{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/03/31(Wed) 20:28  
購入品 xxx


ジーンズ買ったぜぜぜ


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/31(Wed) 13:58  
xxx
P1080726.jpg
さっき公園で撮ってきた桜。
曇り空に桜はまったく栄えない。

P1080722.jpg
まだ満開じゃないのに、花見してる人で公園が賑わってたよ。
平日なのにね。


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/31(Wed) 13:31  
パクリ? xxx

サイゼリヤのパクリか!?
美味しそうだったのでかってみた


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/31(Wed) 11:47  
パンケーキ xxx

朝ご飯かな?もう昼か


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/31(Wed) 10:59  
映画 告白 xxx
岡田くんが出演してる映画「告白」が邦画のわりに面白そうなんだなー!


ある日担任になった先生が自分の娘を殺したのはこのクラスの誰かだ!と言って犯人探しを始めるんだけど…。 岡田くん出てるし見たいかも!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/31(Wed) 10:49  
映画NAVI iPhoneアプリ xxx
映画好きのひとはインストールしてみてね!


無料です!公開中や公開予定の映画情報満載です!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/31(Wed) 01:30  
つるつるMac xxx

画面のシートはがしたら
新品みたいにつるつるなMacちゃんになった!

やあ~!はじめまして!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/31(Wed) 01:27  
ステッカー xxx

作ったぜ:D
さあ 寝ようおやすみ


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/30(Tue) 18:55  
クリスピーナ xxx


クリスピードーナツだぜぜぜぜ


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/30(Tue) 17:14  
ハウル好きに25の質問 xxx
71ec425eb175002b69e67ea2fd3bdfa4.jpg

Q.001あなたのお名前(HN)は?

dizです


Q.002いきなりですが、ハウル、お好きですか?

ハウル大好き。ジブリキャラの中でも一番に好きだし
その他の作品を入れても かなり上位に入るほど好き!


Q.003ハウルを知ったのはいつ頃?きっかけはなんですか?

映画が公開された時。
ダブルデートで見た映画がハウルでした。
原作は読んだこと無いです。


Q.004ハウルの第一印象は?

うお!?かっこいい 何この紳士。 かな?
ハウルみたいな人が突然エスコートしてくれるなんて ソフィーがうらやましすぎるよね。


Q.005あなたはHPを持っていますか?持っている方、ハウル、もしくはDWJさんの作品を扱っていますか?

ブログやtwitterでは時々触れてる気がするw


Q.006ハウルの一番の魅力は?

強くて謎で そしてたまに弱いところ見せる!そんな見ていて飽きないハウルが好き。
ほっとけないというか。。。 ソフィーのように 世話をしてあげたいw
ちゃんとして欲しいときはしてくれるし、でも甘えん坊だから 可愛いよね ハウルっw

Q.007あなたのイメージでハウルは短髪?それとも長髪?


長髪だね~!ダントツ!
短髪のハウルは見たことないけど、きっとかっこいいだろうな。。。
金髪で 一番最初の空中散歩のときの ハウルが一番良い!


Q.008ハウルの髪の色は金髪と黒髪、どちらが好きですか?

上にも書いたけど金髪!
でも ベッドで寝てるシーンの黒髪もセクシーだな~~!
オレンジもかわいかったけど どれでもいいやw


Q.009ハウルの身長は何cmくらいだと思います?

185センチくらいあるかな?
ビルカウリッツより大きいねw


Q.010ハウルの血液型はなんだと思いますか?

AB型?
分かりません、血液型のパターンとか知らないんで。

Q.011ハウルのイメージソングがありましたら教えて下さい。

人生のメリーゴーランドでしょう!!コレ以外に ある?


Q.012ハウルに似合う宝石はなんだと思います?

エメラルドっぽい色とかサファイアっぽい宝石なんか似合いそうだね


Q.013同じく似合う花は?

薔薇? 金髪に薔薇とか王道すぎるか


Q.014ハウルの微笑みは卒倒度でいうと、何%くらい?

卒倒したくないけど 1000%くらいじゃないですか


Q.015クリティカルヒットなハウルのセリフは?

「ようやく守らなければならないものができたんだ。 君だ。」
これこれ!これ最高にかっこいい。自分も言ってみたいw


Q.016一番好きなシーン(章)は?

ハウルが黒髪で ベッドによこたわって、弱音はいてるシーンっw


Q.017独身時、料理担当だったハウル。得意料理は何だと思いますか?

ささっと朝ご飯作ってたし、得意そう!!


Q.018ハウルはお酒に強いと思いますか?

強くはなさそうw
よったら 色々やっかいなタイプっぽいね~


Q.019ハウルが運転する車に乗りたいと思いますか?

ハウルが運転する車。。。 空中。。。
乗りたい!


Q.020行くとしたら、どこへ?

ヨーロッパいきたい!ハウルの故郷っぽいw


Q.021ハウルが魔法使い以外の仕事をするとしたら何だと思います?

ハウルの仕事って魔法使いなのかっw
ハウルが仕事してるイメージが無いっw


Q.022ハウルの夢を見たことありますか?その内容は?
ない。。。
見てみたいなあ 願えば見れるのかな?


Q.023ハウルとソフィーが結婚したのはいつだと思います?

あの最後の城のところのキスシーンではすでに 結婚している と思われます!


Q.024ハウルに一言。

美しくなければ生きている意味がない。 なんていうハウルだけど
そのままのハウルがいいんだよ!!
ハウルは弱虫のままでいい ってソフィーもいうように。



Q.025ジェンキンス夫婦に一言。。

原作を知らないからこの夫婦を知らないっw
原作読んでみたいなあ!!



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/30(Tue) 10:59  
韓国とルートと時々晴れ xxx



韓国のお土産をむさぼってる。やっぱ海苔うますぎる。今日はルート、トリマーです。またサルになる。サルルートは可愛くないので、扱いが雑になる。笑そういえば、iPhone、新型は6/22発売らしいよ!かなりスペックアップするみたいだから、待っててよかったってなりそうだね。


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/29(Mon) 13:06  
Twitterの始め方 xxx
3509206520_db15a9b044_large.jpg

そういえば ずいぶん前からだけど、Twitterが携帯から登録できるようになった。。。
前まではパソコンのアドレスじゃないとダメだったんだけどね

これで twitter人口が飛躍的に伸びたんだね最近。
テレビでも取り上げられてるし

やっぱ 面白い物に人は寄ってくると。

まだやってない人は やってみよう。↓

お待たせしました!10月にベータ版としてオープンした
日本の携帯電話向けのTwitter公式サイト(http://twtr.jp)で、新規ユーザーの登録が今日から可能になりました。
これまでは新規登録はパソコンサイト(http://twitter.com)でのみ受け付けていましたが
今後は携帯電話からもできます。

これからは友だちや同僚にTwitterを勧めるときに、そばにパソコンがなくても携帯電話さえあれば
公式サイトにアクセスしてその場で手軽に登録してもらえるようになります。
これを機会にフォロワーの輪をどんどん広げましょう!
知っている人がフォロワーの輪に増えれば、Twitterの違う楽しさが見えてきます。


twitterデビューしたら 私をフォローしなくてもいいから
適当に 気になる人をフォローしちゃえば おのずとやり方は分かってくる。

私は始めた当初 英語のつぶやきしかない中で やり方を独自に学んだからねw

まぁ これから始める人のためにも Twitter初心者向けに 軽く使い方を書いておこう。

まず 登録した後に適当にフォローするんだけど
その適当って どうしたらいいの?と思うよね

そこで twitter フォロー おすすめ と調べると 色々と出てきます。

政治家はあまり興味がないや~って人は 芸能人をチェックしたり
面白いつぶやきをしている人を 見つけたりして 自分だけのタイムラインを作ろう。

タイムラインってなに?って?

タイムラインは イコール ホーム画面のこと。

分かりやすく言えば mixiのボイスと同じシステムです、Twitterはね
mixiが ぱくっただけの話。

そのホーム画面=タイムライン=TLには 自分がフォローした人のつぶやきがズラっと並ぶわけです。

これがリアルタイムに更新されていくので 見ていて飽きない。
世界って意外と狭いな と感じることもしばしば。

タイムライン上で 気になるつぶやきがあったら それに対して返信も出来ます。
リプライってやつね。 @ユーザー名で その人宛につぶやけます。

返信したいつぶやきを 自分のページにも載せたいなあ と思ったら
ReTweetをする。

ボタンを押せば 自分のページにもそのつぶやきが載る。
多くの人に見て欲しい場合はコレを用いる。

また、QTというのがあって、これは 返信する文章を引用して返信する方法。
RTという場合もあるが 同じこと。

例:そうですね!これは家族にも良い経験でした RT @citronberry: @pinkslip89 当たり前にそばにいるとなかなかね。こういう事で大切な存在だなって再認識しますね

こんな感じで引用しつつ、返信って感じ。
後ろの文章が引用したもので、前の文章が 引用した物に返信をしたもの。

なんの話をしてたか分からなくならないので便利。
それにRTをすると たくさんの人にその会話を見てもらえるメリットがある。

このRTのおかげで デミムーアは自殺しそうな男の子を救ったのですよ。

あ、ひとつ言い忘れてたことが。
このつぶやき、知らない人には見られたくないんだけど。。。 って場合は
プライベートモードがある。
承認しないとフォロー出来ないように設定可能なので安心していい。

それと、Twitterをやるのに便利なのが クライアント
Twitterを見るためのソフト。
個人的にはTweetDeck がお気に入り。

このソフトを使うと自動更新してくれるし、いろいろと便利。
画像のアップもしやすい。
普通に使ってても 画像はアップできるけど。

まー ざっとこんな感じかな?
あとは ハッシュタグとか リストとか あるけど それはやってみて 自分で覚える方が良いと思うね。


間違ってるかもしれないけど、私はこんな感じで使ってる。

Twitterの良いところは 気兼ねなくどんどんつぶやける所と
自分が知りたい、見たい情報だけが目に入ってくる。無駄がない。
それにリアルタイムで知れる。フォローしてる数が多ければ多いほど きっと楽しい。

140字じゃ多すぎるってときもあるし、足りないって時もある。
でも140字って決まってるから 良いんだと思う。
気軽にも、真剣にも つぶやけるのが魅力。

さあ きみもTwitter やりたくなったんじゃない?
私のクソ説明じゃならないか。。。

とにかく はじめてみて損はないよ 無料だし。

私のアカウントは http://twitter.com/pinkslip89
気が向いたらフォローしてくれよ!!

あ!肝心なこと忘れてた!!

フォローってなによ!!って話だよね
当たり前すぎて 抜かしてたw

フォローは なんだろうなー 友達になるって感じ。
マイミクみたいなもんだけど、 承認しなくちゃいけないとかないから
勝手に フォローってボタン押せばもうその人のつぶやきが自分のTLに流れる。

気軽さがいいよね

mixiはいちいち「マイミクになってくれませんか?」だろ?
めんどくせえ 本当嫌いだなmixi


勝手に フォローしたり、 解除したり もう自由なのよ

自分が見たい人だけをフォローすりゃいいってだけの世界!!
簡単でしょう!

じゃあね 一人でも多く twitter仲間になることを祈ってるよ!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/29(Mon) 09:39  
アリス・イン・ワンダーランドの新しい動画 xxx
CG合成されている映像とされていない映像が交互に出てきます。
ちょっとネタバレになるかもしれませんね。

この映画のほとんどはCGで、そのCGにかなりの年月を費やしたらしい。
CGによって作られたティムバートンの表現したいアリスの世界は驚くほど奇妙で、そして魅力的。

3Dだと奇妙さが増すから 絶対に映画館で見て欲しい!と監督も言ってました。

他にも動画があったんですが、ネタバレっぽいので見ないし、ここにも貼りませんw
本当に楽しみな映画ですね。 

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/03/29(Mon) 07:43  
this is when the world will end xxx
TS3O0267.jpg

Donnie Darkoの世界観にはまった。
自分の腕に書いてみた。
Tattooにしたいくらい 笑

xxx diz

more...
関連記事
diary | | | edit
2010/03/29(Mon) 05:26  
普通って何 xxx
overgrown_bolton700_26284g_large.jpg

いっつも、黒髪とかにすると
「そっちの方が良い!普通の方がいいよ!」って言われる

ぶっちゃけ 自分でも分かってる

自分で自分の価値を下げてるって言われる

それも うすうす分かってる

でもさ、普通なんかイヤなんだよ

その辺に転がってる どこにでもいるような人にはなりたくないんだよ

社会にまぎれて、自分を見失うのが怖いってのもある

でも、もうすぐ時間だ
こんなこともしてられなくなる

だから準備をしよう

他のことで 自分を表現できる人間になるために。

外見だけ 他人と違っても 何も意味がないよね

やっぱり 中身を変えていかないと。

この狂った世界で 生き残れるような人間になるための準備をしなくちゃ。

自分を失わずに、上手に きぐるみを着ればいいのことさ


この狂った世界では 少し外見がみんなと違うだけで「異端」扱い。
それってどうなの? そう問いただしても 狂った世界の連中は 鼻で笑って返すだけ。

そんなに 他人と違うことを 恐れている 君たちの方が可笑しいね

新しいこと、他人と違うことに手を出すのは 勇気がいることだと思う

だからといって 自分に勇気があるって言いたいわけじゃない

ただ、自由の国 そういっても 外側だけだってこと。
本当の自由なんか 存在しない

口では表せない何かで 押さえつけられてる

だから 他人と違うことを恐れる。

異端の意味は 正統に反している だけど

正統ってなんなのさ?
誰が決めるのさ?

この狂った世界が決める 正統 なんか信じたくないし 受け入れたくない。

でも生き残るには 正統の着ぐるみを着るしかない。

生きるって 難しいな。

ゴールは 死 しかないくせに。
行き着く先は 単純なくせに。

それまでの道のりは 複雑すぎる。


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/29(Mon) 05:12  
The dreams in which I'm dying xxx
1254674628136_f_large.jpg


本当申し訳ないんだけど、コメント溜まりすぎて全部返せそうにないので
返信がいるかな?ってのだけ拾って返します。


うおーどこまで返したか分からないゼーー
でもこれはありがたい。とっても嬉しいです。

はる
ジャッキー見ようぜ(´ω`)b 最後のNG集だけでも面白いよ

ジャッキーって、ジャッキーチェン!?


この映画、優もずっと気になってる!!!笑
まだ借りれずにいるけど近いうち見てみよ~っと(^ω^)ハワイ行きたいハワイ~~~(T_T)

ぜひ見てくれ~~!これ、何度見ても良い映画だから!!
ハワイ、行きたいね~
高校時代、一緒に行こうとか行ってた気がするな。。。w

kaho
ブックスタンドが便利らしいですよ★
座椅子に座りながらミニテーブルにブックスタンド使って本読んでいる写真が通販の雑誌に載ってましたw
結構楽そうでした。

ブックスタンドか~!調べてみたら、確かに楽そうでした!
でも自動でページめくりしてくんないかな~?とかどんどん欲が出てきますねw

kyoko
ルートが写ってるのは今日撮ったもの???もうこんなに春なの?!?!
本当に素敵な写真です。写真のなかに入りたくなった ☆

これは 去年の写真だよ~ごめんね まぎらわしくて。
最近こっちはまた冬みたいな寒さだよ。。。
早く春来て欲しいなあ

かな
うちにも「眠れなくなる宇宙のはなし」ある~^^

さすがwww

しおり
owl city 散歩とかドライブにすごい合うよねきもちよくなるw海いいなーすぐ行けちゃう距離なのかなー

海は歩いて行ける距離だな~!天気がいい日は 海に散歩にいくよ!
綺麗な海ではないけどねっw

マリリン
受験の準備などで思うように記事を作成できなくて、本当に申し訳なく思っています...
自分なりに更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!

本当全然気にしないで下さい!!マリリンさんのペースでかまわないんですよ!!
手伝ってくれるだけでも嬉んですから~!!
気が向いたときに更新してくれる感じで全然いいので、これからもよろしくお願いしますね!

s.t
いいね!!そんなサウナあるのか~。裸が気にならない関係重要ww

そうそう!重要な部分はそこだね~!

かな
笑 あたし即はがしたよ!

即はがしたっw かならしいねw 私はここまできたら はがすタイミングが分からないw

s.t
あなた、ほんと才能あると思いまふ。是非サイト作って!!そしてTHがんばってw

サイト作るかい??時間があったら 作っておくかもしれない!っw

arisa
ルートくん、本当に無事でよかったです!私も昔犬を飼っていたのでその気持ちよくわかります:)

ありがとうございます。。。 犬って 飼ってるときはいいけど、別れがかなり辛そうですね。。。

B-SUKA
うぉー。・゜゜(ノД`)良かった良かった。
その一言につきるね。長生きとゆうか幸せに生き抜いて欲しいよね(´ω`)

長生きといっても限界がありますもんね。。。 その限られた時間、幸せにいきて欲しいです!
飼い主次第だから、がんばらねばー!

マラサダの記事には 予約しますw ってコメントいっぱいだったから
作っておきますよっw


ゆい
お返事ありがとうございました!さっそくサイト見てきたらエロサイトやばかったですww
そしてやっぱり素敵な画像だらけでした(´∀`)
ここのブログもこれからチェックさせていただきます!
私好みなんでw
最初から見てきました(^^)写真が超たくさん貼ってあるお部屋たちはdizさんの部屋ですか?
オードリーとかHollywoodはわかるんですが、おしゃれな画像なんかどこで探してるんですか?
すっごくセンスが良すぎてビックリしましたw これからも更新お願いしますヾ(o゚ ω゚o)ノ

あれはたちの悪いエロサイトですね。。。 削除する気にもならないほどひどい。。。
そういってもらえると本当に嬉しいですっ!!
最初から見てくれたんですか!?だいぶ記事の数ありますよ!?
大変だったでしょうに。。。
私の部屋のもありますけど、多分おしゃれな写真は 拾ってきた画像ですね~
私の部屋は中途半端なので。。

画像はTumblrとかですね。おしゃれな画像といえば Tumblrですね。
これからもぐだぐだに更新してくので よかったら見て下さいね:)

sae
トマトが大事なんだぞ!w

トマト食べれないんだよね。。。残念なことに。
ほとんどトマトなバーガーなのに、トマト抜くって言ったら店員さんも驚いてたよw
食べれるようになりたいけど、無理そうだw

マリリン
この映画の2に悪役としてでてくる女優の体が大好きです♪

あー!かっこよかったです!髪型も!!
体が好きってwwww たしかにスタイル抜群でしたね、モデル出身だとか。

マリリン
可愛いヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ元気になって本当に良かったです(*´艸`)
私の両親も犬を飼いたいなぁと言っていたので、パグを飼うかもしれません〇・ω・〇

犬!飼った方が 良いと思います!機会があるなら!
きっと、忘れられない思い出をたくさんくれるでしょう!!
パグ!!ちっさい犬ですね!きっとかわいいな~~

もっともっとコメントあったけど この辺で。
いつもありがとう!!全部、読んでるし、心に届いてるよ!
ありがとうね!!



xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2010/03/29(Mon) 02:39  
ドニーダーコ 初見の感想 xxx
donnie-darko.jpg
何度見ても 謎 な映画と言われる ドニーダーコ。
おすすめされてたので気になって見てみた。

確かに 謎だらけ。
きっと 何度みても 答えは見つからないだろう。

でも 初めて見たときの感想は書いておこう。
これから 何度かみて 見方が変わってしまう前に。

ドニー・ダーコという名前の高校生。
彼がある晩 奇妙な声に導かれてふらふらとゴルフ場へ行くと
そこにフランクという名の銀色のウサギ(の着ぐるみ!)がいましてね

「世界の終わりまであと28日と6時間と42分12秒しかない」と
ドニーに告げるんです
次の朝 ゴルフ場で目覚めたドニーが家に戻ると
ジェット機のエンジンが彼の家を直撃していて…


tumblr_kzzx4u8nSL1qacnv6o1_400.jpg
↑この奇妙なうさぎに興味をそそられるでしょー?

こっからネタバレアリの感想を。

個人的な解釈だと
一番考えやすいのは 最初のジェット機がつっこんできたときに
ドニーは部屋にいて、死んだんだと思う。

でも、彼は妄想の中、その後の28日間を生き続け
生き続けた結果、彼女を殺してしまう運命だと知ったため

やっぱり自分は死んだ方がよかったんだ と納得して死んだのか?な?

それとは別に考えられるのは
ドニーが タイムスリップ出来る超人だったという解釈。

彼女を守るため、自分が死ぬ運命を選び、時間を戻し
あのジェット機がつっこんだ時間に部屋にいることを選んだ という解釈。

こっちの方が切ないラブストーリーだよね。

精神的におかしいと思われるドニーだけど
彼の言ってることは正しい。
正しいと思うことをあれほどまでにハッキリ言える人は少ない。

そこが彼のかっこいいところ。

銀色のウサギは 彼が作り出した妄想の産物だと考えた方が楽。

だけど、もっと奥深い作品らしい。
いろいろと解説を読むと、すべては計画されていたみたいだし。

よく分からないままなので、もっと色々な解説を読んだり、本を読んだりして
自分なりに考察をまとめたいと思う。

意味が分からない だけど、魅力がある作品だと思う。

見た後に これって こうゆう意味かな?って語り合える映画でもある。

それを監督は願って作ったみたいだし。

ジェイクギレンホールの目が良かった。
役作りが大変だったといってたけど、よく分かる。
難しい役だもんね。

最後の見たことないようなドニーの爆笑のシーンは
きっと、運命に打ち勝ったゼ!という意味の笑み?

んーでも そうゆう意味じゃないような。。。
もっと 皮肉っぽい意味が込められてそうだな。。。

難しい。。。
難解の映画だ

似たような映画に ジェイコブスラダーやサイレントヒルが上げられる。
見る人によって180度見方が変わってしまう そんな映画でした。




xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/03/28(Sun) 23:10  
28 6 42 12 xxx

今から見るぜドニーダーコ!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/28(Sun) 22:32  
髪染めた xxx



何年ぶりか分からないけど、ブラウンにした。メッシュもなにもなし。久しぶりに地味な髪色だなー!こないだは失敗して、灰色になったけど、今回は大丈夫。もう奇抜じゃないよ。夏にはまた金髪ショートやりたいから、髪を休ませることにします。たまにはね。


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/28(Sun) 05:12  
Sherlock Holmes 感想 xxx
26320_97_N0021406_l.jpg

原作を知らない私が見た感想。

最後クライマックスくらいしか面白くなかったw

シャーロックホームズの原作は知らなくとも、大体のイメージはついてる。
そう、あの名探偵コナンの影響でね。

そんな従来のホームズのイメージを覆すような映画だった。

ワトソン君はそんなにイメージとかけ離れてるってことはなかったけど
ホームズはロバートダウニーJrにしたのは あれ?って感じかな。

別物としてみれば、かっこいいんだけどさ。

19世紀末のロンドンを舞台にしただけあって、雰囲気はすごくいい。
でもド派手なアクション いっぱいあるのかな~?と期待してたのに
そんなに なかったのが残念。

謎解きは 最後のクライマックスで 無理矢理まとめた感じがする。
それまでは こちらは意味が分からないまま ストーリー展開するのであまり楽しめない。

ホームズの頭の良さはすごすぎるってことくらいしか見ているものには分からない。

これ、続編作るつもりの脚本だよね?
なんか解決はしてないで終わったから。

これ、シャーロックホームズと名乗らなければ そこそこ面白いのかもしれないけど
私は楽しめなかった。

珍しいな 私が楽しめない映画ってのも。

期待してただけ 損した感じがするね。

音楽はよかったよ。ホームズらしさ全開でさ。

この映画のホームズは
ダンディだけど皮肉ってばっかの子供っぽいホームズだった。
ちょっとまぬけな所が憎めないかわいいホームズってとこかな。
もっと、冷静沈着の長身かと思っていたので、意外なホームズの姿だった。

ワトソン演じるジュードロウはかっこよすぎだろ。。。
ハゲてるけど、かっこいいよね。

M字ハゲ はいいよね、かっこよくなれるから。

予告編でいくつか気になるのがあったんだけど
記憶に残ってるのはキャメロンディアスの「運命のスイッチ

http://www.unmeino.jp/pc.html

ある日 謎のスイッチを渡された家族に究極の選択を。。。 という内容で
面白そうなのでぜひ見に行きたいな~!

タイタンのなんとかってのも すごそうだな~

4月、GWを控えてる時期は良い映画目白押しで楽しみだね

次見に行くのは アリスかな?
シャッターアイランド、第9地区も面白そうだ。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/03/27(Sat) 14:30  
ホームズ xxx

これからシャーロック・ホームズ見るよ!
お好み焼きたべて お腹いっぱいだわ


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/27(Sat) 05:42  
人類みんな 幸せになってくんないと困る! xxx
tumblr_kwxb9hXaW21qzb5xzo1_500_large.jpg

あー。もう6時近くじゃないか。
何してんのわたし。

今日は遊ぶんじゃねーかよ!!
寝ないでどうする!!

ってかあいつはもうそろそろ 人妻になるのかあ。。。
早いな~ 時の流れってやつはよお。

正直、連絡もらったときは 悪い冗談かと思った。

んーいや、でもあいつなら やりかねない という結果にいたり 信じた。

結果、マジだったみたいで。

もうそんな年か なんて他人事にしか感じないけどw

中学んときからの仲間でさ
いまでもちょくちょく会うんだけど
何でも話せる友ってやつ。

クソガキのころから一緒にいるから お互いどんな人間かってことも分かってるし。

信頼出来る友達の一人。

そんなやつが 結婚だなんてさ。
驚いたね。

まぁ 有り得なくはないことだったから すぐ受け入れられたけど。

喜ばしいこと!だけど、ちょっと心配。
幸せになってくれなきゃ 困るんだよなあ

幸せな家庭築いてくれないと 困るんだよなあ~
友達ってか 人類みんな 幸せになってくんないと困るの!

私に出来ることがあったら言えよ。出来る限りサポートするからな!
なんてかっこつけた事言っちゃってさっw

ははw
嬉しいよ こっちも。

幸せになれい~~

今日はそんなことを 話そうと思う。

そういえば アクセス数が一日だけ怖いくらい はねあがってたんだけど
どっかに晒された?

こえー!w

コメント もういい加減返さないとなあ~
なかなか時間なくてさ。

でも 見てるよ!届いてるから安心してね!
いつもありがとう!こんなカスブログみてくれて!
そんな物好きのみんなが大好きだよ!!



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/27(Sat) 05:26  
ルートと私の物語 xxx
チョコレート事件ではとても心配かけました。
元気なルートをみせて!というコメントがあったので
今日のルートをはっておきます。

78982640.jpg
もうトリミングしにいかないとな~

78983555.jpg
アップばーじょん

78984477.jpg

こいつ、こりずに チョコレート食べようとしてたぞまたwwww
バカなのかこいつは。

バカだな。

心配おかけしてすいませんでした、このとおり バカは元気です!!

バカとかいいつつも溺愛してるしここの管理人。。。とかおっしゃらずにww


自分の命よりも大切 かもしれないです。正直。
自分の子供ができた時 これ以上の感情を抱くことになるのなら
辛いものがある。

失いそうになったとき 心が壊れそうだった。

さっきまで一緒にいたのに。
昨日まで ここにいたのに。

もう会えないの?

そう思った時 涙なんか出なかった。
涙を通り越した。

なんだろうな
心臓に なにかが突き刺さったまま 時がとまったような感覚。

これが最後になるなんて嘘だよな?と思ってたけど
なんか獣医さん真剣な顔だし、 まさか と思ったりもしたけど

本当 無事でよかった。。。
帰ってきて、こいつを抱いた時 なんて愛おしいんだと思った。

2年前までは
「犬なんてめんどくさいもの飼うのかよ!私は面倒みないからな!!散歩もいかないし、エサもやらない!」
そう言ってた私だったのに

今では こいつなしでは生きられない。

こいつが初めて 家にきたとき
顔が 今までにないくらい驚いてたって お母さんが言ってた。

かわいい の連発で 家に来る前の私が「犬なんかかわいくねえし、服着せてるやつとかバカじゃねえの」とか
言ってただなんて嘘みたいだったって。

人間って 簡単に変わっちゃうものなんだね。

こいつが来てから 家の中に流れる時間は優しいものに変わった。
私も 生き物を愛することを初めて経験したわけだ。

愛ってすげーなって 思った。

悲しいことは言いたくないけど
私より先に逝っちゃう可能性のが大いに高いだろ。。。

それを考えると、やっぱり飼わない方が良かったんじゃないかって思う。

出会わなければ 別れもないから。

でも、もう無理なことだから せめて ここの家族に飼われてよかったって思えるように
してあげたいんだ。

ここの家族と一緒に過ごせてよかったって 思って欲しい。

ルートが生まれた時、双子だったんだけど ルート以外の子は生まれたてのときに亡くなった。

だから その亡くなった子の分まで背負って生きてるルートを
その子の分まで幸せにしてあげなくちゃって 思うんだ。

後悔しないように ルートと生きれるこの時間を 幸せなものにしていきたい。

そう考え直すきっかけになったんだ、このチョコレート事件はね。

だから 家族にとって 良い教訓?になったと思う。

危機に直面して はじめて 大切さに気づく。

だから 良かったと思う。
無事に帰ってきたしね。

ルートと私の物語 

これからも続く

ずっと続く。

一緒にいる限り、永遠に増え続ける
ルートと私の物語のページ。


(書いてる途中 涙でてきた)

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/27(Sat) 05:02  
最近みた映画 3本 xxx
何本か見たのでまとめてレビュー。

ヒトラーの贋札
img0b01c023zik4zj.jpeg
タイトルから分かる通り、ホロコーストを題材にしたアカデミー賞(外国語映画賞)を受賞している映画。
極限状態の中で 問われる人間性。
憎いナチスに加担することで自らの命を守るのか。
それとも自らの正義を貫くのか。 
ホロコーストを題材にした映画にしてはめずらしい涙を誘うシーンはないものの
心にずっしりくる映画だった。

正義を貫こうとするもの と 自分の命の方が可愛いもの それぞれの気持ちが交差するとき
正義を貫こうとするものは 命が可愛いものにとっては ただの厄介もの。
正義がただのエゴと化してしまう。
状況によって、 正義が本当に正しいものなのか?と問われる。
自分ならどうする? そういった感情も湧いてくるくらい一人一人のキャラクターが描かれていた。

ちょっと物足りないな~と感じつつも、やっぱり心に訴えてくるものがある映画だった。
あの暗黒の歴史の中一人一人の頑張りがあったのだ という背景と
生きることを決してあきらめなかった人たちの勇気を見せてもらった。

1014842_l.jpg


間宮兄弟

間宮明信と徹信は仲のいい兄弟。それぞれ立派な社会人だが、趣味、価値観
モテなさ加減も一緒のふたりは、仕事以外、ほとんど行動をともにしている。
ある日、カレーパーティを企画したふたりは、それぞれちょっと気になる女性を招待する。
一方、明信は会社の先輩の離婚に協力を求められ困惑。兄弟ふたりの平和な生活に変化が訪れる…。


この映画の雰囲気って 嫌いじゃないなあ
何ともいえない この兄弟のほほえましさ。
この二人でいれば なにがあったって幸せなら 無理に女の人なんか探そうとしなくていいんじゃない?
ってそう思えたね。
周りがどう思おうと、 自分が幸せなら いいんじゃない?って感じで。

物語は凹凸がない映画だけど、嫌いじゃないよ。
退屈だなって感じる人もいそうだけど。

「一日の終わりにこうして電話できる相手がいるって幸せだよな」
そんなことを 弟に電話でいう兄の台詞には共感。

すっごく幸せなことだとおもうな。
何をするにも一緒で何でも話せる相手なんて なかなかいないわけだから。
兄弟ってすばらしいなって 感じるほのぼの映画でした。

今のままで 十分幸せなんじゃん!!って気づける映画 かな?

可愛いころの沢尻エリカが見れるよ、あと北川景子ちゃんも!

不都合な真実

不都合な真実

この映画は かなり有名な映画らしい。
地球温暖化をテーマにしたドキュメンタリーで
一瞬大統領になったアルゴアという人が懸命に地球を救おうとがんばる姿が描かれている。

各国でプレゼンをするアルゴアの「プレゼンに参加できない人へのプレゼンDVD」みたいな感じです。

地球温暖化問題を 分かりやすく解説してくれているので
どれだけ 今の地球が 危ないのか ということが分かりすぎちゃって怖くなった。

問題は無知ではない、知っていると思いこんでいることだ
このフレーズのとおり、私は知っていると思ってたけど全く何も分かってなかったってことを
思い知らされる映画でもあった。

この中に出てくる政治家の台詞↓
「経済を台無しにしてまで、自然保護なんてばかばかしい」
「地球温暖化とかいって嘘ばっかいって我々をだましている」

これこそ、彼らにとって 不都合な真実
だからこんなことを言ってるんだろうね。

私たちは 何も知らない一般市民。
政府にだまされている私たち。

だから 気づかないままなの。

だから 地球はこのまま死に絶えるだけ。

私一人がなんかやったって、なんにもならないでしょ?
そう思ってたけど、この映画をみて 私一人の力でも大きなものにつながると知ることが出来た。

前々からエアコンをやめたし、なるべく自転車での行動にしてるし
シャワーもなるべく流さないようにしてるし、なるべくだけどCO2削減したいと思ってはいたけど

やっぱり周りの人にも同じことをしてもらわないといけないな と感じたよ。

地球のためになってるかっていうのは目に見えないから
本当に私1人がなんかしても意味あるのかっていう疑問が浮かんでくるけど
そうゆうときはこの映画を見て欲しい。

この映画をすすめることもまた、地球に貢献することになるみたいだから。

不都合な真実 を調べると 嘘があるとか 批判が絶えないけど
不都嘘だからなんなの?って話で、地球に危機が迫ってるのは変わらない真実なんだよ?
私たちの唯一のふるさと地球がもうすぐ死にそうなのは紛れもない事実だっつうの。

批判して何になるんだよ。って思うね。

地球温暖化を食い止める法律でも作って欲しいものだけど
経済に影響するから 絶対にやらないよ政府の人たちはね。

不都合な真実 だから!

見てみぬフリをし続け、取り返しのつかない終わりが来たときに初めて後悔するんだろう。

目に見えてる。

でも 私は 地球をなるべく傷つけないように生きようと思います。
私一人だけでも 傷つけない人がいた方が マシにはなると思う。

少しは負担をかけてしまうかもしれないけど、なるべく がんばるから
もうちょっと耐えて欲しい 地球さん。 がんばって。ごめんね。


見てない人には見て欲しい映画です!!



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/03/27(Sat) 04:25  
トランスポーター xxx
dw40t2.jpg

これ 借りてきたはいいけど、見たことあった 笑
レビューはしよう 一応ね。

プロの運び屋・フランクは、“契約厳守”“名前は聞かない”“依頼品は開封しない”ルールの下
ヤバイ依頼品を運んでいた。
ある日“依頼品”である女性を助けたことで追われることになり…。


なんか見たことある展開だな~と思いながら最後まで見た。
面白いっちゃ 面白いと思うけど ツッコミどころ満載だよね

ジェイソン・ステイサムのアクションに惚れちゃえば なかなか楽しめる作品。

リュック・ベッソンの作品って音楽がいいよね
音楽の使い方とか。
独特の世界観を表現してくるというか 映像とミスマッチ?なのが逆に良かったり。

ジェイソン・ステイサムかっこよすぎるだろ~~
どんだけ強いのよこの人!!!
友達で筋肉が大好きな子がいて、いつも筋肉の魅力を語られるんだけど
いつも えー 筋肉のどこがいいの?って思ってたんだけど
このくらいの筋肉なら 良い。かなり良い。 筋肉いいよおおおお!!ってなったw

私は 守られたいより 守りたい派(?)だから 筋肉に燃えることはなかったみたいだけど
今回このトランスポーターのジェイソン・ステイサムには守られたいと思いました。

96時間のパパも強かったけど、 やっぱ軍の人って強いね
ただもんじゃないし、頭もきれる。

筋肉もあって 賢いとか最高。
筋肉バカはダメだよねやっぱっw

ついでに トランスポーター2も借りたので 明日あたり見ようかな。

金曜ロードショーかなんかでやってた記憶あるけど ぴったりの映画だな~って思った。
時間短いし。

今日はディープインパクトだったね
一般市民は シネ って映画だよねっw 2012とかアルマゲドンとそっくり。

スーツ似合う坊主 は最強だネ。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/03/27(Sat) 04:08  
最強のパパ!96時間  xxx
c88dfbb9.jpg
これ ずーっと見たかった映画だったんだけど
映画館には行けなかった作品でやっとレンタル開始したので
さっそく借りた。

すっごく面白かったよ。
最強の娘愛を見せてもらいましたw って感じで。

あらすじ:17歳のアメリカ人少女キムが、初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。
その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父ブライアンは、自らの手で犯人たちから娘を奪還しようと決意。
アルバニア系の人身売買組織だと判明した犯人一味のもとへ単身で乗り込む。


スリルを楽しみたい人にお勧めの映画です。

リュックベッソン監督らしい作品で、アクションがかっこいいです。

「娘を助けるためなら、エッフェル塔をも壊してみせる」と言うパパの
娘への愛情と、今まで培ってきたキャリアは半端じゃない。

リーアム・ニーソンのかっこよさも半端ないぜ!
シビれるくらいのアクションを魅せてくれた!

あーこれ、映画館で見たかったな。。。

ありえないのは この最強パパだけで
人身売買の部分は事実だろうね。

あんな風にして、売られちゃうんだなーと知ることが出来た。

旅行先で優しい男に声かけられて 図に乗っちゃったバカな小娘は
ひょいひょいと巧みな話術にのせられて 結果 地獄行きだ。

捕まったら最後、逃げられない。
薬漬けにさせられて、逃げる気力すらも奪われ、死ぬまで奴隷だ。

今回この映画では パパがプロフェッショナルだったから ハッピーエンドで済んだけど
現実、 生きて帰れるってのは 有り得ない。

パパの娘への愛と、人身売買の全貌(?)を知ることが出来たので
見てよかったと言える作品。

人身売買している場所が分かってるのに なぜ警察はなにもしないんだ?
と思ってたら、黒幕が警察のお偉いさんだったとはねっw
それじゃあ 手、出さないわけだよね~~

「家族を養えていればそれでいいんだよ」と捨て台詞を吐いてたけど
現実のところ、みんなそんなもんなんだろうな~

でも悪の組織に手を染めれば 金回りはいいけど いつかは仕返しされるし
命の危険は常にあるよね。

私は 綺麗なままで生きていたいです。
金の亡者になんかなりたくない。

金持ちになりたいという願望もないしね。
今のところ 困ってないからかな。
その点では親に感謝してる。

とにかく 見て損はしない作品だと思います
おすすめ。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/03/26(Fri) 17:38  
モスバーガーなう xxx

とびきりハンバーグサンドのトマトぬきを 注文したぜ!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/26(Fri) 01:32  
マラサダ xxx
おいしくできた!!
のだけど、 あまりにも美味しいので 写真撮るの忘れたwww

楽しみに待ってた人いないと思うけど、ごめんなさいw

映画に出てくるのは↓
スクリーンショット(2010-03-26 1.22.55)

マラサダに出会ったのは 高校生の夏に行った ハワイ旅行だった。

ツアーの帰りのバスで
運転手の兄ちゃんが、 箱ごと マラサダをくれたの。

一人じゃ食べきれないから 食べて!あげるよ って感じで英語で言われたので
とりあえずチップをあげたw

そのときは マラサダだと知らずに

うまあ!!なにこれ!!うまい!!と言いながら ペロっとたいらげちゃって。

のちに それが ハワイの名物のマラサダだと知ったという。

ハワイに行ったら必ず食べる食べ物 というくらい有名な食べ物なので
みんなも知ってると思うけど。
すごく美味しいんだよね。

揚げパンでもなく、ドーナツでもなく。。。
中間?のような感触で カリっとフワっとする 優しい味のする おやつ。

ホノカアボーイに出てくるのは四角い形をしてるんだけど
有名なのはマルっこい。

でもホノカアボーイバージョンが作りたくて 作っちゃった。

レシピは調べると見つかるので
みんなも映画を見たら、作ってみてね

食べたい!って人は ごちそうするゼ。

ちょっと発酵に時間かかるから 予約しといてw



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/24(Wed) 19:58  
ホノカアボーイ風マラサダ作り1 xxx

ホノカアボーイに出てくる
四角いマラサダを再現しようと作り中なう:D

今発酵させてる!

おいしいマラサダになりますように!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/03/24(Wed) 16:04  
心配かけてごめんね xxx



Twitter の方では報告したけど、こっちはまだだった!ルートは 無事でした。チョコレートを食べたせいで神経毒にやられてたんだけど、すぐに医者に連れて行ったおかげで一命をとりとめたよ!獣医さんも、昨日はどうなることかと心配でしたよ…と言ってた。一日入院して、昨日退院してきた。まだいつものルートじゃないけど、本当によかった。心配してくれたみんなありがとう。温かい言葉に励まされました。ルートがいないと私は生きていけないなぁと、強く感じましたよ。犬なんかくだらねぇ。と思っていた二年前からは想像できない、愛の気持ちが今わたしの心にはめばえています。生き物との別れはつらいものですね。できるなら避けたいことだけど、辛いことばかりを運んでくる訳じゃないから。別れが辛くなるけど、今を楽しく一緒に過ごせればいいと思うしかないですね。


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
FX会社通貨数
