{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/13(Sun) 22:19  
生命 xxx
お腹の中に生命を感じる ってどんな感じ?



とっても幸せそうな笑顔で
お腹を撫でるともみ。

彼女がもうおかあさんだなんて
信じられない思いだけど
こちらも嬉しくなる。

地元の友達の中で1番最初に子供や結婚をするのがまさかともみだとは
誰も思ってなかっただろうなぁ…

まだまだ遊び足りないだろうけど
子育てがんばってな。

プレゼント喜んでくれた。

子供が産まれたらまたプレゼントするよ。

なんだか生命って奇跡だよね

2人が今まで生きてこれて、出会えて、そしてやっと産まれる生命。

すごいな。

だからやっぱり自分の生命も大切にしよう。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
