{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/11/29(Mon) 00:54  
なんかわかんないけどかわいいやつ! xxx
写真1
三角の布がついてるやつ。。。名前分かんないけどすごくかわいい~!
315円だったよ!!

付けれる場所がなくて、ポスターにかぶっちゃってるからなんとかしないと!

写真



xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2010/11/29(Mon) 00:42  
赤レンガ xxx
帰りにマラサダと赤レンガに寄って来たぜ!

IMG_4588.jpg
やっぱりふあふあで美味しかった~~!

IMG_6496.jpg
あと、ガレットも食べてきたよ。
そば粉のクレープで本当に美味しいからおすすめ!!

IMG_6017.jpg
甘い系もおいしいけど

IMG_9627.jpg
しょっぱい系もおすすめ。

あとお気に入りのお店みっけてテンション上がったー!

IMG_2794.jpg

IMG_8644.jpg

カメラのスタンプかわいいー!
IMG_8751.jpg

エッフェル塔も買ったよ。赤は珍しかったんだけど、東京タワーに見える?
IMG_2153.jpg


IMG_1543.jpg

素敵な時計ネックレス。
IMG_1583.jpg

マスキングテープでコラージュ っていう本もゲット♥
IMG_2096.jpg

また行きたいな!ドライブしたい!
夜景も素敵でした。



xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2010/11/28(Sun) 16:36  
よこはまー xxx


ちょっくら仕事で横浜に来ています。
めんどくさいけどね。

帰りに赤レンガに寄れたらいいな。





廃墟みたいのみつけた。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/11/28(Sun) 11:54  
diz子オリジナルTシャツ xxx


私が作ったTシャツ。

こっちでは報告してなかったね。

業者にたのんだから、わりと早く
そして想像通りにできました。

たくさんの方が注文してくださったこともあり
最後までやり遂げれました!

一人でも注文してくださる方がいたら、ちゃんとやり遂げますけど(笑)

なんというか、こんなにも欲しいといってくれてる人がいるんだから!
頑張ろう!とつよく思えたのです。

このTシャツをきて、Tokio Hotelを日本にWELCOME!できることが一番の目的です。

みなさん、あともう少しですから
体に気をつけて、12/15
会いましょう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この企画やって本当よかった。
みなさん、とても良い方たちだからスムーズにできたし。

大変だったけど、それ以上に得るものがあった。

やろう!と決めたことをやり遂げるっていうのは結構難しいことだから。





そういえば、Tokio Hotelなりきり会もたのしかった!

同じものを好きな同士
やっぱり気が合います。

というか、Tokio Hotelの話題で盛り上がれることが奇跡みたいで。

もあいさんの車内でTokio Hotelが流れてて
まりかちゃんが
車内でTokio Hotelが流れてるのがかなり不思議だと言ってた。


たしかに。
あり得ないことだ。

Tokio Hotelを好きな人はそれだけで珍しい気がする。

日本でファンを探すのは至難の技。

でも、こうして集まれたのは
元はといえば私がファンサイトを始めていなければなかったかもしれない奇跡なのである。

xxx diz

関連記事
企画 | | | edit
2010/11/28(Sun) 11:34  
昨日 xxx


昨日美容院にて、ヘアカラーとトリートメントしてもらった。

美容師のくせに、無理とかいうなよ…
初めての美容院だったから、試して来な感じで行ったけど
色が全然ない。

良かったのはシャンプー台が高い位置にあるから、首が疲れなかったくらい(笑)


このかわいいやつ、どこに付けよう…






刺激的なアート集、洋書。





xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/11/27(Sat) 02:29  
scott Pilgrim ve The world images ! xxx
tumblr_l7wllkVipT1qa1id2o1_500_large.jpg

tumblr_lce7ljB4Jb1qa8ybfo1_500.jpg

tumblr_lccxgboeJK1qalq2oo1_500.gif

tumblr_lcbr1cEh021qzfy8mo1_500.jpg

tumblr_lcb1878qQR1qf439xo1_500.gif

tumblr_lcaxa2drut1qajph3o1_500.png

tumblr_lc8yu4Ro4d1qaeqzpo1_500.png

tumblr_lbc7krHULr1qzcve1o1_500.gif

tumblr_lbcamxNIDa1qe286fo1_500.jpg

tumblr_lc7rj41o111qaznuk.jpg



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/11/27(Sat) 01:53  
disney land xxx
IMGP2688JPG_effected.png
IMGP2672JPG_effected-002.png
IMGP2441JPG_effected.png
IMGP2488JPG_effected.png
IMGP2491PG_effected.png
IMGP2497JPG_effected.png
IMGP2545JPG_effected.png
IMGP2567JPG_effected.png
IMGP2605JPG_effected.png
IMGP2606JPG_effected.png
IMGP2607JPG_effected.png
IMGP2610PG_effected.png
IMGP2640JPG_effected.png


xxx diz

関連記事
trip | | | edit
2010/11/27(Sat) 01:38  
夢の国での写真 xxx
jpegで保存してしまったため、画質が悪いです...

IMGP2643JPG_effected.jpg

IMGP2573PG_effected.jpg

IMGP2460PG_effected.jpg

IMGP2597PG_effected.jpg

IMGP2610JPG_effected.jpg

IMGP2611PG_effected.jpg

IMGP2613JPG_effected.jpg

IMGP2614JPG_effected.jpg

IMGP2626JPG_effected.jpg

IMGP2639jpg_effected.jpg

IMGP2651PG_effected.jpg

IMGP2673PG_effected.jpg

IMGP2680jpg_effected.jpg
このぬいぐるみかわいすぎて買っちゃった♥

IMGP2685PG_effected.jpg


今回はすっごく混んでて、あんまり夢の国って感じがしなかった。
ビックサンダーとスペース、スターツアーズとピーターパンしか乗れなかった 笑

クリスマスらしさも どこか中途半端だったし...

クッキー風のデザインのミッキーとミニーがかわいいだけでした!

にしても、ISO感度maxにしたから写真がザラついてるね。。。
でもフラッシュ使わないでこんなに明るく映るのはさすが!と思った。

ディズニーのアトラクションで一番好きなのは
スターツアーズかも 笑

もう展開知ってるからリアクション出来ないけど、単純に好き 笑
酔うけど。



xxx diz

関連記事
K-x | | | edit
2010/11/26(Fri) 17:49  
コカコーラの貸切により xxx
ディズニーシーはコカコーラの貸切では入れなくて

今、ディズニーランドのチケット売り場です。

コカコーラふざけんな(笑)
ディズニーランドめちゃくちゃ混んでる。



知らないカップル

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/11/26(Fri) 16:49  
クリスマスツリー xxx
我が家のクリスマスツリーは小さい。
飾り付けは楽しいけど、小さい。







イチョウは油分が多いから滑りやすいらしいよ。
きをつけてね。



では、ディズニーシーを楽しんで来ます(´・_・`)!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/11/26(Fri) 16:39  
コーディネート? xxx


こんな感じでいまから
ディズニーシーに行きます!



宮崎あおいちゃんと同じPコートなのに
こんなに違いますよ!(笑)

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/11/26(Fri) 14:02  
監督自身が初めて語るインセプション。この中に答えへのヒントを見出せるか xxx
Inception-Poster-inception-2010-15486638-1982-2560.jpg


この記事をご覧になると分かる通り。。。

クリストファー・ノーラン監督直々にインセプションについて語ったみたいです。

気になる部分は

コブはそう信用のおける語り手ではないよ。
という点。

コブにばかり目がいってしまがちだけど、答えはコブ以外にあるのかもしれません。

重要なことは、そこで、コブがコマを見つめ続けなかった…ということなんだ。
そのコマが示す結果はもう、彼にとっては、どうでもいいことなんだよ。


という部分は 私の考察と同じです。

DVD発売を目前にして出されたこのヒントたちを踏まえて
もう一度見る事が楽しみになってきたインセプション。。。

ちなみに私はamazonにて、トーテム付きのDVDを予約しました。
みなさんもどうですか。映画館のような臨場感は味わえずとも、見る価値はある作品です。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/11/26(Fri) 00:06  
Tokio Hotelのショーケースのティケット xxx
vlcsnap2010111014h46m36.jpg

今日はユニバーサルから、ハガキ届きませんでした。
でも、心優しいファンの方が、私をショーケースに連れて行って下さると言って下さったので
とりあえずは一安心です。

自分の手元にハガキが来てたらもっと嬉しかったはず...
それでもまだ応募したところはあるので 最後まで諦めません。

励ましてくれるみなさんも心強いし、はずれたとしても 仕方のないことだと諦められそうです。

THファンのみんなは、世界一だ!
LOVE YOU -------- ♥



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/11/25(Thu) 15:03  
あのリンジーのミーンガールズの続編が! xxx
LINDSAY LOHAN is BACK !! ではありませんが...
あまり知らない俳優ぞろいでの続編です。

Mean_Girls_2_DVD-2.jpg

DVDスルーらしいです。

リンジーのミーンガールズは大好きだけど、これはどうだろう...?



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/11/25(Thu) 14:57  
ライアン・ゴズリング主演「Blue Valentine」 xxx
10112501_Blue_Valentin_00.jpg

切ないラブストーリーのようです。
ライアン・ゴズリングが好きなので是非みたい。評判もいいみたいです。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/11/25(Thu) 14:53  
ディズニー名作を2分で振り返るカウントダウンビデオ xxx
ラプンツェルの公開を記念して、公開された動画です。
ラプンツェルがディズニーの最後のプリンセスになるのは非常に残念ですが、こうして振り返ると名作揃いです。


この50作品の中で、どの映画が好きですか?
私はどれも思い入れがあって、ディズニーと共に育ってきたので選べません。
オリバー ニューヨーク子猫ものがたりも好きだし、ノートルダムの鐘も好き。
美女と野獣もリトルマーメイドもターザンも、全部好き。

でも最近のディズニー作品は あまり見てないなあ。。。と感じました。
塔の上のラプンツェル、この作品は見たいです。


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/11/25(Thu) 14:46  
お蔵入りになったインセプションのクールなポスター xxx
Inception-Alternate-Poster.jpg

インセプションの壮大な世界観が一目で分かるかっこいいポスターですな!
なぜ、これにしなかったんだろ?

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/11/25(Thu) 02:38  
キックアスのチラシ xxx


もらってきたよ!


クアアイナでごはん。


テリヤキチキンサンドウィッチが好き。






ディズニーランドの花火見えた。






ブラッドオレンジジェラート




これじゃ、ヒットガールが主役みたいじゃん(笑)
まぁ実際ヒットガールがいなきゃ、成り立たない映画だけど。








xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2010/11/25(Thu) 01:46  
死の秘宝 xxx
tumblr_labpqjxYaj1qcrguyo1_500.gif

この画像若干ネタバレだね 笑
でもすごく良いと思う。

ハリーポッター大好きな友人と見れて幸せ。
見終わった後の会話は大いに盛り上がる。
ラスト、早く見たい!!でも、このシリーズ終わって欲しくない...


複雑な感じです。
この映画をみて成長してきたようなものだもんな~私たちの世代はさ。

2001年に始まり、今。
2001年といったら私は、10歳!?

ハリーたちと一緒に成長してきたから、思い入れがあるよ。

この3人も人生のほとんどをこの映画と過ごしたよね。

tumblr_lc9dsqiSV91qzgecuo1_r1_500.jpg
ハーマイオニーとロンの今後は見えているけど、焦らされてるからイライラというかそわそわというか。
甘酸っぱいです。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/11/25(Thu) 01:39  
紅葉のその先に xxx
IMGP2350JPG_effected.png
この間公園がいい感じに紅葉ってたので、カメラを持って散歩した。

あいにくの曇り。

IMGP2363JPG_effected.png

IMGP2336jpg_effected.png

IMGP2337pg_effected.png

IMGP2341jpg_effected.png

IMGP2345jpg_effected.png

IMGP2346jpg_effected.png

ルート、毛が伸びてきた。
root.jpg

IMGP2374PG_effected.png


今日の夕焼けはすごく綺麗だった。
燃えてるみたいな色で。
で、iphoneで写真を撮ったけど目に見える色みたく鮮やかには映ってくれなくて...

こういうときにPEN があればなあ~ッて思う。
一眼レフは重くて 撮るぞ!!ってなったときしか持ち歩かないからさ。


xxx diz

関連記事
K-x | | | edit
2010/11/25(Thu) 01:17  
移転中に見た映画 xxx
001_20101125011416.jpg

トワイライト エクリプス

T0008816p.jpg

雷桜

マイフレンドメモリー
16歳の合衆国


Scott Pilgrim vs The World
IMGP2376pg_effected.png

ハリーポッターと死の秘宝
harrypotterdeathlyhallows-5_20101125011725.jpg

くらいかな?
あと、DVDで結構見てるけど書いてない。


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/11/25(Thu) 01:10  
ミレニアム2 火と戯れる女 xxx
スクリーンショット(2010-11-25 0.50.54)

移転してから、見た映画は結構あったけど、今日見てきたのはミレニアム2。
2週間限定公開で、来週は3を見に行くつもり。
ミレニアムサーガは劇場で見たい。

今回は1と比べ、謎解き要素は少なかったけどリスベットの過去に大いにつながるエピソードだった。
リスベットとミカエルの強いつながりにも感動した。
3ではどんな展開を見せてくれるのか。彼女の復讐は終わらない。

続きはネタバレします!

今回も性描写が多かったけど、ミレニアムには必要不可欠なシーン。
リスベットに容疑がかかる事で、ミカエルは知られざるリスベットの闇を知る事になる。

あのDVDを見て、ミカエルは何を思ったか。憎しみか。
それでもビュルマンは死んだ。
あっけなく死んでしまって、もっと苦しんで欲しかった。

半年くらいしか(多分)一緒にいなかったのに、ミカエルにはリスベットの真の姿が見えてるんだからすごい。

リスベットをよく知る前の後見人はなんであんなに良い人なのに...ビュルマンなんかに変わってしまったんだろう...

彼女は悪夢を見続ける。復讐が終わるまで。

お母さんのために罪を犯したリスベット。
お母さんのために復讐するリスベット。
なんだか、救われないような気がするが...。

本当に150センチ40キロとは思えないほどの強さ。
大男にも立ち向かう勇敢さ。
誰にも媚びないクールな女性リスベットを2時間堪能出来ただけでも見た価値はある。

3を見なければ、レビューのしようがない映画だけど1と同様引き込まれるミステリーで楽しかった。
スウェーデンの映画は空気感というか雰囲気がとても好きだ。心地がいい。

早く3が見たい。リスベット、あなた最高!

ちなみにリスベットを演じたノオミラパスはシャーロックホームズの続編に出ます。
Sherlock_Holmes_2-Robert_Downey_Jr-Noomi_Rapace-Jude_Law-1.jpg


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/11/25(Thu) 00:30  
やっぱりこっちが好き xxx
1年も続いたブログは初めて。THJを除いて。
だから、続けたいよ、やっぱり。

またこっちに書いてもいいかな?
行ったり来たりしてごめんね。
飽き性にもほどがある自己中的な行動してすまん。

スクリーンショット(2010-11-25 0.27.23)

とりあえず今日は、この宮凬あおいちゃんが着てるPコート買ったぜよ。

もうすぐ誕生日で、自分への誕生日プレゼントはOLYMPUS PEN E-P1がいいな と思ってる。
一眼レフもってるけど、携帯性に優れた一眼がほしくて。
OLYMPUS PEN E-P1は一眼レフじゃなくて、一眼だけど。


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/11/11(Thu) 01:57  
ブログ、移転 xxx
tumblr_l5m54pxf2j1qzfq3xo1_500.jpg

私はこのブログを続けることが出来なくなりました。
新しいブログを作ったので。

そのブログはココには載せません。
またいつの日か、ここでなにかしらお知らせ出来るかもしれないので
残しておきます。

私のブログを今まで見てくれたみなさんには本当に感謝しています。
またいつの日か。

私との連絡はメールでお願いします。
まめな人間ではないので、返事が遅れたりするかもしれませんが。
askmeroot@softbank.ne.jp



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2010/11/02(Tue) 11:18  
iphone cover 2 xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

goods | | | edit
2010/11/02(Tue) 10:53  
new iphone cover xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/11/02(Tue) 09:54  
タンタンとなぞのユニコーン号 xxx
スティーヴン・スピルバーグ監督とピーター・ジャクソン監督がコラボする
あの有名な誰しもが一度は目にしたことのあるアニメ、「タンタンの冒険」を映画化するという話です。
2683604d.jpg

タンタンを私の好きなジェイミーベルが演じますよ!
強敵となる悪役をダニエル・クレイグが演じます!
c0043521_19592566.jpg

20051220185703.jpg

3D-CG のモーキャップ・アニメということでかなり原作に近い外見です!!
the_adventures_of_tintin_empire.jpg

イギリスをはじめヨーロッパでは2011年10月末から公開。
アメリカでは、2ヶ月も遅れて、2011年12月28日公開です。

え、日本はー??



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2010/11/01(Mon) 23:32  
怪しい人物がいる xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2010/11/01(Mon) 23:30  
aloha. 岡田将生in ホノカアボーイ xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

goods | | | edit
FX会社通貨数
