{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/08(Tue) 00:57  
行(き)詰(ま)る xxx
tumblr_l3ni0wAUz91qaex4yo1_500.jpg

最近の私は色々と行き詰まっています。。。
うまくいかないことがひとつでもあると 全部上手くいかない気がしてきて

悪循環。

思った事はTwitterに書いてるんだけどね。。。

# 綺麗なものをみて、綺麗だと思うだけじゃ足りない。そこから、何かを発見しなくては。何かを掴まなければ。 約8時間前 Twitter for iPhoneから


# 優れたプロのデザイナーさんたちはみんな目をつけるところが凡人とは違う。私にはただの風景に見えても、彼らには宝の山に見えるのかもしれない。日々どんなときも、目に映るものがキラキラしてるんだと思う。視覚だけじゃなく、五感で感じるすべて。 約8時間前 Twitter for iPhoneから



# デザインはアートじゃない 約8時間前 Twitter for iPhoneから


# デザイナーには行動力が必要だなって最近思う 約8時間前 webから

今日はこんなことを思いました。
一言、自分の思った事を書くだけで随分整理されて気持ちが落ち着く。

書くって私にとって すごく重要。

でも打ってばかりで 手で字をかいてないせいか
最近字がものすごくヘタクソなんだよね。。。

やばいな 落ちるとこまで落ちそうだ
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
