{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/10(Thu) 00:13  
on one's deathbed xxx
tumblr_l3fklayJnb1qbj42to1_500.jpg


今日の事故は怪我もなく、車が破損しただけで全然自身は平気だけど
「死」を考えるには十分な出来事だったなあ。。。

そのとき、もっと大きい事故にあって 死んでたら
どうなってただろうってね。。。

きっと 1、2日はみんな騒いだり、哀れんだりしてくれるかもしれないけど
すぐに忘れ去られるんだろうなって

人が死ぬのなんて そんなもんだなって思った。

死ぬのは怖くない なんてかっこいいことを言ってみるけど
もっと色んな場所に行きたかったなあ

もし、死んでも 死んだ事すら伝わらない友達もいるだろうな

悲しいね 笑

忘れられるのが一番悲しい。

大切な人のお墓にいくと、想い出がよみがえってきて
いつも泣きそうになる。

今も生きてたら... って思うけど 記憶に残ってる、心の中で生きてる って思えば
自然と前向きになれる

近い存在の人ほど、ずっとずっと心の中で生き続けるんだなって。

私がもし この世界でいう肉体的に消滅した場合
どれだけの人の心に残れるだろう...


これから 生きていく中で たくさんの人の心に残れるような人になりたいと
今日の出来事を通して思った。

チャンスをくれたんだと思う。

明日は 大学の友達と「告白」を見に行くよ!
楽しみだなー!

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
