{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/11(Sun) 23:43  
Day & Night xxx
トイストーリー3の本編を開始する前に短編を見させてくれるのですが
それがすっごいお気に入りです。↓


自分とは全く違うものを持っている と偏見で差別をしていた 昼間と夜の2つ。
だけど、お互い実は同じものを持っている、同じ仲間だったと最後に気づきます。
その間には、お互いのまぬけなところや、すごいところを見て、全く別のものだと思い込んでいるのですが
最後、朝日と夕陽が一緒になる時、彼らは同じものだったのだ と気づくのです。
良いお話です。
ピクサーは毎回素敵な短編をみせてくれるので、期待してます、これからも!
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
