{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/21(Mon) 01:42  
I don't care xxx


気にしない、気にしない
とか言っててもやっぱり
頭のどこかで気にしてるし

やっぱり、所詮人間だなって。

リリーアレンがtwitterを辞めた理由に
共感できる気がする。

今の世の中ちょっとおかしいもの。

気にしない。

なら、キッパリ切ってしまう方がいいんじゃないか。

存在を消す
頭の中の存在を

私には必要の無いもの

なんで忘れた頃にまた連絡してくるのだろう?

私は甘いよな


そこで突き放すことが出来ない

忘れたい過去と一緒に戻って来たやつを突き放すことが出来ない

悔しい


突き放したい

さようならしたい

もう二度とわたしの前に現れるなと言いたい


でも やっぱり、出来ない
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
