{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/21(Wed) 01:59  
今日のお空 xxx
IMGP0685.jpg

今日の夕暮れはすごい色をしてましたね
みなさん、見ましたか?

私の住んでる所は 周りに建物だらけなので
こうゆうときだけ、視界のひらける田舎にいきたいなあ と思いますね

全然綺麗な写真がとれない

マンションに住んでいたら、最上階に飛んでいって とか出来るけどね

IMGP0684.jpg

なんか 戦争中の空みたいだな~なんて。
蛍の墓みたいじゃない?

IMGP0680.jpg
なんかこれは気持ち悪いくらい赤く撮れた写真なんだけど。。。
こんな日が来たら怖いね。。。
関連記事


xxx diz

diary | CM:4 | | edit

---------- erena | URL 07/21 14:30 | edit
こんにちわ!
3年くらい前に、dizunionにあったチャットで
何回かお話したです!
mixi招待していただいたりもしました:)
結構前の事なのでdizさんは覚えてないかもしれませんX(
久しぶりにdizunionにいったら
新しくblogを始めていらしたのでコメントしちゃいました!(^_^)
覚えていなかったらごめんなさい(>_<)
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/21 23:35 | edit
> こんにちわ!
> 3年くらい前に、dizunionにあったチャットで
> 何回かお話したです!
> mixi招待していただいたりもしました:)
> 結構前の事なのでdizさんは覚えてないかもしれませんX(
> 久しぶりにdizunionにいったら
> 新しくblogを始めていらしたのでコメントしちゃいました!(^_^)
> 覚えていなかったらごめんなさい(>_<)

お!?猫!??
覚えてるよ!!忘れるわけがないだろ~~!!
敬語だし 笑
もう3年も経つのか~??
猫が元気そうでよかった:DD
コメントありがとうね!
---------- erena | URL 07/22 11:14 | edit
覚えててもらえてすごくうれしいです(T_T)♪
タメ口で話してましたっけ!?笑
またああいうチャットできたらいいなあ~って
思ってます:))
blogまたみにきます(^^)v
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/22 22:06 | edit
> 覚えててもらえてすごくうれしいです(T_T)♪
> タメ口で話してましたっけ!?笑
> またああいうチャットできたらいいなあ~って
> 思ってます:))
> blogまたみにきます(^^)v

ため口だったような。。。??
チャットかなり過疎っちゃって、あの頃いたみんなは元気にしてるのか気になっていたよ~。。。
また遊びにきてね~!


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
