{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/12(Sat) 01:23  
人生に乾杯 xxx
konyec_masukoomote.jpg

見終わったけど、すっごく良い映画だった!!
笑えるところもあるし、老人にとって生きづらい今の時代をどうにかしたい!
って気持ちがすっごくわき上がってくる社会派ムービーだね。

年金じゃ暮らしていけなくて、借金取りに毎日追われる老夫婦。
ある日、大切な大切なイヤリングまで取られてしまった。。。
想い出のイヤリングを奪われた 冷たい社会への怒りが爆発したおじいちゃんは
郵便局強盗(郵便局ってところが可愛い 笑)をはじめ、どんどん強盗を繰り返していく。。。

というお話なんだけどね。

とにかく、脚本がうまいよ!
おじいちゃん、おばあちゃんペースのスロームービーなんだけど
警察に追われるところとかはスリルがあって面白いし
おじいちゃんがちょっと間抜けで可愛いし、おばあちゃんはしっかりしてて
それでいて女を忘れていないところが尊敬できるし
なんといっても最後のラストに驚いた。そしてまた最後に驚いた!

これは見てみて欲しい、おすすめの映画になった!

こんな夫婦になりたいなー!ってすごく思った。
いつまでもあの青春を、恋したときを忘れない、そんな夫婦に!
二人が一緒ならなんでもできる、いつまでも一緒にいよう!って誓える夫婦に。

紳士なおじいちゃんが発する 恥ずかしながらにもいう愛のセリフが良かったし
おばあちゃんもおじいちゃんをずっと支えてたっていう二人で一つのこの夫婦。

彼らの勇気ある行動に、世界の老人へ向ける目も変わった!

そして、みんなが賛同し、明日を変えていく!

警察の二人も良かったよ~!
もう、この映画大好き!笑


告白の感想の前にこの感想を書いてしまった 笑

やっぱり、心温まる映画の方がいいな!笑

グラントリノに使われた車かな?
でもこっちの方がかっこよくみえた 笑

日本も年金について真剣に考えなきゃいけないと思うんだ。。。
これはハンガリーの映画だけど、日本にもいえることだから。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても希望を捨てたくない!
そう思える映画でした~! おすすめ!

若干 きみに読む物語っぽかったから、きみに~が好きな人は気に入ると思う。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
