{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/20(Tue) 13:44  
xxx
100717_2351~02

もう入れたカラーが落ちてきて、汚い金髪になってきたんだけど
1ヶ月は置きたいよね~ 頭皮のためにも、髪の毛のためにも。

来月の中旬にはそっこうカラーしにいこう!!
それまで我慢する。。。

6504.jpg

まつゆうさんみたいな色がいいな~。
すぐ落ちちゃうと思うけど、こういった芸能人さんたちは 頻繁にカラーしてるんだろうなあ。
よく、髪の毛が死なないよね

ブリーチ3回とか 頭皮死ぬだろ。。。
それでもこんなにサラサラなんだぜ??おかしいなあ

関連記事


xxx diz

diary | CM:4 | | edit

---------- kana | URL 07/20 15:58 | edit
あたし前髪半分だけ今その色よ~^^

すぐ汚い金髪になっちゃうの嫌よね~。。
---------- RS | URL 07/20 21:03 | edit
こんにちははじめまして
agyness deynの金髪を検索したらこのすてきなブログに飛びました
金髪きれいにみえますけど、、金髪用のシャンプーとかあるみたいですね
いまは茶色ですがきれいな金髪にあこがれます
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/20 23:47 | edit
> こんにちははじめまして
> agyness deynの金髪を検索したらこのすてきなブログに飛びました
> 金髪きれいにみえますけど、、金髪用のシャンプーとかあるみたいですね
> いまは茶色ですがきれいな金髪にあこがれます

はじめまして!!
コメントありがとうございます!
金髪用のシャンプー!???なんですかそれ!?
金髪って結構綺麗に維持するの大変なんですよね~。。。
汚らしい色になってしまうまでを楽しむにしてもとても短い。。。
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/20 23:48 | edit
> あたし前髪半分だけ今その色よ~^^
>
> すぐ汚い金髪になっちゃうの嫌よね~。。

おお!また変えたんだ!!
うん。どうしたら持ちがよくなるんだろ??
月1でカラーしても 足りないくらいの早さで色落ちする


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
