{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/17(Sat) 02:32  
コメント欄設けました! xxx
tumblr_l5jrvt1YZN1qb1ybbo1_500_large.jpg

要望があったので コメント欄を設けました!
今まで通り、拍手でコメントでも コメント欄にコメントでも
拍手だけでもかまいません!
たくさんのコメントをいつも頂けて、とっても嬉しいです。
書いててよかったなって思える瞬間というか。。。

ブログデビューから、何年も経ってますが
やっぱりコメントがもらえないブログは書いていても意味がないように思えます。
なにしろ、寂しいですし。

暖かいコメントがほとんどですが
心ないコメントもたまーにあります。
でも、それは受け止めます。
勉強になりますからね。

誰かのために書いてるわけじゃないけど
誰かのために書いてる そんな意味の分からないブログですが
これからも暖かく見守っていただけると幸いです。

関連記事


xxx diz

diary | CM:6 | | edit

---------- レイ | URL 07/17 02:35 | edit
やっぱりコメントがもらえないブログは書いていても意味がないように思えます。
なにしろ、寂しいですし。




俺もいつも思ってることだ。
大袈裟かもしれないけどあまりにもコメントないと書きたくなくなる。
まぁコメント貰える努力しなければいけないけれど。
---------- 優 | URL 07/17 22:20 | edit
あかねのblog好きだヨーホー(^O^)/
---------- マリリン | URL 07/18 00:08 | edit
私は感傷的な人間なのでコメントがないと寂しいブログを辞めたくなりますwwこれからもコメントしておきます(∞・ω・)
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/18 02:19 | edit
> 私は感傷的な人間なのでコメントがないと寂しいブログを辞めたくなりますwwこれからもコメントしておきます(∞・ω・)

私もコメントがなければ、更新しないと思います。。。笑
これからもよろしくおねがいします!
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/18 02:20 | edit
> あかねのblog好きだヨーホー(^O^)/

ありがとう笑
嬉しいね~!!
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/18 02:46 | edit
> やっぱりコメントがもらえないブログは書いていても意味がないように思えます。
> なにしろ、寂しいですし。
>
>
> ↑
>
> 俺もいつも思ってることだ。
> 大袈裟かもしれないけどあまりにもコメントないと書きたくなくなる。
> まぁコメント貰える努力しなければいけないけれど。

コメントほしさに更新するのもやだけど、コメント欲しいよね。
適当に書いた記事にはそれなりの対応でいいけど、真剣に書いた記事に共感してくれるような
コメントがあったらうれしすぎる


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
