{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/17(Thu) 02:29  
大人ぶって、強がる xxx
それが本当に大人なの?

それが本当に強いの?

本当は違うから隠したいんでしょ?

本当の強さは「さらけ出す」ことだと思うよ

強い心はなんにでも打ち勝つことが出来るよ

でも、強くもないのに、強がるのはダメ

弱いなら弱いって素直にいえばいい
頼ればいい
甘えればいい

それでいいじゃん

だれかに弱い所をみせたら 世界の終わり?

人間なんて弱くていいの

汚くていいの

それを越えるために 生かされてるんだから

弱くて、汚い部分を隠そうとすれば もっともっと弱くて汚くなるだけ

隠さなくていい

強い人は全部を曝け出せる人だよね

勘違いしてると思うからちょっと書いた

強い人は 弱いところを見せない人のことじゃないよ って気づいて欲しい

弱いから強がるんだってことに 気づいて欲しい

強がって、トップに立つリーダー格が本当に強いかって話
周りに おなじようなクズがいないと強がれない弱い人間でしょ

クズなんかほっといてさ、もっと強くなりなよ

見かけの強さなんかいらない 本当の心の強さが欲しい
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
