{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/18(Sun) 02:44  
風髪に感じて 空を眺めたい xxx
tumblr_l4yryxQzp01qabgspo1_500_large.png


アリエッティの声の女優さん、結構うまかったよ!
でも、顔が浮かんできちゃうから、やっぱダメかな 笑
その点、キムタクのハウルは浮かんで来ないから上手いと思う。

神木隆之助くんの声はちょーいいよね!
サマーウォーズんときから 思ってた。笑
翔がかっこよすぎて、美少年すぎて、ドアップのたびにドキドキしたよ。
でもハウルが一番!笑

「怖がらないで...」のときのくちびるのアップは笑ってしまったよ 笑

翔が寝転びながら本を読んでる庭が綺麗すぎだったなあ。。。
ハウルの秘密の小屋の花畑並みに綺麗だった。

そして、思ってたよりアリエッティがかなりキュートだった。
ポスターのはあんまり可愛くないよね 笑

前売り券使ってないから、近いうちにもう一回見に行く。

コメントの返し!!
コメント欄にしてくれたものはコメント欄で返してます!

スミス
こんにちは。拝見させてもらっています。チョイスする物がすごく素敵です。

はじめまして!!ありがとうございます!!
チョイスするもの...ブログに載せる画像とかですかね??
ありがとうございます><


この歌は最近、優のBGMになっているよ☆

良い歌だよね~!でも3では少し切ない歌になってたね。。。


優も、太陽みたいな子になりたいっていつも思うよ(T_T)

優はすでに太陽みたいじゃん!!いつもニコニコスマイルでさ!

レイ
それおいしいよな俺も好きむしろ俺の方が好き

むしろ私の方が好き。カフェオレは。

関連記事


xxx diz

reply | CM:0 | | edit


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
