{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/21(Wed) 21:21  
thanks a lot と パイレーツ4のジョニー xxx
the_go_getter_movie_image_zooey_deschanel_large.jpg


私のブログに来てくれてありがとう って気持ちが最近強まってきてね~
だって、 私ワールドに足を運んでくれてるんだよ!?
すごく光栄なことなんだよな~と改めて思う。

その中で 共感してくれたりしたら もう最高に嬉しい。
私の価値観とか、好きな事とか、いわゆる私の哲学?を見にきてくれるなんて
最高なことだ。

tumblr_l54o955erv1qap3iro1_500_large.jpg

魅力あるブログ、人が面白いと思うブログ
そうゆうもんを作れたらいいなと思う。もっともっと。

自分の意見を押し付けてばっかりだし
好きな事しか書いてないもんな~。。。


私が見ているブログといえば
その人の知恵とか、そうゆうものを分けてくれるブログかもしれない

この人は何を考えて、何を求めてるのか 知りたい。

人に興味がある事はいいことだよね。

海外圏の人のブログは面白いんだよね
いろーんなこと書いてあるし、写真もいっぱい載せるから鮮やかで飽きない。

あ!そういえばパイレーツオブカリビアン4の最新画像を入手したよ!
pirates4h_20100721212007.jpg

明るくすると。。。

jb-d-072010s.jpg
うおーーーーー!!ジャックスパロウだ!!!
4はあんまり興味がないけど、ジャックスパロウは好きだな!

関連記事


xxx diz

diary | CM:2 | | edit

---------- 優 | URL 07/22 21:43 | edit
また一緒に見に行きたいね~(^^)
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/22 22:03 | edit
> また一緒に見に行きたいね~(^^)

そういえば、見に行ったっけな!!
いこう~♬


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
