{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/07(Mon) 00:30  
sacrifice xxx
tumblr_kt4v28W2nB1qzdz46o1_400_large.jpg

デジタルの時計ってすごく冷たい感じがする

時間を早く感じさせる。。。

アナログの時計の方が 暖かみを感じる

アナログ時計の方が好きだ


あまり時を急いでも何の意味もないよ

日本って 時間気にしすぎ

みんな 忙しくしてないと気が済まないみたいに
せっせと動いて、働いて 自分はまるでロボットみたいに 誰かに操作されてるみたいに

動いてばかりだ

歩いてる足の速度が速すぎる

どうしてそんなに急ぐ?

そんなに早く 死へたどり着きたいのかな
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
