{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/20(Sun) 01:29  
お誕生日おめでとう(20歳) xxx
ファイル0183

今日はなつきの20歳(皮肉たっぷり)の誕生日で
サプライズでこんなケーキが!!
P1090786.jpg

幹事のかな、おつかれさまでした。
良い演出だったよ。。。 サプライズがあるとは知らず
KYな発言してしまったことをお詫びします。。。笑

P1090797.jpg
みんなで美味しくいただきました。。。

かな、なつきとは頻繁に会ってるけど
みずきとくにいちゃんとは 中学生ぶりに会ったので。。。

というか くにいちゃんとは 小学校から一緒なのに まともに会話をしたことがなかったもんで。。。笑

中学生時代の想い出話やら、今なにしてるのかとか
色々語って面白かったよ。

成人式がますます楽しみになってきたよ。

みずきに「デザイン科で超有名人なんでしょ??」って聞かれてびっくりしたけどっっw

有名人なのか?ってこっちが聞きたいくらいよ 笑

知らないところで 名前だけが一人歩きしてるみたいね。。。

それはともあれ、誕生日おめでと~~~なっちゃん!!笑

頭痛薬飲んでたから、お酒控えめにした。。。
だって かなが 絶対ゲロるよ って脅すからっっw
でも 案外平気だったね

疲れたので おやすみ

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
