{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/31(Sun) 23:43  
(再投稿)このブログについて! xxx
tumblr_l3mj5eOAwW1qbw7iso1_500_large.jpg


このブログは
パソコン、携帯、iPhoneに対応していて、それぞれ違った表示方法になっています。

携帯から見る場合、画像の容量が大きすぎて、全体を表示出来ない場合があります。
その場合はPCで見る事をお勧めします。(動画を貼付けた際も同様に)
また、iPhoneから見る場合、カメラマークを押すと、画像がサムネイル表示になります。

このブログ内で書かれている事はあくまでも個人的な意見であり、
筆者の意見を押し付けたりする目的では運営しておりません。
さまざまな意見の中のひとつ でしかない事を頭に入れておいて下さい。

このブログ内で掲載されている様々な文章や画像などは一応、転載禁止とさせてもらいます。

現在、コメントは受け付けておらず
拍手のコメント欄で感想を受け付けています。

拍手コメントの方法が分からない と意見をもらったので説明しますと。。。

コメントの方法は 記事の最下部にある↓
w-button.gifのマークを押し、その後に出てくるフォーム内に書き込み、送信してください。

返信は 遅れがちですが必ず返すので気長に待っていて下さい。

答えられない、答えたくない質問はスルーしてしまうかもしれませんのでご了承ください。

また、コメントは別にないけど。みたいな時は
w-button.gifを押すだけでOKです。

それだけでも励みになるので、良かったら押して下さい。

たまに、鍵つきの記事がありますが
ある程度私を知っている人なら、解ける鍵だと思うので。

長くなりましたが、このブログの説明はこのくらいにしておきます。

あと、このブログ内で使用している名前についてですが
ほとんど、本名バレちゃってるんで意味がないような状態ですね(笑

ネット上ということで、一応昔に作った仮の名前ですが
本名かハンドルネーム どっちで呼んでいただいてもかまいません。

好きなバンドの兄さんの名前を組み合わせただけ

xxx diz

関連記事
blog | | | edit
2010/10/31(Sun) 23:38  
コメント返し! xxx
5092830089_9efe62fa41_z_large.jpg


kana
おっぱいヤバ! 一気にはがしたらイタそ?。

絶対痛いね 笑

しおり
誰!(笑)

全然違う人だよね~...

まや
この記事を見て、また考えさせられました。
disさんのブログは最近知ってから毎日訪れるのですが、もっと早くこのブログに出会いたかった...

本当ですか!私の書いた記事をきっかけに考えてもらえれば、、、と思って書いていることもしばしばあるので
嬉しいです^^
昔の記事を振り返ると自分で恥ずかしいようなこと書いてます 笑

まや
連続でコメントすいません;まだ途中だったのに投稿してしまったのでまた書きますX-(
 何を求めて訪れるか...。癒されますw(答えになってないですねw)
それと、私が思っている事や言葉では表せない気持ちを、ハッキリと書いていて。
何かを気づかせてるれるのだと思いました!! 
disさんが落ちこんでいるときに聴く曲はどんな曲ですか?

癒されるんですか!?笑 なんか予想外です 笑
癒されるようなこと書いてるっけ?笑
自分の意見を そのまま書いちゃうんで、たまに中傷とかされますね。
タバコに関してとか、、、結構いつも反感喰らいます 笑
それでも、このブログの注意書きに、個人的な意見なので~と書いてあるので、それを読んでから文句言って欲しいですね 笑
私が落ち込んでる時に聴く曲は~~~
smith とかThe Beatlesとか、ピアノの美しいサントラとかですかね~。。。
落ち込んでるときは ただただ、映画を見て気分を切り替えます。



xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2010/10/31(Sun) 23:28  
深層心理バトン xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

baton | | | edit
2010/10/31(Sun) 23:14  
If you want me xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/10/31(Sun) 23:05  
Paris, je t'aime 時は飛ぶように過ぎ xxx
スクリーンショット(2010-10-31 22.53.27)
スクリーンショット(2010-10-31 22.53.43)
スクリーンショット(2010-10-31 22.54.15)
スクリーンショット(2010-10-31 22.55.21)
スクリーンショット(2010-10-31 22.56.46)
スクリーンショット(2010-10-31 22.57.02)
スクリーンショット(2010-10-31 22.58.03)
スクリーンショット(2010-10-31 22.58.31)
スクリーンショット(2010-10-31 22.59.35)
スクリーンショット(2010-10-31 22.59.47)
スクリーンショット(2010-10-31 23.00.46)


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/10/31(Sun) 22:52  
Paris, je t'aime パントマイムのバカ xxx
スクリーンショット(2010-10-31 22.39.28)
スクリーンショット(2010-10-31 22.39.37)
スクリーンショット(2010-10-31 22.39.49)
スクリーンショット(2010-10-31 22.40.00)
スクリーンショット(2010-10-31 22.40.41)
スクリーンショット(2010-10-31 22.41.02)
スクリーンショット(2010-10-31 22.41.55)
スクリーンショット(2010-10-31 22.42.05)
スクリーンショット(2010-10-31 22.43.37)
スクリーンショット(2010-10-31 22.43.51)
スクリーンショット(2010-10-31 22.44.27)
スクリーンショット(2010-10-31 22.44.39)
スクリーンショット(2010-10-31 22.44.46)
スクリーンショット(2010-10-31 22.45.16)
スクリーンショット(2010-10-31 22.47.41)


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/10/31(Sun) 22:31  
thank you xxx
tumblr_la5pleMJN71qd5dsyo1_500_20101031223026.jpg

今日は 滅多にないアクセス数です。。。
怖いけど、嬉しいです。

やっぱ土日は増えるね。

dear wendyの続き見て寝るよ。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/10/31(Sun) 16:19  
George Boleyn Vids xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

star | | | edit
2010/10/31(Sun) 16:05  
Sarijah "Sar" Benett xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

star | | | edit
2010/10/31(Sun) 15:46  
emotional xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/10/31(Sun) 15:25  
Terror In the Deeps of the Fog xxx
tumblr_layr05hc1P1qzv9uzo1_500.gif

誰しもが恐れるものって「死」?

忘れ去られること?

人にバカにされること?

愛する人を失うこと?

孤独?

理由もなく生き続けること?

出口の見つからないトンネルでもがき苦しむこと?

死なんて恐くない。
知らないものほど、恐くなるけど知らないんだから恐れる必要なんかない。

私が恐れる一番のことは「愛する人を失うこと」だな。
だって、心に開いた穴がいつまでも塞がらない。
その穴から、色々もれて、私の生きる力を無くさせる。

戻ってこない。代わりの誰かも居ない。
残された人の心は ズタズタに切り刻まれて、血が滲んで、何もかも灰色に変わる。

雨が降る。止むことはない。

これ以上、失いたくないものがある。

失いたくないものがない人間なんて カスだ。
守りたいものがない人間なんて 死んでるも同然だ。

かっこつけて、弱みなんかないように振る舞う人間ばかりだ。
失いたくないものがない人間ばっかりだ。
それだけ、自分を持ってない。

自分を持っていれば、失いたくないものは絶対にある。

人に流され、時代の流れに身を任せて生きるなんて、生きるって言わない。

失いたくないものがあるか?
それを深く掘り下げると、生きる意味を見つけられる気がする。

死という最終的な形になるまでに、やらなきゃいけないことが見えてくる気がする。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/10/31(Sun) 15:11  
Where Did Jesus Go xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/10/31(Sun) 15:06  
Void And Null xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/10/31(Sun) 13:45  
企画中のゾンビ映画「オーシャン・ブラック」のプロモ予告編 xxx
大好物のゾンビ映画。。。
なかなか面白そうなので、ぜひ本編が見たい。


ゾンビ映画+エレベーターは恐すぎる...よ

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/10/31(Sun) 13:36  
ディズニーランドに「トイストーリーランド」が出来る! xxx
日本ではなく、香港...ですが。
Disneyland-Toy_Story_Land- (1)

日本だと、トイストーリーランドを作る敷地がないかあ。。。

ジョンラセターが語るトイストーリーランドの企画内容です↓
ものすごく楽しそう。。。日本にも作って欲しいなあ~



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/10/31(Sun) 05:16  
wtf momsen xxx
Taylor Momsenがまたまたクレイジーな行動を!
tumblr_lapo6pNGMU1qbfoqgo1_500.jpg
もうおっぱい見えてますよ。
tumblr_lat1mwSbRP1qap821o1_500.gif


もうチャッキーの嫁にしかみえん!
tumblr_lb0ecfsIg71qbhcfmo1_500.jpg

tumblr_layqx3FYA31qcl5rbo1_500.jpg

tumblr_lb2pztUxHW1qd9069o1_50.jpeg

tumblr_layjyztIdN1qeodwqo1_500.jpg

tumblr_layounIEWc1qeopx8o1_500.jpg

tumblr_lauld5HZJg1qcl5rbo1_500.jpg

tumblr_layoyozCYb1qeopx8o1_500.jpg

もはや服じゃない。
tumblr_layodi9gBo1qeopx8o1_400.jpg

tumblr_lassmxXREd1qeopx8o1_500.jpg

tumblr_lauyd8UtYC1qcl5rbo1_500_20101031051426.jpg

tumblr_layobeIf4j1qbk1ffo1_500.jpg

tumblr_lapkzxdF7P1qbk1ffo1_500.jpg

tumblr_lapl61Bb3y1qbk1ffo1_500.jpg

かなり恐いです。

tumblr_lapkwqrq9r1qbk1ffo1_500.jpg

今後も色んな意味で目が離せないTMでした。

xxx diz

関連記事
star | | | edit
2010/10/31(Sun) 04:24  
paris je t'aime xxx
6a011570bd57a3970b01157221a778970b.jpg

『パリ、ジュテーム』(Paris, je t'aime)は、2006年のフランス映画。
世界中の18人の監督による「愛」をテーマにした短編オムニバス映画である。
パリ20区のうち18の区を舞台に、1区につき約5分間の短編映画にしている。
wikiより

6a00d8341c6a0853ef01156f5ebaa9970b.jpg

200704-01-10-f0019410_22335488.jpg

一番好きな作品は「Tour Eiffel」!
これを見たとき、やっとこの映画見てよかった と思えた。笑
200704-01-10-f0019410_2371978.jpg

動画はっておきます。


あと、ナタリー・ポートマンが出ている話も好き。
「Faubourg Saint-Denis」


ガス・ヴァン・サント/出演:ギャスパー・ウリエルの話はよく分からなかったなあ。。。


14e arrondissementもなかなか良かった。


それぞれ、印象に残るのはパリの美しさ。
パリを愛しているという想い。

パリ好きな人は見る価値あり。
だけど、全体的にストーリーは退屈です。





xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/10/31(Sun) 04:09  
拍手レス xxx
tumblr_laym1gvqFF1qzv9uzo1_500.jpg

いやー、本当、変態がいるから
パスワードを付けなくちゃいけなくなって、めんどくさいです。
迷惑だよね、健全な?ブログ読者さんたちには本当に申し訳ないです。

とりあえず、コメント返し!

s.t
色鮮やか!!!絵に描いたような島だね☆それにしても写真撮るのうまいなぁ~。。。
本当に好きなんだっていうのが見てるこっちにも伝わってくる!!
オレンジジュースうまそう♪なんかハワイってフルーツジュース凄くおいしそうなイメージww
真っ赤ないちごがアクセントになっていていいね!!素敵な写真UPダンケ<3

写真撮るのうまいんじゃなくて、被写体がいいのさ!笑
その辺の公園でも良い写真が撮れたら、それが写真撮るのうまいってことじゃない?
ジューシーなオレンジジュースだった!!他の国にも行ってみたいな~!

s.t
うわ~なんか興奮する!!!こりゃ世界を旅しなきゃ損だね!!アメリカのプリ機ww
そういえば、前に(2年くらい前?)チャットやってるときTHファンの皆で日本のプリ機でTHと撮りたいって騒いでたの思い出してふいたww

wwwwwwwwwww
今のプリクラで撮ったら、ビルたちどんだけ「デカ目」になるんだろう 笑
想像したら吹いた 笑

arisa
これすごい気になってたやつです!!DVD絶対借ります\(^o^)/

気になりますよね!!絶対良い映画だろうな~と期待しております。

arisa
本当に遅すぎですね!続編はぜひ日米同時公開を希望します(*^_^*)

今回の公開が成功すれば、続編の公開は日本でも速いかもしれませんね!

s.t
あかねモデルさんみたい!!

モデルさんに失礼になってまう~よ~ 笑

s.t
世界の終わりか…実際どうなるんだろう。今度ドニーダーコみようかな♪
あかねがここに載せてくれる映画見てみたいって作品ばかり<3って、しょっちゅうコメしてたらしつこいな私。
ごめんよ;

ぜひ、見て欲しいな!!ちょっと意味分かんないかもしれないけど 笑
いやーコメントいっぱいくれて嬉しいよ!!そのコメントが更新しようっていう意欲に繋がってるんだから!!
いつもありがとうね!

kana
お!パリジュテームの文字が!いい映画だとおもった?^^

良い映画だったよ!いろんな短編があったけど、私はパントマイムの話が一番好きだな!笑

白いはるた
四枚目かな?ちょっとレオンの人に似てる気がする

ホワイトはるたーw
たしかに!!マチルダっぽい髪型だしね!

s.t
あ~みたい映画がまた増えたwwwワクワクがとまりませぬ。寝れないかも…

私もいっぱいありすぎて、どれが見たかったか忘れるくらいだよ 笑

まや
コメントは初めてです。いつもブログ楽しみに見てます!
いつのまにかファンになってました:)
このブログは素晴らしい作品だと思っています!!! 尊敬してます。
こんな素晴らしいブログは他には無いと思います...!
なので、私は1日に何度もこのブログに訪れてしまいます;
何故かこのブログを見ずには眠れなくなりました;
影響力あります....♪ 長々とすいませんでした;-)

コメントありがとうございまっす!!ファンだなんてー!!かなり嬉しいお言葉です!
このブログを作品 だといって下さるところにも感激 笑
本当、恐れ多いですがそんな風に言って下さるとこちらとしても もっと頑張らねば!という意欲が湧いてきました!
何を書けば良いか分からないときがあるので、何を求めてここを見に来てくれてるのかが知りたいです!

出来るだけ、内容のある質のいい記事を多く書けるように頑張りますね!!
また来て下さい^^


xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2010/10/31(Sun) 02:46  
近頃はそんなことすら考えなくなった脳みそ xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/10/30(Sat) 19:19  
他の方法は xxx

パスワード付けるのめんどくさなう。

なんか他に方法はないかなー。と模索中なんだけどさ…

ブロとも ってのになれば
パスワードいちいち入れなくても良いのかな?



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/10/30(Sat) 18:42  
魘されて xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/10/30(Sat) 03:39  
Confessions of a Teenage Drama Queen xxx
ちょっと落ち込んだときはいつもこの映画に元気をもらう!
人生、辛い事もあるけど 驚きの連続だから 止められないって話。
一歩踏み出す勇気がほしいときに、見る映画。
スクリーンショット(2010-10-30 2.52.36)

スクリーンショット(2010-10-30 2.53.01)

スクリーンショット(2010-10-30 2.54.13)
なんたって、Lindsayが可愛い絶頂の時だもんね。
スクリーンショット(2010-10-30 2.54.49)

ニューヨークからクソ田舎に越すことになったローラ(リンジー)。
自信過剰でいい加減な今時の女の子だけど、繊細な部分もあったり。

スクリーンショット(2010-10-30 2.55.47)

衣装がかわいいなあ って毎回見てて思う。
というより、なんでも似合うLindsayがすごい。
スクリーンショット(2010-10-30 2.57.01)

スクリーンショット(2010-10-30 2.57.15)

スクリーンショット(2010-10-30 2.57.28)
転校初日に学校1ビッチのカーラサンティニ(ミーガンフォックス)に目をつけられるローラ。
スクリーンショット(2010-10-30 2.58.48)

このイメージが強いから、ミーガンはすごく嫌な女のイメージがあるよ 笑
スクリーンショット(2010-10-30 3.01.03)
目立つ存在のローラとは正反対のまじめすぎる友達エラ。
スクリーンショット(2010-10-30 3.04.48)

スクリーンショット(2010-10-30 2.52.36)

そんでもって、いい感じのサムという男の子とも友達に。
スクリーンショット(2010-10-30 2.52.14)

スクリーンショット(2010-10-30 2.52.29)

スクリーンショット(2010-10-30 3.02.37)
サム「I like your smile」 いわれてみたいね 笑
スクリーンショット(2010-10-30 3.03.24)

スクリーンショット(2010-10-30 3.04.03)

この先生も好き!!可愛い!笑
スクリーンショット(2010-10-30 3.04.13)

スクリーンショット(2010-10-30 3.04.29)
時には周りのみんなが自分のいう事を信じてくれなかったり、、、辛い時期もあった。

スクリーンショット(2010-10-30 3.05.49)

スクリーンショット(2010-10-30 3.06.31)

スクリーンショット(2010-10-30 3.07.09)

ライバルだったカーラとも、最後は仲直り!
スクリーンショット(2010-10-30 3.07.50)

スクリーンショット(2010-10-30 3.07.57)

スクリーンショット(2010-10-30 3.09.10)
そして、恋まで叶えちゃったー!というディズニー映画らしいハッピーエンド。
スクリーンショット(2010-10-30 3.09.29)

スクリーンショット(2010-10-30 3.09.55)
最後のこの、先生とスチューが踊ってる所がツボ 笑



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/10/30(Sat) 01:03  
検索ワード xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/10/30(Sat) 00:43  
LET ME GET WHAT I WANT xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/10/29(Fri) 22:32  
TSUTAYA xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/10/29(Fri) 18:27  
Tシャツ xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/10/29(Fri) 02:33  
Stephen Stephen Stephen xxx
Super Emo Disco Party
やべえかっこよすぎるすてぃいいいいいぶん!!




面白くてかっこいい最高だ!


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2010/10/29(Fri) 01:28  
とりあえず見たい映画の予告編。 xxx
さきほど載せた「リミット」もこれから載せる映画も
なかなか近場の映画館では上映されないものばかりです。。。
小さな、東京のミニシネマでばっかり上映されても見に行けないよ。。。
一回、試写会で東京のミニシネマには頭にきてるからね。

クレイジーズ
これを見たあとは水が飲めなくなる...という映画です。
パニック、サスペンス映画でちょっとゾンビっぽいかな?
mad worldが流れてます...もの悲しげなこの曲、大好き。

ラダミッチェルというと、サイレントヒルを思い出させる。
これは私の近所の映画館でも上映されるね。
11/13~

次は、「ゲーマー
生身の人間を遠隔操作して、殺し合わせる映画です。笑
この映画は いまさら?って感じで、本国ではもうDVDになってるんじゃなかったっけ?

12/3~


次はドイツ映画『es [エス]』のリメイク。
エクスペリメントです。

予告編がありませぬ!
12/4~

次はアメリカでも大ヒットの「ソーシャルネットワーク

ジャンスティンが出てるよね 笑
facebookを利用しているものとして、見なければいけない気がします。
そして、感謝しなくちゃね。

1/15~

これらの他にも今まで載せたやつは全部みたいです。
年末は見たい映画だらけで、出費がやばそうだ

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/10/29(Fri) 01:11  
渡部陽一 笑が宣伝する「リミット」 xxx
なぜ、戦場カメラマンさんなのか謎ですね。。。
でも見たくなる説得力のある声です。

90分間 ずっと棺桶の中の映画というかなり異端な感じがする映画ですが
かなり評価が高いそうなので、楽しみです。どんな風に 棺桶で物語が進んで行くのか気になります。



緊迫感が耐えなそうですね。
公開は11月6日です。

http://limit.gaga.ne.jp/

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/10/28(Thu) 13:14  
このボタンを押すな... インセプションファンなら押せ! xxx
Inception-button.jpg
http://inception.davepedu.com/

初めて押した時、鳥肌立ちました。

インセプションのDVDは早くも12月7日から発売です!またまた私の誕生日ですよ。
このDVDのセットをだれかプレゼントしてくれたら、なあ。。。
Inception-DVD.jpg
なんとあの!!「トーテム」がここで特典として付いてくるとは!!!!!!
かなり欲しいです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0042VJ8II

予約しようかな~。。。
とりあえずサントラ聴きながら考えよ

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
FX会社通貨数
