{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/15(Tue) 17:03  
「バイオハザードⅣ/アフターライフ」アクションシーン満載の第2弾予告編を公開 xxx
スクリーンショット(2010-06-15 16.57.54)

ちょっと画質が悪いけど、かなり迫力のある予告編が公開されました。



最初のシーンは日本!?

日本人っぽいおじさんがゾンビになった女性に喰われてます 笑

そしてウェスカー(ゲームより太っている)がゲームの5の動きになっています!笑

クリス!倒せるのか!?
それにしてもプリズンブレイクにしか見えない!

クレアは慣れてきて、ほとんどクレアにしか見えないけど
クレアがクリステンだったらなあ。。。と思ったり。。。

高画質のものが出てきたら また貼ります!

アリス、最強になりすぎてつまらないかな と思っていた所に
同じく最強のウェスカーが登場することで面白くなってくるかも!?
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
