{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/06(Tue) 04:19  
寝言は寝ていえ xxx
最近、全くコメント返してなくてごめんなさい。。。

ちゃんと、しっかり読ませてもらってるんだけど…

気づいた時には返信するのがたくさんあって
タイミングが掴めないという…。

今度から気づいたときに即返す方しきでいかないと。


いつも、コメントくださってありがとうございます!!!


これからもナルシスト筆者をよろしくお願いします 笑


そういえば
こないだ レイと
人に迷惑かけない程度のナルシストなら
いいんじゃないか って話をしたんだ!


人間だれしもナルシストだと思う私には
よくわからないけど(笑)


だって自分好きじゃなきゃ
生きていくのなんか無理じゃん


服きて 髪整えて
それだけだって自分に好きな部分があるからできることでしょ


私は自分で良かったなって部分もあるし
大嫌いで死にたくなる部分もいっぱいあるよ


でも海外の人の真似っこしたいから (笑)


全然 絵にならないけど(笑)




周りに迷惑かけるタイプのナルシストは困るよね~



自分の人生 楽しくいきたいなら

自分を受け入れてやらなきゃね


誰とも交換できないし
大切な世界に一つだけの肉体


好きになろうぜ!!!!



とかいいつつ コンプレックスだらけ(笑)
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
