{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/09(Fri) 02:22  
去る者追わず、来るもの拒む xxx
4581034872_c821c14ff3_o_large.jpg

今思うと、今までの人生
来るものを全部拒んで来たように思えます。

それはとても もったいなく、自分で暗闇に頭をつっこんだまま
抜け出せない状況を作ってきた時間が無駄に思えます。

まだ、完全には抜けきれていないけれど
これからは 来るものを拒まないようにしようと思います。

そして私も、待つだけじゃなくて、自分からも行こうと。

今までずっと じっと ただ待っていただけでした。

そんな落ちぶれたヤツのそばには何も残りません。

もっと、人生楽しみたい それが今の私の気持ち。

暗い顔ばっかりして、つまらない毎日を送ってるけど
それでいいのかなって いつも自問自答しています。

どうしたら、この繰り返しから抜け出せるんだろうと。

完璧な人を求めすぎていたのかもしれない。
自分は完璧でもなんでもなくせに、他人に求める事だけは完璧で
とても自分勝手だった。

完璧な人なんか存在するはずもなく、理想の人もいるわけがないことに
薄々気づきながらも、まだ夢を見ていたい気でした。

でも最近は時間を無駄にしてきたことに気づいて
映画の見過ぎで、理想ばかりが高くなった自分を見直すようにしたいと考えつきました。

人生は映画のようにはいかないし、映画に出てくるようなキャラクターばかりではない。

自分が自分の人生の映画の主人公のようにバカげた想いを巡らせていたけれど
そんなことはもうヤメにしないと。

理想と現実の狭間で、私は幾度となく、思い悩んで来ました。
多分、これからもきっと、ずっと。

でも 現実を受け入れていく準備もしよう。

夢は夢、現実は現実。
そうやって分けれたら、どんなにいいか。

現実では 妥協も、代償も必要。
それを覚悟していかないと。。。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
