるからである


まずは心からだ

xxx diz

関連記事
outer space | | | edit
2009/12/11(Fri) 13:49  
全ての存在は一つにつながってる xxx
3386339902_610eeaa0c1.jpg

自分に降りかかって来る一切のものは最善のものと思え。
如何なる悪いこともそれは最善のものであるぞ。
世を呪うことは自分を呪うこと。
世間や他人を恨むことは自分を恨むこと。



自分の身のまわりに起こることは、過去に潜在意識の中にため込まれたカルマが形をとる姿である。
だから心を動揺されることなくカルマの清算ができると 逆に感謝の気持ちで受け止めることが大切であるということ。

カルマは病気という形をとったり、他人から裏切られたり 色々な形をとるでしょう。

そんなときでも世の中や他人を恨んではいけないという教えである。

世の中の全ての存在は一つにつながっていて それは自分自身でもあるわけだから、世の中を恨むことは自分を恨むことだというわけである。

波動の法則として説明したことと同じ内容が述べられている。

xxx diz

関連記事
outer space | | | edit
2009/12/11(Fri) 02:05  
久々にカラー加工 xxx
Jn1Nx5yBYqoy6mjjVBIIrc2wo1_400.jpg
とりあえずな感じでimac(ニモ)のほうにphotoshopを導入しました。


私のカラー加工は 鮮やか な感じになっちゃうねいつも。

taylor-momsen-12079-6.jpg
↑最新のmomsenちゅん。細くて誰もがうらやむスタイル...

43570_PicImg_Taylor_Momsen_rocks_f9a6_122_240lo.jpg
↑個人的にはこれがツボなコーデだった!
髪型もいい感じ!

あ、携帯から見てる人へ。
画像がもし「×」になっちゃったらクリックすると、縮小した画像が見れるよ。

94102_37269-taylor-momsen-whitney-museum-gala-004-123-77_122_562lo.jpg
すっごーいメイクのモンセンちゃん。
あ、個人的に モムセンってきもいから モンセンって呼んじゃってる
リンジーもリンゼイのが好きだし。
たしか、子役の時はモンセンだったんじゃない?
なんで モムセンになったのかね?w

日本語に直すのがおかしいけど、直すなら呼びやすいように直しちゃってほしいよね~

momsenandlindsay.jpg
↑この組み合わせはすきだな~w 似合ってるというか
モンセンちゃんもりんぜいのような道を歩みそうだから...w

bitchにはならないでほしいですね

スクリーンショット(2009-12-11 2.39.58)
↑こんなかんじで「とりあえず」フォルダがいっぱいになりそうです...w



xxx diz

関連記事
star | | | edit
2009/12/11(Fri) 00:02  
ショパン : ピアノ協奏曲 第1番 第2楽章 xxx
tumblr_ktfhs1R4eW1qaofovo1_500_large.jpg

最近はこの曲を良く聴いてますな


なんか落ち着くし、ピアノが美しい曲だよね
瞑想的な弦の序奏に続いてピアノによる美しい主題の旋律...
盛り上がる部分もあり、落ち着いてる部分もあり、バランスがとっても好みの曲。


xxx diz

関連記事
music | | | edit
FX会社通貨数
