{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/17(Sat) 11:00  
母校の担任 xxx

6年ぶりかな
三年間お世話になった
菊池先生に会って
お話したのよ


あれ?
菊池あんなちいさかったっけ?

いや!
私が成長したのか~!

元気そうでよかった

成人式のあと
同窓会くるってよ~(^o^)/


みんな ミスター菊池に会いたいだろ?


すごい思い出深いからな~
菊池にはお世話になりましたよ…


迷惑もかけたしな(笑)


今日は妹のバレーボールの総大だから
応援しにきたの

偉い姉だよ!

がんばれ 優勝してくれ
関連記事


xxx diz

diary | CM:2 | | edit

---------- 優 | URL 07/17 22:12 | edit
この写真、優も撮ったよ!笑 イーオンだよね(^ω^)
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/18 02:47 | edit
> この写真、優も撮ったよ!笑 イーオンだよね(^ω^)

うん 笑 イオんwww
タコ映らなかった 笑


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
