{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/21(Wed) 00:45  
I Know It's Over xxx
tumblr_l30g7uJb0S1qb1kaao1_500_large.jpg

もうすぐ夏休みですか
もう、夏休みですか?

小中学生はもうすぐ?

なんだか、夏休みと聞くとワクワクしてた頃はもう終わってしまったようだ

夏の始まり
それがすべてだった

始まってしまえばあとは終わるだけ

8月にはいると 夏休みを最初から再スタートさせたいと願い
8月後半になると、生きる気力さえなくなってくる

夏休みは7月中と始まる前が華であって
終わりが見えてくると 切なくて泣きそうになる

今年はまだ蝉の鳴き声を聞いていないけど
確実に夏休みは迫っていて、始まろうとしている

夏休みと言えば自由研究 だったころに戻りたい

いや、まだ夏休みと呼べるものがあるだけマシなのか。。。

私にとって、夏とは切ない季節で、あまり好きではないかもしれない

夏の夕暮れ、空を眺めながら 終わりを感じて
とっても寂しくなる

あなたにとっての「夏」ってなんだろう?

楽しいもの?

確かに楽しい季節といえば そうかもね。。。

一番好きな季節は 新しいことがたくさんの「春」だったりして。
関連記事


xxx diz

diary | CM:2 | | edit

---------- 優 | URL 07/22 21:54 | edit
夏は1番元気出になれる季節だなぁ(^^)v 夏の終わりが来たと感じた瞬間、果てしなく落ち込むよ(T_T)
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/22 22:05 | edit
> 夏は1番元気出になれる季節だなぁ(^^)v 夏の終わりが来たと感じた瞬間、果てしなく落ち込むよ(T_T)

終わりが嫌で嫌いなのかも~。
終わらなければ一番好きな季節!お祭りもあるし、楽しい事いっぱいだもんね。


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
