{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/04/30(Fri) 22:56  
スペルなう xxx




xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/30(Fri) 19:10  
新宿のゲーセン xxx

これやる!(笑)
面白いらしい(笑)


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/30(Fri) 00:25  
トラボルタ (笑) xxx

トラボルタ=へアスプレー思い出して なんか笑っちゃう(笑)


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/30(Fri) 00:20  
サブウェイ xxx

みるぜ~多分寝ながら他界する


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/29(Thu) 22:09  
Any Other World xxx
ブログに写真のせれなくなった 笑
なんで?

まぁいいや。
今日はIKEAいってきた。

明日はアリス展に行く予定。
すっぽかされなければ ね 笑

57694662_tumblr_l0q346GPiH1qafnnoo1_500_large.jpg



あ 笑 アップできた

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/28(Wed) 22:47  
アバターなう xxx

借りてきた~:)!
今から見るよ~


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/28(Wed) 02:32  
[Rec] 2 xxx
20091002Rec2-w300.jpg

スペインのホラー映画のRECの続編のREC2
前作の 分からなかった部分をすべて回収してくれたけど。。。

ネタバレしまくりで感想を書きます。


正直、前作のが怖かった。
今回は正体が分かってからが長い。そして退屈。

前作の 「え!?え!?なんなのこいつらは!?原因は!?え!?」
みたいなのを残すべきだったと思うし、続編を作ったことがそもそも失敗じゃないかな~と思う。

やつらの正体が「悪魔」だと分かってからはなんかねえ
もう怖くないというか。。。

びっくりさせるシーンは まぁ怖いっちゃ怖いけど
なにがなんだか分からない!ってのが怖いんだよ ゾンビ映画は。

しかし、1で死んだと思われた女性キャスターアンヘラが ああいう理由で生きていたとはね。。。

アンヘラが生きてたあああああ!!と鳥肌もんで喜んだのに。。。

あと、好奇心旺盛の若者くんたちねえ。。。
気の毒だけど 自業自得。

ああゆうのは絶対にダメ。

こうゆうパニック映画見ると思うことが必ずあるけど

どんな状況に置かれても、冷静な気持ちを保つことが大事だね。。。
パニクってもなんにもならないし、大きなミスを犯しかねない。。。

実際自分がここにいたら、どうなるかな って考えると パニクるな というのは無理があるかな?笑

多分、ヤツラにあった瞬間気絶して終了 ちーん って感じになるとおもうけど 笑

ゾンビ映画は ありえないってのを前提に見るから楽しいし、好き。

でも悪魔ってなっちゃうとなあ~ 冷める。

前作よりグロくなかった。
そして前作よりカメラの画質あがってるからリアルさが半減した。

もう~~もっと面白いの作れたはずだよ!?
もったいない。。

暗闇じゃなきゃ見えない とから辺は結構謎解き要素があって面白かったけど。

しかし、悪魔を信じない私にはどうも。。。

悪魔とか神とか天使とか。。
そうゆうお話は あまり詳しくないからね。。。

これを見た後に
「悪魔には誰も勝てないってことじゃん」って言ったら
「ひとつだけ勝てる物があるよ。それは愛」って言われて うおおおおお ってなった。

悪魔には愛がないんだ。だから勝てないんだ。


ん~~なんて良いお話なんだろう。。。
興味がわいたので色々ぐぐってみよう!!

悪魔といえば サタンだね。
天使といえばミカエルだね。

余談だけど マイケルジャクソンのスペルがmichael =ミカエル!?

マイケルは天使だったのか~~~~!!と一人で納得したことがあった。





xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/04/28(Wed) 02:09  
続・ルート xxx
おや?? 目が覚めたかな??

P1080898PG_effected.jpg

P1080907PG_effected.jpg

こっちを見てる 。。。?

P1080907PG_effected-001.jpg

みてたーーーーーーーーー!笑

↓はじめて動画に編集を加えてみた。といっても音楽をつけただけ 笑
これからもっと色々してみたいなあ~ 良いソフトがあるのにスルーしてたのがバカみたい!

Please install the Flash Player



Please install the Flash Player



Please install the Flash Player



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/27(Tue) 23:38  
ルートと xxx
P1080891PG_effected.jpg

ルートが私のベッドを占領している。。。
どけたいけど、可愛いので そっとしておく。。。
私はどこで寝ればいいのよ ルートさん

P1080868PG_effected.jpg

TS3O0413.jpg


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/27(Tue) 17:27  
REC REC REC REC xxx

1が面白かったから期待!
2が出てたの知らなかった!



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/27(Tue) 01:44  
アドベンチャーランドへようこそ xxx
サエない僕、サイテーな夏、サイコーの日々。
ダサかっこいい青春コメディ。
adventureland_movie_poster.jpg

クリステン目当てで見た青春ラブコメディ~!
今まで見たことないようなクリステンが見れて満足~!
さばさばしてるけど、ちゃんと女の子。
そんな素?とも思えるような役柄がよかった!トワイライトより全然ね!

主人公のジェイムス、全然さえないし、かっこよくないし
でもなぜか、モテる。。。ここでは。

きっと中身が素敵だから、、、かな?

一夏の甘酸っぱい青春の日々をスローで描くアドベンチャーランド。

それぞれ、悩みを抱えてて、自分で解決してゆく。

たったのひと夏での想い出が忘れられないものとなる
そんなこと、私にも起きないかな~ なんて思っちゃう映画。

バス男とか好きなら、気に入るかもね~!

音楽もいいし、遊園地を舞台にしてるから雰囲気もいい。

ちょっとさえない私でも、もしかしたら。。。?
なんて 勇気をくれる応援ムービーかな。

02_20100427015101.jpg
この手首についてるの、わたしとおそろい 笑

クリステンの髪かきあげる仕草がすきー!
思い悩んでるときとか、言葉につまるときとか クセだね。
でもかっこいいしセクシーだと思う仕草。
今作ではその仕草が多かった。
難しい役だったんじゃないかなー?まあ、いつも難しい役に挑戦してるけど。

03_20100427015230.jpg

ほぼ、化粧してない状態だったけどやっぱり美人というかハンサム顔。
羨ましい鼻してる~!こうゆうクールな顔立ちに憧れる。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/04/26(Mon) 19:49  
leave me Alone xxx
今夜 月と二人きり
それか今の私の一番のよりどころ


生きていたくないや


誰もいらない


私を必要としていない

寒い夜 私は叫ぶ



明日なんかいらない

涙が頬を伝う
でもなにも感じてない


心はずっと前に 壊れてるから

なにも話したくない
なにも考えたくない

ただ今夜は月と二人きりがいい

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/26(Mon) 00:20  
Everytime I... xxx
tumblr_l19tbaqjgd1qzyrwvo1_500_large.jpg

かなり短時間で仕上げたレポート課題 笑
文字書くのは好きだから、レポートの課題は苦にならないけど
こんなんでいいのか。。。?って不安になるね。

新婚祝い&新居祝いになにをあげたらいいかな~って悩んでたら
デジタルフォトフレームなんかどう!?って案が!
ナイス!!ベイビーとの写真とか飾ってほしいかも!

私は食器がいいかなとか思ってたけど、そのデジタルなんとかのが絶対イイネ 笑

TS3O0400.jpg
久々にルートと散歩した!!

TS3O0408.jpg
これは美味しい!



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/25(Sun) 20:47  
しあわせの隠れ場所 xxx
84fe4d0c.jpg

小さな出会いが大きな幸せを生んだ。。。
心が暖かくなる私の中で一番のノンフィクションムービー!!

これ、かなり良い映画です。
実話と知ってびっくりなくらいすごく良いストーリーです。

こんなにも暖かい心を持っている人もいるんだな~と
人間を見直した?というか 本当、人っていいものだな~と思いました。

誰からも愛されなかった少年が、ある日はじめて出会った女の人に
ここまで人生を変えてもらえ、幸せを掴む。。。
ありえないくらいハッピーなお話が実話だと。。。

世の中捨てたものじゃないなあ
もっと、人に対して優しくありたいなあ 

と思い直せる映画です。

SJのキャラクターだいすきだな~
コリンズ役の子もすごい美人だったし
サンドラブロックのねえ!良い演技だったよ~!
アカデミー賞、主演女優賞を受賞したのもうなずける!!

主人公のマイケルを演じた子もすごくよかったよ。

途中途中で涙がでちゃうところもあって
本当、心があたたまる映画だった。

みんなも見てね!おすすめ!!

環境で人生が変わってしまうのはもったいないなあ と本当に思う。
もっといい環境で生まれていたら、才能は飛躍的に伸びただろうと思われる人もたくさんいるし。

貧困の差をなくしていかないとなあ と本当に思わせる映画だね。

良い人にめぐりあえれば、幸せを掴める
だろうけど、やっぱり自分自身が良い人間でないとダメなんだね

マイケルは本当に素直でいい子、心の優しい少年だったからこそ
幸せを掴むことができたんだね。

過酷な環境下でも、荒れたりしないで 自分を貫いた心の強さが 後の幸せを呼んだのね。

私はいい環境にいながら、時間やお金を無駄にしているなあ と反省。
もっと、誰かのためにならなくちゃ。
自分のためにやることが誰かのためになるような そんなサイクルが一番望ましい。

もっと心を開こう。
良い人は必ずいる。すぐそばに。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/04/25(Sun) 02:57  
Amelie xxx
ameliecelebritycouplekissmovielove-_large_large.jpg
つまらない授業の時はipodで映画見てる。
アメリ見たりして、気分をあげる。

tumblr_kuhff6UNWD1qzdiqvo1_400_large.jpg

アメリはとても楽しい映画だよね
一番好きなシーンはニノが矢印にそって進んでいくシーン。
わくわくするし、アメリのいたずらのクオリティが光ってる!

tumblr_kohkisx8vc1qzf4gno1_500_large.png

アメリとかペネロピとか そうゆうタイプの映画
もっと作ってほしいな~!

ipodに映画入れすぎ?て もうすぐ容量なくなる
スクリーンショット(2010-04-25 3.00.47)


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/04/25(Sun) 01:24  
Eclipse 新オフィシャルトレーラー xxx

ただのホラーみたくなってるね 笑
ベラはますます可愛いけど。
戦闘シーンもなぜか安っぽいぞ。。。

でもきっと見に行ってしまう。。。
kristen目当てで。。。


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/04/25(Sun) 01:12  
jennifer's body 感想 xxx
jennifers-body-poster2.jpg

字幕なし英語で見たから細かいことはあんまり分からなかったけど
おもしろかったよ~~!!

ミーガン、この役似合いすぎてやばいよ 笑
ちょーセクシーだから、ファンは必見だね。

ネタバレありのストーリー解説(自己流↓

ミーガン演じるジェニファーが一目惚れしたバンドマンに
気に入られたくて、車に乗ってしまうんだけど
普通にこれはレイプの流れだろうなあ と思ったら
もっと最悪なパターンで。。。

悪魔の儀式をするための実験体としてジェニファーを連れ出したってわけ。。。
ヴァージンの女を 色々な条件も交えて、メッタ刺しにすることで悪魔になるという儀式。

そしてその儀式の犠牲者になったジェニファーは悪魔になってしまい。。。

自分の欲求を満たすために そこらへんにいる男を森に誘い込み殺し、食う ということを繰り返さなければ
どんどん劣化してしまうようで

学校のクラスメートやらを色気むんむんの服で誘いこみ、食いまくることを繰り返していたら
幼なじみの親友のアマンダがジェニファーの異変に気づいて。。。

みたいな感じ。

とにかくミーガンの色気がやばかったあ
自分が男だったら まんまとだまされて食われてますわ

最後の展開面白かったwww

何悪魔のパワー受け継いでるんだよっw
まぁそのおかげでバンドマンに仕返しができてスッキリしたけど 笑

劇団ひとり似のやつ 普通に食われててうけたwwww
ジェニファーのこと 興味ねえし みたいな感じだったくせにwwwwww

実際、あんな美人に迫られたら、興味ないとかどうでもよくなるもんか。
男ってバカだな~~というのがよーく分かる映画だったね

ミーガンVSアマンダのシーンは面白かったよ 笑

これはB級コメディホラーだろww

グロいけど、全然余裕のグロさだし。

もし、日本でDVDが出たらもう一回みたいなあ~と思う。


面白いのでおすすめー!




xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/04/24(Sat) 23:59  
skinsskinsskinsskinsskins xxx
絶対途中でみるのやめるから 見ないようにしよ~とおもってたけど
ついに見始めてしまったskins ...


t02200071_0250008110270712661.png

日本のドラマもこんな風に過激で面白くておしゃれだったらいいのにね~~

UKドラマってはじめてかも!!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/24(Sat) 23:34  
Time to Pretend xxx
P1080860.jpg
今日買ったやつのひとつ。
なんか写真じゃまったく良さが映ってないね~ 笑

ペイズリー柄でかわいいんだよね

明日は決勝戦~~~
手強い敵だけど、勝てると思う!
というか勝って欲しい!



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/24(Sat) 12:35  
mind xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/04/24(Sat) 10:25  
ねむ… xxx

寝起きで呼び出された…


あ~ねみぃ~


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/24(Sat) 02:48  
xxx
劇団ひとりみたいなヤツも殺された 笑
スクリーンショット(2010-04-24 2.14.57)

スクリーンショット(2010-04-24 2.17.03)
ジェニファー恐るべし。。。

スクリーンショット(2010-04-24 2.24.53)

しっかし、いい体してるなあ。。。

今日は途中までみて、明日また見よう~~。。。

寝ないと!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/24(Sat) 02:09  
omfggggg xxx
おわああああああ!!ジェニファがああああああ!!

スクリーンショット(2010-04-24 2.03.40)

スクリーンショット(2010-04-24 2.04.02)

スクリーンショット(2010-04-24 2.05.48)

大変だーーーー!じぇにふぁああああああああああああ!!

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/04/24(Sat) 01:48  
アダムブロディ xxx


アダムブロディでてるじゃん~
セスのときとは違ってバンドマンか~!

ミーガンいちいちセクシーすぎて惚れる

そしてこんなにセクシーでビッチぽいのにヴァージンって(笑)
無理設定(笑)

TS3O0393.jpg

TS3O0394.jpg



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/24(Sat) 01:25  
Jennifer's body now xxx

字幕なし英語だけど
見てる :)


面白い予感


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/24(Sat) 00:37  
jennifer's body xxx
これって日本では公開されないの~?

tumblr_kw4wh1vSH01qavbpmo1_400_large.png

ミーガンフォックスって、トランスフォーマーのイメージは皆無で
彼女は夢見るドラマ・クイーンってリンジー主演の映画での
いじわるな役のイメージしかないんだけど

この jennifer's bodyでは
超絶美女のチアリーダーが悪霊に取り憑かれて
つぎつぎに男子生徒を食っていく という役を演じてる。

こんな美人に言いよられたら、食われてもいいか ってなるのが男ですよね

tumblr_kwnv9aeGqX1qziyd9o1_500_large.png
このアイメイク、ヴァンパイアっぽくていいなあ~~~!
やってみたいけどどうやるんだろう??

tumblr_kwnvnyl2jN1qziyd9o1_500_large.png
こわーいいい!!でもこうゆう役ぴったりじゃん~~!

tumblr_l0qqzbUR8A1qabnypo1_400.png

tumblr_l13jjd1Ll01qamsluo1_500.png

tumblr_l13ojlnYoh1qzg15po1_500.png

tumblr_l15myyQeXH1qbavrlo1_500.jpg


アメリカでは去年公開されてるんだけどね。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/04/24(Sat) 00:13  
Bad Reputation xxx
309451832_5c7b91d189_b_large.jpg

久々にピックアップ返信~!!

ゆい
PC買おうと思ってるんですがバイオかMacBookで悩んでますw
今はdynabookなんですが…
VAIOは見た目とブルーレイがあるからなんですが、全体的にはMacBookにしようと思ってます!
dizさんがMac大好きって言ってて気になったんで、Macの良さ教えてもらえませんか(^^)


遅れてごめんなさい~!もう買っちゃったかな...?
私は以前、VAIOのノートパソコン持ってたんですが、すぐぶっ壊れました 笑
個人的にはmac bookが良いと思います。持ってないんですが、MAC持ってるだけで
私なら「おお!センスいいんだろうな」と思っちゃいます 笑 単純ですね 笑

良い所は~~感覚的に使える操作性とか、使いがってが非常にいいです。
使ってみないと分からないと思うんですが、さすがapple社!
もし、ipodなどを持っていたら同じ会社の製品を買った方が良いと思いますね。

R10TB0Y
こんな詳しくどうもありがとうございます!
かなり助かります送料がやっぱ結構かかっちゃうんですね:(
お金がたまったらまた買ってみようと思います
ありがとうございましたX)

お役に立てて嬉しいです!
そうですね~~送料がもっと安ければ日本で買い物なんてしない と思います笑

マリリン
クリステンも二十歳なんですかΣ(・Д・*
節目の時はパニックルームのクリステンを思い出してしまいます〇・ω・〇

パニックルームのときのクリステンはなにもかもタイプです!!
今のクリステンは女性らしくなりましたよねえ~~

s.t
まさかの展開。なんでなん…なめられとるな。悲しいよ

かなしいねえ。。。私たちの努力はまったく届いてないみたい。。。

マリリン
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
THメンバーも来たいって言ってたのに...なぜに日本だけ?アロヘルは来たのに(´;ω;`)
個人的にアロヘルは食わず嫌いなのですが、アロヘルが来たときTHも絶対に来てくれると思ったのに(´;ω;`)
ショック...
アロハフロムヘルより全然人気あると思うんですけど、日本での人気が重要になってくるんですねえ。。。


キャラメルリボン食べたい~~~´ω` 優が働いてた頃が懐かしいね!!

懐かしいよ~!
31をみかけると、優を思い出すよ。

arisa
せめてメッセージだけでも欲しいですよね…こんなに待っているのに(/_;)

本当。。。ビデオメッセージくらい欲しいです。。。

れい
THの話抜きにしても台湾は行くべのをすすめとく

TH以外に目的がないぜ 笑
でも良い所なんだね

はるた白
盗難がひどい…(゚Д゚)それはひどいな(笑) ちなみに自分が入ってたサークル男だけでした\(^O^)/

別に荒れてるような外見の人は少ないのに、盗難とかねちねちしたのがヒドいとか最低だよね 笑
男だけのサークルの方が良い気がする~
下手に女の子がいない方が友情的に 笑

マリリン
可愛いです!!〇・ω・〇お金の計算はどうしてるんですが?
私も海外の商品を買いたいのですがドルから円に計算できなくて(_ _;m)

お金の計算は適当です 笑
ドルと調べると 
1 米ドル = 93.9937964 円 と出てくるので、かけ算すればいいだけですね~!

しおり
おー!青い水玉の可愛い~!

学校でも言われた~!!でも服だけがかわいすぎるw

arisa
私の行った映画館では全席完売してました!恐るべし、アリス・・・
映画はシーン一つ一つが素晴らしくて一気にアリスの世界に引き込まれてしまいました。
キャラクターもみんな個性的で面白かったです!
白の女王の声優さんにはビックリしましたが(笑)

ですよね。。。アリス、すごい人気です。
本当、夢の世界でした。
白の女王の声はたしか、深田恭子?
気づかないくらいなじんでるみたいですね~~

ゆい
見てきました!やっぱりdizさんの加工大好きです!

わー!ありがとうございます!そういってもらえると やる気が出るのでありがたいです!

レディースデーというものが浸透しているが
そもそも淑女という意味でのレディーに該当する人は果たしてどれだけいるのか
レディーではないのに優遇されて当たり前と思う人は多いだろう

え 笑 レイか!?笑
映画館側もただの客寄せのために設けてるだけだから そんなに気にしなくていいと思います。
レディース=女性 という意味で用いているのでしょうから。

s.t
すごく心に響いたよ。そうだよね。自分をしっかり持ってないとね!!

うん!でもなかなか難しいよね。周りに流されれば 楽だもの。


こんにちは☆dizさんってバイトとかしてるんですか??

こんにちわ!バイトはしてません。。。
こないだ募集してるかどうか電話したらもう締め切っちゃってて 笑
バイト探してるんですが、なかなかないですね。


留学かぁ~。うらやましいなぁ!!!!どこへ行くの??

シアトルとサンフランシスコだよ~!
まだ行くか決定してないけどね!


優も!!!いつもこれ使ってるよ\(^o^)/

おおー優のサラ毛はこれのおかげだったのか~~!
私の痛んだクソ髪もマシになってきたー!


コメント返し完了~~!
拍手じゃなくて、コメント受け付けた方がいいかな?
どう思います?



xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2010/04/23(Fri) 21:17  
部会 xxx

部会に見学しにいっただけなのに
みんなの前で自己紹介
新入生歓迎会に参加したり


見学者なのに(笑)

先輩が優しかったけど
私のノリの悪さはひどいなあ

酒は拒否ったし

常に苦笑いしてた気がする(笑)


先輩という存在と絡むのが久しぶりだったから
ギクシャクしてたし


でも良いこと聞いたし!

勉強になったわ~

優しかった先輩…
名前聞くの忘れた…



今から帰るよ…

すごい寒い…


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/23(Fri) 01:40  
Weekend Wars xxx
tumblr_l11yxrKa9i1qa0k7fo1_500_large.jpg

今日は寒すぎて、とても悲しくなった。
すべてにやる気が起きない。空って重要だなとつくづく思った。

課題のために残って、作業したり
留学の書類をもらったりした。

留学が楽しみでしょうがない。
まだ、行く!と決まったわけではないし、
定員に満たなければ中止になってしまうけどね。

去年はインフルエンザが流行すぎて中止になっちゃったみたいだし
何が起こるか分からないよ。

語学勉強と観光だね。
日程表もらったから一通りめを通したけど、ちょーたのしそう!!

この消極的な考え方とか シャイな部分を直せたらいいな~と思う。
色々な人たちと触れ合って、国際的な面から日本を見れるようになりたい。

でも不安だよね
はじめての場所にいくわけだし、言葉もほとんど分からない。
でもあっという間に終わっちゃいそうだなあ

ホームシックになってる暇ないって感じで。

ちょっと長めの独り旅的なノリで行ってくるかな 笑

学生のときにしか出来ないじゃん?留学なんて。
だから 今しか出来ないことをやりたいんだ。


そして自分を磨きたい。
心身ともに。

いけるといいなあ。

説明会に参加するのはGWの後。

てかもうすぐGWかあ。
アリス展にいこうとおもってるけど、すごく混むだろうな。。。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/04/21(Wed) 23:38  
仲間だけで群れない xxx
20090126182255.jpg

女性の品格って本、今更読んでるんだけどね
とっても良いことが書かれてる。

品格ある女性になりたいものだね。

でも難しいこと。
人が見ていない所でこそ、努力をしなさい とか
品格ある話し方をしなさい とか
愛されるより愛する女性になる とか

でも私が一番なるほどなあ と思ったのをタイトルにしたんだけど

仲間だけで群れるのは自分の品格を下げる と書かれている。

理由としてあげられるのは
仲間に嫌われたくないから自分を壊してまで回りに合わせたり
仲間といるときだけ、行儀が悪くなったり、人に迷惑をかけたりするような人間に変わってしまったり
小さい人間のサークルの中での問題で頭を悩ませたりするのは バカだと。

私自身 そうではないと自分では思ってるけど
どうだろうなあ?
たしかに友達といると調子に乗って 悪い人になっちゃうときもあるかも。

いつも似たような立場の人たちといると、新しい物は目に入ってこないし
視野が狭くなりますよ とも書かれている。

確かにね、せっまーい範囲でしか物を見れなくなっちゃうかも。

群れているうちに 自分自身で判断しなくなったり
正しいことは何か、自分は本当は何をしようとしているのかに向き合わなくなるから。

集団の中にいると集団の団結が優先され、仲間意識を保つために
個人の行動や目的が制限される。

みんなでサボれば怖くないとばかり、個人の努力や意欲を萎えさせる。

独りでいるときは礼儀正しい女性であっても、仲間の中にはいると
大声を出したり、行儀が悪くなるのもよくあること。

集団の中に個人が埋もれて、悪いことをしても恥ずかしがらないということが起きる。

品格ある女性になるための第一歩は 一人で生きていける女性になること、群れないことから始まる。

と書かれている。

分かる、分かるんだけど
孤独を体験したものから言わせると、品格あるどころか生きる気力が無くなるよ 笑

確かに、群れないで一人で生きれることはカッコイイと思う。
私自身群れるのは好きじゃないからね。実現できたら、かっこいいよね。

バランスよく 付き合うってのが一番いいし、一番難しい。

依存しすぎてもダメ、離れすぎてもダメ。

人間関係って生きる上で一番難しい。

品格ある女性になるには
周りに流されず、自分を見失わず、目的をしっかりもって、礼儀正しく過ごす。
ということなんだと思うね。

はー、難しいよ、、、

でも自分がそういう人間になれば、おのずとそういう人たちが寄ってくるんだと思うねえ

類は友を呼ぶ ってことね。

しっかりしなくちゃね。





xxx diz

関連記事
diary | | | edit
FX会社通貨数
