{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/01(Thu) 10:01  
xxx
ずっと胸のあたりに矢が突き刺さってる
血は出ない


抜こうとしても無理


この矢は少しずつ私を蝕んでる

心臓を突き通り
背中を突き破ってる


目には見えないけど。


人間としてよくできた生き物になりたい


嫌な人間はたくさんいるけど
染まりたくない


嫌な人間の方が成功の道を歩めるとしても
私はいいや


きっと
自分が自分を耐えられない


自分で性格いいとは言わないけど
意地悪ではないと思いたい


だれしも
欠点があって誰かを傷つけてるけど


意地の悪いビッチにはなりたくないんだ



人間的に素晴らしくなりたい


欲を捨てたい…


有りもしないウソを言いふらされてるとしても
構わないかな


だってそれは真実じゃないから。


知らないくせに信じたりするのは罪だと思う



自分も気をつけたい
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
