{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/30(Wed) 23:58  
ドイツ映画「es[エス]」を、「プリズン・ブレイク」のクリエイターがリメイクした問題作「ジ・エクスペリメント」 xxx
ジ・エクスペリメント-ポスター

まだ公開日時や予告編などが一切公開されていないのですが
今年2010年中に公開の方針で日程を調整しているそうなので
そう遠くない日に予告編が観られることになりそうです。

esは面白い映画なのでぜひ見て欲しい作品です。

一般社会において、善人だった人たちが
「看守」と「囚人」に分けられただけで 人間性を見失っていく様が痛々しく
そして善とはなにか。。。 考えさせられます。

もし、自分がどちらかの役目を与えられたとき どうするのだろうと考えると恐ろしいです。

人は「役割」を与えられると、自分本来の人間性や考え方ではなく
「役割」に沿った、それらしい「権威」を持って振る舞おうとし
そうした心理が大量虐殺のホロコーストなどの常軌を逸した行動に結びつくのでは という事を
恐ろしくリアルに描いた作品ですね。

このリメイク、プリズン・ブレイクのクリエイターがリメイクってところが興味深い。
楽しみです。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/06/30(Wed) 22:20  
「ぼくのエリ 200歳の少女」の試写会、一緒に行く人が決まりました。 xxx
ということで締め切ります。

お知らせだけじゃあれなんで、素敵な街の写真でも貼っておきます。
tumblr_l1k775wuGu1qbvx8lo1_500_large.jpg

tumblr_l488gr5cQY1qb0bzxo1_500_large.jpg
ハウルの舞台っぽい感じ。

tumblr_l488lftJ1m1qb0bzxo1_500_large.jpg
地球って美しい、と改めて感じます。
毎日が荒んでいるので 余計に、、、かも。

tumblr_l488o0alL11qb0bzxo1_500_large.jpg

tumblr_l488swUpVK1qb0bzxo1_500_large.jpg

tumblr_l4893aewrQ1qb0bzxo1_500_large.jpg


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/30(Wed) 17:06  
「ぼくのエリ 200歳の少女」の特別試写会の招待状もらった!! xxx
P1090946.jpg

ありがたあああああああああい!!
コレすっごく見たかったからさあ!!
ヤプログさんありがとう!!!!
いつもいつも試写会に行けるチャンスを下さって!!

とはいえ、誰と見に行こう??
この券で2名いけるんだけど、誰か一緒に行ってくれる人いる?

日付は↓だよ。暇な人、声かけてね。
P1090947.jpg


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/06/30(Wed) 03:00  
クリステン、映画のためにイメチェン xxx
最近、トワイライトのプレミア等で写真が多すぎるクリステンですが
髪色を変えたみたいです。

ビフォー
60882231.jpg

アフター
kstewartfans5557.jpg

kstewartfans-hq613.jpg

オレンジっぽい色ですね。
やっぱりショート似合ってる!

16.jpg
これは正直、メイクが怖いけど。。。

09.jpg

82.jpg
ポニーテールも素敵だったな~。

このイメチェンは まもなく撮影が始まるOn the Roadのためだそうです。
クリステン、最近がんばってるので 体に気をつけて欲しいです。


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2010/06/30(Wed) 02:40  
シリーズ最終章の前編「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part 1」予告編 xxx


ますますダークサイドに落ちてゆくハリーポッターシリーズですが
迫力が半端ないですね。。。予告編だけで鳥肌立ちました。

いよいよクライマックスを迎えるハリポタシリーズの最新作は
今秋11月19日から全米をはじめ世界の各国で公開!!

後編の「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part 2」は、来年2011年7月15日全米公開の予定です!

tumblr_l3397rQnZm1qzaq9bo1_500.jpg

クライマックスに進むにつれ、ハーマイオニー AKA エマワトソンはどんどん綺麗になっていきます!
バーバリーがとてもよく似合う。。。

20100105_burberryads5.jpg


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/06/30(Wed) 00:16  
xxx

今日の試合あんま面白くないな
ただロケサンタクルスかっこよすぎるから見てる。



って言うのは冗談で!!!!

がんばれ日本!!!!!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/29(Tue) 17:16  
う゛ xxx

あ~今日疲れた死ぬ~
7日に美容院いくけど
その日までこの髪でいるのヤダ…


久しぶりに雑誌を買った


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/29(Tue) 10:29  
検査 xxx

朝早くから病院にきています


これもあの事故のせいですよ…


みんなも気をつけて
あとからすごく辛くなってくるから…

またレントゲン撮るらしい…
MRIも…


眠すぎる


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/28(Mon) 01:57  
Five Colours In Her Hair xxx
P1090741.jpg

なんだこのイモムシみたいな生き物は!
こっちみんな!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/27(Sun) 19:10  
びっくりドンキー xxx

なう


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/27(Sun) 13:29  
ホームランばー xxx

いちごちょこちっぷ:]


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/27(Sun) 11:57  
xxx
写真(2010-06-27 11.52)

完全に男になってしまったよね
まぁ、いっかー 男でいいよ!

てかムラがやばくて、帽子をかぶってないと外に出れないww


プロに任せたのに、私の白髪染めのせいで上手くいかなかった。。。

くそ~~~~
くっそーーーー

希望の色ってなかなか出来ないよね。。。

だからこそ、綺麗な色の人をみると すごいなあって思う

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/26(Sat) 18:52  
猿みたい xxx

髪型もあんまよくないよ~
はやくのびろ


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/26(Sat) 17:18  
誰も知らない xxx

見るなう


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/26(Sat) 01:41  
ZA/ZA xxx
高田馬場の美容院いってきました
白っぽい金髪をオーダーしたので
終電ギリギリまでかかって。。。

もう店終わってるのに やってくれて。。。

でもあと一歩、白じゃないから
後日モデルとして無料でやってくれるんだと。

でもこの中途半端な途中の状態で外出たくないなあ~。。。

でも 担当してくれた人、すごく良い人だったから 満足してる。


担当の人に
「聞きづらかったんですけど...同業者さんですか?」って言われてw

「アパレル関係か、美容師の仕事してるのかな~って思ってたんですけど~」
って言われてびっくりっっっw

こんな無愛想が美容師になれるかっっw

「あ、いや全然!デザイン関係の勉強してるだけですよ」って言ったら

「あー!やっぱり!店に来た時にしゃれおつだな~って思ってたのでやっぱりそうゆう関係なんだね」
っていきなりため口になったwwwwww


学生と知ったとたんっw

でも、丁寧で気を使ってくれて 久しぶりに良い美容室だと思った

時間かかりすぎて雑誌4冊読破したけどw

男の人が担当だったんだけど
氷川きよし×さくらいしょう みたいな人だったっw


まぁーお世辞がうまいこと。

楽しかったけど、長時間座ってたので背中痛いwwww


寝る!

おやすみー

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/25(Fri) 04:24  
がんばれニッポン xxx
2点取ってるぞー!!!
このままいけー!

眠いけど応援するぞー!!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/24(Thu) 19:49  
Yokoyama cakes xxx

病院帰りに買ってきたよ:)


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/24(Thu) 15:50  
夢を諦めるなんて簡単だ xxx
tumblr_l2fdibKb381qaky03o1_500_large.jpg

最近 お前絶対就職なんか出来ないよと言われ続け
へこみまくっている

友達にもそう思われてる

悔しいけど やっぱり芸能人目指すのと同じくらいの難易度だし
私みたいなカスなんて雇ってくれる所は皆無だと自分でも分かっている

絵がうまい人は山ほどいる
だから 絵が描けるのは基本であって それに+特別な要素が必要になる

でもその基本の絵すらもヘタクソである時点で終わってる

自分でも笑っちゃうくらい能天気な夢だった

夢をあきらめるのは簡単だから
やってみて、ダメだったら諦めたい

挑戦する環境は整っているし、自分次第だから。

でも、何から手をつけよう

作品がものを言う世界だから
もっともっと、人のために作品を作ろうと思う

自己満足でずっとやってきたけど それじゃダメだし、それじゃ誰も必要としてくれない

私にはデザイナーになる素質なんか0だし
バカみたいな夢だった

でも、ここまで来てしまったので やらなきゃいけないことはやらなくては。

美大を出ている人でさえ、仕事が見つからない世界なのに
こんなカス 就職できるかよ...


と いっそ、投げ出して 遠くに逃げたい。。。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/24(Thu) 12:17  
おひる xxx

初ドトール:)


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/23(Wed) 23:29  
アリエッティ xxx

前売り券を買った
2メートルポスター付き!

ここで買えるよ!↓
http://www.lawson.co.jp/sp/karigurashi/

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/23(Wed) 08:55  
インセプションが謎めいた映画のヒントを与えている予告編を追加リリース!! xxx


17日(土)から19日(月)の海の日まで3日連続の先行上映が決定!!
本格的な全国での封切りは、23日(金)からです!!

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/06/23(Wed) 08:51  
The Pretty Reckless performing “Make Me Wanna Die” this morning on Good Day New York xxx


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/06/21(Mon) 21:56  
I need a superhero Cause I am just a girl xxx
P1090819.jpg

なんかチーク、肌荒れそうなニオイ。。。
ってこの写真、せっかくのかわいいチークの色が分かんないじゃん!!笑

xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2010/06/21(Mon) 19:10  
マンゴーは嫌いだけどね xxx

スタバにこれが出始めると夏だ~!!!!!
って思う:)

マンゴーは嫌いだけど
このマンゴーフラペチーノは大好物だ!

ハワイ思い出すの


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/21(Mon) 02:16  
Katy Perry - California Gurls xxx
かわいいビデオだな~~♥


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/06/21(Mon) 01:51  
デジタルの先に待つ未来の姿とは xxx


リリーアレンがtwitter を辞めた理由
に共感できる気がすると言ったけど

反デジタルな意味で共感できる気がするということ。

でも、わたし自身依存してるし
アナログには戻れない

でも、アナログの方がいいって知ってる

哀しいけど、デジタルに進む世界


その先には破滅しか待っていないだろう

自分で破滅に向かう足を早めている人類たち

急ぎ足すぎる毎日


この先に幸せが待っているなんて考えにくい

デジタル、アナログ…

本来あるべき姿…

見失う人類…

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/21(Mon) 01:42  
I don't care xxx


気にしない、気にしない
とか言っててもやっぱり
頭のどこかで気にしてるし

やっぱり、所詮人間だなって。

リリーアレンがtwitterを辞めた理由に
共感できる気がする。

今の世の中ちょっとおかしいもの。

気にしない。

なら、キッパリ切ってしまう方がいいんじゃないか。

存在を消す
頭の中の存在を

私には必要の無いもの

なんで忘れた頃にまた連絡してくるのだろう?

私は甘いよな


そこで突き放すことが出来ない

忘れたい過去と一緒に戻って来たやつを突き放すことが出来ない

悔しい


突き放したい

さようならしたい

もう二度とわたしの前に現れるなと言いたい


でも やっぱり、出来ない

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/20(Sun) 18:29  
季節外れのいちごさん xxx
P1090802.jpg


イチゴ狩りにいってきたので ということで イチゴを頂いた。

今の時期に イチゴ狩りが開催されていることに驚いた。。。

いちごは大好きなので 大喜びだけど!



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/06/20(Sun) 17:12  
Recovery - Eminem xxx
41G1Cc0nhPL_SS500_.jpg

個人的にThe Eminem Show以来のヒットアルバムかもしれない。
少し前に出たRelapseはあんまり。。。だった私にとって すごく良いアルバム!!
relapse 2にするつもりだったっぽいこのアルバム。。。
こっちが本命だったんじゃないかな~と。

出来が良すぎる。

どの曲も完成度が高くて、大好きなアルバムThe Eminem Showに匹敵するほどの一枚!
他のアルバムも好きだけど 思い入れ深いThe Eminem Show。。。

色んな人とft.してるだけに豪華!!

Love The Way You Lie (Featuring Rihanna)
No Love (Featuring Lil Wayne)
Won't Back Down (Featuring P!nk)
Talkin' 2 Myself (Featuring Kobe)

初登場一位のNOT AFRAID のビデオもかっこいいです。
これはみんなにお勧め出来るアルバムでしょう。



ふざけたエミネムも熱い真剣なエミネムもどっちも好き!!


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/06/20(Sun) 17:01  
jack johnson - to the sea xxx
jackjohnson-tothesea.jpg


蒸し暑い日本の夏に 癒しをくれるjack johnsonの歌声。
新しいアルバムも相変わらず素敵なメロディと癒しボイス満載。

ハワイとカリフォルニアの太陽光発電スタジオで作られたという本作。
天気の良い日にドライブしながら聴きたい一枚です。



xxx diz

関連記事
music | | | edit
FX会社通貨数
