{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/02/28(Sun) 23:24  
罪の有効期限 xxx

普段あまりテレビを見ないけど
今日は見た。

脳の活性化とかいう番組で
一日をふりかえる日記を書くのがいいらしい。

私は一日をふりかえることが苦手だ。

過去は好きじゃない

バカみたいに1日の出来事だけは書きたくない
だれも私生活なんか知りたくないだろうし

そんなことより
友達について考えた

どんなに長く付き合うかじゃなくて、
どれだけ相手を想うかで絆の深さって変わるんだなって思ったり

あんまり会えないけど
たまに互いのことを気遣ったりするのが大切かなってね。


夜がきて
眠って、起きて

明日はなにが起こるだろう



i've been Losing Sleep lately.
i want to have a good night Sleep Tonight.

Night Night All 8:)



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/28(Sun) 16:49  
WTF xxx



heeeeeeeey oh!!雨のあとの晴れてゆくコンクリートみずたまりに映る空!清々しいね











good enough pics?




















xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/27(Sat) 23:21  
たくさんの xxx

今日はたくさんの本を買った

本は好きで、暇な時間はよく読書をしてる

授業中でさえもね

btw

友達が結婚するんだって!

心からおめでとうと想うよ。

なんか自分は全くそうゆうことがないから
あー、もう結婚できる年だっけなぁ…

なんて他人事だけど。

来年の成人式でどれだけ結婚してる人がいるがたのしみだなあ

いつもお前が1番結婚すんの早そうだよねとか言ってたのが見事に当たったよ

多分わたしは1番最後かな、なんてね


ま!本当におめでとうな!

君が選んだ人なら、きっと幸せにしてくれる!

君が幸せならなんでもいい!

なんて親みたいなことを言いながらしみじみ 歳を感じた最近でした。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/27(Sat) 16:15  
僕の羽は折れてますか xxx

土砂降りの日
外に見える世界の真ん中に
女の子がいた
その子は、雨なんてまるで降ってないみたいに
気にするそぶりもみせずに
踊ってた




僕も 背中に突き刺さる雨なんか
気にせずに踊れたらいいのにな
なんて想いながら

いつのまにか
雲から太陽が顔をのぞかせて

空がやってきてしまった

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/26(Fri) 03:58  
ティム・バートン監督が「眠れる森の美女」をマレフィセント視点で実写映画化? xxx
Maleficent.jpg

「アリス・イン・ワンダーランド」の公開後は
ジョニー・デップとの8度目の「ダーク・シャドウ」、「フランケンウィニー」の製作が控えているティム・バートン監督ですが
「眠れる森の美女」の実写版の製作に関わっているという仰天情報を
映画ジャーナリストのハリー・ノウルズ氏が、自身のサイトAICNで、関係者からの話として伝えています。
しかも、ただの実写化ではなく、同作に登場する魔女マレフィセントの視点から描くという
ひとひねりある作品になるようです。
(ディズニーが昨年4月16日にmaleficentmovie.comなるドメインを取得されていることから
「マレフィセント」を題材にした映画の存在は事実のようです)
TimBurtonJPより、引用。


ということで、今後も、ティムバートン監督の活躍には目が離せない!
ティムの画集がほしいんだけど、日本じゃ手に入らないし、ebayだとすっごい値で売られてる。。。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/02/26(Fri) 03:33  
アリスインワンダーランドのロンドンプレミア生中継なう xxx
tim-burton-alice-and-wonderland-johnny-deep-mad-hatter-queen-hearts-01.jpg
今、ロンドンでのアリスインワンダーランドのプレミアが開催されていて
USTREAMで生中継で見れるのでみてます:D

Johnny Deppジョニーデップは
紳士的なスーツに見を包み、いつものサングラスで登場しました。
アン ハサウェイも登場!Tim Burtonもヘレナ・ボナムカーターも登場しました。

Avrilもくる予定らしいので待機!!

今の時代はすごいなあ
遠いロンドンの状態も、映像として、リアルタイムに見れるんだからな~。。。

それにしても時差の関係で、日本から見れる人少なそうだね~。

レッドカーペットのファンたちがコスプレしててかわいいw

本当に、ジョニーはかっこいいなあ。。。
ロンドンは雨が降っているので、風邪ひかないようにね~。。。

あー、早く映画が見たい!!

おおおおお!!ティムのインタビューきたーーーーーーーーー!!!

てかもうGetty Imagesに写真アップされてたw
どんだけ仕事はやいのw
97051784.jpg


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/02/24(Wed) 04:37  
サロゲート 感想 xxx
img_1496970_60840896_1.jpg

ロボットがすべてを代行する社会。
それは 100%自由で安全な社会のはずだった が。

代行ロボット“サロゲート”が活躍する近未来。
人間は自宅でサロゲートをリモートコントロールするだけで
リアルな世界に身を置くことはなくなった。

ある日、あるサロゲートが襲われ、使用者本人も死亡する事件が起こる。
FBI捜査官のグリアーは、サロゲートを開発したVSI社と事件とのかかわりを捜査するが・・・。


設定もいいな~と思ってたし
ブルースウィルスのフサフサ頭を見れるので 気になってた映画!

若干アバターと似てるんじゃ?と思うかもしれないけど
アバターの場合は実際に痛みを感じたし、肉体そのものがあった。
それに使用する本人のDNAを使うからまったく別の存在になるわけではないからだ。

だからこのサロゲートでは すっごいデブのおっさんでも、絶世の美女になって
町中を歩き回る事ができるっていうわけ。

だから、町中はどこもかしこも美男美女しかいない世界。

軽く考えれば、憧れる社会かもね。
でも、そうじゃないよ と教えてくれる映画かな。

実際 現在の社会は ネットワークがあるから
家にいながらなんでもではないけど、かなりのことが出来てしまう。

近い将来、この映画のような姿になりえる可能性は十分にある。

今の機械に頼り過ぎな人類への警告だね。
便利さを追求しすぎて大切なものを忘れつつある私たちへの警告…

人間の本当の幸せは何か?
科学の進歩は人間を幸せにするのか?
と言う疑問を探究している奥深い作品でいて
短い上映時間だから、サクサク進んでみやすい作品だった。

確かにツッコミどころは満載だけど、あんまり考えすぎずに見ればそこそこ楽しめるサロゲート。
設定や世界観が面白いだけに、もっと良いものを作れたような気もしなくもないけど、これはこれでいいかと。
フサフサブルースよりもしょぼくれた生身のブルースの方が断然かっこ良く見えた。

やっぱり、人間が生きた証のしわや、顔に刻まれた歴史っていうものは良いものなんだなって。

遠隔操作でロボットを動かし、生身の体は自宅にいる。
っていう設定だから、WALL・Eみたいに、生身の人間はデブばっかりになってると思った
運動とかしなくていいのかなとか、色々考えるところはあるけど、映画だもの。考えちゃダメね

自分の好みの容姿のロボットを作ってもらい、それを金で買う。
まさにアバターだな。(映画じゃなくてネット社会の)
それは理想的な世界でもあるけど、果たして良い社会なのか?
平和にはなれないと思うな。自分好みの自分を作れたらどんなにいいか、と思うけどね。


仮定の話として、もし自分のサロゲートを作るなら
どんなのにしたい?

そう考えるとワクワクしてくるんだけどね。
自分にしかない良さ も教えてくれる映画だったよ。

ま、理想なロボットなら
絶対に スタイルはTaylor Momsen並みに設定するけどねw



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/02/22(Mon) 22:59  
パニックエレベーター xxx

また借りてきたよ:)
やばいね 花屋さんで働きたくなったね


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/22(Mon) 13:46  
肉体は言葉や想いの家でしかない xxx
tumblr_kxkua7aGkg1qzkk93o1_500.jpg

やばい また、溜めちゃった。
ごめんね:P

しおり
auって一番電波いいのか!でももうauにはうんざりだから多分私はSoftbankだよ…

一番いいのか分からないけど、ソフトバンクが一番電波悪い とは思うw
実際どう?変えたんだよね?

しおり
ありがとう!でもなぜか転送されない…

なんか私も最近、全然機能してないよw

マリリン
私も初めジェンゼン目当てで見てたんですけど、
season2あたりでジャレッド派になりましたww今season4みてるのですがメッチャ楽しいですよ!!!

ジャレッド優しくて、性格いいですもんね^^
えー!そんなこと言われるとみたくなりますよ~w

しおり
それ小説だったのか!わたしそれのドラマCDなら聴いた=)
はやくやりたいー!戦闘もBGMもいいから飽きなさそう?

ドラマCDちょっと聴いたけど、新しい感覚だね~!面白かった!
ヴェルサス出るくらいにはPS3が安くなってることを祈る!><

arisa
いつもTokio Hotel Japan見てます:)
THの勢いは本当に凄いですよね!
日本でなかなか有名にならないのは私も疑問に思ってました!
グループ名にTokioっていう名前も入っているのに…
それにニューアルバムが発売されたのに日本の公式サイトもずっと更新されないままですよね;

いつも、見ていただきありがとうございますっ!
今年の勢いだと、来日もそう遠くないように思えますよね。
なんだか、日本はTHをさけてるようにしかおもえないんですよね
雑誌では取り扱うのに、音楽会社はスルーですもんね、おかしい何かが絶対おかしい。

マリリン
私の家ではいつも朝ごはんは納豆ですww

朝ご飯納豆!和食はいいですよね~!!和食最高です。

s.t
実は自分も波がww好きなんだけどね!!!
私たちの愛は届いてないのか(д;)
ビル-気づいて~日本のファンは呼んでいるのよ!!!!
いつになったら……。アリスの映画がきっかけになれば(汗)

やっぱり、波あるよね。w
アリスきっかけになりそうな気もするんだけど。。。期待薄かな。。。

まりりん
その気持ち良くわかります!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・
好きなは前提ですが、前のような曲調のほうがTOKIO HOTELっぽいと思います!!

みんなそうなのかw ちょと安心しました。
THらしさ がなくなっちゃったように思いますよね。。。
いつでも変わり続けるから 止められないですけど。

かな
お~う あたしまだ持ってないのが結構あるな。。アリスの波にのって来日かあ それも有りだね!

アリだと思う!日本で多分、ちゃんと売るCDだからさ!

B-SUKA
責任重大だね。かなり同意しましたけ拍手コメ付(笑)
私は既婚者でもなければ経験者でもないけど、子ども側からの意見かな。
親は育てられるけど子どもは親選べないからね。
背負う覚悟が出来たら私は結婚したいかな。
結婚も子どもも一緒やと思う。
あかねんの伝えたいもの伝わるとえいね祈っとくわ♪
ほんまは、あかねんチョイスの画像たまに頂いちゃってますって、お礼カキコしにきたんやが。
あかねんチョイス好きだわ(´ω`)勝手に頂いちゃってます!
ありがとう。加工とか勝手に貼り付けとかはしないから。
楽しみにブログ読ませて貰ってる。ほいたら またぬー(゚w゚)ノ

おおうw 久しぶりです^^
そうそう、無責任に生んだ場合、生まれた子供が可哀想だと思うんですよ。
自分だけの意見で決めちゃいけないことだと思うんです。難しい問題だけど。
責任って、本当に重大だし、それだけの器もないのに、軽はずみなことは出来ませんね。
でも、そうゆう時ってだれの言葉も耳に届かないのかも。。。
結婚も、一回したら、別れるなんて寂しい事、したくないですもんね。
私チョイスの写真いいですかね?w ありがとうです。
自分でもこうゆう写真が撮れたらいいな なんて思いながら いつも貼ってます。
また来て下さい!

kaho
私もHUMANOID以前のアルバムのほうが好きです(^^;)
dizさんの言うようにダンスミュージック寄りかな、と思います(汗)
HUMONIDの曲も、好きですがもっとエモっぽい方がtokio hotelらしいかな~と思います:)

そうですよね~。やぱり、ファンはちゃんと THらしさを分かってらっしゃる!
そうゆう意見が多いと思うので、次回のアルバムは なるべくらしさ を残しつつ
新しいものに挑戦できるといいですね~。


大丈夫?(T_T)なんだか優も悲しいよ。 ルートはすごく幸せそうね(^^)

なんとか、大丈夫。。!心からはなせる相手が近くにいないから
辛い時もあるけど、大丈夫!ルートがいるからね!(笑

マリリン
アカネさんはモテモテですね(*´艸`)
私もアカネさんとこのブログのファンなので、これからも応援していきます♪

いやー、そんなことないです。。。どこが面白いのかさっぱりですしw
そういってもらえることが何よりうれしいです!ありがとう!

arisa
見ました~\(^o^)/私は現在6位のジョニー・ウィアーが大好きです!

ジョニーいいですね!!彼、好きになりました!w

MAD
僕は、サーモンが大好きだあああサーモンとコーラ!!!

サーモンとコーラって合うのかい?w

mad
dizは、t.A.T.u.の良さを分かってくれるから本当嬉しいwW
ロシア語のが気持ちも入ってる感じするよね★

良さ分かるよ~!良い音楽だもん~!
ロシア語の発音がかわいいんだーーー!!ロシア語すごい発音むずかしそう!

まりりん
去年のVMAの時、GAGAがPaparazziを披露したのですが、最高ですよ!!!(*´艸`)是非見てみてください♪

うおお!見ます!あの、スピーチレスかな?あのパフォーマンスは見ました。
独特の世界観を作り出す天才ですね。

まりりん
あ!!この人アメアイのseason7でtop3だった人ですよね?確かに可愛いですよね♪

そうそう!ちょーかわいいもうキュートすぎる!!
早くアルバム出して欲しいです!

arisa
本当に素晴らしかったですね!!ひさしぶりに燃えました(笑)
ジョニー・ウィアーは演技中は綺麗なのに素は本当に可愛いすぎて萌えましたXD

スケートってあんなに面白いんだ~って思いましたw
ジョニ子、終止色気むんむんでしたねw

マリリン
!!!!!!???????ついに、ついにTOKIO HOTELが日本のテレビに(*´艸`)これは期待大ですね*≧∀・)ノ

コグレとかいう意味分かんないバンドでした すいあせん。。。っw

s.t
な、なぬ!?期待していいかも

期待して損したようえええええええん

まよ
gagaはまった:)?いいよね!ライブ行きたーい(´・ω・)

良い!遅ればせながら、はまり中。
ライブ、もう終わっちゃったっけ?友達がゆくとかいってたけど、そんときは全然聴いてなかったもんで。。。

マリリン
MTVではよくTOKIO HOTELがでてるので大丈夫ですよ*≧∀・)ノ

ほんと、時間を無駄にさせてしまったようで、ごめんなさい。。。

マリリン
私の知り合いが食べたのですが上手い!!って言ってたんですけどね(_´Д`)ノ
やっぱりあまり美味しくないんでしょうか?ヾ(O`Д´○)/

うまい!という人もいるでしょうな~。個人差だから。。。
私はソースがダメだと思いました。もう食べたいとは思わないw
まりりんさんのお口には合うかもしれないので、レッツ、チャレンジです

マリリン
私は松ちゃんの映画観たことないのですが面白いのですか?。+゜(*´∀`*)。+゜
あ!!たった今、パラノーマル・アクティビティー見て来ました!!!
めっちゃ恐ろしかったです(ヒー(((;゚Д゚))))

こう振り返ると、マリリンさんが一番コメントくれてますね~w
本当ありがとうございますw
松ちゃんの 大日本人は見てません!でも しんぼるは 松ちゃんらしくはない映画かな~。
こんなことも考えるんだ!松ちゃんが!みたいなw
おお!恐ろしいですよね。。。夜、眠れませんよきっと。w

マリリン
またまた美味しそうなケーキですね(*´艸`)ホノカアボーイの潤ちゃん可愛くないですか?。+゜(*´∀`*)。+

ケーキ、大好物なもので  :P
かわいかったです!あんな女の子になれたらなあ~って。
誰もが憧れる元気な女の子でしたね!



xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2010/02/21(Sun) 23:17  
私にとっての「映画」 xxx
1230400002888_f_large.jpg

私にとっての「映画」っていうのは
自分が経験できないことも、まるで経験したかのように学べるもの だと思うんだよね。

映画だから、ありえない設定の中で起こることも
すべて伝えたいメッセージが込められてる。

だから、どんなに駄作な映画を見たとしても
楽しみたい。あんまり批判はしたくない。

細かいところにいちいちつっこんで、批判する人も、必要といえば必要かもしれないけどね

映画を見る事で、その見ている時間だけはその世界に行ける。
娯楽という名にふさわしい物だと思う。

いろんな娯楽があるけど 私は映画を見ている時間が一番好きかもな~。

経験は自信になるように、映画をみて、私もこうしてみようかな、あーしてみようかなって勇気をもらえる。
考えさせてくれる。

本当に大切なものって なんだろ?とかね

遠回しに教えてくれる作品が多いから、頭を使って、考察しなくちゃいけないんだけどね。。。
どうも、洞察力がないもんで。。。

私が生きてる間にどれだけの映画を見れるだろう?
そしてどれだけの映画が最後のときまで、心に残っているだろう?


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/02/21(Sun) 23:08  
ホノカアボーイ xxx
5eba2b743e5da4a665ec-LL.jpg

ー どうして僕たちは 何かを失って、大人になるんだろう。 ー

ひとは誰かと出会うために生きている。らしい。
ハワイ島の北、忘れられた町ホノカア。僕が出会った風と、恋と、ごはん。
同じ世界とは思えないハワイ島の美しい風景のなかで、涙がきっととまらなくなる。

CMで見かけた時から気になってたけど、やっと見れたって感じ!
岡田将生くんは結構好きな俳優なのでね。
自然体のレオくんが良かったな~!

ゆったりと流れる、まるで別世界のように時の流れがゆっくりのハワイ。
写真のような映像の中に、ちりばめられたユーモアと切なさで 胸が暖かくなる。

「人は皆ひとり。だからこそ誰かと、くっつきたがる」
「歳とったからってしたらいけないことなんてないんだぜ」
「ごちそうさま。」

名言もちらほらあって、本当、温かな映画って言葉がぴったり。

ビーさんの声、どこかで聴いた事あるなあ?と思ってたら
ハウルの動く城のソフィーの声だね!

何歳になったって、女性は恋はするし、男性は女の人の夢を見る。

コイチさんはかっこいいな!!良いエロじいさん!
スクリーンショット(2010-02-21 22.46.17)

個人的にはポップコーンの機械のそばでずっと寝てるおじいちゃんが好きですw
名前忘れちゃったw
でも、そんなことも許されるのがハワイかな~って。

スクリーンショット(2010-02-21 22.45.58)
岡田くん演じるレオはとっても 繊細で誠実な男の子って感じだったね~
岡田くんはこうゆう役がすんなり出来ちゃうからすごいな~って思う。

スクリーンショット(2010-02-21 22.46.48)
ホノカアのビーチも本当に素敵に映っていたし
色合いも薄い感じなのは優しい映画を引き立たせるためなのかな~とか思ったりね。


「さよなら」じゃなくて「ありがとう」じゃなくて
「ごちそうさま」 ってところが また温かいじゃない!!

ビーさんのごはん、とってもおいしそうだった!
長谷川潤ちゃんも最初は 名もないロコガールだと思ってたくらいなじんでたし!w

私が一番好きなシーンは
ビーさんがオレンジのムームを着て、恥ずかしがってたところ!
かわいいな~って思っちゃったw
それに気づかないレオの鈍感さもかわいい。

恋って、やっぱいくつになっても いいもんなんだな~って思わされたね!
あー!恋したい!

レオは大学を休学して、どれだけホノカアにいたのかな?
1年以上かな?
その間に いろんな事経験したね。

原作も読んでみたくなる、そんな一本でした!
岡田将生くんのおしりが2回も拝めるので、ファン?は必見(笑

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/02/21(Sun) 18:37  
人は誰かと出会うために生きている。らしい。 xxx


サロゲート見終わったので
ホノカアボーイみるぞよ:)

Hawaii!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/21(Sun) 04:14  
おすすめの映画を教えて下さい xxx
今日久々にツタヤに行ったら、品揃えに感動した!
でも、何借りたいのか忘れてしまった。。。

みんな、おすすめの映画教えて下さい!
恋愛系(きみに読むの物語系は可)と邦画を除いたジャンルなら なんでもいけると思うので。

見たいな~と思う映画があってもすぐに忘れちゃうからメモしとかないとね。

きみに読む~と言えば
ryan gosling

結構好きな俳優だし、顔も好き。
可愛い感じがいい!

tumblr_ky2fc5oXEX1qanqc3o1_500.jpg

tumblr_ky2cha0G1a1qa1xvjo1_500.png
レイチェル・マクアダムス&ライアン・ゴスリングのカップル結構好きだったのにな~
破局しちゃったんだっけ?復縁したり、忙しいから今は知らないけど。

tumblr_ky0pp5Ga531qzvyhvo1_500.jpg
素朴なところがキュートに見えてしまうライアン。

tumblr_kpo4qzf6W71qziyd9o1_500_large.png
きみに読む物語ではこのシーンが好き。
やってみたいとか思ったりw

tumblr_ky2q05HZGi1qa8sbwo1_500.jpg

tumblr_kxt1s5fBvJ1qzga5ro1_500.png

ラースのときはちょっと太ってたね~w
でも可愛いよ!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/21(Sun) 03:46  
個人的に気になる映画(多分、日本未公開) xxx
surviving crooked lakeという映画で 海外では2009年に公開されてるんだけど
日本ではどうなんでしょう?
poster_crooked_lake_72dpi_20100221033104.jpg

物語は 個人的解釈だと
4人の親友同士の女の子がキャンプに出かけ、楽しんでいた。
しかし4人のうちの一人がイケメンと駆け落ちし、4人の中は険悪になってしまい
不慮の事故でそのイケメンを殺害してしまい?その遺体をどうするか、罪のなすり合い
仲の良かった4人の姿はどこに?そしてこの川を抜け出すにはどうすればいいのか。。。?

といった内容だと思う。かなり適当。でも面白そう。


そのキャンプ地も色々とあって、サバイバル要素もあるからね
これ、日本公開しないんですか?


あともう一つ。
私の大好きなKristen Stewartの主演作。
まだトワイライトでの名声を手に入れていない時のマイナーな作品。

The Cake Eaters
cake_eaters.jpg

不治の病を背負った高校生(Kristen)が手遅れにならない前に恋を見つけよう という話です。



これは海外でもDVDスルーされる予定だったんですが、トワイライトの影響か
劇場公開されることになった作品。
もちろん日本は触れてこないと思うけど。

久々にショートヘアのクリステンが見れるので、youtubeでチラ見したけど
良作っぽいので、DVDでもいいから出して下さいな。

それとあともう一つ。
ティムバートンがプロデュースし2009年にアメリカでは公開された
「9(nine)」というCGアニメ。
yoseyama20090109_01.jpg
ダークな雰囲気や廃墟っぽさがツボなのでぜひ劇場で見たい。





xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/02/21(Sun) 03:08  
[パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々] 予告編 xxx
percy-jackson_poster.jpg
いよいよ来週、2月26日から日本でも公開されるこの映画見たい!
主人公がイケメン?らしい。
友達が予告編見ながら、隣でずっと「え、この人かっこいい、この人かっこいい」を連発しておりました。
私はあんまりタイプじゃないけど、こうゆう顔はね。





メデューサがiphoneを使ってるところは面白いねw
スクリーンショット(2010-02-21 3.15.36)


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/02/21(Sun) 03:05  
コララインとボタンの魔女 3D -coraline- 感想 xxx
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』や『ジャイアント・ピーチ』などの作品で知られる
ヘンリー・セリック監督の最新作『コララインとボタンの魔女 3D』を見てきたぞ!

ネタバレはなしなので安心してね。

coraline-poster.jpg

3D料金2000円って、高くない?
アバター見たときいくらだったっけな。。。

今回は酔いはしなかったけど、目が疲れたし、鼻に眼鏡の跡がついてるよって笑われたw

3Dは飛び出る のではなく、奥行きを感じさせる っていう感じかな。
一番上のポスターが一番好き!
なんか、ワクワクするよね?このポスター。

coraline-poster-large.jpg
このポスターもいいね!

coraline-movie-poster.jpg
日本で使われてるのは↑。
なんかアニメっぽさが強調されてて、個人的には残念なポスター。

とりあえず、感想は

これがストップモーションアニメなの!?
ってくらい、表情豊かで世界観の規模の広さがすごい!!

主人公だけで 28体作成されて、20万7336通りもの表情を見せることを可能にしたらしい。

現実世界とパラレルワールドを行き来する不可思議な物語を描くため
用意されたセット数は130以上。
その広さは面積にすると約17000平方メートル (東京ドームのグラウンドの約1.3倍!)に相当する。
また、主人公コララインの人形は、1体を仕上げるのに10人のスタッフが3~4週間かかるが
それを28体も製作。そのクオリティは相当なもので
『ナイトメアー…』のジャックの表情が15通りしかなかったのに対し
コララインは20万7336通りもの表情を見せることを可能にした。
もちろん、これらのこだわりは、すべてプロのスタッフたちの手作業で実現したもの。
300人以上ものスタッフが1週間作業してもたった1分14秒しか撮影できないという
忍耐強い作業の果てに上映時間100分の本作が完成した。


という 驚異的な努力の成果がちゃんと形になっている映画だった!!
4年もかけた映画を 2000円で高い っていうのは申し訳なくなってきたw

それにコンセプトアートを描いたのは日本人のイラストレーターの上杉忠弘さんだって!
海外でも高く評価されている人。

物語もその世界にぐんぐん吸い込まれるような
ワクワク感を絶やさない、大人も子供も見れるものになっていて
監督自身も「千と千尋の神隠し」に似ている部分もあると言っている。

なんといっても、センスが好み。

冒頭から見てよかったと思えた。

吹き替えしかなくて、仕方なく吹き替えで見たんだけど、あんまり嫌だなって思わなかった。
黒猫の声は 最後の声優紹介のとこで「劇団ひとり」だと知ってびっくりしたくらい。

なかなか良い声で黒猫に惚れそうだった。

洋服も手縫いで、プロってすごいなあ と思わされた。
ちいさいパーツでも、手を抜かないその精神。
それだけでも、見ていて楽しい映画。

もう一回見たいくらい好きな映画になった!!
子供に戻って、色々想像を膨らませていた頃に戻りたいな~。

コープスブライド よりは良い作品だと思うし、ナイトメアが好きな人は絶対みるべき!

3Dだから、自分もその世界にいるみたいでアトラクションみたいだった。

前に座ってた小さな子供が、途中 泣き出しちゃって
小さな子にはちょっと怖いのか~なんて思ってて
帰り際にはけろっとしてて、「怖かったよね?ね?」ってお母さんに聞いてて可愛かったw

主人公が危険を顧みず、大切なものを守るために勇気を出して、戦って、勝利する。
というありきたりなアニメのテーマは 人間が育つ過程では絶対に大切なものだと思う。

だから怖くても子供に見せるべき!
どんなに優しい別のお母さんよりも、どんなに願いを叶えてくれる別のお母さんよりも
本当のお母さんが良い!って分かるもの。

見てよかった!満足の映画!


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/02/20(Sat) 22:07  
しんぼる xxx

映画館でみたのにね
また借りちゃった!
松ちゃん大好き!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/20(Sat) 17:29  
幕張なう xxx
20100220175116
映画みにいく!
コララインってやつ!
日本公開すばらしく遅いから
ずっと前から楽しみにしてたんだよね


映画館は好きな場所だな


ということで
幕張なう!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/20(Sat) 14:05  
ハワイアンバーガー xxx

食べてみたけどまずい
このシリーズ全部ダメだわ


アメリカのバーガーの真似のくせに
肉がダメだ


しかも4つ頼んだのに
3つしかよこさなかった


あそこのマクドナルドはいつも間違える

テイクアウトだから
間違えられるとかなり困る



マクドナルドは まずいよ




xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/19(Fri) 22:24  
謝罪 xxx
3363304734_8d499662c1_large.jpg

本当ごめんなさいw
全然違う、素人バンドでした。。。

twitterでも、盛り上がってたのに、残念な結果でしたよ。
でも、ヴィジュアル系バンド として紹介されるよりはマシかな。。。

まだまだいいのさ!ゴールデンタイムで紹介されなくたってMTVがある!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/19(Fri) 18:44  
今夜日本の番組にTokio Hotelか? xxx
2010年2月19日放送予定 夜8時00分~9時48分放送
世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALL STARS 日本ツウSP!

今回は、日本ツウALL STARSスペシャルの第2弾!日本が大好きな、日本ツウの外国人の皆さんを大特集します!

ということで

ドイツのビジュアル系バンド とかかれていて、THかどうかは分かりませんが
期待がかかっています。


でも ビジュアル系バンドではないからな~ どうだろ。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/19(Fri) 16:26  
no title xxx

弱音吐いたって何も変わらない

前向きに行くしかない


頑張ろう
受け入れよう


仕方ないんだ


まだ時間はある

今のうちに
世界を見ておきたい


愛する人の顔を焼きつけて
大好きな風景を脳裏に焼きつけて


忘れないように

一瞬一瞬を大切にする



それが今の私に出来ること


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/19(Fri) 15:30  
おだなりお疲れ様! xxx

アクシデントがあったのにも関わらず…
会場の温かな声援のおかげで立ち直った織田信成!!!!


素敵だったぜ
後のインタビューでは悔し泣きしてたけど
よく頑張ったよ…


私からすれば みんなに金メダルあげたいよ!!!


高橋さんは すばらしい!

ライサチェックは強いなやはり!
プルに勝ったのは予想外だったからね~


ウィアーは美しい~(;_;)
白い肌に黒髪はやばい!


フィギュアしかオリンピック楽しみがない
しかも女子はあまり興味ない

応援したい選手がいないっていうか


私はおぶなりを応援したかっただけだからね(笑)



とにもかくにも みんなお疲れ様!


眼科なう!だう!
ハマコーさんのTwitter面白い(笑)





xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/19(Fri) 01:11  
Jason Castro xxx
Jason Castroまじかわいいんです。
顔なのか、なんなのか分からないけど、本当に可愛いです。
好きです。



adam lambertは来日するらしいよ~。
これで ビルカウリッツは アダムの真似してる人、と日本では言われそう。。。
逆なのに!!w
でも本当のファンは知ってるでしょう。

アダムのライブ、行けるもんなら行きたいけどねw

あ!ジェイソンカストロの話に戻る!

多分彼の笑顔が好きなんだな。。。


あー!最高だこの笑顔!
こんな笑顔で見られたら 死んでしまう!

2312789033_3fc18d59eb.jpg
この画像面白いねw

jasonの笑顔を見てるとこっちまで笑顔になる~
こんなに笑顔似合う人いないね!かわいい!

xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/02/18(Thu) 23:43  
ボタンのおばけ xxx
090823_0943~0100011

明日コララインだ!!
見に行きたい!

髪色変えたくてうずうずしてる
スカイブルーにもしたいし、白金にもしたい!

でも、痛ませると、成人式がーーー!!
oh sugar!!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/18(Thu) 14:39  
xxx
本を読めば
たくさんの言葉を知れる


ただの言葉さえも
美しい言葉に変えることが出来
人に感動を与える事が出来る


普通のつまらないことさえも
面白みのある物に変えることが出来る


だからもっともっと
本を読もう


私の本棚に
もっともっと作品を増やそう


私の知らない世界は
本屋にある

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/18(Thu) 12:54  
t.A.T.u. Waste Management xxx
100218_1246~01.jpg
やばい!エレクトリックロックでまじかっこよい!!!
ElectricROCK:D

個人的にはロシア語のが好きだ!
ロシア語可愛い!


yulia volkovaのハスキーボイスがめちゃくちゃ好きだ!


しかもこれは
Transcendent Versionだから
全曲繋がってるの!

一曲が 1時間と9分!(笑)


でもアルバム単位で聴ける曲ばかりだってことで
一気にサクッと聴ける!


英語でもあんま意味分からないt.A.T.uの歌詞は考察する時間が必要だ…

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/18(Thu) 12:45  
paparazzi xxx
100218_1244~01.jpg
あ!忘れてたけど
まよに言われてから
Lady Gaga聴いてるけど

確かにPaparazziいいね(笑)
なにげにはまっちゃってます

聴かず嫌いごめんなさい

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/18(Thu) 12:16  
続・灰色の世界 xxx
NoName_0438.jpg
同窓会か~
同窓会ね~

行きたいけど 行きたくない!

そんな感じ:D


いつも行けば楽しいけど
ノリ悪いからね~ haha


てか最近本当に寒いね
昨日は寿司:D


寿司がこの世界で一番美味しいな!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/02/17(Wed) 16:55  
if everyone cared by Nickelback xxx



If everyone cared

僕らが木の根元から 空を見上げたとき
星と人工衛星の区別がつかなかった

君を僕のものにするなんて
夢にも思わなかった
だけど今夜は一緒に この場所に居るんだ

アーメンを唱う
僕は生きているから

もし誰もが気づかい合って
泣く者がいなければ
何が起こるだろう?

だから僕は唱っている
僕は生きているから

空には蛍が飛んでいる
楽園の唯一の光なんだ

この世界は間違いだらけだってことを教えてあげる
そして みんなが一緒に唱えることを伝えるんだ


もしも誰もが気づかい合って 泣く者がいなければ

もしも誰もが愛し合い、嘘をつく者がいなければ
もしも誰もが分かち合って プライドを捨ててしまえば

殺される人のいない日がやってくるだろう

こうやって星空の下で寝転んでいると
僕らはどんなにちっぽけなんだ と思い知らされる

もしもみんなが君と僕のように愛し合えたら
この世界がどうなるか想像してみてよ

もしも誰もが気づかい合って 泣く者がいなければ
もしも誰もが愛し合い、嘘をつく者がいなければ
もしも誰もが分かち合って プライドを捨ててしまえば

そんな日がやってくるだろう
殺されなくちゃいけない人がいない日が

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
FX会社通貨数
