{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/17(Thu) 01:47  
All The Right Moves xxx


みんな向かう場所がわかってる
そしてどこかへ落ちてゆく

行かなきゃって顔してるのに
結局落ちてゆくんだ

写真に印をつけるんだ
完璧な場所
きっと誰もが同じ場所なんだろう

彼のハートはキング、スペードのクイーン
戦い続けるきみのため、僕らも戦士になろう

手に入れられればいいよ
「美しき繊細な日」は自分で築き始めて手にするものだ

そりゃ、見上げてたらいいだろう
だけどそれじゃああっという間に落ちて
すぐさま僕らの名を知ることになるだろうね

みんな向かうべき場所を知っている
そしてどこかへ落ちてゆく

行かなきゃって顔して
結局落ちてゆくんだ

誰もが知る「向かうべき場所」
落ちてゆくんだ
どこへ向かうべきが知ってるのに
落ちてゆく

私は特別?私は素敵?
あなたにとって私は光り輝く宇宙?

雑音のその先をきっとあなたは気に入る
僕らを気に入ってくれるかい?

僕には雨を降らせることなんてできないよ
気が狂ったのかと思われてしまうよ

太陽が光り照らす日々にはあまりにも遠すぎて
世界はまるで死んだように

誰もが知る「向かうべき場所」
落ちてゆくんだ
誰もが行かなきゃと思っている
誰もが行きたがってるのに
結局 落ちてゆく
関連記事


xxx diz

music | | | edit
FX会社通貨数
