{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/30(Mon) 16:31  
Hawaii なう xxx
更新してる暇がなかったー!


今は海辺のレストランでディナー中!

ブログかく時間が全然ないや(笑)
Sorry



海が見えて最高だー!!!



Eggs thingsも行ったよー!!

ここのレストランはfree wifi なんだよね!
Kona brewing co.ってレストランかな!

あ!なんかショーはじまった!

毎日楽しすぎるよ!
疲れるけど。(笑)

なんでこんな幸せそうな人ばかりなんだろ!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/26(Thu) 21:45  
搭乗なう xxx

これが国内最後!更新!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/26(Thu) 19:08  
成田で暇 xxx

早く来すぎて暇すぎる(笑)






とりあえず、更新できるだけしよう。






向こう着いたら
ホテルでしか更新できないから

朝と夜!
出来るだけ更新しまする!

少しの間、日本 さらばだー!

空と海を超え、私はアメリカに!

モルディブ行きたいなァ。
モルディブモルディブ。

アメリカいくと
和食食べたくなるよねー

機内食でソバ出すとか
気が利いてると思いきや

行きで出すなよー と。

帰りに和食出してよー。

とにかく、無事に
墜落せずに、アメリカいって、日本帰れますように。

あ、ちなみにハワイです。

ハワイは何回かいったことがあるから
慣れたものです。

旅行は好き。

違う国に行くのがすき。

じゃ、みんな

元気でね。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/26(Thu) 17:58  
ちょっと早めの xxx

晩ごはん!
機内食… 当てにしてない。

美味しいデミグラスオムライスだったよ!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/26(Thu) 16:45  
成田空港到着 xxx

第二ターミナルは初だな!
飛行機は10時だから、それまで
機内で読む本でも探すか~


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/26(Thu) 16:08  
成田に向かう! xxx

成田空港に向かってるー!
ワクワク!
楽しみすぎて吐き気してきた
(笑)


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/26(Thu) 01:32  
creepy xxx
abe94b8b5455a627cfa889b64fc46f4b3877d71c_m.jpg


こんな気持ち悪いブログ 誰も見なくていいよ 笑
おえ

ああゆう記事を書くときってね

なんかが降りてくるんだよね

猛烈に書きたくなるというか。。。

いきなり、あんな風に語りだす人間怖すぎだろう。。。

意味分かんないし、言ってる事めちゃくちゃだしよ。。。

きっと 私じゃない 別の私が書いてるんだな。

それもまた 気持ち悪いけど。

自分が分からない、 なにいってんのか 何考えてんのか
なにがしたいのか



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/26(Thu) 00:36  
I feel guilt xxx
tumblr_l7e0cxjIoh1qb2n27o1_500.gif

年頃の若い女の子たちの会話は難しい。
どうして、そんなにそれが面白いのか。私には分からない。

楽しければ 道を外しても良い。

そう思っている人もいる。

私は、自分で人生をつまらなくしている。
それは分かっているし、変えたいと思っている。

でも、私はずっとクリーンで居たい。

クリーンでいながらにして、楽しみたい。
それは難しい事かな?

クリーンではないことが かっこいい と思っているような
程度の低い人たちの考えは分からない。

でも、彼らからしたら
私の方が程度の低い人間だろう。

個人個人の考え方で、モノゴトは善にも悪にもなりうる。

自分が決める事だから、何も押し付けないし、止めたりしない。

気づくまで、待っている。
気づく時には、きっと後悔で埋め尽くされる。

私は毎日 罪を感じている。

私の人生観は
人生は一度きりだから、今を楽しもうぜ!ではない。

一度きりだとは思わない。
輪廻を信じているから。

今の人生は 一つの魂のステージ1でしかない。
この人生が終われば ステージ2が始まる。

今がステージ1とは限らない。
もしかしたら、ステージ8くらいかもしれない。

だから、別に 今の「自分」という存在に執着したりしないし
どうでも良いと思っている部分もある。

今の「あかね」という存在は 大したもんじゃないし
この肉体を磨き上げる意味はない気がする。

魂を磨くために、外見を磨くのが重要じゃないかって。

外見と心は少なからず関係していると思うし
外見が良ければ、前向きな心になれる。

でも 外見に捕われすぎては 心が汚れるだけ。

ほどよく、 魂を磨くために 外見を、という程度にとどめなければ。

魂を磨くって やっぱり経験が一番いいんだろうな、と思う。

私は未熟だから、もっともっと経験しなければいけないことがたくさんある。

このステージをクリアできなくても、最期は来る。

でもどうせなら クリアしたい。

もうこの魂は人間という欠陥品であり、罪の塊 という存在として生きなくてよくしてあげたい。

解放してあげたい。

それにはこのステージでより良い魂にしなくちゃいけないんだよね。。。

自分が良ければ、周りなんてどうでもいい。と思っているようじゃ
無理だ。

その考えを正さないと。

自分が便利なら、環境破壊していいや と思っているようじゃ
絶対に無理だ。

毎日私が生きる事で、どれだけ浪費しているのだろうかと考えた時
ものすごく罪を感じた。

今はきれいな海をみて、きれいだ と感じることが出来るけれど
数年後、同じ場所にいって、きれいだと感じる事ができる海がそこにあるかどうか

それは今後の私の生活態度にかかっている。

近くにあるものしか見えないようじゃ
全然ダメだ。

つながっている空の下で
私みたいな うわっつらだけの言葉をいっている人間なんか いない。

私はダメ人間だ。
ダメ人間だ。

人生を楽しむことすら、諦めている。

諦める事が罪だとしっていても、諦めている。


すべてが変わる事を待っているだけの者に
なにもやってこないことは知っているのに ネ。

どうして分かってくれないの?
若い子たちの話は分からない!なんて言っているようじゃ
クズで終わるだけだ。

自分ばかり、自分だけを分かって欲しいなんて甘えは捨てよう。

理解というものは まず相手のことを理解してから、自分が理解されることなんだ。

自分ばかり理解されようとしていて バカみたいだ。

惨めだ。

恥ずかしい、罪の塊。


生きるって、どうしてこんなに悩ましいんだろう

どうしてこんなに嫌なのに、生きなきゃいけないんだろう。

でも、誰にも理解されないのは 誰の事も理解してないからなんだ って気づけたから
今日は生きてよかったかな。

明日はもっと、気づいて行動したい。

今日よりも明日を。

他人と自分 よりも自分の中を比べよう。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/25(Wed) 18:11  
荷造りなう xxx

荷造りしているー!
めんどくさいけど!
服とかどうでもいいもん。



服よりこいつを入れたい!(笑)

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/25(Wed) 16:37  
バタフライ・エフェクト xxx
ButterflyEffectPoster-300.jpg

タイムスリップ系SF映画~!!
ドニーダーコみたいに 究極の選択だよね。。。

生きていて、後悔するのは当たり前のことで
誰もが「あの時こうしていれば」「こんなことになると知ってたら、あんなことはしなかったのに」と考えるはず。

そんなことを考えた事がある人なら、きっと面白いと思える映画だ。

途中まで、結局運命を変える事なんか出来ないんじゃないかって思ってた。
でも、彼(アシュトン)の思い切った悲しい選択で、運命を変える事が出来た。

こんな純愛ってあるんだろうか。

幼なじみで、恋人で、彼女のためなら
なんでも出来るっていう愛の力はすごいなあ と思った。

何度も過去に戻って、やり直して、彼女と僕 が幸せになれる道を探してた。
でも、僕と出会う事自体が、彼女にとって 幸せじゃなかったら。。。

とっても悲しい愛の話だと思う。

最後、町ですれ違うシーンにちょっと期待したんだけどね。。。

ミレニアムも、バタフライエフェクトもそうだけど
変態は本当、人の人生を踏みにじるよね。。。

レイプして、クズ扱いして、自分だけ満足して
弱い立場だからって、言う事きかせて。
やつらが制裁を受ける日は来るのだろうか。
社会は見逃しても、神的な存在が、制裁を加えてくれるのだろうか?

女が弱い立場であるのは この先もずっと変わらないのだろうか
アダムとイヴのせいなのか?
イヴの誘惑に負けた罪によるものなのか?

これはこの先もずっと変わらないのだろうか...



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/08/25(Wed) 16:18  
ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 xxx
millennium_1_1b.jpg

全然予備知識なしで、このポスターのお姉さんがかっこよかったので
借りてみた。
クリステンがミレニアム なんとか~とかいう話も聞いてたし、ちょっと気になってた。

でも、見てよかった!
女性への性的暴行について考えさせられる映画で、ミステリーで描かれてるから目が離せない!

これの続編のパート2とパート3は 9月11日より連続公開だって!
かなり見たい!!

リスベット役のノオミ・ラパスはすごい女優さんだと思う。
ハリウッドリメイクでリスベット役に選ばれた子は あんなシーンを出来そうな子に見えないな。。。
do-not-reuse-pic-a-scene-from-the-movie-the-girl-with-the-dragon-tattoo-717658777.jpg

天才ハッカーっていうキャラクターになぜなったのか、彼女の過去を知りたい 笑
なんでハッカーなの?笑

中年のおっさんと24歳のリスベットが微妙に惹かれ合っていく様がみていて面白かった。

リスベットの心を開いたのは ミカエル。。。

この映画の主人公(だと思うけど)のリスベットに惚れない人はいないはず。

ハッカーだし、パンクだし、正義の味方とはかけ離れてるけど

いい子だし、女の男への恨みを象徴したキャラクターだから、応援したくなる。続編が楽しみ!

最初のゴスメイクの時はブサイクに見えたけど すっぴんかわいい!

これが、ギャップ萌えというやつか…

男の狂気の餌食になった女の人たちを痛いほどリスベットが象徴していて、強がってるけど、傷だらけな所とかが良いんだろうな。
秘密主義だし、一匹狼だし。

リスベットみたいな強い女の子に憧れるんだよね~
ずっと昔から。

クリムゾンリバーっぽい感じの雰囲気のミステリー映画。

少し衝撃的な描写のシーンもあるから
独りで見た方が良さそうな映画。。。

パート2とパート3のリスベットは
さらにパンクになってたよ 笑

すごい、ビルも顔負けのヘアスタイルだったし 笑

早く見たい!!


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/08/23(Mon) 19:56  
TSUTAYA xxx
久しぶりにTSUTAYA行った!
ゲオよりイイね!

とりあえず、DVD2枚とCD6枚借りた。




あかね色の空がキレイだったよ!
あかね色みたいに美しくなりたいねー!


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/23(Mon) 17:22  
赤ちゃん xxx
友美の赤ちゃん!
お腹大きいね!




9月に産まれるってさ!
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/23(Mon) 01:20  
このあいだ! xxx
IMG_0288.jpg

ちょー久しぶりに 優とさおりと遊んだ!
変わってないぜ 二人とも!!

これからも、たまにでいいから こうして会いたいな~ と思う。
IMG_0285.jpg

コップ選びに付き合わされた !!
でも、私もメガよっちゃんいかに付き合わせた!
IMG_0314.jpg

IMG_0312.jpg
フランダーをにやけながら撮影する ゆうてんていを盗撮するわたし。
IMG_0300.jpg

やっぱり、一年生が最高だったなあ~!!
もう一度戻っても良いよって思えるくらい 楽しい毎日だった。

でも、私たちはもう大人。

想い出でしかない10代の私たち。

もう20歳かあ。。。

現実を見たくない。

優は 働いてる。
さおりは大学生だけど
それぞれみんな別の人生を歩みだした。

ちょっと寂しいな と思いながらも
自分もがんばんなきゃなー と刺激される。

また遊びましょ。近いうちにね!

てか、 高校生のときより 太った!って言われた!
自分でもそう思う!!

だから、高校生のときに戻りたい!!
ダイエットすっか~~



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/23(Mon) 00:46  
久々ルートさん xxx
IMGP0874.jpg
 トリミングしてから、可愛くないルートさん。

毛がいっぱいの方が可愛いね。
IMGP0877_20100823004429.jpg

鼻が茶色い。。。 黒い方が可愛いよね。
でもルートは 窓に鼻をこすりつける?から 黒い色素が剥がれたっぽい 笑
IMGP0879.jpg
なんか笑える 笑
IMGP0878.jpg


露出もいい感じで、絞りもいいかな?



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/22(Sun) 19:29  
三脚 xxx

これ、持っていくかどうか…
迷うな…



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/21(Sat) 11:14  
Bradley Cooper xxx
Bradley Cooperまじかっこいいー!!!
レニーがうらやましいなぁ!



特攻野郎みにいっちゃおうかな!
ブラッドリーもリーアムニーソンも好きだし。
第9地区のヴィカスも出てる!




最後に日本の女性ファンに向けた
キラースマイルをしてくれた!



キャー!かっこいい!

xxx diz

関連記事
star | | | edit
2010/08/21(Sat) 03:43  
続けて、おまけセレブリティ xxx
スクリーンショット(2010-08-21 3.27.59)
Ke$haがCasio Baby-Gのイメージモデル、なんでしょうか?
日本では土屋アンナさん?
スクリーンショット(2010-08-21 3.28.15)
keshaって、決して美人だとか、可愛いとかではないけれど 魅力ある人だと思う。
スクリーンショット(2010-08-21 3.28.28)

なんでも自分流に出来ちゃう感じとか、カリスマ性を感じる!
スクリーンショット(2010-08-21 3.28.56)


スクリーンショット(2010-08-21 3.29.09)
 おっと!?ZAC サラリーマンのおっさんみたいになってるぞ!?
スクリーンショット(2010-08-21 3.29.35)

そして奇妙なメンバーのVogue。
Hayden Christensenとダコタファニング、そしてなんとLa Rouxがいますよ!?
奇抜なヘアーだ。相変わらず。どうやってセットするのか知りたい。
ソフトクリームヘア。

Hayden Christensenは結構タイプな俳優。

同じく、雑誌関係で Interview Magazine Coverが ブレイクライブリーです。

スクリーンショット(2010-08-21 3.29.56)
防犯カメラに映った女スパイみたいなコンセプトでかっこいいです。
スクリーンショット(2010-08-21 3.30.17)

スクリーンショット(2010-08-21 3.30.32)


おまけに!
Maroon 5のボーカル、アダム レヴィーンがファッションラインを展開するそうです。
スクリーンショット(2010-08-21 3.41.53)
ジーンズやTシャツ、ジャケットなど、女性もののドレスもデザインするとか。

こっち系にいくから、解散とか!?
やめてくれい!!

ちなみにブランド名は「222」で、アダムのラッキー・ナンバーらしい。

「初めてのデモをレコーディングしたスタジオの住所なんだ。左の腕にタトゥーもしている」とか。

リンジーのブランドも数字だったので、最近のセレブは数字がお好き?(関係ないか。

値段は30ドル(約2,600円)の手頃なものから1,000ドル(約8万5,400円)を超すものまであるみたいです。
発売は来春の予定だとか。

ブランドを持つセレブが増えてきていますね。
リーズナブルで展開されても日本で買うと とっても高いものになってしまうのは どうにかなりませんかね。




xxx diz

関連記事
star | | | edit
2010/08/21(Sat) 03:20  
久々、セレブリティ特集 xxx
久しぶりに気になったパパラッチ写真を貼っていきます。
081710J2_PATTINSON_NPG_09.jpg

まず クリステンとロバートパティンソン。
ああ、いいなロブ。私がクリステンの隣歩きたい。
spl202789_009frf2.jpg

この二人は 本当に付き合ってるのか!?という距離感でいつも歩いてるけどね。。。
というか クリステンが 恥ずかしがってんだと思う。可愛い。
SPL202805_001.jpg

どんどん前を歩くクリステン。。。
ツンデレか。
spl202789_003oraj.jpg
みんなの前では 全然気にしてないし!みたいなクリステンですが。。。
01357_Preppie_Kristen_Stewart_and_Robert_Pattinson_arriving_at_a_house_party_2_122_100lo.jpg

こんなデレている瞬間をパパラッチされてしまいました。。。
こんなに画像荒いのに、ロブがニヤニヤしてるのが分かる。笑

一見クールに見えるクリステンも、やはり女の子だね。

そうゆうところがたまらなく好き。
09985_JessicaStroup_InstyleSummerSoiree081210_nBs1_122_26lo.jpg

ショートヘアにしてから、Jessica stroup もすごく魅力的になった!
美人のショートヘア。。。 これまたたまりません。
94615_jEsSiCaStRoUpCaNdIdS080510nBs8_122_8lo.jpg

前髪のばそう。。。
19752_newnia_taylor_august_12_20101_122_480lo.jpg

そして、連日ライブを頑張る Taylor Momsen。
下着みたいなカッコでのライブはもう彼女の定番。
91372_Tikipeter_Taylor_Momsen_August_12_014_122_8lo.jpg

まぁ、若いので許されるカッコなので今のうちにどんどんしてください。
おばさんの透けブラは... 見たいもんじゃないからね。
36326_TaylorMomsenoutandaboutinManhattan3_122_477lo.jpg

堂々と喫煙しながら歩いてますが、彼女にはまだタバコがかっこいいというガキ的な心があるのでしょうか。。。
ロックスターといえば 代名詞的なタバコ。
でもそこをあえて吸わないロックもかっこいいものですよ。
I2821804021586163_5.jpg
ブーツがかっこいい。
こんなTシャツだけでもかっこいいtaylorはすごい。
43104_Preppie_Taylor_Swift_out_with_a_mystery_man_in_West_Hollywood_4_122_570lo_20100821031219.jpg

そして、同じ名前だけど全然いいこちゃんの
Taylor Swift。

こんな彼女ほしい。
40635_babayaga_Taylor_Swift_bikini_candid_Bahamas_06_19_2010_002_123_247lo.jpg

水着もレトロで可愛いなあ。ハイウエストだ!
48470_16_123_540lo.jpg
そして最近絶対落ち目の ミーシャバートン。
OCの輝きはどこに。。。
でも、ミーシャが履いている靴のようなものは 今年流行るみたいだね。
靴屋が全部こんな感じだった。
71054_Preppie_Blake_Lively_shooting_Gossip_Girl_16_122_467lo.jpg

一気に鮮やかなGossip Girlメンバー。
派手な3人だけど、いやらしくないってところが外国人。
80489_Preppie_Blake_Lively_on_Gossip_Girl_set_4_122_39lo.jpg
ブレア役の
レイトン・ ミースターはいつも眉間にしわが。

対するブレイク・ライブリーはいつも笑顔が可愛い。

T2820933101588469_2.jpg
これだけ、編集するの忘れちゃった。。。
81251_Preppie_Blake_Lively_on_Gossip_Girl_set_12_122_142lo.jpg
こんな顔のときもあるけどね。

やっぱりセレブは見ていて楽しい!!





xxx diz

関連記事
star | | | edit
2010/08/20(Fri) 15:40  
年内にmixiコミュが3000人突破しないと、来日はナシになる可能性がある xxx
638.jpg

ええええええええええええええ
来日ナシ なんて 私がそんなことさせねえええええええええ!!

クソ!!死ぬ気で 広める覚悟をしないとな。。。

どうすればいい。。。
何をすれば良い。。。


町でビラ配るか!?

ダメだ!

選挙活動みたいに マイクで大声だすか!?

ダメだ!!

商店街にいって、ポスター貼らして下さい!!って頼むか!!?

ダメだーーーーーーーーー!!


なにをすれば効果的なのーーーーーーー!?

年内って あと半年しかないーーーーーーーー!!

うわーーーーー
もうすぐで手が届きそうなのに、ここでナシになったら

私はもう生きていたくないぞ!!!!



xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/08/20(Fri) 15:20  
塵も積もれば山となる、夢は現実に近づいている!!!! xxx
33.png


みなさん、ご存知か、知らないかはおいといて
私が長年サポートし続けてきた ドイツのバンドの話をしましょう。

久しぶりですね、前のブログでは毎日のように彼らの事を書いていた。
しかし、気持ちとは変わるもので、最近は映画の事ばかり書いていましたね。

でも、彼らを応援し続けてきて本当に良かったと思う瞬間が今日の14時42分でした。

(もう2年半続けているファンサイトへの温かいたくさんのコメントたちにも
本当に続けてきてよかったと思いましたよ!!)

その内容がというと
日本のファンへ向けたビデオメッセージですよ!!!!!!!!!!!


これはすごく嬉しい事です。。。
というか、現実なのか 信じがたいほどに 感動しました。。。

やっと、想いが彼らに届いたんだな。。。って。。。

もう、彼らが来日する日は確実に近づいている!!と確信いたしました。
裏切らないでね、ユニバーサルさん。

そんなドイツのバンドの名前は
TOKIO HOTEL といいます。

バンド名に「東京」と付けているにも関わらず
日本に来た事は一度もない彼ら。

そんな彼らの夢は「東京でライヴすること!」

それがもうすぐ叶いそうですね。。。
本当に嬉しいです。

来日するまでにファンを増やす というミッションが課せられたので
このブログで 随時おすすめしていこうと思います。

見ているみなさんに このバンドいいかもなあ!と思わせるような記事を書こうと思いますので
どうか、聴いてみて下さい。






xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/08/20(Fri) 04:14  
new xxx

http://ameblo.jp/iheartxx/

xxx diz

関連記事
blog | | | edit
2010/08/19(Thu) 06:38  
ナタリーポートマン主演のサイコ・スリラー映画「BLACK SWAN」 xxx
__20100819063022.jpg
このポスターを見た時、スターウォーズのアミダラ女王が復活したのかと思いました 笑

しかしこれはナタリーの新作であります。

この映画の内容はというと

ナタリー演じるニナは
母親が果たせなかった夢を果たすために日々努力を惜しまないバレリーナだった。
やっとのことで手に入れた主役の座は 白鳥と黒鳥を1人2役しなければいけない難しい役所だった。
生まれてからずっと生真面目だったニナには白鳥役はぴったりだったが、悪女のような黒鳥にはなりきれず
演出家は次第にニナに不満を抱き始める。
そんなところに黒鳥を演じられる魅力的なリリーが現れ、主役の座を奪われてしまうかもしれないという
プレッシャーに心を乱し始めるニナだが...?

といった感じで、手っ取り早いのは予告編を見る事です。


 

レクイエム・フォー・ドリーム のダーレン・アロノフスキー監督なので
ちょっと期待している映画なのですが、公開はまだまだ先です。

かなりダークでサイコっぽい映画ですね。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/08/19(Thu) 04:18  
最近はまってるもの xxx
0時前に寝たのに 2時に起きちゃった おじいちゃんです こんばんわ。
ここんとこ、私にしてはあんまブログ書いてないな と思ったので

あたくそ(あんさんが一人称で使ってて吹いた)の はまってるものを紹介なう。

相変わらず、twitterはまってるよ。
だってね!!twitterのみんなのおかげでTokio Hotelが来日しそうなんだよ!!
ちょー興奮する毎日だよ、このために生きてる!

でも、ファンが増えるということは、彼らが遠のくということ。。。
切ない恋心のように、彼らとの距離感が複雑なのです。

あと!
iphone アプリの Hipstamaticってやつ!

トイカメラ好きにはたまらんアプリ。

スクリーンショット(2010-08-19 4.12.41)

ちょっとずれて映るから難しいんだよね
スクリーンショット(2010-08-19 4.10.46)

これだけのレンズとフィルムの種類があるから、面白い。

トイカメラっていいよねー
写りが個性的で、だれともかぶらない感じが!!

一目見るだけで、自分の写真だ って分かるような個性が欲しいよね。

写真って奥深い。
映っている景色のそこに至るまでのストーリーを考えたりね。

うーん!ネタがない!!
ブログを見てくれてる人は 何を書いて欲しいのかなー

ネタがない!!
寝ようね、おじいちゃんはもうねるよ。

この夏休みでサイゼリア10回以上は行ってるよ。
サイゼリアで働けや!!って言われるけど、
分かってないよね。

嫌な所みたら、サイゼリア嫌いになっちゃうじゃん。

だから、近かれ、遠かれ、な位置にいるわけよ。

だから、サイゼリアでは働かない!
ずっと好きで居たいから!

なんというサイゼリア愛。
高校時代を思い出す。

現代文の授業で サイゼリアへの愛の詩を綴ったら
投票でナンバーワンに選ばれたという歴史。

みんな、分かってるじゃないか!
愛とはこうゆうものよ!

で、2位はメロンパンへの愛の詩 だったっけかな?

メロンパンなど、普通のものを持ち出す時点で 2位はおかしいだろう。

サイゼリアの小エビサラダ というマニアックな商品を持ち出してこその一位だからなあ。

多分ね、あの時に 私の変態的な詩を書くクセが付いたんだと思うよ。

あのクラス最高だわー

私をマニアックな変態として一位に選んでくれたなら なお最高だわ。

または、共感して一位をくれたのか。

あの詩、なんて書いたか忘れたけど
かなりかっこ良かった(自画自賛)から、サイゼリアに送りつければ良かったぜ、

とっま、深夜、というか早朝5時近くに 語りだす時点で変態だね。

おやすみ、おじいちゃんはもう寝るよ

最ごに!!
681.jpg
これ、まじ美味しかった。
シュリンプさいこう


xxx diz

関連記事
iphone 4 | | | edit
2010/08/19(Thu) 03:49  
Forever And Ever Amen xxx
433.jpg

思ったけど、向こうのパソコンだと英語しか打てないよね?

やっぱ現地での更新は諦めるか。。。

写真のみの更新とか?笑
それでもいいか 笑

でもホテルの案内に
Wi-Fi コネクション - ロビー及び大部分の共用部分でご利用できます。
って書いてあるから iphone使えるかな!

てかアメリカはパスワードとか設けてないみたいだから
すっごいネットは使える場所多いみたいだね。

宿泊客は、ロビーにてワイヤレスインターネットが無料で利用できる

ってから、朝と夜 くらいには更新できそうだね

てか短い旅だから、ハードすぎて死ぬかも。
しかも帰国してきてすぐに合宿だろ?
死ぬだろー 時差ぼけでダウンする。

319.jpg

302.jpg

てか、まだ行ってないのかよ!? ドコ行くんだよ!?
と思ってる方も居ると思いますが 笑

あともう少しです 笑
楽しみであります。

行きたくない!だって、行っちゃったら 帰ることばかり考えちゃう。
帰りたくないよ~ i hate my world.

成田から更新するときがもうすぐです!!

成田空港は好きな場所!
旅が始まる場所だから!

宮古島とか行きたいね

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/19(Thu) 02:51  
私にとってのルートとは xxx
tumblr_l784pakYpY1qcnra8o1_500_large.jpg


今日、テレビを見ていて
可愛らしい犬のCMが映った時

無意識に「可愛い」

なんて言ってる自分に引いてしまった。

ルートを飼うまえ
というか、ルートを欲しがったのは妹の方だった。

犬が大好きで、毎日公園に散歩しに来る犬と戯れているのを知っていた親が
知人に頼んで,譲ってもらったのがルートだった。

私は犬なんか と思っていたし
どうせ世話なんかろくに見ないで飽きるだけだろうと思っていて

「犬なんか飼ったって私は面倒みないよ!勝手に飼うんだから、私には関係ないからね!」
と言い放っていた。

現に、犬はあまり好きじゃなかった。
小さいころ、犬に追いかけられたトラウマが関係しているかは分からないが。

そして、譲ってもらう当日
私は興味がなかったので、親と妹だけ、引き取りに出かけた。

そして、帰ってきて
「あかね!すごく可愛いから見てごらん!」と呼ばれて

めんどくせーなぁと思いながらも
しぶしぶ玄関に向かうと

そこには今まで見たことがないくらいの可愛い生き物がいた。

口から
「か…可愛い…」と自然に出てしまった。

知らない場所に来たばかりでおびえてる小さな姿をみて、一瞬にして虜となった。

それから、わたしの犬や動物への見る目が変わった。

ルートと出会うまえには考えられなかったことだ。

ペットショップにいって、動物たちを眺めて

癒されている日もある。

我ながら、自分らしくないと思う。

ニュースで動物虐待の事件などが報道されたときは
胸が痛くて、犯人を呪う気持ちになったこともある。

動物たちをみて
「かわいいい~」などとデレデレしている自分が気持ち悪い。

しかし、今や、人間よりも動物のほうがすきだ。

愛を持って接すれば
ちゃんと、愛で返してくれる。

そんな存在を、わたしは今まで知らなかった。

ルートという、犬ならぬ、宝物に出会って
わたしは動物を愛する大切さを知った。

三年前のルートを知らなかった自分にいってやりたい。

知りもせずに、決めつけるのはよくない

ってね。

可愛いものをみて
可愛い、という自分が気持ち悪いと思うけど

そんなことを言えるようになった、
成長した自分がいる事実を嬉しく思う。

だから、CMをみて
犬をみて、
可愛いなんて 昔の私ではあり得ない言葉を発した自分に

恥ずかしさと嬉しさを感じた。

というお話。


昔の私では
考えられないほど
犬ごときにベタ惚れしている。

これから、短い間かもしれないけど
たくさんの思い出を作りたい。
ルートが教えてくれた大切なことを胸にしまって。

愛を持って、人に接すれば
きっとその愛は返ってくるんだな

と学んだよ。

見返りは求めちゃいけないけど。

すべての人に
愛を持って接する事ができる人間になりたいと思う。


今、ベッドの上
となりで寝息を立てるルートをみて、この小さな命を幸せにしてあげられるのは、私だ。と思う。

そしてまた、この小さな命に幸せをもらうのも私だ。

犬ごときにこんなに愛情を捧げられるなら
きっと子供も可愛がるだろうね

と言われたが、人間はどうも苦手だ。

大きくなれば「クソババア」と言われる始末。

でも、きっと、小さな命というものは
何よりも可愛いものだろうと思う。

自分がしっかりしなければ、この命を守れない、となれば
このへたれな私でも頑張るだろう。

もうすぐ友人が出産する。

きっと、この上ない幸せに包まれるだろう。

私は彼女のサポートをしつつ、母親の姿を垣間見ようと思う。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/08/18(Wed) 18:24  
先日お伝えした「MONSTERS」の新しい予告編! xxx
この間記事に書いたばかりの「モンスターズ」が新しい予告編を公開。

約130万で作られたというこの映画。
なんだかかなり良さそうな雰囲気を醸し出しています。



クローバーフィールド、パラノーマルアクティビティが好きな人は必見ですね。
まだ日本での公開は先になると思いますが。

アメリカでは一部で9月24日に公開されます。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/08/18(Wed) 17:40  
There Is A Light That Never Goes Out xxx
4500572659_e600b315a8_large_20100818173840.jpg

今夜 僕を連れ出して
音楽が流れていて
若く生き生きとしている人々が居る場所へ

君の車に乗せていって
もう決して帰りたくない
だって僕には帰る場所なんてない もうどこにも

今夜 僕を連れ出して
人々に出会って彼らが人生を生きるところをみたい
君の車に乗せていって
お願いだから 家へ帰れなんて言わないで
だってそれは僕の家じゃない 彼らの家であって
もう僕を迎えいれてくれる人なんていないんだから

もし2階建てバスが僕らにつっこんできても
君のそばで死ねるなら
こんなに幸せな最期はないよ

もし10トンのトラックが僕らをひき殺しても
君のそばで死ねるなら
それは悦びであり、僕だけの特権だ

決して消えない光がそこにはある

The Smiths

xxx diz

関連記事
music | | | edit
2010/08/18(Wed) 01:06  
コメントのお返事! xxx
IMGP0915.jpg
photo by me

マリリン
THE PRODIGY 好きです(o>∀

おおー!さすが!!かっこいいですよね!

マリリン
記事よみました!副管理人なのにあかねさんの手助けにあまりなっていなくて申し訳なくおもっています((´Д`;))
進学先が確実に決まったらあかねさんと是非お会いしたいと思っております♪
TH来日の夢より、あかねさんと会う日を楽しみに受験勉強頑張ります〇・ω・〇

いやー!!全然気にしないで下さい!!手伝ってくれるといってくれたときはすごく嬉しかったですよ!
ええええええw どんだけプレッシャーっw 私と会う日を楽しみにって すごい私面白い人じゃないとやばいじゃないですか 笑
受験勉強、がんばってほしいですが THの来日の方を楽しみにした方がいいですよ 笑
わたしなんか 笑 ダメです 笑

しおり
美しい~!!最後の写真かわいい

ネックレスと光の加減が気に入ってる 笑
神秘的だよね。

しおり
欲しい!写真交換とかしたい!海外の写真はとれないけど…(笑

写真交換しよーよ!!

kana
ほっしっいっ♪友達のphotoを部屋に飾るなんてすてき♪

ぜひ飾ってくれー!! そうだね~ 飾ってもらえるとすごく嬉しいよ。

マリリン
もし頂けるのならば欲しいです〇・ω・〇

希望する人が結構いるので、企画、実行しちゃおうかな!と思ってます。
良い写真が撮れればいいなあ、そしたらもらってやってください!笑

s.t
dizの撮った写真を部屋に飾って、友人に自慢したい(笑)!!!でもほしい人いっぱいいたら大変だよね…;

おおー!自慢できるような写真を撮ってくるぞ!!
大丈夫!そんなにいないから!

Chummy
dizさんのポストカード欲しいです!!!!!!

わー!そういってもらえてうれしいです!
でも 今更ですがポストカードってどうやってつくるんだろ?笑

sae
うちも昨日観に行ったんやけど、謎がたくさん残ってる!
dizの読んでてあーね、って理解できた部分もあるけど...うちも2回目見に行ってみたい!

おお!見たか!!謎多すぎだよね~!!
私のクソ考察じゃ満足できないよねw 2回目みると 結構落ち着いて考えられるかも 笑

しおり
メールはMMSがいいよ~!!iメール?はなんか自動で受信とかできないし、よくわかんないや~。私もそろそろ買いに行く!

MMSってやつ、チャットみたいになってて見づらいね~。。。
え!もう新しいのにするの!?

しおり
ほんと!マナー守れないなら吸わないでほしい職場の駐車場、毎日すごいたばこの吸い殻が落ちててさ…携帯灰皿くらい持ってほしい 出来ないなら吸うなって思うよー:P

マナーを守れて、はじめて吸って良いよ って感じだよね。
吸ってるだけで迷惑なのに、+マナーも守れないとか○ね って感じだよ。

sae
綺麗なお墓だね?

きれいだよね~!なんか墓っぽくない!

あみ
エクソシストだいすきo(^o^)o日本でもやらないかな♪

えええー大好きなんだ!笑 グリンピースゲロ 笑

しおり
お!?私それ昨日買おうと思ってたやつ(笑)でも結局別なのにしたけどねー

ちょっとサイズが大きめだけど、がんばってはく 笑
こうゆう靴って初めて買ったわ~。

Thanks for comments!!
ポストカードの件は、真剣に実現させようかな!って思えました。
みんなありがとう!良い写真撮ってくるぜ!


xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2010/08/18(Wed) 01:02  
今までに見た映画の感想まとめ記事 xxx
tumblr_kvwa7ujp7i1qzttbio1_500.png


感想を書きそびれている作品もたくさんあります。
とりあえず、このブログ内で感想を書いた映画のまとめ。

タイトル の横の★はその映画の私なりの評価点です。
最低が☆☆☆ 最高が★★★ という基準です。
それと一言レビュー。

一番上が 最新レビューです。

ソルト ★★☆ アンジーのアクションのすごさで★がついてるようなもの。
ケース39 ★★☆ 神とか信じない人には向いてない。
インセプション ★★★ これは今年で一番最高に面白かった作品。文句なし。
借りぐらしのアリエッティ ★★☆ ジブリらしさがあるのは風景画だけ。
バレンタインデー ★☆☆ 豪華キャストのわりには。
バッドルーテナント ★☆☆ 新鮮なニコラスケイジをどうぞ。
トイストーリー3 ★★★ 完結編として完璧に仕上げられた作品。泣く事間違いなし。
(500) Days of Summer ★★★ ズーイデシャネルに惚れるための映画。 ジョゼフ・ゴードン=レヴィットもいい感じ。
ぼくのエリ ★★★ ラブストーリーでありながら、しっかりホラー要素もあり。グロあり。
トレインスポッティング ★★★ 荒んだ青春映画。
人生に乾杯 ★★★ かわいい老人のとんでもない決断の先に!?
フォースカインド ★★☆ あまり怖くはないけど、アビゲイル博士が怖い。
重力ピエロ ★★★ 辛くて、重くて、苦しくなる映画だけど、見て欲しい。
ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 ★★★ ただ、無心で笑える。
第9地区 ★★★ この映画が比喩しているテーマの大きさについて語ってみた。
9 ナイン ~9番目の奇妙な人形~ ★★★ ベタな展開ながらも印象深いキャラクターたちの冒険は見応えアリ。
パリより愛をこめて ★★★ 96時間には及ばずとも、結構面白いアクションムービー。
くもり ときどきミートボール ★★★ とっても夢のある映画。つっこんじゃダメ。
Napoleon Dynamite ★★★ こうゆう映画のジャンル好き。ゆるい青春映画。
チャーリーとチョコレート工場 ★★★ 最後のメッセージがいいね。
運命のボタン ★★★ 二人が出した決断の先に待つ運命は。。。
タイタンの戦い ★★☆ 3Dが活かされてない映画。でも男の友情の熱さはよかった。
レオン ★★★ 名作中の名作。コレを見ずして映画は語れぬ。
明日、君がいない ★★★ これはぜひ、若い世代のみんなに見て欲しい。こっそり1人の時に見て欲しい。
[Rec] 2 ☆☆☆ ゾンビからかけ離れてしまって残念。
アドベンチャーランドへようこそ ★★★ ナチュラルなクリステンが見れる一品。
しあわせの隠れ場所 ★★★ 暖かい人を見ると、こちらも暖かくなります。
アメリ ★★★ 可愛い映像と舞台と アメリの恋が切ない乙女映画。
jennifer's body ★★★ ミーガンフォックスの魅力は出ている作品。バカっぽいけど。
アリスインワンダーランド ★★★ 期待していただけに残念な部分もあったけど、アートとしてみるには最高。
シャッターアイランド(ネタバレ) ★★★ 途中までは面白く、引き込まれる。映像も好き。
レクイエムフォードリーム ★★★ 麻薬の怖さを描いた作品で、テンポも映像も音楽もかっこいいのでぜひ見て欲しい。
ドニーダーコ(もうひとつ) ★★★ 難解映画。でも何度も見たくなるような世界観がいい。
シャーロックホームズ ☆☆☆ ラストシーンしか見応えがなく、予告編で全部使っちゃってるので半減。
不都合な真実 / 間宮兄弟 / ヒトラーの贋札
トランスポーター ★★★ リュックベッソン、やっぱりカーチェイスがかっこいい。
96時間 ★★★ 飽きずに見られて、現実的な警告もしている最強パパのアクションムービー。
ダレンシャン ☆☆☆ 原作が面白いのに、映画はクソとはこうゆうことか。みたいな。
ハートロッカー ★★★ 臨場感がすごい。とにかく緊張しっぱなし。
シンドラーのリスト ★★★ ホロコーストを描いた作品ではこれが一番有名かな?彼は素晴らしい人です。見て欲しい映画。
ローズインタイドランド / エス
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ★★★ ハリポタ好きなら楽しめる。
BOY A ★★★ 犯罪を犯した少年が更生したものの、、、現実は厳しく残酷です。
ハルフウェイ ★★☆ 岡田くんやきいちゃんがすきなら。
サロゲート ★★★ ネットとかに頼りすぎな人類への警告
ホノカアボーイ ★★★ ハワイのゆっくり感を体感できる癒し系映画。
コララインとボタンの魔女 3D ★★★ 作りがすごい。その製作裏を知るともっと評価が高くなるほど、大変な作業です。
縞模様のパジャマの少年 ★★★ 衝撃的なラストに耐えられるか。ホロコーストを描いたもの。
パラノーマルアクティビティ ★★★ DVDじゃ怖くない、お化け屋敷ムービー。
ラースと、その彼女 ★★★ ライアンゴスリングがいい感じにとけ込んでる 人と人のつながりの大切さを描いた優しい映画。
ラブリーボーン ★★★ 死後の世界から見守る少女が最後に願ったこととは?幻想的なあの世が良い。
かいじゅうたちのいるところ ★★★ 決してキッズ向け映画ではない。
カールじいさんの空飛ぶ家 ★★★ ピクサーは裏切らない。冒頭から涙を誘う。
ペネロピ / シザーハンズ ★★★
アバター ★★★ かつて地球もこんな風に美しかっただろうに、と思わせる映画。
パンズ・ラビリンス ★★★ クリーチャーデザインがやばい。ダークなファンタジー映画。
ミルク ★★★ ハービーミルクさんの実話物語。彼の行動力に感銘を受けた。
THIS IS ENGLAND ★★★ パンクな青春映画。
twilight saga new moon ★☆☆ 前作もつまらなかったけど、2作目もつまらない。サントラとクリステンだけが目当て。
幸せのルールはママが教えてくれた ★★☆ ビッチなリンジーがはまり役。しかし親と見るときまずい描写があった。
エレファント ★★★ 静かにその事件は起きていた。実際にアメリカであった 学校で銃を乱射という事件を題材にした映画。
パラノイドパーク ★★★ 誰だって、いつ加害者になるかわかんないんだ。
ノーカントリー / グラントリノ
天使の恋 ★★☆ 佐々木のぞみちゃんの演技に萎えるけども、可愛いし泣ける映画。



xxx diz

映画の感想 | | | edit
FX会社通貨数
