{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/01/31(Mon) 14:12  
トーテムって記事の写真は何で加工したのー? xxx
hipstamaticだよ!

http://hipstamaticapp.com/

最近、処理時間が長いからあんま使ってないけど。



xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2011/01/31(Mon) 14:06  
追記。 xxx
thjtwitterlogo.png


今振り返ると、今起きてる事は本当に信じられないこと。
同じ音楽を好きな人たち同士で集まって遊ぶなんてこと、普通はないと思う。
THがまだ、日本で知られていないからこそ出来ること。

だから、すべては結果オーライ。
来なすぎて悲しかったときが長かっただけに、今が夢のようで、信じがたいけど
それは今の奇跡を生むためにあったんだね!

私たちが作り上げる感があるよね。
日本に来るのは今のタイミングでよかったんだよ。

すごくすごく待ったけど、他の国以上に特別な存在になれたのは その待った期間がなければ無理だったと思う。

でさ、またまた奇跡なのが
ファンのみんなが良い人だってこと。

これから、色々増えてくると思うけど
私は今、この時を共有しているファン仲間が好きだ。

これから新規のファンが何を言おうと、今を頑張っている私たちは特別だから。

少なくとも、私はずっと覚えてるしね。

それで良いと思う。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/31(Mon) 13:53  
キックアス見てきたよ & もんすん会 xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2011/01/29(Sat) 03:03  
黒猫さんへ xxx
tumblr_lf2t1qEwMg1qch9dho1_500_large.png

コメントありがとうございました。
わざわざ、こちらの方まで来て頂いて...

ビルの後ろ姿。。。笑
後ろからしかとれなかった自分が悔やまれます 笑
でも気に入ってくれて良かったです。

あの件については私も深く反省しております。
申し訳なかったと思っています。
載せようか、載せまいか迷ったんですが、普段からネタ切れだったので
せめてもの話題に、、、と安易な考えで載せてしまいました。
ファンにとってショッキングな写真だと分かっていながらも、載せてしまった自分がいけないと思っています。

以後気をつけて行きたいと思いますので、これからも見て下さると嬉しいです。

もう、お体は大丈夫ですか?
そんな時にダブルでダメージを与えてしまってすみません

もう世の中に出回っているようなニュースしか更新できませんが、これからもTHJをよろしくお願いします!



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/29(Sat) 02:12  
Tシャツデザインコンテスト。。。 xxx
四年前から応援し続けているバンドがいるんですが
そのバンドがやっと日本進出を決めてくれて
ファンのために素敵な企画を考えてくれました。

それがTシャツデザインコンテストです。

私は個人的にバンドを迎えるためにTシャツをデザインし、作製し、80人ほどの方に欲しいと言って頂けた経験もあるのですが

今回は 優勝すればオフィシャルグッズになるとのことです。

これは私にとって
四年越しの夢が叶うかもしれないチャンスなので…

良かったらぜひ、私のデザインに投票をお願します...

もし、優勝ができたら
ファンとしての喜びと、デザイナーを目指すものとしての喜びを同時に手にすることができます。

いきなり、こんなお願いをしてしまって、申し訳なく思いますが
私の少ない人脈が頼りです…
どうか、私のデザインに投票を。

よろしくお願いします!

詳細はこちらです。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/28(Fri) 03:30  
約束のない明日であろうと xxx
P1110176.jpg


本当に大切にしたい人はそばにいない…

胸に手をあてたら
鼓動を感じるでしょう

それは刻一刻と残り時間をカウントしているのです

いずれゼロになり
それは確実で
私たちにはどうすることもできない

だから一秒たりとも無駄には出来ないのです

夢を全力で追いかけなければ




xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/26(Wed) 21:43  
殺人鬼に育て上げられた悲しい美少女「HANNA」のポスター xxx
Hanna-Saoirse_Ronan-poster.jpg

ラブリーボーンのシアーシャ・ローナンです。
本当の瞳の色が綺麗。

4/8、全米で公開。

ハンナの悲しいミッションのお話のようです。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/01/26(Wed) 21:00  
美容院 プリクラ xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2011/01/26(Wed) 03:21  
トーテム xxx


トーテムを回してると
インセプション気分 ♪

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/26(Wed) 00:00  
y t xxx
私といえば、これ。みたいなブレスレットの作り方の動画。
前に貼った気がしたけど。なんか早送りになってるし w



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/25(Tue) 22:22  
ソフィア・コッポラ監督・脚本「SOMEWHERE」 xxx
11012503_Somewhere_00.jpg

[ http://www.somewhere-movie.jp/index.html ]

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/01/25(Tue) 13:03  
邦題がダサ過ぎちゃって...Sucker Punch !new poster xxx
また新しいポスターです!早く見たいね!

Sucker-Punch-Poster-2-2.jpg

Zack-Snyder-sucker-punch-emily-browning-poster.jpg


クールなジェナマローンが見たいだけな感じ。
Zack-Snyder-sucker-punch-jena-malone-poster.jpg
髪型とか、2次元っぽい。

Zack-Snyder-sucker-punch-vanessa-hudgens-poster.jpg



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/01/25(Tue) 12:37  
Avril's graphica xxx
wth.png


久しぶりにコラージュってみた。
やっぱAvrilはやりやすいな~。イメージが掴めるからかな。

Texture_008_by_Missesglass.png

019.png


久々にdizunionも更新したよ!

xxx diz

関連記事
pix on u | | | edit
2011/01/25(Tue) 01:08  
はろ! xxx
billexe3.png
billexe4.png
billexe5.png
billexe5_20110125010653.png
billexe6.png

ビルアイコン作ったニャウ。

スクリーンショット(2011-01-25 0.29.58)

bravo38_10.jpg
犬になりて~~



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/24(Mon) 12:07  
トキオホテル xxx


友達に貸したDVD帰ってきた:D
この死ねる一週間が終わったらTH充する?

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/23(Sun) 16:57  
0123 xxx
04858_Tikipeter_Agyness_Deyn_006_122_822lo.jpg

04834_Tikipeter_Agyness_Deyn_003_122_837lo.jpg

F1295510215627377_2.jpg

U12955822181393962_9.jpg

隣吹いた...
W12955784651394958_5.jpg

M12956043751395835_2.jpg
ショートヘアにさらっとワンピースもかわいいなあ
X12955879101395870_21.jpg

M12956043751395835_4_20110123165747.jpg


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/01/23(Sun) 16:27  
Avril Lavigne - What The Hell (Video Premiere) xxx

Avril Lavigne - What The Hell from Data Clipe on Vimeo.



なにげに自分の香水、Abbey Dawnを宣伝している。笑
PVは昔のアヴリルを思わせる感じだけど、曲がへいへいゆーゆーをもっとバカっぽくした感じに...



xxx diz

関連記事
music | | | edit
2011/01/23(Sun) 16:21  
パラノーマル×SAWで究極の恐怖!?「インシディアス」が予告編を初公開!! xxx
コワそうなので私は見てませんけど。





xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/01/23(Sun) 15:44  
photo xxx




xxx diz

関連記事
K-x | | | edit
2011/01/23(Sun) 03:09  
赤めのうさぎ xxx
tumblr_lac2rtWPxf1qb6jeto1_500_large.jpg


1月のこの時期はいっつも、ラストスパートをかける時期。
徹夜ばっかだね。
いままでさぼってたツケがまわってきて、今ココってかんじで
課題やら、テストやらで死にそうですが。

2月は色々と楽しみなんで、頑張ります。
そ、次頑張ればいいのさ。まだ次があるんだから。

チャレンジする前から諦めるのは私の悪いクセだ。

とりあえず今日はプレゼンについて、一段落。
明日はデジタルデザインの課題を終わらせる。のと、情報デザインの勉強しなきゃ。。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/22(Sat) 14:35  
MAROON 5 ジャパンツアー xxx


5/16に参加します。
あんまいい場所じゃねえな



わたしを離さないでの原作買ったよ!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/21(Fri) 20:16  
余裕の顔 xxx


今夜は月が綺麗だな、なんて言えるのは心に余裕があるからだ。

余裕がないときは空なんか目に入らない。
天候さえも。

空の色なんて毎日灰色だと思ってた。

いつでも、綺麗だ と思える余裕の心で居たい。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/21(Fri) 20:12  
冬のニオイ xxx


白い息を、窓にふきかけて
出来たくもりに「i ? TH」と書いて消した。

冷たい冬とTHはとてもよく合う。

今日の月は綺麗だ。
はっきりしない、もやがかった微睡む、おぼろげな月の光。

冬の寒さは年々厳しくなって生きていくのが辛いけど
冬のニオイは好き。

寂しい、凍て付く空気の中に
自分を奮い立たせてくれる何かがある。

そう、THのようにね。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/20(Thu) 19:53  
今年の参加ライブ xxx
5370552714_31c0d0cdc2_z_large.jpg


今年の参加ライブ

Taylor Swift
Maroon 5
パンスプ、The Pretty Reckless

で、Tokio Hotelね。
ライブやってくれよ!頼む!



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/01/20(Thu) 15:03  
わたしを離さないで xxx
スクリーンショット(2011-01-20 15.00.37)

すごく見たかったNEVER LET ME GO、日本でも公開してくれるんだね~!
キャリーマリガン可愛い。

早く見たい。

http://movies.foxjapan.com/watahana/

日本のポスターより、本家の方が美しいな...

tumblr_le9z4suYO41qeacpoo1_1280.jpg


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/01/20(Thu) 14:47  
Ke$ha - Sleazy (Remix) xxx
Sleazy (Remix) - Ke$ha feat. André 3000 by HDMI44

xxx diz

関連記事
music | | | edit
2011/01/20(Thu) 14:45  
Tiffany Dunn xxx


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2011/01/20(Thu) 14:40  
Grown Ups xxx
Grown-Ups-Adam-Sandler-Chris-Rock-Movie-Poster.jpg

日本ではいつのまにかDVDスルー扱いされてたんですね。
この間みたら、面白かった。

青春時代をともに過ごしたメンバーが中年くらいになって集まる映画なんだけど
こうゆうの私もしたいなって思う。

今20歳ということで同窓会とかやるけど、もっとばばあ、おっさんになってからの同窓会の方が絶対楽しいと思う。

アダムサンドラーが出てるから絶対面白いな、って思って借りたけど
英語がわかったらもっと笑えそうだな~。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/01/20(Thu) 14:33  
Burlesque xxx
burlesque1sht.jpg

昨日まりかーちゃんと見て来たよ!
アギレラはあまり知らなかったけど、この映画をみて本当にすごい歌唱力だと思いました。
アギレラを知らなくても楽しめた。

出てくる女性たちがみんなセクシーで、圧倒されちゃいました。
舞台にたつって、本当に大変だけど本当に幸せなことなんだなって感じました。

Cherの声もすっごい、なんていうか心臓に響く声というか
心揺さぶるボイスしてますね。

衣装も良かった。セットも女性らしさとエロい感じが融合しててちょうどいい 笑
いやらしいんだけど、イヤじゃないっていうか。ギリギリのライン。笑

セリフの一つ一つにもユーモアがあって面白かったです。

ストーリーとしてはよくあるサクセスストーリーだけど、ミュージカル映画が好きな人は見て損はないと思います。

サントラ聴いて、ノリノリになっちゃいますね~




xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/01/19(Wed) 12:47  
MOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON xxx
oVxb9_large.png

三角っていうとフリーメイソン思い出す私。。。
秘密結社とかかっこいいよね。。。

謎だらけだからこそ、魅力的というか。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
FX会社通貨数
