{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/17(Thu) 23:24  
贈り物 xxx
tumblr_l1ugzsGd8G1qb6ifqo1_500_large.jpg

きょう 大学のともみちゃんが
私が入学当初にあげた缶バッチを 今でも携帯につけてるよ!って言ってくれて

うれしかったなあ

贈り物をしてよかったと思える

でもちょっと恥ずかしい感じもする 笑

あれはねえ
みんなと出会った記念ってことで 色んな人に配って回ったんだよね

別に見返りなんか求めてない単純な気持ちからの贈り物だったよ

だれかに与えるとき、見返りを求めてはいけないもの
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
