{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/03(Sat) 21:40  
一眼レフを買いました xxx
P1090958.jpg
夏の旅行のために一眼レフを購入!!
ニコンやキヤノンと迷ったけど、性能もよし、初心者にも優しい ということでコレにした!

P1090959.jpg
色はブラック。ホワイトと迷ったけど 長く付き合うならブラックがクールかもってなった。

P1090960.jpg
ダブルズームキットにしたので望遠もらくらく!

IMGP0017.jpg
ということではじめての一眼レフ、初の被写体は我がペットのルートさん。
いつもより、写りがよくて、イケメンにみえる!

IMGP0024.jpg

IMGP0042.jpg
若干ブレてるなあ。。。モニター画面だとめちゃくちゃ良い写真撮れた気がするんだけど。。。

IMGP0044.jpg

IMGP0064.jpg
ジーンズのきめ細かいところまで映し出されてるのはさすが!って思った

IMGP0069.jpg

一切加工してません。
これから面白い写真たくさん撮ろう~!

関連記事


xxx diz

goods | | | edit
FX会社通貨数
