{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/20(Sun) 16:57  
Can't Be Tamed xxx
cyrusleak.png

マイリーの新しいアルバム!
聴いてるけど、私が知っているmileyではない!!
かっこいい女というキャッチフレーズが似合ってしまう
幼い笑顔を振りまくmileyはもういない と思ってしまうような曲ばかり。

このアルバムが最後で
音楽活動をやめちゃうらしいけど、、、真相は!??

喉を痛めたからだとか。。。

歌もうまく、カリスマ性もあるので これからどんどん活躍してほしかっただけに
残念すぎるニュースだ。。。

アルバムの完成度は高いけど、mileyらしさは どこかへ飛んでしまったような気がします。。。


関連記事


xxx diz

music | | | edit
FX会社通貨数
