{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/31(Sun) 23:59  
ハーバルエッセンス? xxx


ハーバルエッセンスって昔からあるけど好きだな!
香りがいい!

xxx diz

関連記事
goods | | | edit
2011/07/31(Sun) 23:43  
This Is Not A Test xxx
peewee3.jpg

pee weeももうおじいさんくらいになってるのかな。

そんなこんなで、最近アクセス数が伸びています!
ありがとう!
でもコメントはとっても少ないです。笑
だって、私が返事しないんだもんね...

読んでますよ。しっかり!
で、脳内返信して終わっちゃう悪いクセが...

ということで、最近のは返しますね!

MAD
おおお!彼にもプレゼントしてあげたいな:)♪

オークションで探せばまだあったとおもうよ!ファンには嬉しいパックだよ!

Kenefron
Blogいつも見てます!お洒落すぎます。このブログ ´・ω・`
洋書は勉強になりますよね!!海外のデザインは色や雰囲気がたまらないっす!!
これからも更新楽しみにしてますっ*

ありがとうございますっ!大したこと書いてないですが。笑
本当勉強になります!余白の美というか、レイアウトがうまい。シンプルなのに!
これからも更新がんばりますね!

オスカー
クロエモレッツ 可愛いすぎます!

可愛すぎますよね!!!!
かなりタイプです!

ゆきの
ちょう美味しそうです!!!すごく綺麗に撮れてますね(*´∀`*)?

良かったです!美味しそうに撮るのって難しい...!!

コメントありがとうございます:) ♡♡♡

コメントの方法は簡単です。
手のマークのアイコンスクリーンショット(2011-07-31 23.41.15)を押したあと
スクリーンショット(2011-07-31 23.41.57)

こういうページになるので、そこからコメントを送って下さいね :)

スクリーンショット(2011-07-31 23.41.15)←これを押すだけでもイイネ!みたいな感じになりますので、良かったら押して下さいナ~!





xxx diz

関連記事
reply | | | edit
2011/07/31(Sun) 23:33  
LOOKBOOK xxx
771536_lbk.jpg

1447821_qualited_jacket.jpg

1448848_heart.jpg

1447392_urban_effected-001.jpg

1447587_IMG_1960.jpg

1433845_hut_effected.jpg

1341904_lookbook.jpg

1448682_photographer.jpg

1448283_KIKI.jpg

1245280_loob.jpg

1447700_IMG_5255.jpg



xxx diz

関連記事
pix on u | | | edit
2011/07/31(Sun) 23:13  
samantha meets taylor m xxx
来日時のTaylor Momsen
本当に声とか仕草がかわいくって、今までのクールでいかついイメージはなくなりました!

09795_celebrity_paradisecom_Taylor_Momsen_Japan011_122_166lopg_effected.jpg

24765_TaylorMomsen_attheSamanthaThavasaeventinTokyo_June182011_By_oTTo15_122_160log_effected.jpg

24757_TaylorMomsen_attheSamanthaThavasaeventinTokyo_June182011_By_oTTo14_122_405lopg_effected.jpg

10670_Preppie_Taylor_Momsen_at_the_Samantha_Thavasa_event_in_Tokyo_41_122_671lojpg_effected.jpg

11313_Preppie_Taylor_Momsen_at_the_Samantha_Thavasa_event_in_Tokyo_42_122_250lojpg_effected.jpg

10842_Preppie_Taylor_Momsen_at_the_Samantha_Thavasa_event_in_Tokyo_3_122_374log_effected.jpg

09545_Preppie_Taylor_Momsen_at_the_Samantha_Thavasa_event_in_Tokyo_22_122_114lojpg_effected.jpg

10007_Preppie_Taylor_Momsen_at_the_Samantha_Thavasa_event_in_Tokyo_39_122_1166lojpg_effected.jpg

10730_Preppie_Taylor_Momsen_at_the_Samantha_Thavasa_event_in_Tokyo_21_122_1lopg_effected.jpg

07959_celebrity_paradisecom_Taylor_Momsen_Japan008_122_61lopg_effected.jpg

09997_Preppie_Taylor_Momsen_at_the_Samantha_Thavasa_event_in_Tokyo_17_122_1111pg_effected.jpg


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/07/31(Sun) 23:08  
LOVE ... xx xxx
LOVE.jpg

この2つの表紙が気に入っちゃってしょうがない!
洋書コーナーに売ってたら買っちゃうかも。

xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/07/31(Sun) 23:05  
perfect girl <333 xxx
chloe1.jpg


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/07/31(Sun) 21:13  
秋よ、こい xxx


もうすでに秋になって欲しいと思う。
永遠に秋がいい。

哀愁漂う感じが好き。

冬はくるな。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/07/31(Sun) 18:07  
bills xxx
IMGP3729jpg_effected.jpg

今日は朝早くから、赤レンガにある「bills」にいってきました。
ディカプリオやトムクルーズ、キャメロンディアスも愛するbillsの朝食は
写真からも分かるように、とっても贅沢でおいしいものでした!

IMGP3776jpg_effected.jpg

赤レンガは朝早かったのですいてました。
人映ってないほど。笑

IMGP3715jpg_effected.jpg
いつも長蛇の列で諦めていたbillsもすんなりと入れて、一番良い席へと案内してくれました。
店内の写真、ISO感度上がったままだったのでノイズってるけど...

IMGP3712jpg_effected.jpg
おしゃれな店内が伝わらない...笑

IMGP3711jpg_effected.jpg

IMGP3718pg_effected.jpg
たまごが混み合っているので、15分くらいお待ちくださいといわれたので
適当にその辺のものを練習代わりに撮影。

IMGP3723jpg_effected.jpg

IMGP3728jpg_effected.jpg
そして待ちに待った、パンケーキがきました~~~!!
べりーべりーパンケーキ!

食べた瞬間感動しました!!
ふわふわ~~の生地に甘酸っぱいベリーがとてもよく合っていて...

食感は、パンケーキというよりも すばらしい卵焼きみたいだな~と思いました。

たまごがふんだんに使われてるんですね。

IMGP3729jpg_effected_20110731175533.jpg

IMGP3726jpg_effected.jpg

美味しそうに撮れてますか?笑

IMGP3727jpg_effected.jpg

1400円です。

IMGP3732pg_effected.jpg
もう一つは、リコッタパンケーキ。
これもすんごく美味しくて、追加注文してしまいました。
本当、いままで出会ったことのないパンケーキです。

IMGP3733pg_effected.jpg
フレッシュバナナも美味しかった。

IMGP3731jpg_effected.jpg

シロップをかけなくても甘いですが、かけたほうがより美味しい。

IMGP3751pg_effected.jpg

これも1400円です。

IMGP3756jpg_effected.jpg

ふわふわの生地が3枚。
1人では食べきれない。

IMGP3754pg_effected.jpg

徐々に 胃がもたれてきたような...

おいしいけど、もたれるあくどさ...笑

IMGP3736jpg_effected.jpg

IMGP3734jpg_effected.jpg

自分でも作れるかな?
パンケーキってこんなに幸せになれるんだな~。

IMGP3761pg_effected.jpg

IMGP3763jpg_effected.jpg

そして、次に来たのがスクランブルエッグ。

IMGP3738jpg_effected.jpg

これもたまごがふわふわでとろける!!

IMGP3742jpg_effected.jpg
トッピングでベーコンを!
1200円+300円です。

IMGP3748pg_effected.jpg

たまごもさることながら、パンやベーコンも美味しい。

IMGP3746jpg_effected.jpg

しかし、食べていくうちにたまごが多すぎて、吐きそうになって...笑

隣の席の人もおなじ現象が起こってました。笑
最初は感動して、キラキラしてたのに、10分くらいたつと、吐きそうになってました。笑
1人一個はもたれる!!笑

IMGP3741jpg_effected.jpg

だから、少しずつわけて食べれば気持ち悪くもならずに感動で食べきることが出来ると思います!笑
欲張ってはダメですね。

IMGP3737pg_effected.jpg

結論、素晴らしいパンケーキとスクランブルエッグに出会えた。
しかし、欲張ったせいで、胃がもたれて気持ち悪くなってしまった。
次頼む時は、一つを2人で分け合う気持ちで食べにこよう...

IMGP3777jpg_effected.jpg

ディカプリオはこれを毎日食べてたんでしょ...
すげえな外人。 絶対太るしもたれるわ...

xxx diz

関連記事
K-x | | | edit
2011/07/31(Sun) 09:35  
赤レンガ xxx


今日は朝から赤レンガにきています。

billsのパンケーキ、スクランブルエッグを食べに!





あとで、一眼レフで撮ったやつ載せます。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/07/31(Sun) 01:57  
get up early xxx


今日はめっちゃ早起きして
赤レンガいく予定なんだけど
起きれなそう~

ねよう、おやすみなさい

夏休みがいつから始まって
いつまでなのか、把握してない

いつまでも始まらなくていい夏休み

始まらなければ、終わりなど来ない

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/07/31(Sun) 01:40  
Wouldn't It Be Nice - Zooey ♡ xxx


xxx diz

関連記事
music | | | edit
2011/07/31(Sun) 01:37  
JULIA VOLKOVA - "WOMAN ALL THE WAY DOWN" AND "RAGE" xxx
一昔、かなり昔、世間を騒がせた誰もが知る洋楽アーティスト「tatu」のボーカル
ユーリャがソロデビューしたようで、パフォーマンス動画をみつけました。



顔が、サンドラブロックみたいになってる...

赤毛の方もソロデビューしてます。

TATUとしての活動をやめてしまった彼女達は残念ですが
ユーリャの声は今も変わってませんね。

かなり、TATUは好きです。
3枚目のアルバムだって、良かったですよ。全然知られてないのが残念ですが。





xxx diz

関連記事
music | | | edit
2011/07/31(Sun) 01:23  
Chloë Grace Moretz - 'Best Coast' Music Video Preview xxx


tumblr_lp26o302uI1qdrm0so1_500.jpg

tumblr_lp1xejsXtA1qa0f87o1_500.gif


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/07/31(Sun) 01:14  
more Emma xxx
MD188.jpg

MD032.jpg

MD145.jpg

03_20110731011257.jpg

01_20110731011300.jpg


ちょーかわいい動画もつけておきます。


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/07/31(Sun) 00:52  
New Girl “Back on the Single Scene” Promo xxx
かわいいかわいいzooeyの新作ドラマ「NEW GIRL」のプロモビデオです。


ちょーかわいいです。
FOXで放送?日本では?

xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/07/31(Sun) 00:45  
最近のEMMA WATSON xxx

毎月といっていいほど、なにかしらの雑誌の表紙を飾る人気のエマワトソン。
entertainment.jpg

髪を切って、本当に大成功!
vivanco.jpg

モードなファッションも似合う顔立ち。
alexil11-006.jpg

mvivanco11-003.jpg

mvivanco11-004.jpg

髪を暗く染め直したのかも。
この方がしっくりくる。

vogueusjs001.jpg


xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/07/31(Sun) 00:26  
Panic Switch xxx
tumblr_lothluTy3S1qathvho1_500_large.jpg

アクセス解析ってみてるとおもしろい

1時間~3時間おきにきてくれてる人率がたかくて
東京と大阪からのアクセスが多い。笑

tumblr_lon717c8l01qzr98mo1_500.jpg

最近は映画のレビューとかばっかりで
自分の気持ちをかいてないきがするが。。。

余裕がない証拠です。
余裕すぎて、なんも考えられないのかもしれないけど。

tumblr_lp2lbnFA7K1qayvd5o1_500.jpg

夏休みは、なにかでっかいものを作りたいんだけどアイデアが浮かびません


xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/07/30(Sat) 22:33  
Megan Fox xxx
トランスフォーマーリベンジ地上波記念。
ミーガンフォックス特集!























こんなセクシー美女になってみたい!

xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/07/30(Sat) 14:40  
ルート xxx


久しぶりの
ルート



xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/07/30(Sat) 04:39  
人は傷つけた相手を愛する xxx






見始めてすぐに眠くなってる

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/07/30(Sat) 04:35  
fight club xxx


すごい雨降ってるね
ファイトクラブ、前から見ようと思ってたけどタイミングが。

ってことで今みてる。

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/07/30(Sat) 02:11  
Don't Think xxx
tumblr_lonysunEWc1qim9e8o1_500_large.jpg

tumblr_loyvhmlzhV1qfxucmo1_500_large.jpg

tumblr_lonqxbIG3t1qcdo2mo1_500_large.jpg


xxx diz

関連記事
pix on u | | | edit
2011/07/29(Fri) 02:00  
Transformers: Dark of the Moon レビュー xxx
no4486-001.jpg

★評価
★★★★☆


以下twitterより。

トランスフォーマーダークサイドムーン見終わった。
シリーズの中で1番の迫力の映像だけど、中身はつまらなかった。
ヒロインを変えたことによって、要らない設定とか、要らないシーンとか
とにかくめんどくさくなっててざんねん。

トランスフォーマーというよりも、宇宙戦争とか、スターウォーズ
インディペンデンスデイみたいなスケール。
ニューヒロインのロージーなんとかなんとかって人は好きになれなかった。
男顔なんだもん。スタイルはよくても…

スケールでかいくせに、こまごましたストーリーでなんか違和感感じたし。
ジョンマルコヴィッチが出てたけど、普通に要らないだろ
二時間半の最後のほうだけがトランスフォーマーだったな。

トランスフォーマー特有のユーモアというか、ギャグは今回もありました。
でもやっぱり、ミーガンがよかったーーーー!!!
ロージーなんとかさんは、キャメロンディアスをもうちょいブサイクにした感じだと思った。
似てるよね?

まとめ:
革命的な迫力の映像に圧倒されるが、ストーリーはいまいち。
ヒロインを変えたことによって、要らない設定やシーンが増えてしまい、分かりづらいストーリーに。
終盤のオートボットとディセプティコンの戦いだけが見物。
前半は特に必要ないかと。

ハンブルビーやオプティマス、その他のオートボットは相変わらずかっこいい!
けど、期待していた分、拍子抜けでした。
普通にアクションや映像は3Dとしても楽しめるので、★3つ!



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/07/28(Thu) 19:35  
トランスフォーマー前夜祭 xxx

これから、トランスフォーマーダークサイドムーンを見ます。

さっき、あげコロネにソフトクリームがついてるコルネットを食べてみた。

揚げパンの部分が脂っこくって…



さて、映画上映までなにするかな

xxx diz

関連記事
diary | | | edit
2011/07/28(Thu) 16:19  
The Ides of March xxx
ryan-gosling-george-clooney-ides-march-poster.jpg



ryan goslingとgeorge clooneyの共演です!
政治ドラマムービー。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/07/28(Thu) 16:13  
Drive Red Band Trailer xxx


ryan goslingとcarey mulliganの共演です。

xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/07/28(Thu) 16:10  
クロエモレッツちゃんも表紙! xxx
Chloe-mdx-.jpg

この間エルファニングの表紙をのせたけど、クロエモレッツちゃんも表紙を飾っています!

xxx diz

関連記事
star | | | edit
2011/07/28(Thu) 04:33  
クロエモレッツちゃん主演「HICK」 xxx
Chloe_Moretz-Blake_Lively-Hick-1

クロエモレッツ主演のロードムービー「HICK」のスチル写真です。
2012年公開予定らしいです!日本では公開されるでしょうか...

クロエモレッツが酒に溺れる母に失望して家出をする物語で、その旅で出会うのが
ブレイクライブリー?

母親役には ギルバートクレイプや、最近ではローラーガールズダイアリーにも出ていた
ジュリエットルイスです。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/07/28(Thu) 04:21  
マルホランドドライブ レビュー xxx
mulholland-drive-poster-_2.jpg

★評価
★★★★☆


ツーリストに続いてみました。
デヴィッド・リンチ監督の作品って背中がぞくぞくするというか...
独特な世界観をもっていて、ファンも多いですよね。

マルホランドドライブも独特で
前半は、何が起こっているのかさっぱり... 完全に置いていかれたな
と思っていたけれど
話がすすむにつれ、少しずつ見えてくるマルホランドドライブの結末。

wikiに書いてあった「ハリウッドのダークサイドを描きたい」という監督の意図が理解出来たような気がします。

大女優になる大きな夢を描いて、田舎からハリウッドに上京してきたものの
現実は厳しいことを知っていく主人公にさらなる悲劇が... という内容です。

でもこの内容は最後まで見なければ なんのこと?って感じです。

ハリウッドのダークサイドが描かれているマルホランドドライブ。
憧れのハリウッド。夢と希望のハリウッド。
でも本当はマルホランドドライブのような世界なのかも。

切ないというか、悲劇というか、悲しいラブストーリーです。
夢と現実の差に失望して死にたくなる。
眠る時にみる夢って、理想と、不安と、現実とが織り混ざって作られるんだなって再確認。

これは主人公だけに起こっていることではなく、実際にハリウッドではあたりまえのように起こっていることなのかもしれません。
自分が思い描いた通りに世界は動くはずもない。

この映画のキーとなるのは 青い鍵と青いキューブ...
そして前半と後半。 カウボーイもヒント?ホームレスも?

クラブシレンシオも最初は意味不明ですが、大事なシーンかも。

理想の姿を前半に描き、現実の世界を後半に描いて、時系列もめちゃくちゃ。
そんな構成なので まんまと混乱してしまいました。

が、監督の映像技がなければ単純な物語ですよね。

そこを難解に、迷い込ませるような作り込みをしてあるところがさすがだと思います。

見てみて、理解が出来ない!という方は
このページを読んでみると、分かるかもしれません。

100%は無理だとしても、この映画の伝えたいことは少し分かったような気がします。

女優のたまごに襲った絶望的な悲劇。
でも普通に有り得る世界。

コネで勝ち取った名声と金...
裏切られる愛...
嫉妬と恨み...

人間の社会に溢れるダークサイドな部分が浮き彫りになる、そんな作品でした。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
2011/07/28(Thu) 04:05  
ツーリスト レビュー xxx
b0097652_13191534.jpg

★評価
★☆☆☆☆


2大スターの共演として、公開時には騒がれていた作品ですが
レビューをチェックするとかなりつまらなそだったので劇場には行きませんでしたが
レンタル開始していたので、ジョニー見たさにみてみました。

ほかのレビューの通りにつまらなかったです。
2大スターの無駄遣いですよ。

やっぱりいくら良い俳優でも、良い作品に出なければ光らないということが分かりました。笑

物語も中途半端、ジョニーの役も中途半端。
アクションもスリルもすべてが中途半端。

ベネチアの景色がきれいだという部分だけです、良い所は。笑

ジョニーのパジャマ姿で逃走はなかなか可愛いですが...
映画館に行かなくてよかった~

キャメロンディアスとトムクルーズのナイトアンドデイの方がまだ楽しめます。

でも、エンドロールにMuseの大好きな「Starlight」が流れるので、おお♡と思いました。



xxx diz

関連記事
movie | | | edit
FX会社通貨数
