{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/30(Thu) 21:02  
Leon xxx

見たすぎて借りてきちゃった。
レオン…
大好きな映画だ。

小学生くらいのときに初めてみた。

マチルダー!
見ると必ず、号泣しちゃうね。

みたことない人は絶対みて欲しい。
見なきゃ損すぎる映画。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/30(Thu) 17:05  
no title xxx

髪が青いときの写真みっけた!

親が車運転させてくれない…

なんのために免許とったのかわかんない。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/30(Thu) 16:16  
なりたいもの xxx

今月号のギャオ
岡田将生…
男に生まれ変わったら彼みたいになりたい。

男になりたい。
女は女で楽しいけど、ちょっとめんどくさい。

学校帰りに、課題に関わるものを買ったり
クレープ食べたり
パーマかけたいねって話になって
いろいろ物色したり。

ポストカードに関わるものもかった。

金なんかすぐなくなる。
だからみんながんばって働くのよね。

んで、今は帰りのバス。
モンスーンも落ち着いたな。

明日は晴れるといいな



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/30(Thu) 00:46  
xxx
4296289014_bed4691736_large.jpg


誰かに必要とされてると感じる事が出来るとすごく幸せだ。
誰にも必要とされてないと、思い込んでた時期はすごく辛かった。

一人で居た方がいい ってずっと思ってたけど
一人で居る事によって、多大な迷惑と心配をかけていたな と今更になって気づいた。

誰とも居ない方が良い というのは自分だけで
周りの人はどんなに居心地が悪かったか。

楽しい雰囲気の中、一人だけつまらなそうな、寂しそうな顔をしてたら
雰囲気をぶちこわすのと一緒で 独りでいることがみんなに迷惑をかけていたんだなって 最近になって気づいた。

気づく事は難しい。
でも、気づけば変わる。

誰かにこうした方が良い ああした方が良いと言われても
なかなか納得出来ない。

でも、自分で気づいて、自覚すれば 納得して変わる事が出来る。

変わったら、空を見る余裕もできた。
天気を気にする余裕もできた。

いつも曇り空か、雨だと思っていたけど
案外、毎日晴れていた。

自分には ふさわしくないほど、鮮やかで輝いた青い空が 頭上に広がってた。

ああ、ここにいてもいいんだ という居場所を見つけられたから
もう大丈夫。

それは目に見える場所じゃないけど、確実にある、存在してるから 大丈夫。

存在を許された瞬間、心が楽になった。
今更だけど、ありがとうと言いたい。
伝わらない事も、届かないことも知ってるけど、言いたい。


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/30(Thu) 00:21  
試作 xxx

試しに印刷してみました。
ふちありの方がポストカードらしいかな?

moblog_5fc8ab2b_20100930002510.jpg
moblog_85128e9a_20100930002524.jpg


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/29(Wed) 14:10  
アイスランド映画「Jitters / Órói」 xxx
Jitters.jpg

痛々しい16歳の青春を描いたアイスランドの映画。
タイトルはなんだろう?
OROI?

Jitters / Órói from Kisi Production on Vimeo.



いい雰囲気ですね。


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/09/29(Wed) 14:02  
超低予算自主製作映画「MONSTERS」 xxx
10092901_Monsters_02.jpg

以前にも紹介した期待の高い映画「MONSTERS」の新しい予告編です!


日本での公開は 未だ未定。。。


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/09/29(Wed) 07:54  
Milk xxx

やっぱり、朝はミルクに限る。
レオンの影響さ(笑)


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/29(Wed) 01:21  
xxx
tumblr_l8jmoaFO6w1qa1e2io1_500.gif


お金払ってでも欲しいって言ってくれる方がいてね、それはそれは嬉しかった。

自分が作ったものをもらってくれて、なおかつ、一生懸命働いたお金を下さる、、、

そんなことあっていいのだろうか。
でも将来はそうゆう仕事に就きたいんだったな。。。

自分が作ったもので 人を幸せにしたい という想いから夢を見始めたんだけどサ。

喜んでくれればいい、心が満たされてくれれば良いと思う。

それだけで私は心が満たされる。

授業で「誰かのためになにかを作る事はデザインになる」と教えられたんだけど
そうなのかな?

自分のために作るものはただの自己満足に過ぎないのは分かる。

誰かのために 何かを作る

そんな作業って素敵だね。

そんな作業に名前があるんだね

「デザイン」っていう。

でも英語圏の人は「デザイン」と聞くと 建築とか製品のデザインを思い浮かべるらしい。

私がやりたいのはそっちのデザインではない。

専攻はなに?って聞かれたから デザインって言ったら
設計とかするの?って言われて

いやいや!グラフィックデザインのデザイン!って言ったら ああ!そっちか
みたいになったしね。

デザインって幅広すぎだし、日常生活に溢れてる。

目に見えるものすべては、デザインされてる。
今や、空間もデザインする時代だ。

デザインの奥深さよりも、ただ自分は 人の心を満たして、幸せにできるようなものを作りたいだけだ。


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/29(Wed) 01:07  
In Your Shadow I can shine xxx
tumblr_l9bra02zG21qce4vfo1_500.png

mm
風景は加工なしがいいです~^^ 食べ物はどっちでもいいですケド出来たら加工ありがいいです<3 なんだかわがまま言ってるみたいですみません(ノA`;)

私も風景は加工しない方がいいかな!と思ってました。
なんだかわざとらしい感じになっちゃうし。。。
食べ物も、モノによってはまずそうになるのもあるし 笑
むずかしいです。。。
参考にさせていただきます!
ありがとう!

なぎ
ステキですね(*´д`*)羨ましいー

意外にボリュームが足りなくて うまくいきませんでした 笑

ほのか
覚えてるかな、私のこと!ひそかにBlog見てたよ~♪
携帯からじゃ写真がちゃんと見れなかったんだけどiPhoneにしたから綺麗な写真が見れて嬉しい^^
iPhoneに変えて真っ先に見にきたwこれからも楽しみにしてるね!

忘れるわけないじゃないかー!!
見てくれてありがとう!!携帯から見てくれてる人には申し訳ないな。。。といつも思ってた 笑
iphoneにしたんだね!!iphoneいいよね!!
これからも見に来てくれると嬉しいです!ありがとう!

kaho
カップケーキの写真プロが撮ってるみたいです!
写真のことは全然分からないのですがdizさんの写真からカップケーキの美味しさが伝わってきますね(^^)

プロ!!その言葉。。。恐縮です。。。
このカップケーキ、すごく美味しかったので伝わってよかった 笑
ありがとうございます!!

kaho
dizさんのお部屋はいつ見ても海外の人の部屋っ感じがしてすごいおしゃれですよね(^^)うらやましいです!

結構、模様替えしちゃってて、前の方がよかったかな って思うときがあります 笑
海外の人のを参考にしているところもあります!
とんでもないです~、、、適当に好きなもの貼ってるだけなので 笑

Wybie
僕もこの映画好きですよ:)

この歳ならありえそうなリアルな映画ですよね~!

mm
私もほんとそう思います。私田舎から出てきたので…(ノ_・、)
こっちは本当に疲れます。。電車の中とか、いつもイライラします><自己中な人間ばかりで。

そうですよね!やっぱり感じる事は同じですよね!
自分がよけりゃいい!!根性の人たちの集まりの中で生きるって 大変ですね~

s.t
私は、加工されてる写真のほうがいい!!どちらも素敵だけど、加工されてる方は深みがあって個人的に好き<3

加工済みのやつの方が人気があるなあ~!
深み!確かに!

mm
5つめの…プディンカメラ=プリンカメラ???笑 どんなふうに撮れるのでしょうか^^* 写真楽しみにしてます~!

あんま使ってないんですが、色々なカメラで撮れる感じのアプリですね!

sae
うち無料版使ってるけど、どう違うのかな? あと、うちは加工してるのとしてないのどっちも欲しい!!

お金払うと、ロゴが入らなくなるよ!
どっちもっっw
どっちもかっw

れい
どっちもいい場合はどうしたらいいですか

どっちもっw インクがーーーー

しおり
どっちも!笑

どっちもの意見多すぎだーっっw



xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2010/09/29(Wed) 00:31  
ポストカード:加工あり、なし  xxx
意外にも「欲しい!!」と言ってくれる方が多くて感激しました~!
どの写真にしようか、毎日迷ってるんですが
一番は「加工なし」か「加工あり」のどちらがいいのかな っていう点です。


加工なし
IMGP1251.png

加工あり
IMGP125PG_effected.png

加工なし
IMGP1011加工なし

加工あり
IMGP1011pg_effected-002.png

こんな感じで 多少の差しかないので
好みだと思うのですが、ポストカード希望の方々はどちらがお好みでしょう!?

ちなみにポストカードを差し上げる人が多くなって来たので締め切りを設けました。
今週末の10月2日までです。



xxx diz

関連記事
企画 | | | edit
2010/09/28(Tue) 23:16  
Light Up xxx
IMGP20effected.png
なーんかうまく付けれないけど まぁいいや 笑

xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2010/09/28(Tue) 22:42  
new wall xxx
IMG_4227.jpg
イクスピアリで買ったやつです。
IMG_6392.jpg

IMG_7056_20100928224155.jpg

IMG_8347.jpg


xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2010/09/28(Tue) 17:05  
L E O N xxx
スクリーンショット(2010-09-28 16.50.30)
スクリーンショット(2010-09-28 16.51.15)
スクリーンショット(2010-09-28 16.52.05)
スクリーンショット(2010-09-28 16.52.17)

スクリーンショット(2010-09-28 16.53.20)
このドアを開けた瞬間の光の入り具合が好きだ。
まるで天国への扉が開かれたよう。
スクリーンショット(2010-09-28 16.53.49)
スクリーンショット(2010-09-28 16.54.14)

スクリーンショット(2010-09-28 16.55.29)
スクリーンショット(2010-09-28 16.55.40)
スクリーンショット(2010-09-28 16.55.54)
恋焦がれるマチルダに困惑しつつも惹かれていくレオン...

そこに 魔の手が迫る....
スクリーンショット(2010-09-28 17.00.01)





xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/09/28(Tue) 16:45  
earth music & ecology xxx
ヒマラヤほどの 消しゴムひとつ
楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどの ペンを片手に
面白い事たくさんしたい~!

でおなじみのearth music & ecology

初めて買ったかも。
私こうゆう系統の服着ないから。

でも可愛いブーツを発見したので 系統とか無視して買った。

IMGP203G_effected.png

これと迷ったのがもうひとつあって、、、
かわいすぎだったけど、テロテロで薄かったからこっちにしたぜ。。。
IMGP2037G_effected.png

IMGPG_effected.png

あとジーンズ!
IMGP204G_effected.png
バンダナが可愛い。。。

マチルダみたいな服ってどこに売ってるんだろう~。。。
ボーイッシュの中にも女らしさがあって、幼いマチルダにはセクシーすぎるんだけど
そこがまた良い。
A70-4121.jpeg


img10381161228.jpg


髪伸ばそー。
_natalie_portman_The__Professional.jpg



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/28(Tue) 13:50  
イクスピアリ xxx


イクスピアリなうー!
Parisのポスター二枚ゲット!
ラスト一枚だった!

エッフェル塔とParisの地図なの。


今は KUA AINAにて、ごはん。

ハワイコナコーヒーソフト


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/28(Tue) 10:08  
no title xxx



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/28(Tue) 02:07  
雨は嫌い。 xxx

雨が好きだとかいう人もいるけど
ただのかっこつけじゃねーの?

雨なんかうっとおしいだけ。
降らないと困るけど、困らないならべつにいらない。

でも、雨の日があるから
晴れの日をいいものだと思えるし

そういう点では

雨も必要なのかな、と思う。

----

必要じゃないものなんてない。

それはわかってるんだけど
どうしても目の前の状況の中で必要だと思えないものがある。

そのために頑張れない。

最近、夏が終わって

秋がなくなって

冬になったから

気分が冴えない。

それでも明日は来て、雨の中、歩いていかなきゃならない。

目の前にある状況はクソだけど

たまに、良いことあるから頑張れるんだよな、人間ってのは。

うまくやるよな、絶対的な神さまはよ。

希望を持たせて、失望させ、また、希望を持たせる。


振り回されてるよな、神に。


疲れちゃうよ。

風邪ひかないように、暖かくして、おやすみなさい。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/28(Tue) 01:29  
American Eagle xxx
IMGP203PG_effected.png

xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2010/09/28(Tue) 00:46  
イメージはレオの部屋 xxx
スクリーンショット(2010-09-28 0.41.06)

レオは毎日、ビーさんが作るごはんをポラロイドで撮影して
壁にランダムに貼っていた。
スクリーンショット(2010-09-28 0.41.14)

この乱雑な感じと、おいしそうなごはんと、淡い色合いがたまらない。
スクリーンショット(2010-09-28 0.41.25)

スクリーンショット(2010-09-28 0.42.24)

時には、適当が おしゃれに変わることもあって
むしろ、適当で雑なのが オシャレに見えたりする。
スクリーンショット(2010-09-28 0.42.33)

いや、適当に見えて 実は計算されたものかもしれないね。


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/28(Tue) 00:33  
ポラロイド風なのも xxx
moblog_63ce0675_20100928003507.jpg

ポラロイド風なのも可愛いと思う。
----
こんな感じに。

moblog_856325d7_20100928003522.jpg



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/27(Mon) 01:02  
rock me ! xxx
IMGP1444 のコピー

この香水、かわいすぎだったから
写真だけ撮った 笑

アナスイ、あんまニオイ好きじゃない。

これのアギネスのポスターがマジ可愛い。



xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2010/09/27(Mon) 00:52  
3D xxx

3Dメガネを持って帰って良いなんて初めてだ。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/27(Mon) 00:41  
CANON PIXUS MG6130 xxx
IMGP2029.jpg

いい感じ~!
机の上にもフィットしたし、iphoneかららくらく印刷できるし!
IMGP2026.jpg



xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2010/09/26(Sun) 21:11  
プリンター買っちゃった xxx

なんだか、買い物は思い切れる性格みたいだ。
岡田将生のCMのプリンターを買いました。

新しいUIで、タッチパネル。

iPhoneから、アプリ上で印刷できる。

そんな優れた最新プリンターです。




xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/26(Sun) 19:37  
プリンター xxx

プリンターが
ノイズ入りまくって、うまく印刷できないから、ポストカード無理かもしんないなぁ…

新しいプリンター欲しい…


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/26(Sun) 17:11  
no title xxx




xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/26(Sun) 17:08  
あれ? xxx

DVDになるの、早くない?


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/26(Sun) 14:40  
ジミニー xxx

しおりにはピノキオをあげた。
私はピノキオを導くジミニー。
ピノキオの良心。

っていうキャラ設定だったよね?

あれ?ジムニー?
名前すら分からん(笑)



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/09/25(Sat) 19:53  
オフ会? xxx


オフ会というのか、ただ遊んだっていうのか、わかんないけど
3人でキングダムハーツのプリクラ撮ったよ:^)

映画みたりして、しおりは今ごろ飛行機の中かな?

----

楽しかったー。
今帰りの電車。
すごい眠いけど、となりにレイがいるから眠れない(笑)




xxx diz

関連記事
diary | | | edit
FX会社通貨数
