{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/06/24(Thu) 15:50  
夢を諦めるなんて簡単だ xxx
tumblr_l2fdibKb381qaky03o1_500_large.jpg

最近 お前絶対就職なんか出来ないよと言われ続け
へこみまくっている

友達にもそう思われてる

悔しいけど やっぱり芸能人目指すのと同じくらいの難易度だし
私みたいなカスなんて雇ってくれる所は皆無だと自分でも分かっている

絵がうまい人は山ほどいる
だから 絵が描けるのは基本であって それに+特別な要素が必要になる

でもその基本の絵すらもヘタクソである時点で終わってる

自分でも笑っちゃうくらい能天気な夢だった

夢をあきらめるのは簡単だから
やってみて、ダメだったら諦めたい

挑戦する環境は整っているし、自分次第だから。

でも、何から手をつけよう

作品がものを言う世界だから
もっともっと、人のために作品を作ろうと思う

自己満足でずっとやってきたけど それじゃダメだし、それじゃ誰も必要としてくれない

私にはデザイナーになる素質なんか0だし
バカみたいな夢だった

でも、ここまで来てしまったので やらなきゃいけないことはやらなくては。

美大を出ている人でさえ、仕事が見つからない世界なのに
こんなカス 就職できるかよ...


と いっそ、投げ出して 遠くに逃げたい。。。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
