{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/30(Thu) 07:17  
06/29のツイートまとめ xxx
diz__

gif http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1995 #jugem_blog
06-29 23:38

like http://28.media.tumblr.com/tumblr_lmdxqlkX1A1qc2jbwo1_500.gif
06-29 23:33

Photo: この頃はまだ少年だった! amalena: http://tumblr.com/xes38i97fa
06-29 23:32

Photo: nice gif !! http://tumblr.com/xes38i90x5
06-29 23:32

Photo: http://tumblr.com/xes38i8voq
06-29 23:32

MTV VMAJ 2011: RED CARPET http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1994 #jugem_blog
06-29 23:27

VMAJでのBill's Style ! http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1993 #jugem_blog
06-29 23:24

間違いなくエンジェルウォーズは上位
06-29 23:20

上半期ベスト映画をみんなつぶやいてるけど、順位つけるの苦手。っていうか、なにがあったか覚えてない。
06-29 23:16

典型的なティーン映画で、学校いちモテるビッチはブロンドで少しブサイク。
06-29 23:09



xxx diz

more...
関連記事
tweets | | | edit
2011/06/30(Thu) 03:39  
you think special don't you xxx
ちょっとちょっと~~
かなりかっこいいシーンまでカットされてたなんて!ザックスナイダーさん~!
なんでそこカットしたのよ~!
こころなしか、音楽の使い方も違う!
音楽については上映されたやつのほうがかっこいいかも。

スクリーンショット(2011-06-30 2.51.47)
スクリーンショット(2011-06-30 3.25.09)
スクリーンショット(2011-06-30 3.27.45)
スクリーンショット(2011-06-30 3.26.17)
スクリーンショット(2011-06-30 2.49.21)
スクリーンショット(2011-06-30 2.52.48)
スクリーンショット(2011-06-30 2.54.22)
スクリーンショット(2011-06-30 2.54.33)
スクリーンショット(2011-06-30 2.55.10)
スクリーンショット(2011-06-30 3.25.01)

スウィートピーとロケットの姉妹はコンビ相性抜群。
2人で一つって感じ。

それにしてもエンジェルたち(笑)の衣装がセクシー。

この物語は全部が全部、ベイビードールの妄想なのかなあ
みんなそれぞれ計画に同意するシーンさえも妄想?



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/30(Thu) 02:11  
Rocket with Cock xxx
ブタコックはもともとロケットに気があった...という描写がカットされてた。

スクリーンショット(2011-06-30 2.04.22)

スクリーンショット(2011-06-30 2.04.04)

スクリーンショット(2011-06-30 2.04.40)

スクリーンショット(2011-06-30 2.04.53)
このとき、コックを見るんだけど

スクリーンショット(2011-06-30 2.04.51)
こいつがくちびるをチューみたいにしてロケットにアピールするの。笑
きもい!笑
で、のちのちあの展開になるのか...

スクリーンショット(2011-06-30 2.04.49)




xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/30(Thu) 02:03  
babydoll xxx
映画館でみたときはカットされていたのが、結構あるんだね!









I love Rocket !!

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/30(Thu) 01:57  
Sucker Punch Extended Cut xxx














xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/30(Thu) 01:03  
i wanna go to HAWAIIIIIIII !! xxx
あ~~~~ハワイに行きたいよ~~~~~~!!
写真をみて、ため息をつく...

IMGP1291PG_effected.jpg

IMGP128JPG_effected.jpg

IMGP1318JPG_effected.jpg

IMGP1285JPG_effected.jpg

そういえば、ブログでは言ってなかったけど
私のハワイの写真がカメラ雑誌に載るらしいです~!

多分ほんの小さくだと思うけど!




xxx diz

関連記事
K-x | | | edit
2011/06/30(Thu) 00:25  
pix on you xxx
デスクトップにいつか使おうと思っても使わずに
デスクトップにたまっていくだけの画像を放出。

tumblr_lmry6g8i861qhpw5wo1_500.jpg

tumblr_lms4fnR0Wb1qdsd0eo1_1280.jpg

tumblr_lms4igjKwa1qdsd0eo1_1280.jpg

tumblr_lmw7tcMkL41qdsd0eo1_1280.jpg

tumblr_lmqtn6fqmR1qdsd0eo1_1280.jpg

tumblr_lmtaltMqCv1qzv9uzo1_50ng.jpeg

tumblr_lmpcstmxKc1qczr0to1_500_large.jpg

tumblr_lmw7ulotMT1qdsd0eo1_1280.jpg

tumblr_lmhvoyi3uJ1qdd1gbo1_500_large.jpg

tumblr_ln1qmqbvI81qgjkq5o1_500.jpg

tumblr_lmjlc4DHGo1qf9qqyo1_1280.jpg

tumblr_lkdwhjUs7S1qh4vdzo1_1280.jpg

tumblr_lhj1enEi661qz7i4wo1_r1_500.jpg

tumblr_lih0wnAvwF1qc4azko1_500_large.jpg

tumblr_lej4xnslMW1qd3lh0o1_500.jpg

tumblr_lc1n3rS17J1qa18sao1_500_large.jpg

tumblr_lgf5ay5Kqj1qa9sa6o1_400_large.jpg


xxx diz

関連記事
pix on u | | | edit
2011/06/30(Thu) 00:11  
サバイバルラストサマー xxx
B級映画みたいなタイトル。





最近本当に暑くて、今年の夏生き残れるか不安。







ハワイ本ってたくさん出てるよな~



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/06/30(Thu) 00:07  
Lovely Day xxx
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


xxx diz

diary | | | edit
2011/06/29(Wed) 21:39  
夏のNYLON xxx




水原キコさん特集




このモデルがすきだ。
なんていう名前なんだろう?



ローリーカルキンと、エマロバーツ



xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2011/06/29(Wed) 15:09  
bug xxx


Fc2アプリ、bug fix したらしいけど
調子どうよ。



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/06/29(Wed) 15:04  
Glamorous Hawaii xxx
おしゃれなハワイ本です!











xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2011/06/29(Wed) 07:37  
06/28のツイートまとめ xxx
diz__

@minorixx ココに売ってますよ~!http://item.rakuten.co.jp/lenny-w/500mam1401/?scid=af_ich_link_mail
06-28 23:52

どんどん知って欲しい、知られて欲しい、知って救われて欲しい。自分を救えたんだもん、色んな人を救える力を持ってるよ。でも誰も知らなかった頃を知る私は少し寂しいけどね... それでも多くの人がTHの音楽で救われて欲しいと思います。
06-28 23:48

私を嫌いでも構わない。でも同じTokio Hotelを愛する仲間同士じゃない。憎しみあってどうするの?みんな好きな気持ちは一緒。それぞれに熱い想いがある。熱い想い出がある。一緒に応援していこうよ。THのために。自分のためじゃないよ、THのために。
06-28 23:46

とそんなことを思うようなメールを頂きました。批判の声なんかカスだ。気にするな、こんなにもTokio Hotel Japanを愛して下さる方達がいるじゃないか。愛は何ものにも勝ることを知ってる。
06-28 23:42

そしてどんなに小さくても、私を救ってくれた彼らを応援し続けます。これは生半可な気持ちではない、真剣な決意です。日本で彼らの満足のいくように上手くいってほしい。すべてが。震災の影響で悲しみにくれるひとたちにもきっと彼らの音楽は力を与えてくれると思います!
06-28 23:41

どうにしかして、彼らに恩返しをしたい。でも私一人で出来ることなんてほんの小さなこと... 私が心から願うのはもっと多くの人に彼らの音楽を知ってもらって、より多くの人を救って欲しいということ。彼らには不思議な力があるから、どんな辛い状況でも力をくれます。
06-28 23:39

この日本に来たとき、彼らを目の前にして今までのことが全部脳裏に蘇って来て、ビルを目の前にしても言いたいこと、お礼も言えないし、自分バカだろと思いながらも、ずっと夢に見ていた人が目の前にいることにただただ感動しました。夢は叶うんだと確信した瞬間でした、
06-28 23:37

こんなに本気でアーティストを好きになることなんて生まれてから一度もなかった。今までにこんなに私に力を与えてくれるアーティストに出会わなかったから。どんなに辛くて苦しいときでも彼らの音楽を聴いていると乗り越えてこれたんです。
06-28 23:36

Tokio hotelを好きになったきっかけは人それぞれだと思いますが、私が彼らに出会ったのは運命としか言いようが無いです。私に生きる勇気をくれたんです。だから、恩返しをしたいとずっと考えていました。
06-28 23:33

今THJ宛にメールが来ていたので、読んだら号泣してしまいました。
06-28 23:31



xxx diz

more...
関連記事
tweets | | | edit
2011/06/29(Wed) 02:04  
オカルトスリラー「11-11-11」フル予告編 xxx
2011/11/11米国公開の11:11に何かが起こる映画です!

スクリーンショット(2011-06-29 2.02.12)

スクリーンショット(2011-06-29 2.02.25)

スクリーンショット(2011-06-29 2.03.16)

予告編はこちら 
http://www.firstshowing.net/2011/watch-creepy-official-trailer-for-darren-lynn-bousmans-11-11-11/

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/29(Wed) 01:58  
トランスフォーマー3、最後の予告編を公開 xxx


オプティマスとバンブルビーのポスターも!

transformers-dark-of-the-moon-Optimus Prime-poster

transformers-dark-of-the-moon-bumblebee-poster.jpg


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/29(Wed) 01:54  
トイストーリー4を製作中! xxx
tumblr_lnaxnu4FAK1qgiieko1_500_large.jpg


ウッディの声を勤めるトム・ハンクスがトイストーリー4を製作中だと発言!
ピクサーの全く新しい新作とはトイストーリー4のことなのでしょうか?
まだ詳しいことはわかりませんが、まだまだこのシリーズが見れると思うとほっとしますね。
公開のめあすとしては、2014年以降だそうです。

トムハンクスは トイストーリーの続編について聞かれると
あると思う、ピクサーは製作を進めていて、近いうちに見られるだろう。と語りました。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/29(Wed) 00:08  
today xxx
Zipperのつけまつげ売ってないからこれにした!




今日のんだ、ブラッドオレンジが美味しかった



xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2011/06/28(Tue) 10:50  
タトゥータイツ 2 xxx


左足だけ、タトゥーなんです!



20デニール!







xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2011/06/28(Tue) 00:10  
SUPER 8 レビュー xxx
Super_8_poster.jpg

ずっと見たかったスーパー8見て来ましたよ!

★評価
★★★★★


私は結構楽しめましたね~

深みを求めたり、新しさを求めている人はガッカリするかもしれませんが
古き良き昔の時代のなつかしいアトラクションムービーといったかんじで
とってもワクワクさせてくれました。

懐かしいSF映画!
グーニーズやスタンドバイミーのような少年時代の青春と淡い恋。
そしてぼくたちだけが知ってしまった危険な秘密...!
それだけでワクワクしてきませんか?

tumblr_li2hzhRIpC1qzf76so1_500_large.jpg

さすがスピルバーグへのオマージュ!といった感じで、ETや未知との遭遇などをイメージさせる展開。

主人公の演技も素晴らしいですが、一人一人アニメのキャラクターのような個性に溢れた子供達が
とても魅力的で、自分ならどのキャラに当てはまるだろう?などと考えたりして面白かったです。
エルファニングは意外にも低い声で 芯が強い女の子を演じていました。

クローバーフィールドのような謎の生物が徐々に明かされていくストーリーですが
やっぱり最後はETのような感動を与えてくれました。

2回ほど泣いてしまいました。
なんだか、感情移入してしまったようです。笑

子供も楽しめる映画で、グロイシーンやビックリさせるシーンはあんまりないです。

ただ、期待しすぎるとダメかもしれませんね。
私は期待とは違ったところで感動をしてしまったので、何とも言えませんが
最高傑作とまではいえなくとも、良い映画だと思いました。

映画の基本に戻って、純粋に楽しもう!子供の頃に戻って、感動しよう!
そんな気持ちで見てみて下さい。

深いことは考えずに、子供に戻ったつもりで。

tumblr_lnf7njM1lV1qcati7o1_500_large.png

エルファニングちゃんに魅了させられる一本でもあります!

最後まで席を立たずに!!

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:45  
yum yum xxx








xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:42  
bag xxx






Bag : ZaRA
Dog : Root

xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:22  
スコットピルグリム VS 邪悪な元カレ軍団 レビュー xxx
blog_import_4e07304a98db8.jpg

スコットピルグリム vs 邪悪な元カレ軍団のレビューです。


★評価
★★★★★


この評価に関しては完全に個人的な趣味ですね。
本当にタイプの映画で本国で公開されてる時からHPを見たりして早く見たいと思ってました。
でも日本での公開はなかなか決まらず、署名活動までやっていた方がいたので賛同させてもらいました。

そんなこんなでやっと公開されたスコットピルグリムですが
英語で一回見ていたので、新鮮味はなくとも、やっぱり大スクリーンで見ると地がいますね、全然。

ストーリーとしては本当にくだらないんですが、8bitな感じとか音楽とか、映像エフェクトだとか
本当に大好きな映画です。

主人公スコットピルグリムが一目惚れをした女の子、ラモーナと付き合うには 7人の元カレを倒さなければいけないという内容で

元カレの一人一人がキャラクター濃くて、楽しませてくれます。

一人目の元カレの
マシューパテルが一番印象が強いけど。笑

ゲームが好きな人は絶対気に入りますね。
ファミコン世代とか。
日本のカルチャーに影響を受けてます。

音楽にはベックとか参加しててクオリティの高いサントラになってます。

わたしが一番好きなのは
we are sex bom om もいいけど
エンヴィが歌う曲が好きですね。

映画内で歌うシーンはめっちゃ色っぽい。

細かなところにゲームファンを楽しませてくれる隠しアイテムがあるので
何度見ても楽しめる作品です。

マイケルセラが着てるTシャツがかわいい。
そして彼のボサボサヘアーも。

映画が始まるユニバーサル!が出るところが

I LOVE this Movieeeee so much ! と心の中で叫びました。

マコールカルキンの兄弟のキーランカルキンがゲイの役で出てますが
彼がナイス。

会話の一つ一つがユーモアに溢れてて
日本人にはできないんだよなこれがと思いながら見てました。

アンナケンドリックもかわいいです。

ラモーナ役の子はもっと別の子でもよかったかな?と思いますが…
ちょっとデカ女ですよね。笑


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:21  
ハングオーバー part 2 レビュー xxx
blog_import_4e07305020e3f.jpg

ハングオーバー2のレビューです。
史上最悪の二日酔い、国境を超える が邦題だっけ?


★評価
★★★★☆


試写会で見させていただきました。
1の展開がうろ覚えでステュが歯がなくなるくらいしか覚えてなかったけど
かなり笑えました。
会場のみなさんも大いに楽しんだようで、笑い声が溢れてました。

欧米の笑のツボって少し回りくどいものが多いですよね。
頭の回転がはやいんだろうなーっていつも思ってます。

ユーモアセンス、ほしい。

1よりももっと、二日酔いがパワーアップしていて
場所はバンコクということでちょっとチープな風景ですが
結婚式の場所はかなり綺麗でした。

サルが出てくるんですが
そのサルが天才ですよ。
演技してるのならまじでジーニアス!

サルがタバコをふかすシーンなんて見たことがない!笑

相変わらず一番可哀想で面白いのがステュ。

ブラッドリーは本当いい役だなーと。
イケメンは歯が抜けることもないし、顔面タトゥーもないし、坊主にもならない。笑

シーンが変わるたびに笑いが起こる
コメディ好きは見逃せないです。
1が好きなら絶対2も気に入りますよ。

保証します。

やっぱり、エンドロールの写真が見どころですかね。笑

あんな楽しい二日酔い、してみたい!


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:18  
127時間 xxx
blog_import_4e07329b4aea1.jpg

見て来ました!

★評価
★★★★☆


ジェームズ・フランコがかっこいい!!
生きることを諦めなかった感動の実話です!

予告とかを見ていて、ずっと、どうやって助かるのか気になっていました!
CMで気になってる人も多いでしょう。

壮大な荒野に1人で旅立った、一人旅と音楽を愛する主人公が
想いもよらぬ運命のいたずらによって、絶望的な展開に巻き込まれることに。

blog_import_4e07329c37c01.jpg

この映画はずっと同じ場所と人、で展開される映画なのですが
それでも色々なドラマを見せてくれました。

人は、死を目の前にしたとき、誰を思い出し、なにを思うか...

窮地に立たされたとき、本当の生きる力が沸いてくる!

ネタバレになってしまうと思いますが...









ちょっとグロイシーンもあったり、キツい作品ではあります。
辛いですよ。かなり。
それでも希望と光に溢れている映画です。

まさに太陽の光のように。

あんな目にあっても、まだなお 1人で旅をすることをやめないところも
究極を知ったからこそなせる業!

しかし、期待しすぎたせいか、感動はして、泣いたりもしたけど
思っていたよりも...という感じだったので★をひとつ削りました。

普通に良い映画です。

辛いシーンで、音楽に助けられることもあったり。

ジェームズ・フランコがすごい!


Into the wildが好きな人は気に入るかも。
あの映画よりも見やすくてテンポのいい映画です!

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:17  
ウォールストリート xxx
blog_import_4e0732a3b5cfe.jpg

★評価
★★☆☆☆


株に詳しくない私にはちょっと難しい映画でした。
でも、金よりも大事なもんがあるだろってことですよね。

金に狂わされる人は世の中にたくさんいて、金で幸せになったつもりでいる。
まぁ、実際、金がなければなにも出来ない。

それでも金よりも貴重なものが存在する。

それは一度失ったら、取り戻せない。
たとえ、なん億ドルあってもね。

死ぬまでに それに気づくことができるか、できないかで
墓に入る直前、後悔するかしないかが決まってくると思う。

マイケルダグラス、じいさんになってもカッコイイ。
キャリーマリガン目当てで見たけど、あんまり彼女の良さが出てなかったですね~
でも、この映画のおかげでか、シャイアラブーフと交際のきっかけになったのかな?
お似合いだったのになあ

blog_import_4e0732a492b05.jpg

株に詳しければもっと面白いかも。
でも普通のありきたりな展開です。


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:15  
im back xxx
tumblr_lndjn2IUno1qbpxijo1_500_large.png


FC2ブログ、容量の80%を使うと、容量を増やせる申請ができるみたいなんで
またこっちで書きます。色々旅したけど、やっぱりいっぱい想い出が残ってるほうがいいんでね。



xxx diz

more...
関連記事
diary | | | edit
2011/06/27(Mon) 22:29  
クレイジーズ レビュー xxx
blog_import_4e072f267f9b0.jpg


★評価
★★☆☆☆


クレイジーズを見ました。
水から始まるゾンビ系ホラー映画。

こういったゾンビ映画は前にも見た気がする。
フェーズ6かな?
水から始まるわけではないけど、似たような物語で若干かぶる。
クレイジーズの方が残虐な描写はあるものの、ゾンビ映画らしいシーンは少ない。
基本的にゾンビではないから、必要ないのかもしれない。

細菌兵器によって、ある日突然人々が狂っていく様は妙にリアルで...
もし明日、こんな風になってしまったらきっとこの映画のようになるだろう...と感じざるを得ない。

愛、友情、家族愛が描かれるのはゾンビ映画では必ずといっていい。
というか他に描く部分ねえしみたいな。

大切な人が感染したら、あなたなら頭をぶち抜けますか?
そういう切ない選択を迫られ、隣人が自分を喰い殺しに走って来て

まさに狂気。
mad world。

でも世界の終焉はこんな感じがいいかも と個人的に思っている。
ゾンビが溢れる世界の中、逃げ惑い、そこから芽生える愛... 絆... 友情...
少し憧れるんだ。映画の見すぎだ。

バイオハザードのようにはいかないとおもうけど、人間というものは窮地に立たされて初めて変われる。
そういう生き物だと思うから、ゾンビが溢れ出せば本当の気持ちに気づくことが出来るかも。

なんて思っているんですが、実際ゾンビが溢れ出したら 即死亡で、ゾンビのお仲間♥なパターンだと思うので
実現しないでほしいです。

クレイジーズに関しては、ドーンオブザデッドに及ばないけど、少しドキドキした くらいの映画でした。


xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/27(Mon) 22:28  
CHATROOM レビュー xxx
blog_import_4e072f2b85390.jpg

★評価
★★★☆☆



前々から見たいなと思っていたチャットルームがやっとレンタル開始したのでみました。
アーロン君目当てです。

この映画でのアーロン君は、黒いです。

リングの監督が地をイギリスに移して作ったというこの映画は
インターネットに依存している若者を ネットの世界を鮮やかに、現実の世界を灰色に
映し出すことで どちらの世界の自分が輝いているかを表現している面白い映画でした。

主人公のアーロンくん演じるちょっと精神病院に通ってる?男の子がある日
チャットルームに5人集めます。
そこから、何が目的なのかも分からずに、5人は友達になろうとその日からチャットルームに集まることにしました。

5人それぞれの現実世界での悩みを話していくうちに
口数の少ないジムという少年が心の奥にしまっていた悩みを打ち明けてはじめ
そこから彼を陥れようとアーロンくんがなにやら企んでいることが見えて来ます。

アーロンくんが企むものは、人間とは思えない非情なもので
でもそれが現実にありそうで恐い... というものでした。

この映画がいいたいこと?

よく分からなかったけど、インターネットにのめり込みすぎると
世界がすごく狭くなってしまうと感じました。

現実とネット、その2つが今
完全に別の世界として存在してしまっている今の時代だからこそ...

インターネットの世界が いまでさえこんなに荒んでいるというのに
これからもっとインターネットが普及してしまったらどうなってしまうんだろう...という不安があります。

そんな不安を煽ってくれるような映画でした。

黒いアーロンくんもなかなか良かったです。
最後の方はハラハラできましたし。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/27(Mon) 22:27  
NOWHERE BOY レビュー xxx
blog_import_4e072f306ea48.jpg

★評価
★★★★☆


AARONくん主演の「ノーウェアボーイ/ひとりぼっちのあいつ」を見ました。
ジョンレノン、誰もが知っている伝説の人。
でも伝説の人にもこんな時代があったなんて。
彼もまた愛に苦しんでいたんだ...と知ることが出来ました。

この映画で描かれるジョンレノンは私たちが知っているジョンレノンではなく
ただ、愛に苦悩する青年という感じで、ビートルズや彼を知らない人でも映画として見れるものです。

ポールマッカートニーも出てくるんですが
彼を演じた人は15歳にして貫禄があった。笑
イケメンとか男前ではないけど、というかむしろ面白い顔をしているけど
存在感がありました。

この映画で、監督とアーロン君は婚約したみたいですが
できちゃった婚なの?

ジョンレノンを知らなかった私からすると
結構イケイケだったんだなあ という意外なジョンレノンの姿に驚いた。

少し涙してしまった、繊細な映画という感じかな。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/06/27(Mon) 22:26  
xxx
blog_import_4e072f361152c.jpg

★評価
★★★☆☆


昨日観ました~!
エミリーブラウニングが黒髪でした。
彼女はナチュラルにかわいいですね!少女って感じ!
まんまと最後まで騙されてしまいました...!笑
面白かったです。マットの出番すくね~ 笑

アレックス役の人、エンジェルウォーズでのスイートピーに似てる!
内容も若干、エンジェルウォーズっぽい?

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
FX会社通貨数
