{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/05/09(Mon) 03:44  
ブログを移転 xxx
FC2で長い間ブログを書いて来ましたが、容量がなくなりそうなので移転します。

http://diz-sykes.tumblr.com/

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/05/09(Mon) 00:22  
Museのススメ xxx
もっともっと早く知りたかったクラシカルなロックバンド、Museの好きな曲を貼るだけ貼る。
寝る前に宇宙のことを考えながら、聴きたい感じ。




xxx diz

関連記事
music | | | edit
2011/05/09(Mon) 00:10  
iPhone apps review xxx
写真

リクエストで、iPhoneアプリをおすすめする記事かいてって言われたので書きます。
とりあえず、いつも使ってるアプリだけ紹介しようか~

無料のアプリはあんま使わないんだよな~

やっぱめんどくさ やめよう。笑

とりあえず、Tweetlogixは安定していてとても良いtwitterアプリです。
230円かな?

HDR Fusionもかっこいい幻想的な写真が撮れるのでお気に入り。

DO!Premiumは無料版もあるので、ぜひ。やる事がいっぱいある人にはお勧め。

CrossProcessってアプリはいい感じの色合いにしてくれるんだけど、保存が安定してない写真アプリ。

いまんところ一番好きな写真アプリはCamera+


xxx diz

関連記事
iphone/ipod touch アプリ | | | edit
2011/05/08(Sun) 18:30  
自転車はエコ xxx
私の自転車。


かわいいけど、とても漕ぎにくい。
そして、赤を買えばよかったとすこし後悔



xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2011/05/08(Sun) 15:51  
galette xxx
000011.jpg

ガレットって焼きすぎると本当にまずくなる難しい料理だよね

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/05/07(Sat) 22:26  
BS xxx
BS.jpg

11日、やっと公開!!
もう本国ではDVD化なのに~遅いなあ日本。
私がこの映画に注目してからどれだけ経ったか...
もうちょっと日本での配給を早くできないもんかなあ~

tumblr_lhxtbxVF5Y1qfowjto1_500_large.gif

ダーレン・アロノフスキー監督は精神が追いつめられていく様の描写がとても上手だと思う。
だからこの映画も、見終わったあとに精神的に来る映画だとは、、、想像がつく。
覚悟をきめて、ナタリーの渾身の演技に注目したい。

話は変わるけど、今日見たDVDのウディアレンのインタビューで
日本人は監督で映画を選び、みることはあまりしないんですが、どうしたらいいでしょうか?という質問があった。

私は監督で選ぶ事の方が多いかもしれない。
もちろん出演者で見たくなる映画もあるけど、最近ではジョニーが出てるからといって
ツーリストを見に行く事もしなかった。

この監督なら、時間の無駄にならないだろうという保険的な意味で監督は重要視している。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/05/07(Sat) 17:49  
iPhoneオススメアプリ:Hipstamatic xxx


久しぶりにHipstamaticを使ってみた。
HipstamaticはiPhoneをトイカメラへと変身させてくれる、今やiPhoneカメラ王道アプリ。

持ってない人はぜひ、買うべき。
でも、アップデートしてからはなんだか保存が遅くなった…
フィルムやレンズ、フラッシュも自分の好きなのを115円で買える。



レンズと
フィルムの
独自の組み合わせで自分だけの映りを手に入れようぜ!

ただ少しだけズレて撮れる。
そこもいいといえば、いいんだけど。







関係ないけどこのシャツお気に入り。
Hollister



xxx diz

関連記事
iphone/ipod touch アプリ | | | edit
2011/05/07(Sat) 17:07  
another world xxx


死後の世界って信じる?

死んだらそこでなにもかも感じなくなるのかな?
意識は?
潜在意識は?

記憶も消えるのかな?

よくわかんない。
死んでもあまり世界が変わらなかったらどうしよう。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/05/07(Sat) 16:56  
アフターライフ xxx


リーアムニーソンとクリスティーナリッチ主演。

ほとんどヌードのクリスティーナリッチ。

この映画の物語は

ちょっと最近すべてのことにイライラするなぁと感じていたクリスティーナリッチ演じるアンナは
ある日婚約者と口論になり、頭にきて1人
車を飛ばし家に帰ろうとするが、交通事故にあってしまう。

目覚めると、葬儀屋の死体安置所に寝かされていて
あなたは死にました、受け入れなさい。と言われる。

私は死んでない!
と言い張るも、自信がなくなっていくアンナ。
はたして、アンナは本当に死んでいるのか?

というお話です。

死体メイクがとてもよく似合うクリスティーナリッチは、アダムスファミリーの印象が強く、今回の役もあっていたように思えます。

ラストはどっちなのか?

私は死んでない!という派ですがあなたはどっちでしょう?

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/05/07(Sat) 13:31  
ウディ・アレン40作品目「人生万歳」 xxx


頑固でいつも周りの人間を卑下している一人でいることを好むじいさんの家に

いきなり田舎からやってきたミスコンで優勝したとかいう女の子が仕事が決まるまで住まわせてくれとやってくる映画。

メロディという女の子の服がちょっとかわいい。

まだ見てる途中だからわからないけど、
多分良い映画。

頑固なじいさんが変わっていくんだろうな~

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/05/07(Sat) 00:28  
カーアクション・サスペンス「Drive」 xxx
ライアン・ゴスリングとキャリー・マリガン共演!
ハリウッドのカースタントが犯罪組織の逃走屋のバイトをする話らしい...

2分間のクリップが公開された。

スクリーンショット(2011-05-07 0.27.09)
{ http://www.festival-cannes.com/en/mediaPlayer/10934.html }


mulligan-gosling-rain-drive-07.jpg

mulligan-gosling-rain-drive-01.jpg


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/05/07(Sat) 00:19  
「マーサ・マーシー・メイ・マーリーン」予告編を初公開 xxx
Martha_Marcy_May_Marlene-Elizabeth_Olsen-poster.jpg

サイコスリラーのようです。
来年のアカデミー賞最優秀主演女優賞にノミネートが絶対視されているエリザベス・オルセン主演。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/05/07(Sat) 00:15  
レオンの続編?最新作「コロンビアーナ」が予告編を初公開 xxx
詳しい事はここに書いてありますが、マチルダではないだけであって
かなりレオンの続編を意識した作品になっているようですね。



予告編を見ても分かる通り、かなり「ニキータ」っぽいですね。
レオンの続編は見たいようで見たくないので...どうだろうこれは。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/05/06(Fri) 23:57  
BEING JOHN MALKOVICH xxx
_Being_John_Malkovich_.jpg

昔から気になっていたインパクトのあるジャケット...。
twitterでお勧めしてくれたので、見てみました。

なんだか、終止不思議な映画。
口では説明できないものが、ある映画。

話としては、質素な生活を送る主人公が新たな就職先のオフィスで
棚の裏に隠された秘密の穴を見つけて、その穴はなんと人気俳優のジョンマルコヴィッチの頭の中へと続いていた...

という最初から奇妙な映画です。
7と1/2という、ハリーポッターの駅か?みたいなオフィスも印象的で。

そして一切輝きをなくしたキャメロンディアスも見所のひとつかも。
着飾らなくても、笑顔がキュートだった。

15分間だけ、ジョンマルコヴィッチの頭の中に入り込めるんです。
最初は マルコヴィッチの視線で、彼の行動を追うだけだったのですが
主人公は人形師、操るのが上手いので、だんだんとマルコヴィッチを操作できるようになって
しだいに、15分どころか自分の体に戻ろうとしなければずっとマルコヴィッチで居られる技も見つけ出します。

マルコヴィッチは 私にとって人気俳優だと言われてもピンと来ないですが
要するに、15分だけジョニーデップの脳内を覗けるということとなんら変わりはないんです。

途中に ショーンペーンや、ウィノナライダー、ブラピなんかも出てきます。

そんな疑似体験を、主人公は欲深いあまりに商売にしてしまいます。
しかし、マルコヴィッチである方が人生がもっと楽しいことにきづき、マルコヴィッチとして生きて行く事にします。

なぜ、その穴はマルコヴィッチに続いているのか...
その謎は 自分で見てみて下さい!

コメディといわれて見てみたけれど、ちょっと切ないお話ですね。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/05/06(Fri) 23:46  
michelle williams xxx
最近というか結構前だけど、髪をピクシーカットにしたミシェルウィリアムス。

今月のinterview誌の表紙。
tumblr_lk9u33NY6F1qzdll0o1_r1_500.jpg
プラチナブロンドでピクシーカットとか、自分的に超タイプ。

服も可愛いし。若返ったように見えます。
tumblr_lkmpti9fkN1qzfskso1_500.jpg

彼女は最近では、BLUE VALENTINEに出ていますね。
シャッターアイランドでは、何とも魅惑的なディカプリオの妻を演じていました。
正直美人とはいえないけれど、魅力的な女優さんだと思います。

tumblr_lkgvm6ez151qeonu3o1_1280_20110506234511.jpg

tumblr_lkmtmgg4Yn1qhexsho1_1280.jpg


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/05/06(Fri) 23:38  
xxx
avyっv01

今日はGW明け初の学校でした。
久しぶりに学校のために朝起きるのはちょっと辛かったけど...
でも学校に行けるありがたみを感じる。

お昼ご飯は和食定食にしてみた。
毎日のようにジャンクフードを食べているから。
長生きできないだろうなあと思いながらも、甘えてしまうもの。

Diana miniで撮った自分の部屋。
ブレすぎてて、何がなんだか分からない写真に。
000039.jpg


000037.jpg

000036.jpg



シャッター、どこだとおもう?
レンズの左側の丸いやつ。押す時にゼッタイにぶれちゃうんだよね。。。
k1790481776.jpg
でも見た目がかわいいから、首からさげてるだけで大満足。
にしても現像代がたかいので、デジタルのありがたみも感じる今日この頃。
でも、デジタルはデジタルでよくないところもある...
それはまた今度、書こう。

xxx diz

関連記事
Diana mini | | | edit
2011/05/06(Fri) 23:30  
憧れのデスク xxx
tumblr_lkrywaFg8s1qzv9uzo1_500.jpg

こんなデスクで仕事をしたら、きっとはかどる。
白いMacがイイネ!

tumblr_lkryt8VkS81qzv9uzo1_1280.jpg



xxx diz

関連記事
pix on u | | | edit
2011/05/06(Fri) 01:55  
WATCH: LADY GAGA'S MUSIC VIDEO FOR 'JUDAS' xxx
スクリーンショット(2011-05-06 1.55.05)

見てるなう!!
すごいガガガガガ
http://www.towleroad.com/2011/05/watch-lady-gagas-music-video-for-judas.html

xxx diz

関連記事
music | | | edit
2011/05/06(Fri) 00:47  
xxx
520351-6-1259083165249_large.jpg
520351-6-1259083045121.jpg


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/05/06(Fri) 00:35  
i wish you were here xxx
tx003.jpg

avrilのライブが延期になってしまった...
avril的にはまだ日本のみんなは悲しみの中だから、今はライブをやるときではないと語ったそうで。
うーん、いや、今そこ必要なんだよな。

smile1.jpg
2nd singleのSMILEのジャケット。
かわいいはじける感じが伝わってくるけど、もうそうゆうお年ではないのでは...
もっとシリアスに大人な音楽かと期待していたんだけどね。
年を重ねるたびに、どんどんはじめるわたあめみたいになっていくよね。




xxx diz

関連記事
music | | | edit
2011/05/05(Thu) 23:00  
初現像 xxx
子供のころ以来のフィルムカメラ。

000006.jpg

約2週間くらいかかって、やっと現像したのが届いた。

うーん、ブレまくっていたり、重ね取りしちゃってたり...むずかしいねえ。

000005.jpg

なかなか良い色だけどね。

000004.jpg

000002.jpg

000001.jpg

ピントとかもはや合ってないを通り超してる感じ。

000016.jpg

000010.jpg

000031.jpg



xxx diz

関連記事
Diana mini | | | edit
2011/05/05(Thu) 13:04  
Lomo Lab xxx
ロモグラフィージャパンから
現像したやつキタ!



あとでみよっと!

xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2011/05/05(Thu) 03:48  
sucker punch costume xxx
Sucker Punch film costumes-2

サッカーパンチのコスチュームかっこいいよね!!
一番好きなのは...スイートピーのかな!ロケットのもいいね。

Sucker Punch babydoll costume

Sucker Punch babydoll film costume
よくみると、結構荒い生地なんだなあと。笑

SuckerPunch Rocket movie costume
着てみたい!笑
でも足短いからブーツで足全部うもれそうっw


Rocket SuckerPunch costume


Rocket Sucker Punch costume

Sucker Punch costume display

Sucker Punch film costumes

で、なんかぐぐったら、見つけたよ。笑

ハロウィーン用のコスチュームだね。
今年はサッカーパンチのコスプレでもしてみたらどうでしょう?笑
スクリーンショット(2011-05-05 3.47.39)
やっぱね。クオリティがね。。。笑

$54.99 wwwwww

http://www.suckerpunchcostume.org/smh/Rocket_Costume_from_Sucker_Punch/2/13


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/05/05(Thu) 03:19  
Sucker Punch art book xxx
tumblr_lkn9ep81Dq1qzxnlio1_500ng.jpeg
tumblr_lki7tdvxig1qhh75lo1_500.jpg
tumblr_lkhgadndPs1qzadebo1_500.jpg
tumblr_lkg4xza4wD1qb7x85o1_500.png
tumblr_lkalujaGDf1qbrp8io1_400.jpg
tumblr_lk9orgiKIG1qips1io1_500.jpg
tumblr_lkcawhmiVX1qjy7llo1_1280.jpg
tumblr_lkaw0yBSOA1qjnp6ro1_500.jpg
tumblr_lk489yqosF1qips1io1_500.jpg
tumblr_lk802as7QO1qgmh2po1_1280.jpg
r52dR.jpg
cZ3Xe.jpg
eT6Tx.jpg
yCTgA.jpg
9B3ew.jpg
ZkpG3.jpg
9QjJj.jpg
ApJl4.jpg
rjHgu.jpg
i2kmV.jpg
mbK1x.jpg
5kncO.jpg
GNWVm.jpg
llKbn.jpg
X0g2D.jpg
ek8b3.jpg

source http://gemhi.imgur.com/sucker_punch_art_book

xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/05/05(Thu) 01:30  
Charlotte Free xxx
tumblr_ljopqjZGPH1qdodm0o1_500.jpg

tumblr_ljjvqp6M7T1qzdll0o1_500.jpg



xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/05/05(Thu) 01:25  
sunshine city xxx
IMG_8111pg_effected.jpg

今日は結婚式に出席させてもらいました。
なんかすごい、58階でやったため、こんな大パノラマ?を見る事が出来た。
高いところは案外平気で、むしろ爽快感...!

楽しい結婚式でした。
自分だったら、ああしようかなあ、こうしようかなあとか色々参考になった。
結婚式は出来ればやりたい。
ハワイとか~モルディブとかで本当に親しい人だけを呼びたい。
理想のドレスはMamma Mia!みたいなのがいいなって思ってる。
場所も素敵だしね。

mamma_mia.jpg



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/05/03(Tue) 15:00  
GW xxx


GWを満喫している!
本当は大阪行きたかったけど。

これから、初スポッチャ!

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/05/03(Tue) 09:51  
Hollister.Co xxx


やっと届いたよ~
載せるのめんどくさい!


これかわいい:)

xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2011/05/02(Mon) 16:38  
air mail xxx
UKから日本へ、安く送れるRoyal Mailってのがあるけど
日本から海外へ安く送れるやつってないのかな??
海外の友達にたくさんものを送りたくても送料がバカにならない…



Royal mailだと$4くらいなんだよなー
だいたい日本から海外へ送るのに1000円は超える。
もっと安かったらなぁ

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/05/02(Mon) 00:20  
エミリー・ブラウニング主演の眠れる森の美女の実写版「スリーピング・ビューティー」 xxx
sleeping_beauty-Emily_Browning-poster-2.jpg

タイトルにように、ディズニーのあの名作がついに実写か!?
とおもいきや、そうでもないようですね。エミリーはほとんど脱いでいるようなので...

エミリー・ブラウニング演じる女子大生のルーシーが思いがけず、高級エスコート・サービスの世界へと足を踏み入れてしまうのですが、彼女に与えられた仕事は、クスリの力でぐっすり眠っている間、その身を男性の好きにまかせる…というもので、仕事中の記憶は一切、残らないのだから…と、ルーシーはその “眠れる美女” の役を引き受けることに…。ところが、その場限りのはずの仕事の痕跡が次第に、ふだんの日常生活に影響をおよぼしてきたことから、自分は眠っている間に一体、何をされているのか…?!、ルーシーは禁断の事実を暴こうとする…。
ソース:http://cia-film.blogspot.com/2011/04/sleeping-beauty.html

Sleeping Beauty from Pollen Digital on Vimeo.



sleeping_beauty-Emily_Browning-poster.jpg

2種類のポスター、どちらも美しいですね!
エミリーブラウニング、今年から人気でそう。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
FX会社通貨数
