{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/15(Thu) 01:45  
i Need fun in my Life xxx

ケイティぺりって体めちゃくちゃブロンズだね

そういえば最近
ブログのアクセス数伸びてるんだ~:)

大したこと全然書いてないのにね!
ありがとうございます!



最近思うことはね

・天敵は太陽
・第一印象は信じるな
・来年は子供手当てについて国民がどうでるか
・私は見られるより見る方が好きだ
・でも派手?関係ないだろ。
見られたくてやってるわけじゃない

・取っつきにくさが増してる
・やっぱりパリを舞台にした映画はおしゃれ
・この携帯の使いづらさは世界一
・考えたって悩んだって答えは同じだから無駄


などなど


もうすぐ夏休みだね~:)
お祭り行きたい!
海はやだ!

廃墟めぐりしたいなあ…


おやすみ
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
