{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/01/31(Sun) 16:57  
THE LOVELY BONES ラブリーボーン xxx
img_1605941_51601270_0.jpg

ずっと見たかった作品、テストでお預けだった作品
やっと見れた~!って感じで満足しました

簡単に感想を述べてから、追記でネタバレしようと思います。

宣伝では美輪明宏さんが絶賛してる
スピリチュアルファンタジーなので 三輪さんを起用したのは良いと思うw

でも宣伝だけや 予告を見ただけだと
あの有名な「ゴースト」のような 映画と勘違いしそうですが
そうではないです。

この映画は 映像の美しさや、切り取り方、カメラワークがものすごく綺麗です
今まで見たことのないような映像作品になっています

死の見方を変えてくれた作品でもあります

気になってる人は 頭をやわらかくして、予備知識はあまり考えずに見た方が
楽しめる作品だと思いますね。

子供に見せても多分平気。
怖いシーンはもちろんあるけど、直接的には触れていないところが良いなと思いました。
直接的に触れるより、怖いかもしれませんが。

サスペンスっぽい部分もあるけど、やっぱり愛の物語です。

手に汗握るシーンもあって、見ていられないくらい緊張する場面もあって
全体的に すごく楽しめた映画です。
酷評が多いらしいですが、私は満足です。すばらしい映画だと思いました。
見てよかった そういえる映画です。

映画は見る人によって、180度変わるので なんとも言えませんけど。

とにかく 映像がすばらしい!それだけは言えます。
この映画、もう一回見たいかも。





xxx diz

more...
関連記事
movie | | | edit
2010/01/31(Sun) 14:30  
杉本彩のお茶 xxx
100131_1428~01.jpg
頼んでみた!
ダイエットにいいらしいので

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/01/31(Sun) 01:46  
しばしの休息 xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/01/30(Sat) 21:08  
今から xxx
100130_2104~01.jpg
ラブリーボーンを見てきます!
楽しみ~!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/01/29(Fri) 21:15  
なにこの美人 xxx
あやなみれいでぐぐったら出てきたロシア人
20090727173739.jpg

ロシア人 美人すぎだろ。。。

ちょと危ない写真だけど、かわいすぎるw
20090727173745.jpg


xxx diz

関連記事
pix on u | | | edit
2010/01/29(Fri) 10:30  
you make my Dreams xxx
100128_2114~01.jpg
このシャンプーいいのかね?
まだ使ってないけど 本当に落ちるならありがたいなー

早く今日と明日終わらないかな

500days of Summer見たいなー!
サントラだけ聴いてる(笑)


それにしても 量が少なくて高いシャンプーだな
とはいえ700円くらいだけど。


@使ってみての感想

シーブリーズより すかっとする
でもそのすかっとさで 落ちたと錯覚しそう

匂いもまぁよい


でも冬にこのスカッとひんやり感はきつい(笑)
寒いし手までひんやりしてる(笑)



ワックスをちゃんと落とさないと
ハゲる原因になるからね




xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/01/28(Thu) 23:11  
廃墟と共に xxx
人知れず 私は廃墟マニアでして...
って知ってた!?

携帯から見てる人には申し訳ないけど
廃墟画像と廃墟に合う曲をちょっと紹介!

8PwYWzNgFjmaxza3x5aMh2Aio1_400.jpg

廃墟の美学 と言われるほど 廃墟の人気は高い
でも、写真で見るから美しいのであって、実際行くとなると不安
いろいろ書物も読んだりしたけど、いまいち踏み出せない廃墟への旅

8PwYWzNgFhzjs4i2bmAhHDFXo1_500.jpg

この一見ホラー的な廃墟に あなたは何を感じるだろう?
怖さ?気持ち悪さ?不気味さ?汚さ?

それとも私と同じように
儚い時の欠片を見ているように感じる?

8PwYWzNgFlia0xfuSVgT4Brfo1_500.jpg

廃墟は美しい と思える人と そうでない人がいると思うけど
私は好きだな~

かつて 人が存在しただろう場所が 時と共に風化していく様
切なく儚い感じがなんともいえなく好きなんだよね

8PwYWzNgFhw32w84a5WF4DAro1_500.jpg

廃墟が好きになったのは 言うまでもなく「サイレントヒル」の影響だけどw

8PwYWzNgFf3eqd51e0lrB30Wo1_500.jpg

怖いけど、不気味だけど 嫌じゃない どこか癒しのようなものを感じる

8PwYWzNgFehtjknqhVftAAVyo1_500.jpg

まぁ、、、私 人から言わせると 変わり者 らしいから
この気持ち、分かる人には分かる と思ってる程度です。

8PwYWzNgFbwg4ji8pG0myXTB_400.jpg

写真はこの辺にして
廃墟に合いそうな音楽を紹介します

ジブリのラピュタやもののけ姫のサントラはいうまでもなく合う

試してみてごらん

久石さんのピアノの旋律と、とてもよく合うんだよ

その他は

Firelake - Dirge for Planet


この曲は歌詞も廃墟に関した歌詞なので ものすごく好きな曲だ

この曲も素敵


サイレントヒルのサントラはどれも素敵だけどね
新作のSilent Hill Shattered Memoriesの曲も良い




この曲はかっこよすぎ!映画のエンドロールで使われてて惚れた
サイレントヒルに出会ったのは 映画館に見に行ってからなんだよね
それから 意味の分からない箇所を 小説や考察を読んで解いていくのが面白くて
その物語の奥深さにはまりにはまって ゲームにまで興味を持つようになってry

... 話すと止まらなくなる廃墟への想い...


ま!イチバンは Theme Of Laura !!


この曲は何度聴いても飽きないし、本当に神曲と言われるべき曲だと思うw
かっこよさの中にサイレントヒルらしい切なさと精神的に追いつめられる感がよく出てる

こんな感じで、たまに廃墟の世界に浸りたくなるわけです
今度誰か私と一緒に廃墟巡りしませんか...



xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/01/28(Thu) 22:08  
[つぶやき]きたなシュランwwwww xxx
EP5tqn7ezkmpglciUEzJitXuo1_500_large.jpg

01/28 10:21▽avrilの新曲、以前のavyでは考えられないような曲調だね

01/28 10:29▽HellFrozenRain

01/28 10:35▽Mary Elizabeth McGlynnの声かっこよすぎだろ http://www.youtube.com/watch?v=UUDEZVP3wFw

01/28 10:36▽youre not hereの次に人気の曲がこれ!?納得いかないね http://www.youtube.com/watch?v=RrboMqmvFBg

01/28 10:38▽set me free set me free

01/28 12:05▽素晴らしくダサいかっこで学校来てしまったし しょっぱなけけたし ついてないな今日も… 昨日もついてなかったのにさあ

01/28 17:04▽ゆきじと物理なう~ 図書館で勉強すると ハリポタ思い出す

01/28 18:42▽Ipadってよくわからないけど すごいね

01/28 21:01▽矢作かわいすぎだろっ

01/28 21:07▽矢作結婚して(笑) ずっと前から片思い中

01/28 21:21▽矢作可愛らしい顔してるなー

01/28 21:23▽ハイビジョン矢作

01/28 21:25▽きたなシュランwwwww



http://twitter.com/OMFGZZZ


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/01/28(Thu) 10:19  
Avrilの新曲「Alice」が、オフィシャルサイトにアップされました! xxx
alice001.jpg
Avrilらしくないといえばらしくない新曲ですが、歌うまくなった?と感じさせる歌唱力を披露。
とりあえずオフィシャルサイトで聞けるので どうぞ
http://www.avrillavigne.com/

写真もアリス風でかわいい

avrilがアリスのサントラに参加したなら
Tokio Hotelも今製作中かな?

音悪いけどyou tubeでも聴けます↓


ますます楽しみになってきた

xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/01/28(Thu) 10:08  
[つぶやき]?!! #nowplayingHell F xxx
tumblr_krooesti271qzu1fjo1_500_large.jpg

01/28 08:24▽勝手につぶやきがFC2に投稿される仕様にした

01/28 08:24▽寝違えて首いたい おはよう

01/28 08:26▽教師という立場を利用した陰湿ないじめ 人間としてやることが最低以下だな

01/28 08:28▽ああ もう用なしか 用がなくなればぱたり だからすぐわかる 単純だよ

01/28 08:29▽友達は利用するもの?良くいえば助け合うだけどね

01/28 08:31▽分かってる 自業自得だよ 授業中ずっと 2012の黙示録読んでたからな

01/28 08:32▽バンドエイドは頑張り屋だ

01/28 08:35▽みんな自分は常識あるとおもってるんだろ

01/28 08:36▽ごめん今日機嫌悪い

01/28 09:08▽わーからなーい

01/28 09:08▽脳みそ交換してー

01/28 09:08▽だれと?

01/28 09:50▽@matsuwo2009 おはようございます~!

01/28 09:50▽口から出る言葉だけは壮大

01/28 09:56▽?!! #nowplayingHell Frozen Rain : Mary Elizabeth McGlynn : Silent Hill Shattered Memories Soundtrack#TwitMusic



http://twitter.com/OMFGZZZ


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/01/28(Thu) 00:22  
[つぶやき]すべての責任を負う義務があるなら、幸せになる xxx
tumblr_kvlw0vAyeJ1qzfgd7o1_500_large.jpg

01/28 00:12▽君のプライド傷つけちゃった?

01/28 00:14▽みんな同じ言葉をはなし、同じ通貨なら 差別はなくなるかい?

01/28 00:16▽どうしてこうも分けたがり 比べたがり 戦いたがるのだろう?

01/28 00:17▽いつだって犠牲になるのは罪もない善き人である

01/28 00:18▽すべての責任を負う義務があるなら、幸せになる義務だってあるよね



http://twitter.com/OMFGZZZ


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/01/27(Wed) 23:33  
大変遅れましてごめんなさいX( xxx
001.gif
PC、全部中身が消えて お気に入りの画像も音楽もすべて消えました!
はい!消えたよ君のメモリー!って修造に言われそうな勢いでうざい

とりあえずコメントの返事。
早めに返すといったそばから 大幅に遅れたw


大丈夫かぁ?! 昨日なら優も店にいたのにな(TωT)

これいつのだー?って感じなくらい昔だねw
ごめんね!今度またおじゃまする!ハワイの虜になったお母さんが!w

かな
お、いいなほしい 最近肌荒れが気になる、、LUSHとどっちが高いかな

LUSHの方が高いかなー?LUSH一回しか買ったことないからわかんないw
lush、いつのまにか 溶けてなくなってるんだもん。。。

MAD
今は色々なものがあるな~!!!:)肌ぷるぷる良いな-羨ましい★

いろんなものがありすぎて、どれがいいのか見極めるのが大変だよね~

まよ
やばあかね可愛すぎだろ…!!

可愛すぎじゃないだろw 現代のプリクラマジックってやつ?

かな
あかねかわゆ!

かなのがかわゆい!かなの雰囲気がすきです。ハイ。

しおり
あら!ぷくっとしてる方が可愛いww体は細いじゃないの~可愛いいいい

太った方がかわいくなるよ~ってよくいわれるけど、その効果はでてるのか?w

MAD
分かる!カスタードって食べたい時は良いけどいらない時ほんといらないwW

カスタードは適量以上食べると嫌いになるかもw

s.t
きゃー<3AKNかわいい!!!全然太ってないよ~

昔から知ってると思うけど、だいぶぷくぷくしちゃってると思わない?w

マリリン
ヤバい!!!!!!Σ(////Д////*めっちゃ上手そうですね(人*´∀`)+゜:。*゜+

マリリンさんもスウィーツ好きですか?

sae
それわかるw ショートだと伸びたときに微妙になるしね´`

そうそう、分かってくれるかい?ショートヘア仲間よ

MAD
あやなみ れい???だっけ、確かに分かるかも!:)
にゅー髪色クールで良いのう★というかこの記事面白いよ-
痩せなくても可愛いし細いと思うけどな♪
僕なんか性格が似てるって言われた漫画見たら全部エロ漫画だった(笑)

髪の色が青いってだけで言ってるんだと思うw
mad、エロ漫画に出てきそうな性格なのかw まぁ 納得だけどw

なおと
綾波レイだね!EVAの青髪の女の子w

おお、さすが!印象的なキャラクターは青髪のこと、オレンジの子!

マリリン
このケーキ全部自腹なんですか?ヾ(O`Д´○)/

いや、自腹じゃないですw 
一人で食べてもいないですw

マリリン
私にとってTHJは大切な宝なので、dizさんに出会えてとっても嬉しいです(人*´∀`)+゜:。*゜+
これからもTHJとdizさんを応援し続けます♪

たからららららっら!???うわー!うれしーーー!!
私こそ、マリリンさんに出会えてお手伝いまでして頂けてとっても光栄ですよ~!!
ありがとうございます!

はるた
グリーンデイのライブいいねー HOLIDAYとマイノリティが好きです(・∀・)ノ

マイノリティめっちゃ盛り上がったよ~!やっぱ昔からのファンが多いみたいだった!

しおり
こんなに歌うのー!いきてえええええ(;_;)

また来てくれたときに一緒にいこ~!

mio
わたしは見続けます★更新頑張って下さい!!

なんとうれしいお言葉!更新がんばっちゃいまっせ!!

MAD
いえい!!!★ほんとTHにとってもでかい存在だよ、dizは♪これからもよろしく!

THは私が生きてることすら知らないんだもんなああ。。。
そう思うと、悲しいけど、がんばる!THのために!

しおり
おお~振袖姿みたいww

成人式までお楽しみに?w

かな
あ、ラブリーボーンだ:Dみたいなーそれ 美和さん絶賛の個性的な振り袖!みたーい^^

みたいよね!絶対良い映画!!
成人式までお楽しみに~~!アップしないかもしれないけどw

かな
あたしも行き詰まりちゅうだぜあそれ一緒にやりてー

息抜きはやっぱ大切だよね!!

sae
写真で見る限り全然かっこいいよ!!

写真ではまだマシだったようだ。。。

マリリン
アカネさんって綺麗な瞳をしてらっしゃるんですね!!
画像をみて思わずドキっとしてしまいましたwwその髪型、最高にクールだと思います♪

マリリンさん、あかねでいいですよw
きれいな瞳だなんて生まれて初めて言われましたw
ありがとうございますw
髪型、ライブのモッシュで見事に崩れましたw

s.t
かっこいい!!!あかね姉さんってかんじw

顔がベビーフェイスなので あかねベイビー姉さんってかんじ?w

MAD
おばさんってwW僕はサイドを編み込んでするよ★てか上戸彩みたいで可愛い!!!

いやまじで、おばさんだったw
髪が短いからうまくいかなかったな~ 編み込み出来る毛の長さがほしいよ~w
上と彩か~!昔、髪型真似したな~w

かな
かわいっ 829;

なぜかこの写真は写りがいいらしいなw

かな
かっちょいいなあー。

クリステン最高~~!早くみたいよね~!歌も聴けるし!

コメントさんきゅ~~!いつもありがとう
とっても励みになってます。
これからは なるべく早く返す。。。 って一応目標立てておく。。。



xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2010/01/27(Wed) 22:24  
Twitterと政治 xxx
PARUNASASU.jpg

政治家のツイッター、いいのか悪いのかといわれたら
私は賛成かな

身近に国民の声を聞いてもらえるし
若い人たちにも政治に興味をもってもらえそうだよね

全然フォローしてないけど、政治家さんのツイッター

興味がある人はここで見れるよ~

鳩山総理に関しては つぶやいてる場合ではない とか言われてるけどね

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/01/27(Wed) 20:51  
パラノーマルアクティビティ xxx
100127_1922~01.jpg
このイケメン
イケメンなのは顔だけで
びびり声だすし こけるし
女にうつつ抜かすエロ親父だった

レオンをJensen Acklesが演じるのはちょっとぴったりかもな~と思ってしまったのは
スパナチュの影響かな(笑)

バイオハザード アフターライフ(映画版の四作目)は
3Dの予定だったが 従来の2Dで 公開することになったらしい

10012703_Paranormal_Activity_00.jpg


話題の映画
パラノーマル アクティビティ

見に行くぞ~!
怖いものみたさで
見た後後悔するかもしれないけどね(笑)

あれだけ言われてるから
気にならないわけがないよ



えりさくは怖いもの好きだからね…

わたしは幽霊系とか苦手ではないけど 好きじゃない

怖がりとかじゃなく
後味が悪いものが多いから


1人でトイレやお風呂に入れなくなるわけじゃないよっ


幽霊だったらゾンビとか怪物系のが有り得ないから 見れる

まぁだいたい音で怖がらせるパターンだろうね


お化け屋敷でも
ノーリアクションでゴールとか余裕の私を
どれだけ怖がらせてくれるのか

楽しみ!!!





xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/01/27(Wed) 00:18  
[つぶやき]さよならついったー、また明日 xxx
tumblr_kvrmtvYL3I1qzjfyjo1_500_large.jpg

01/20 23:07▽とても時間を必要としている

01/20 23:08▽若さの素晴らしさに あまりにも早く気づかされた感

01/20 23:08▽にほんごをまつがえた

01/20 23:10▽青い空 オレンジの空 紫の空 あかいそら 空はいつだって変わり続けるエンターテイナーか

01/20 23:11▽美容院いったのに まだ髪型が気にいらない

01/20 23:12▽なによりも大切なぴらめきーのをほったらかしにしたひなちゃんw

01/20 23:13▽給食が食べたいよ… 牛乳も残さず飲むから…

01/20 23:14▽再インストールあと1ミニッツ

01/20 23:15▽インパクトが半端ない生首を見た気がする… 疲れてるのかな

01/20 23:17▽よく電信柱が人に見えて 独りでびびってることは内緒な 二人だけの

01/21 10:41▽@raycafe

01/22 00:15http://twitpic.com/z2ht6 - ビルの髪型って、なんていう名前なの?リーゼント?モヒカン?

01/22 00:22▽ライブのとき、ビルのまねした アダムみたいな髪型にしようかな~ 女の子であの髪型でもかわいいとおもうんだけどなあ

01/22 00:31http://twitpic.com/z2jrs - 本上まなみさんのリーゼントもかわいかったしなあ 勇気いるけど

01/22 01:14http://twitpic.com/z2po7 - the runaways 早くみたい

01/22 17:54▽THJは2年目を迎えました。 http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1343

01/22 19:33▽うわ すごくりもーぶされてる ちょっと悲しんだけど、別に私には必要なかったんだ

01/22 19:35▽この世に必要のないものなんかない とかいいながらも

01/22 19:35▽言ってることがめちゃくちゃなのが わたくしってもんよ 長い付き合いなんだから そんなことくらい分かってよ

01/22 19:36▽かわいいが似合わない女っているんだ  よ

01/22 19:38▽特技はなんですかって聞かれても 寝ること しか答えられない人間は滅びるべきだよね

01/22 19:38▽おーまいがっつっつっつ

01/22 19:41▽やべえ。もうすぐまじで本当に最高にありえないけど、 ビリージョーアームストロングに会えるのか

01/22 19:42▽背が高い ノリの悪い 兄ちゃんが 前に突っ立ってる状態のライヴにはもう出会いたくない

01/22 19:43▽顔が童顔なので ロックスタイルが似合わないのがすごく残念

01/23 01:15▽ふ

01/23 07:54▽おはよ 今日は振り袖みにいく けど、髪がこんなんじゃ、何も似合わない気がしてきた

01/23 08:19▽The sun will shine like never before.

01/23 08:21▽誰だよw ビル子 トキオってぐぐってうちのブログたどり着いた人w

01/23 08:43▽Foxboro Hot Tubsを久々に聴いたら... 良い

01/23 11:11▽振袖きまったよ~ 個性的なやつにしたよ

01/23 11:52▽ビル子定着してんのか

01/23 11:52▽鼻整形したい

01/23 16:50▽とうもろこしさん!!!!!

01/23 16:54▽17万のレンタル…

01/23 16:55▽ANNA SUIっぽい振袖だよ

01/23 16:57▽髪 みじかすぎて どんな振袖も似合わないかったよ

01/23 16:58▽ナイフ買ったけど 全然切れ味よくなくて使えんな チッ

01/23 16:59▽スチレンボードを切るのに適してるやつってなんだろ:(

01/23 17:02▽少年Aは はるか彼方の空に向かって

01/23 17:03▽ワンタンラーメンが食べたい:D

01/23 17:08▽あくびするとき あぽぽぽぽぽと言ってしまう

01/23 18:09▽@KANA44 カッターだと ガリガリになってしまた… 不器用すぎか…

01/23 18:12▽妹が帰ってきて すぐに大ケンカしてるバカ親父

01/23 18:13▽@KANA44 切れ味良いやつ買ってくるか!

01/23 18:14▽MILK

01/23 18:15▽GOD MILK

01/23 18:15▽KATSUDON

01/23 18:16▽パンティーソンのファン 日本まで来てすごいなあ

01/23 18:17▽KISS ME INTO THE LIGHT

01/23 18:17▽FUCKIN SIS GOTOHELL

01/23 18:18▽XXX fuck

01/23 18:19▽GO TOHELL!!

01/23 18:20▽ほっとけばいいじゃん どっかいっちゃえよあんなやつ

01/23 18:21▽海外からきたパンティーソンのファン はぁはぁしてた。

01/23 18:21▽テレビ取材も受けてた

01/23 18:22▽チープな脳だな

01/23 18:22▽どうしてこんなことになるんだろうかいつも

01/23 18:24▽おっさんにモテると ハワイで別荘持ってる人と結婚できて ハワイで挙式できるのか いいなぁ知人

01/23 18:25▽わたしはただでさえモテナイのに ハワイで挙式できるような人と結婚なんか来世でも無理だな

01/23 18:26▽ハワイで挙式したいわけじゃないが

01/23 18:27▽ぱふー

01/23 18:27▽しょうしゅうぱふぱふ

01/23 18:30▽ばっかやろー!どいつもこいつもばかっつらー!

01/23 18:34▽ぅぁにたすの 食らう時の声萌え

01/23 18:46▽インベーダーなう http://twitpic.com/zcf46

01/23 20:33▽樹くんみたいな息子ほしい

01/23 20:33▽しごとが汚い私

01/24 00:34▽?!! #nowplaying21 Guns : Green Day : 21st Century Breakdown#TwitMusic

01/24 00:35▽かめら、チケット 絶対に忘れるなよ、と

01/24 01:21▽ビリジョーとキスした人居るの?すご!

01/24 01:21▽アリーナ最高かあ!たのしみすぎる~-

01/24 08:41▽Good Riddance歌ってほしいなあ

01/24 08:54▽今私のipodにはgreendayしか入ってない異常事態w 同期したらGD以外消えたっw

01/24 11:22▽リーゼントにセットしてみたが、今更恥ずかしくなってきた

01/24 11:26▽リーゼントに顔がついてゆけてない痛い

01/24 11:29▽シャンプーしたてのおばさんみたいになってるじゃねえか

01/24 13:58▽頭の数だけ思考がある

01/24 14:25▽駅ですごい待つはめに… 改札んとこでずっと待つのかよ…

01/24 14:32▽ライブ一緒にいく友達が電車間違えたなう… コーヒー屋も席埋まってるし ずっと立って待つしかないのか…

01/24 14:34▽楽しみたいですがしょっぱなから友達が遅刻で… QT @moaimo: @OMFGZZZ お?今日ライブですか~! 楽しんできてくださーい!((o(^-^)o))

01/24 14:39▽待つの嫌いなんだよなあ… 仕方ないけど。

01/24 19:59▽ライブ終わった!Billie最高!!!!!!!!

01/24 21:07▽モッシュがやばすぎて死ぬかと思った

01/24 23:36▽@moaimo なんかもう将棋倒し状態で ダイブする人とかもいて 体中痛いです。。。さすがgreen day。。。男率高くて、汗臭かったですw

01/24 23:37▽@citronberry 良いライブでした~!これがTHだったら良いのになあ とか思いながら盛り上がりました!

01/24 23:42▽@sucre7 はじめまして~!最高でした!昨日はWAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS歌ってくれたんですよね!?今日は歌ってくれなくて残念でしたけど、最高でしたっ!

01/24 23:46▽Minorityが一番盛り上がった気がするんだけどw #GDlive

01/24 23:47▽21gunsでは泣いた 自然とこみ上げてきて、ピアノの部分で鳥肌たった #GDlive

01/24 23:49▽@U3mm http://twitpic.com/zjs5o - こんなにかわいい紙吹雪だったんですか!!

01/24 23:50▽モッシュあまり慣れてないから 嫌だなって思ったけど、ライブはああでなきゃね~と思い直した 友達、顔面に怪我してたけど、大丈夫かな... #GDlive

01/24 23:53▽JESUS OF SUBURBIAも盛り上がった っていうか全部盛り上がったけど!! #GDlive

01/24 23:55▽WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS聴きたかったよー #GDlive

01/24 23:56▽hey judeの合唱はすばらしかったよ!!となりのテンション高めの海外の人かな?がよかったなあw #GDlive

01/25 00:01▽なんか歳くったなあ と感じたライブだったw GDのメンバーはすごいなあ本当。疲れ知らずってかんじ。私はもう疲れて死にそうだよ #GDlive

01/25 00:03▽@bass930 ダイブしてきた人の足が顔面直撃して 鼻がいたーーー!!折れたかも!って言ってましたw ライブ乙です!!

01/25 00:06▽@sucre7 wake meupやってほしいなあ~!ってずっと想ってたので少し残念ですが、Jesus of Suburbia 最高でしたよ~!それぞれ違うセットリストっていいですね!全部行けたら良かったんですけどねえ、また行きたいです!

01/25 00:07▽I don't care if you don'tI don't care if you don'tI don't care if you don't care!!

01/25 00:07▽ライブ音源CD発売してほしい。。。 #GDlive

01/25 00:09▽トウキョウイチバン~! っていってたけど、どこでも言ってるよねw

01/25 00:10▽ビリーが「ちゅ」ってしたのが聞こえた気がしたけど、空耳かなw #GDlive

01/25 00:13▽モニター全然見えなかったから何が起こってたのかわからなかったな。。。 トレはずっと見えてたけど

01/25 00:15▽結構女の子が 具合悪くなってたけど、大丈夫かね?あの熱気にはちょっとついていけなかったのかな。彼氏らしき人もモッシュから彼女を守れてなかったし

01/25 00:18▽?!! #nowplayingThe Static Age : Green Day : 21st Century Breakdown#TwitMusic

01/25 00:30▽?!! #nowplayingKnow Your Enemy : Green Day : 21st Century Breakdown#TwitMusic

01/25 00:32▽@bass930 空耳じゃなかった!w 盛り上げるのうまいですよね~!本当、さすが!って感じ!

01/25 00:34▽興奮して眠れ ないけど、おやすみなさい i? GREENDAY

01/25 00:37▽?!! #nowplayingGood Riddance (Time of Your Life) : Green Day : International Superhits!#TwitMusic

01/25 10:04▽@hiwori @shoshoko @yama_s @takubonsan おやすみ、ありがとうございましたっ

01/25 10:05▽おはよ~~~ 今日は体が重いよ~...

01/25 10:48▽予想がつかないものだけど、結末は正しい って詞がめっちゃすき

01/26 01:51▽課題終わったので寝ます 徹夜組がんばれ(笑) 一足さきにおやすみっ

01/26 01:54▽are u kiddyree's Replica? RT @KeathKasalias: @OMFGZZZ Thanx following Diiizzyyyy!!!

01/26 02:06▽カウリッツ兄弟表紙のGQ誌 どこで手に入りますか… 欲しい…

01/26 02:08▽危ないことするように見えたのがショックあんどショック QT @raycafe: @OMFGZZZ 危ないことするんじゃないぞ

01/26 02:10▽うわあああ羨ましい!!!!! さいたま2日目は歌ってくれなかったんですよ…QT @rext666: wake me up~聴けてよかった… FOXBOROは残念ながら出てこなかった!

01/26 02:11▽Billieのおしりは白い

01/26 02:13▽ね よと思ったらさ むすぎてねむれなえ 夢のつづきみたい

01/26 02:14▽hate me ...?

01/26 02:15▽@raycafe 怪我はしそうになった~ 瞬間接着剤がゆびから取れないし… 自慢じゃないよ(笑)最近さらに汚い手になってるよ(笑)

01/26 02:16▽@yama_s おやすみっ

01/26 02:17▽@bajiru1 おやす み

01/26 07:27http://twitpic.com/zrb4r - kristen顔小さっw

01/26 07:53▽おはよういうの忘れてたw さて、準備して早めに行こうかな

01/26 13:32▽トレは箱根いけたのかな(笑)

01/26 15:47▽いみわからんw いきなりキレる意味がわからんw

01/26 15:48▽とりあえず寝るおやすみ

01/26 22:33▽ダークサイドクロニクルズやばいw 面白いw 画面動き過ぎだけどw

01/26 23:08▽レオン顔だけかっこよい 全然ゾンビ倒してくれないし、エイダに惚れちゃって厄介だし

01/26 23:08▽「女ってやつぁ...」って言ってたけど、こっちがいいたいわw

01/26 23:09▽@citronberry 158せんちですよw

01/26 23:35▽眉間にしわ

01/26 23:38▽もうクレアでいいじゃん てかクレアがいいよ!レオン!つきあっちゃえよ!

01/26 23:38▽@iheartchoffy おやすみー

01/26 23:39▽@citronberry 背高いイメージはどこから。。。w 普通より小さめなのかな~?

01/26 23:41▽フォロワーには自由があります

01/26 23:41▽ハシタナイ声を出すレオン

01/26 23:43▽グラフィックすごいけど、スクエニには及ばない 音楽はかっこいいけど

01/26 23:43▽@citronberry え@w 猫背だし実際は小さく見られますよ~w

01/26 23:44▽猫背直したいなあ 猫背になったきっかけは言えない

01/26 23:44▽でも、絶対にきっかけはアレ

01/26 23:46▽私は「友達」ってことば、あまり使わないよ 友達といえる人にしか使わない ほとんど、知り合い程度だね、挨拶かわすくらいじゃ 

01/26 23:47▽信頼してるよ、って言われたとき、一瞬でも疑ってしまってすまん でもうれしかった素直に

01/26 23:51▽吹いてしまったw RT @kafkaf_: きさま そばにいるな?/青山テルマ

01/26 23:52▽@citronberry 実際は思われているような姿ではないので...

01/26 23:52▽@KeathKasalias yeah 猫背!!!

01/26 23:53▽やばい、勉強しないと単位もらえない がんばるなきゃ 英語できない

01/26 23:54▽ピコピコいいですね、好きです 一時期めっちゃくちゃくそはまってまして

01/27 00:02▽さよならついったー、また明日



http://twitter.com/OMFGZZZ


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/01/26(Tue) 22:55  
Boulevard of Broken Dreams xxx
俺は孤独の道を行く
この道しか知らないんだ
これがどこまで続いているのか
わからないけど
これが俺の我が家
だから俺は独り歩く

道連れは
俺の影だけ
鼓動を刻むのは
俺の弱った心だけ
時には
誰かが見つけてくれないかと思うこともあるけど
でもその日が来るまで
俺は独り歩く

俺が辿る線は
俺の心の別れ道
エッジぎりぎりのボーダーライン
そこを俺は独り歩いてる

その境界線をわかってくれよ
どこまでがクソでどこからがOKなのか
俺の鼓動を聞いてくれ
ちゃんと生きてるか確かめて欲しいんだ
俺は独り歩く




xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/01/26(Tue) 07:45  
ROCK CHIC xxx
おはようございまし~!昨日は2じすぎくらいまで課題やってて
ものすごく眠いです~寝癖状態はクリステンより男前になっとりますよ~

Kristenがthe runawaysのプレミアに登場~!
まじでかっこいい!こうゆうクリステンを見たかった!!

kstewartfans-sf-hq-343.jpg

美形の顔立ちにボーイッシュとかツボすぎるよ

kstewartfans-hqsd-3453.jpg
ダコタファニングが劣化してるように見えちゃうな~w

kstewartfanssdhq943.jpg
普段もこのパーカーをよく着てて、服にお金かけない感じが好感度アップ。
ファッションセンスもかっこいい

kstew_cheers_on_joan-008.jpg
kristenくらい細くなりたいなあ

sakotakristenrun300k.jpg
joanjettkristenstewart3.jpg
ジョーンジェットとの2ショット。
kristenに演じてもらえるとジェットがさらにかっこよくなりそう!

kstew_runaways_after_party-001.jpg

この映画、日本ではいつ公開なんでしょ??
早くみたい!!


インタビューでの前髪かきあげる仕草が本当にクールっw
いつもかっこいいなって思いながら、真似しようとするけど kristenのみ かっこいいw

声もいいよね~低めで。
こういう女の子、友達に欲しい~
同い年でこの差はなんなんだろ。。。



xxx diz

関連記事
star | | | edit
2010/01/22(Fri) 20:04  
GREENDAY JPツアー大阪、セットリスト xxx
o034602961255580405506.png

01 21st Century Breakdown
02 Know Your Enemy
03 East Jesus Nowhere
04 Holiday
05 The Static Age
06 Give Me Novacaine
07 Are We The Waiting
08 St.Jimmy
09 Boulevard Of Broken Dreams
10 Murder City
11 Burnout
12 I Fought The Low(The Clash)
13 Hitin'A Ride
14 Welcome To Paradise
15 Geek Stink Breath
16 Nice Guys Finish Last
17 Maria
18 When I Come Around
19 Brain Stew
20 Jaded
21 Longview
22 Basket Case
23 She
24 King For A Day/Shout/Love Me Tender/Hey Jude
25 21Guns
26 Minority
en.
01 American Idiot
02 Jesus Of Suburbia
en2.
01 Last Night On Earth
02 Redundant
03 Good Reddance(Time Of Your Life)

めもめも、予習しなくちゃ!

xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/01/17(Sun) 10:47  
Where The Wild Things Are xxx
スクリーンショット(2010-01-17 10.25.41)

ずっと前からずっと見たかった作品!!
やっと見れた~!

子供向け絵本の映画化だけど、大人も見れるって言われてたから
見てみた!

でも、お客さん少なかったな~
期待されてるから混んでると思ってたのになあ

マックスの気持ち、よくわかる
誰にでもマックスみたいな時期はあるよね

小さいからってのけ者にされて、お母さんも相手にしてくれない
おまけに 知らない男の人とちゅーしてるし。。。
ってことで 大爆発!こんな家 出て行ってやる!!

それから マックスの冒険ははじまる!

マックスが叫ぶ時 「わーーー!!」ってなるのが可愛いw
BGMも一緒にワー!ってなるのが良い。

ちょっと千と千尋っぽいかな~とか思ったり。
別世界にいくことで、自分が成長するっていう辺りは。

かいじゅうたちが 本当に存在するみたいにリアルで
個性的で可愛かった!

現実的なことばっか 考えちゃったのは ろくでもない大人になってしまったからか...?
このかいじゅうたちもマックスも 一切ごはん食べてないぞ?とか
純粋に臭そうとか思ってしまったw

子供のころなら、すんなり物語に入って楽しめたかもね~

小さな子供がいる親は見た方がいいかな!って思った

正直、期待したストーリーではなかった
というか、難しい内容だった気がするね
でも映画としては 大好きな映画になった
センスがすばらしいしね、タイトルの出る瞬間とか 映像とかきれい

泣けるシーンがあったらしいけど 私は泣けなかったw

でも、ハートにキャロルの頭文字があったときはちょっとキタかなw

子供のころに 戻って、純粋に楽しみたい映画 って感じ。

この映画で言いたい事は
かいじゅうたちと出会って、自分が王様=親だまになることで
お母さんの気持ちを知ることが出来たわけだから
人は 人を知る事で、成長するって ことじゃないかな


わがままを言って、お母さんを困らせてた自分はキャロルに通じる部分があるし
批判したアイラの彼女だって、 お姉ちゃんと平等になれない自分と通じる部分がある

7匹のかいじゅうは少年の心の中にあるなにか、少年の周囲にいる誰か
又は自分の中にある何かを具象化したもの。
「孤独を埋める事は出来るのか」と、かいじゅうは少年に問います。
それは、少年の心の中の自問自答。答えが出るわけがありません。


と書かれていた通りだね!!

100117_0952~01

パンフレットもかわいいw

サントラも良い。
さっそくゲットしたし。

公開前からずっと all is love聴きまくってたし。

マックスを演じた子、まじでかわいいな~
走り方が ねえw 可愛すぎるよ

食べちゃいたいくらい 可愛いよ

絵本は読んだ事ないけど、これを機に読んでみようかな

マックスの着ぐるみも売ってたから欲しかったけど 子供サイズ...w


とにかくこれは 良い作品!名作だと思います!

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/01/17(Sun) 10:14  
Whataya Want from Me xxx
アダムさんのアルバムで一番好きな曲がmusic videoになったようです。
アダムさん自身のルックスが好きとかじゃなくて純粋に歌がいいw
ビルを露骨に真似する姿も可愛いと思えてしまうw

Adam Lambert - Whataya Want from Me


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/01/14(Thu) 15:34  
懐かしい色に窓が染まる xxx
tumblr_kvn7pwHw6I1qzmwkho1_500_large.jpg

まよ
とんでもない!笑無事届いてよかった(`・ω・)

毎年、きれいな絵を送ってくれてありがとうね~!!

MAD
筋肉マニアだなんて、仲間!!!★

筋肉マニア、意外と多いのか?笑

しおり
腹筋マニアwwwやりすぎも良くないのか~!ダイエット器具いいなww
私は取り敢えずランニングマシーンが欲しいよ~

少し、筋肉を休めると良いらしいよ!
ランニングマシーンとか置く場所ないw

かな
2個目のvideoの子かっわい!発音的にイギリスの子かな。。??

twitterでみっけた!!

マリリン
iphonカッチョいいですねo(*^▽^)o待ち受けのBill様もカッコイイです〇・ω・〇

iphoneほしいですけど、ソフトバンクにしなきゃいけないってのがあれですねえ
ドコモでも出るらしい?

かな
カバーかわいい!:)1月は忙しいね、、遊びたいけどレポートテストがああー

うん、テストもいっぱいだし!がんばろう!1月を過ぎればパラダイス!

かな
なにこれ楽しそう!

たのしいけど、結構つかれるよw

hal
すげー楽しそうw ちょっとやってみたいかも(笑)

はるたしろか!??すっごい久しぶりだねw
弾むときにひざに負担がこない用のバウんだーだから
あんまトランポリン的なものではないけどねw

jo
おとうさん!!こんなとこにいたのか!
ちょっと怖い顔してるけど、優しいんだよねw
守ってやるし!まぁおとうさんがいれば大丈夫だけど!でぃず子どっか行こうぜまじで(^3^)!

スカーは子供思いで優しい悪党!?w だよね~w(?
joくん今どこに住んでるの?アメリカなのか日本なのか それすらも分からないよw
英語おしえてくれ~~!

sae
うはーーー!!めっちゃ楽しそう!!!!!!頑張れ!

がんばる!!っていっても もう飽きました。。。w

s.t
楽しそう♪&ほしい!!

あんまり場所も取らないし、良いダイエット器具だね~

かな
ほんとその表紙すてきだわー  829;そんなことないっしょ!!あかねはできる子だ!

やばいよねこの表紙、。キラー的なオーラを放ってるよ
出来ない子だよ。。。出来る子なら、もっと良い結果出せるはずだよ。。。

s.t
関係ないことだけど、THJのサイト更新いつもありがとうね!なんかさっき見てて、改めて思ったw

おおー いえいえ、どういたしまして。
見てくれてるのねw ありがとう、 THが来日するまでずっと続けるって約束だからねw

マリリン
私もGQ誌ほしいです(_´Д`)ノあのBill様は神々しいですよね♪
個人的にプリンスに似てる気がします(人*´∀`)+゜:。*゜+

ドイツ語読めないけど、欲しい。。。
さすがGQ誌、ビルの美しさを最大限に!!って感じですよね~
ああ、プリンス!なんとなく分かります!

マリリン
どのような曲なのかとても気になります!!公開されるのが楽しみですね(人*´∀`)+゜:。*゜+

コラボですしね!!すっごい楽しみです!

s.t
やばばばっばばあばばい~最高すぎるv

timとTHファンには最高だーー!!

コメント返し完了!
いつもありがとうございますっ

これから、もっとなるべく返事を速くしますね~




xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2010/01/12(Tue) 19:40  
名言 xxx
20081202042143.jpg

一緒に行く人決まったんで あとはチケット戦争に勝つのみ!
ちょー楽しみだわー!!

っていうことで、BOB DYLAN名言集!
私が好きなのをチョイス。
---------------------------------------

君の立場になれば君が正しい。
僕の立場になれば僕が正しい。

↑結局、人の立ち場になって考えることなんか出来ない ってことかな?

人は本当は男や女を探し求めているわけじゃなくて
自分の内側に潜(ひそ)んでいるものを
目覚めさせてくれる人を探しているんだ。

↑そうなのかもしれない!!

ブーイングは素敵だ。逆に、やさしさが人を殺す場合がある。

ぼくにはヘンな癖があるけど、捨てなかった。
それがぼくの個性だから。


あのころ自分はずいぶん年をとっていた。今はもっと若い。
↑人は年を重ねることで年を取るのではなく、精神的に成長することで年を取ると教えてくれる名言。

心のままに行け 最後はきっとうまくいく。

ぼくは、皆と同じでありたいとも、好かれたいとも思わない。

言葉はいろんな意味を持ち、10年後には違う意味になる。

今流行しているものはすべて無視し、忘れるようにした方がいい。

愚かでないなら恋なんてしない

音楽なんて元々何の価値もないんだから違法DLは問題ないじゃないか
↑違法DLに悩んでるアーティストたちもたくさんいるけど
ディランらしいかっこいい一言!

どんなレッテルを貼られてもかまわない。歌うためなら。


とにかくかっこいい詩を書くディランは本当神様みたいだ~!


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/01/12(Tue) 18:30  
ボブ・ディラン xxx
20081224122846.jpg


来日するんでしょ。。。?
本当!??????とか思ったら、本当だった!!!!!!!!!
しかもまだ チケット販売してない!!!

運命だよ!!!!!!

いくしかねええええ!!!
でも、ディランを好きな人周りにいるかな~?

さすが、ディラン様
チケットが1万超えている

生きる伝説に会えるのだから、当たり前の額だけど
あんま好きじゃない人をノリで誘える額でもない



うわーー!でも、いきたいから 一人で行こうかな!
もう絶対に 最後になるよ!

今、69歳なんだよね多分。
最後の来日ライブになると思う

こんなにかっくいいロックスターはいないよね

てか、最近した壁紙がボブディラン!w
IMG_0114.png

運命すぎるーーーー!!



xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/01/08(Fri) 02:25  
46 Things?! WTF?! xxx








xxx diz

関連記事
star | | | edit
2010/01/06(Wed) 23:00  
刺身の上にたんぽぽをのせるだけのアプリ xxx
このアプリ見た瞬間「りんぽぽ」を思い出したよ、エリー
img_0209.jpg

たんぽぽアプリゲットはここから!

xxx diz

関連記事
iphone/ipod touch アプリ | | | edit
2010/01/06(Wed) 21:23  
君にはジャンクなライフがぴったりだね xxx
tumblr_kt21vmVTBZ1qa5ahvo1_500_large.jpg


かなり溜まってしまったコメント返しスタート。

jo
にいちゃああああああん!よく見つけてくれた~。
実は生き別れたライオンの兄貴おんねん。。
おかんがよく言ってた!これからサバンナ行くけど、でぃず子も行くか(笑)

まじかああああああああ!!みつけたぞーー!君のにいちゃん!!
とゆうことは あのスカー様の息子かーー!?
smile.jpg
でぃず子サバンナじゃそっこー喰われてしまうよ~joくんが守ってくれるなら行ってもいいけどねえw

kaho
Tokio Hotel公演実現してほしいですね!オフ会是非誘ってください :)

おおおおおお!!ぜひともお誘いしますとも!!!!!
実現してほしいですね本当!!

s.t
いやぁ~、最高ですなw早く、日本で会いたいぞ!
/同じランクはやめてもらいたい…差がありすぎる/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのおばちゃんさいこうww

日本で会うってのが大事だよね!!
このおばちゃんね、映る予定じゃなかったのに、シャッター切った瞬間はいってきたのよw

レイ
それを聞いていた相手が君と同じ日本人なら、自分が否定された感じがして嫌な気持ちにもなることもあるのかもねー。ジャニry についても人それぞれ意見あるだろうなー。

ジャニ好きさんを否定してるわけじゃないっつのw
嫌な気分になるのは外人好きも同じだよ~

レイ
連続wwwwwいちごプリン見付からんのよーまさか買い占めてるのあなた!?よこしなさい!!よこしなさいよ!!

そうそう、千葉県内のいちごプリンは私が全部、買い占めてるから
君のような人の手には渡らないのは 当たり前よ~~ ほほほ。

sae
おお~!!持ってないけどアプリ紹介楽しみにしてます!

楽しみにされちゃあ、書くしかねえな!!

レイ
じゃあもっと出してみてwww俺は外出した日は毎日ってくらい歩き煙草見るよ!!
やっちゃえよとかwwww嫌な顔しながら「ゲホゲオうぇおえうおええ」くらいが精一杯だよ。
でも水鉄砲ぶっかけるのとか実用的だと思うぜ。
アイコン作るのうまいからー!!いよっアイコン作る人(何のひねりもないww)
返事ペース早いといいと思います。はい。

それはただ、歩きタバコ運があるんじゃないっすか?
私は「くっさ!くさくさくさ!タバコ吸う奴はオレの敵だ!」って連呼することくらいしか出来ませんね、チキンなもんで。
水鉄砲を、タバコの火のついた先端だけに当てるのむずかしそうだなwwwwwwww
ごめん、返信ペース大幅に遅れたw

レイ
相変わらずいい画像ね!!

良い画像を集めるのが趣味なんす。

レイ
自分から戦場に行くなんて..................コイツどうかしてるぜ

行きたくていってるわけじゃなく、やらなきゃいけないことなのだよ
カニのためには自ら戦地に出向く事もある!!勇者!

レイ
若いうちにばあさんのことババアとか言ってると将来自分も言われちゃうよー?

将来言われるのは必然だろw
もうすでにババアですよ!!じじいになりたかったのに!!

レイ
もし買うことがあったら色々参考にさせてねー

どうせ買わなry
おう!参考にしちゃってくれい!

しおり
バイオのアプリあるんだwwブサイクなのねwやっぱSHとかBIOはちゃんとゲーム機でやらなきゃ~!

あるけど、なんか操作しずらし、レオンorz
あんな不細工なレオンだしていいのか!?ってかんじw
一応ipodもゲーム機として売り出してるんだけどねw クオリティがねえ

レイ
....................!!

なんですかその無言w

マリリン
2010年は大学受験なので苦しい一年になりそうですww
dizさんにとって2010年が実りある年であること心より願っております♪

おーまいがっ!!!受験!!その単語がなつかしい年になっちまった...
2010ねん、正念場、がんばってください!!応援してます><
マリリンさんも良いお年を!!

しおり
今年も色々とお世話になりました!!ありがとう~<333
来年はもっといい年になるといいね!また会いたいな~ 829;

こちらこそ!!ありがとう!!今年会えるといいねえ!!
もう2年前になるのか??もうそんなに経つんだもんね~あれから。

マリリン
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします♪これからも応援してます★

あけましておめでとーです!!って今更ですがw
こちらこそ!よろしくお願いします!うおー!ありがたいお言葉!!がんばっちゃいます!

mio
今年もよろしくお願いします!(b^ー°)ブログ常連しまーす☆

こちらこそ、よろしくでーす!!
こんなブログの常連でいいんですかっ!?ありがたいです~!

マリリン
ペネロピ好きです!!何回見ても面白いです〇・ω・〇
個人的に豚の鼻をしたクリスティーナの方が好きです♪
シーザーハンズは何回も見る機会があったのに未だに見たことがありません…今度レンタルして観ます!!

ペネロピいいですね~!もっと早く見たかった映画です!
たしかに、鼻が普通になったときより、前のが可愛かった気がしますw
シザーハンズはぜひ!!おすすめです!クリスマスの時期にぴったり!

かな
あたしもペネロピつい最近みたわ~^^いい映画:)
俳優さんかっこいいわ~シザーハンズは画像見ただけてせつなくなるう~

良い映画だね~~!こうゆのもっとないかな!?
エドワードのグッズ欲しいw

s.t
届いたよ~!素敵な年賀状ありがとね☆

お!良かった!こちらこそ、THの素敵な年賀状とメッセージありがとうね!

しおり
新曲かっこいいよねーー来日するかな!?

来日してほしいよね!日本でも結構人気あるからくるかも?

sae
新曲!!!はよ聞かんば!!!←

mp3もダウンロード出来るよ!!

mio
Taylorかわいすぎ(^O^)The Pretty Recklessの新曲聞きたいっ!!
個人的にBlenderが好きです☆でもどの曲もかっこいい♪

ファンサイトとか、you tubeで聴けます!
blenderは1.2.34のとこからもうかっっこいいですよねw

kana
わお もうアプリいっぱいだね~;)ホッケーw あれイライラするw

アプリだけは増え続けるけど、使ってないのばっかw

kana
すてきやー!あたしも今片付けちゅうだよ~

すてきかーい?ありがと~!
本当は年開ける前に片付けるべきだったw

しおり
私その色にしたくて何度やったか…結局無理だったけどねw自然になるなんていいな~

えっw この色ならないものなの!?w
したくなくても いっつもこの色に成っちゃうんだけどorz

s.t
あかね、どんな色でも似合うね!!!うらやましいわ~

え~?そうか?こないだいとこの母さんに
「金髪は ばあさんみたいじゃん」って言われて傷ついたばっかっw

かな
うっひょーい♪ありがとうー^^是非参考にさせてもらいますぜ 最大限活用したいものですな:3

なんか大したことなくてすまんw

マリリン
キレイな色ですね(*´艸`)落ち着いた色ですけど個性がでていて好きです♪

きれいですかー?ところどころ、茶髪がまじってて、残念な感じですw
落ち着いた色の方がいいって言われたのでこれで当分...
と思いつつも、飽き性なもんで。。。

kana
うを!good job akane;3!!!! 有り難く参考にさせてもらうね!

やっつけ仕事ですまんな~~




xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2010/01/06(Wed) 20:26  
カールじいさんの空飛ぶ家 xxx
up_pixar.jpg

やっとのことで見れたって感じw
前から見ようって約束してたのに、色々と予定合わなくて
結局、昨日、映画見るためだけに会ったみたいな感じになった(笑

あ、3Dで見るのはやめた~
fuck3d.jpg

また酔ったらやだからね

本編の前に、トイストーリー3の予告がちょっとだけやるんだけど!!
すっごい楽しみだね~!トイストーリーは3Dで見たいなあ 酔っても良い仕方ない。

早く見てこい!ってツイッター仲間の人に言われてて
期待してたよかなりね、カール。

期待した通りの作品だったよ~!
最初っから泣いた映画はじめてかもしれないってくらい冒頭で泣ける。

やっぱ、ピクサーいいなあ
ピクサーで働きたいっていうのが小さい頃からの夢ですが
叶わないので、せめて、人に良い影響を与えられる職に就きたいです...

ピクサーは本編の前に短編をやるのがお決まりなんだけど
今回も良い短編だった!
ウォーリーの時の短編も面白かった。
短編集のDVD欲しいと思ってたけど、ウィッシュリストに入ったまま~

映画館で、隣に座ってたのが
お父さんとその娘でさ

なんかいいな~って思っちゃったよ。
自分も自分の子供と映画見に来たいな~って 思った。

その娘が映画に対してなんかごちゃごちゃ言ってたんだけど
急に黙ったと思ったら 静かに泣いてて 可愛かったw

娘が感動してる姿を、父親はどう見てるんでしょ?

子供欲しくないと思ってたけど、ちょっと気持ちが変わったなっていう話。

ちなみに私が初めて見させられた映画は「E.T」らしい。
お母さんが子供に初めて見せる映画はETって決めてたんだってさ。

2、3歳のときかな?見せても意味が分からないかもしれないな~って思ってたら
私はETを見て号泣したんだって。それを見て、こんなに小さい子供にでも感動を与えられる映画ってすごいなって思ったんだとさ。

私も 子供に見せる映画はETにするかな!!

あー 前置き長くなった。

映画の感想?
もうそろそろ読むの疲れたんじゃない?

とにかく カールじいさん最高!!
ダグかわいい!!あの首輪ルートに付けたい!
劇場のみんな笑ってたし、泣いてたし、みんなもカールじいさん見て良かったって思ってるんだろうなって
肌で感じた?よ!

まだ見てない人、いないだろうけど、みたほうがいい!!
ピクサーはディズニー配給だけど、最近のディズニー映画とは比べ物にならないほど良い映画を作るね!!

カールじいさんとエリーみたいな夫婦になれたらいいなと誰もが思ったに違いない!!


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/01/06(Wed) 17:13  
おすすめアプリ その2! xxx
昨日はがんばるっていったのに、寝ちゃってすまないw
正直めんどくさいw

でも、色々なサイトを参考にさせてもらったから
おすすめアプリの記事は書くべきだと思うんだ。

20080920130553.jpg

昨日の続き~
スクリーンショット(2010-01-06 16.50.06)

2ぺーじめはこれで
昨日は「now playing」まで紹介した。

このページでよく使うのは
now playingか、日本語翻訳か、今日の星占いだけw

他はほとんど使ったことない。

スクリーンショット(2010-01-06 16.51.59)
3ページ目からはゲーム類。

Tap Tapシリーズは絶対ゲットするべき!!
最高の音ゲーだと思う!
2だけ有料だけど、あとは無料なのでぜひゲットしてくれ!

オセロは、勝てたのは1回しかないから こいつは嫌いだ!!

Fingericはコツつかむと結構スムーズ。
てか、ただただデザインがかっこいい。
↓プレイ動画をご覧あれ。

これも無料。おどろき!

ピアノ系アプリは2こもはいってるけど、微妙なのでいらないと思う

ラビリンスの有料版は600円するけど、無料版でも面白かったから欲しいなあ

Paper Tossは面白いw
ゴミ箱に 紙くずを投げ入れるだけのアプリだけど
はずしても拾いにいかなくてOKなのが良いw

ホッケーもまぁ、楽しいのでいれておくべき。

迷路ってやつは やったことないw

スクリーンショット(2010-01-06 16.57.46)

catcha Mouseは イライラするけど、楽しい無料アプリ~
ねずみを逃がさないように 罠をはるゲーム。

Alphabetic Lite
すごくきれいなゲーム。
アルファベット順に めちゃくちゃに出てくるABCなどをタップするのね。
隠れてたりするから、探しながらタップするの。
単純だけど面白くておすすめ。

Dailymotionはyou tubeに並ぶ動画サイトのビューワー。

iSniper
はやったことないけど、スナイパー気分になれるアプリらしい。
面白いって書いてあったよ。

iしりとり
は 文字通りしりとりをするアプリ。
一人でもしりとりが出来るけど、ちょっと寂しいなw

iStargaze は 頭脳ゲーム。
★を線でつなぐだけの単純なルールだけど、やってみれば分かる。難しい

R.Racingは くるまのゲームかな?
ipodを傾けてそうさする感覚的なゲーム。

Stick-Fuは棒人間で敵を殴り倒すゲーム。
あんまり面白くなかった。

ウサギターは音ゲー。
かわいいうさぎのキャラクターがパンクになって ノリノリの音楽に合わせてタップするゲーム。
無料だったかな?

Surfacerは 無料だけど、良いゲーム。
遊び方はここを見ると分かりやすい。

大富豪は ぶっちゃけ相手が弱すぎる。

タロット占いは~ 人気のアプリだね

Free colors
デザイン系やってるから一応いれといた。
気に入った色をお気に入りに出来る。

スクリーンショット(2010-01-06 17.09.09)
4ぺーじめ

myLiteは非常用に。
ipodがめちゃくちゃ光るらしい。

英単攻略は 英語の単語勉強に。

シムズ 800円もしたのに
つまらない!!っていうか私には向いてないよこれ!
育成ゲーム嫌い!ウォーリーを探せを買えばよかった...


Chuzzleは もさもさが可愛いぷよぷよ的なゲーム。

これ、めっちゃはまった!!


以上、雑に紹介してみた

xxx diz

関連記事
iphone/ipod touch アプリ | | | edit
2010/01/06(Wed) 00:02  
iphone/ipod touch 私的おすすめアプリ特集 xxx
買ってから1週間経つか 経たないかくらいだけど
活用しまくってるよ!買って良かった!
tumblr_kuaui6ORjs1qzjig5o1_500_large.jpg

かなも買ったようなので
かなのために、おすすめアプリ特集します

眠いけど。。。がんばるよ

リンク付きで書いちゃうぜ!!
ちょっときれいにまとめるぜ!
-----------------------------------
=アプリ名と購入先のリンク
=値段
=コメント
-----------------------------------
[ 実用系 ]

Tweetie 2
350円
Twitterのクライアント!とりあえず、使いやすい。
有料だけど、買う価値があると思う!でも、Echofonでもいいかもしれない。
更新するときは しゅっ!ぽこん!って音がして可愛い。

TwitMusic
115円
ツイッターにipodで聴いてる曲をリアルタイムでつぶやけるアプリ。
無料のも色々あるので、興味があれば検索してみてね。

時間割
無料
大学の時間割をこのアプリで管理しようかと思ってダウンロードしたけど
一回も使ってないw これから使うと思うので一応おすすめ!

iview
無料
Tumblrの画像をサクサクみれて、Reblogもサクサク出来るアプリ。
お気に入りのアプリだから、お勧めします。

TuneWiki
無料
ipodで聴いてる曲の歌詞をリアルタイムでカラオケのように見れるアプリ。
マイナーな曲は歌詞が見つからないときが多々あるけど、リスニングの勉強になるよ~!

Now Playing
無料
自分の地元の映画館の上映時間や、近日公開の映画情報を見れる映画好きには必須アプリ。


あ~~眠い 限界!
また明日続き書くね
おやすみ。



xxx diz

関連記事
iphone/ipod touch アプリ | | | edit
2010/01/04(Mon) 02:16  
make me wanna die xxx


taylor-momsen1.jpg

‘The Pretty Reckless’が新曲出したじゃん!?
はやくアルバム出してほしい!そんで、日本に来て!

tumblr_kvn4hhJLN11qa0uf1o1_400.jpg

tumblr_kvn19iUdtX1qa0uf1o1_400.jpg

Take me, I’m alive
Never was a girl with a wicked mind
But everything looks better when the sun goes down
I had everything, opportunities for eternity
And I could belong to the night

Eyes, your eyes
I can see in your eyes
Eyes, your eyes

You make me wanna die
I’ll never be good enough
You make me wanna die
And everything you love
Will burn up in the light
And everytime I look inside your eyes
You make me wanna die


Taste me, drink my soul
Show me all the thing that I should’ve known
When there’s a new moon on the rise
I had everything, opportunities for eternity
And I could belong to the night

Eyes, your eyes
I can see in your eyes
Your eyes, everything in your eyes
Your eyes

You make me wanna die
I’ll never be good enough
You make me wanna die
And everything you love
Will burn up in the light
And everytime I look inside your eyes
(I’m burning in the light)
You make me wanna die

I would die for you, my love
My love
I would lie for you, my love
My love (Make me wanna die)
And I would steal for you, my love
My love (Make me wanna die)
And I would die for you, my love
My love

Will burn up in the light
And everytime I look inside your eyes
(I’m burning in the light)
Look inside your eyes
(I’m burning in the light)
Look inside your eyes
You make me wanna die

xxx diz

関連記事
music | | | edit
FX会社通貨数
