{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/03(Sat) 03:24  
時間を切り取る xxx
tumblr_l3igqrv6As1qa9u6ko1_500_large.jpg

夏の旅のために、一眼レフの購入を考えている。

コンデジは3台持っているので そろそろデジイチにってことで。

やっぱデジイチは違うもんね。映りが最高。
たぶん、コンデジなんか使えなくなるんじゃないかな。

あの「カシャカシャ」って音がたまらなくて、無駄にシャッターを押してしまう感じ。
デジイチだからこそのシャッター音。

初心者だから、低価格ので充分。
なにせ、飽きやすいから 高いの買っちゃって使いこなせなかったら。。。ね。。。

明日 お店にいって 色々見て来よう。

新しいカメラ持ってると、とにかく良い被写体を探しまくりたい。

近場じゃ あんまり良い被写体ないから 遠出しないと。。。

一番撮ってみたい被写体が「廃墟」。

行ってみたいっていうより、撮ってみたい。

本当は荒んで汚いものを 美しく儚いものとして映してみたい。

パリや海外はすべてが最高の被写体だし、カメラを手放す事はなさそうだ。

私は淡い写真もすきだけど、鮮やかでポップな夢の世界みたいな写真が好み。

それにはやっぱり日頃から鮮やかなものに囲まれているアメリカが最高の撮影場所だ。

日本は イメージカラーが「灰色」だからさ。

まったく絵にならないつまらない世界よ。
たまーーに、絵になる場所も見つけられるけど。

日本独自の和風な被写体なんかはすごく良い。

tumblr_l1brwup4C51qbuu1io1_400_large.jpg

よし、カメラを買ったら 観覧車を撮りにいこう!!
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
