{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/14(Mon) 04:28  
船公園 xxx


かつて、私がちいさかったころ。
まだ世界が青かったころ。

すべてが面白く思えた。

思い出の場所をふりかえると
あのころはあんなに大きく感じた船が
今はすごく小さくみえる。

なんだ、あんなにちいさかったのか。って。

どんなに大きな壁が前に立ちはだかっても
近づけば そんなに大きくなかったり
自分が小さいだけだったりする。

ぶち破れない壁なんかないんだなって
今は小さい船をみて思ったよ。

懐かしむ私を横目に
まだ世界が青くみえてる小さな子供たちが船で遊んでる。

きみたちには この船がとてつもなく大きく感じてるんだろうね。

でも、きみたちが大きく成長したら
すごくちっぽけな船だってことに気づくよ。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
