{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/10(Sat) 01:17  
「お前の弁当、ずいぶんでっかいのな。」 xxx
今夜は全国のジブリファンが きゅんきゅんしたことでしょう!!
耳をすませば をみているとき、ずっとチョロQとメールしてた 笑
tumblr_krwfoikxGU1qzgeh8o1_500_large.jpg

tumblr_krz3xaYZj41qzgeh8o1_500_large.jpg
ああー おじいちゃん 最高。

tumblr_krwgf8uWWW1qzgeh8o1_500_large.jpg
あ、ちなみに、ルートの親は バロンという名前です 笑

tumblr_krtw9ssdls1qzgeh8o1_500_large.jpg
せいじくん、かなり優等生でクールなのに、あのラストでハニかんでる姿が可愛いよね。

tumblr_kru9jvHB971qzgeh8o1_500_large.jpg
この角度からみると、せいじくん スポーツ刈りみたいになってる

tumblr_krrr1hcjTP1qzgeh8o1_500_large.jpg
不器用な二人だなって思ったり~~

tumblr_krquwcBC3M1qzgeh8o1_500_large.jpg
しずく かわいいな~と思ったり 笑

来週はハウルですよ、みなさん。
私の解説と一緒に、ぜひごらんくだされな!
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
