{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/22(Thu) 00:28  
Black Veil Brides xxx
ANDY SIX 率いる デスコア?バンドのアルバムをゲットしたぜ!
久しぶりだな~!!emoが好きだったときはこういう音楽しか聴いてなかったのに。

l_25729336aa754dfd8a42bb15b957b7dd.jpg
随分髪伸びたなっw

AndySix.jpg
andyがとても良いお顔立ちなので、歌以外は随分前から知ってたんだけど
20日にアルバム発売したの。

andyの血みどろメイクが好きだ!



AndySixx.jpg
こんな写真しか見つからなかった w

1250061581772_f.jpg
このメイクいいね!

4423852189_bd60b16326.jpg
髪長いのいやだーーー

x_4bd66e2e.jpeg
やっぱemo boyはいい!かっこいい!!
ヴィジュアル系じゃないよ!!


歌はというと、微妙かな~。。。 声とかも普通にいいけど、普通すぎるね。


関連記事


xxx diz

music | CM:2 | | edit

---------- チアキ | URL 07/22 21:53 | edit
初コメントです:)
twitterから来ました!!!
BVBいいですよね!?
あたしも好きです!!!!!
よくv系とEmoを一緒にしてる人いません?
Emoの方がカッコいいと私は思います。
人それぞれですが........
長文失礼しました。
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/22 22:05 | edit
> 初コメントです:)
> twitterから来ました!!!
> BVBいいですよね!?
> あたしも好きです!!!!!
> よくv系とEmoを一緒にしてる人いません?
> Emoの方がカッコいいと私は思います。
> 人それぞれですが........
> 長文失礼しました。

コメントありがとうございます!!
andy sixxがかっこいいなあーと前から思ってたら歌手だったんですね。
V系と一緒にしないで欲しい!!とずっと思ってました。
V系嫌いなのに、一緒にされると腹が立ってましたけど
やっぱり日本人がemoスタイルをするとどうしてもV系に見えちゃいますもんね。。。

断然emoです!emo最高です!


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
