{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/24(Sat) 03:33  
インセプション 考察 (ネタバレ xxx
追記:2回目をみての考察はこちら

教授=モルの父=義父
がコブにインセプションした?

エレンペイジは教授が紹介した=
教授のグル。

エレンペイジがあそこまでコブを知りたがったのは

教授が娘の死の真実を知りたかったからエレンペイジに探らせた?

ならば映画のラスト以外は
コブの夢の中か。

それならばラストはハッピーだ。

罪の意識を克服し、子供のところへ戻ってもいいよ
というアイデアをインセプションしたのか。

そう思うと、本当に愛の話だね。

コブのトーテムは
こまみたいなやつじゃなく
指輪ってのには気づかなかった。

服装がいつも一緒だなーとか
思ってたらやっぱ夢の中の住人だったのか。

そうするとやけに大規模なインセプション計画だ。

うーん。

ノーラン監督にこまがトーテムというインセプションをされたから
ラストの解釈が2択になるんだよなー。
関連記事


xxx diz

movie | CM:0 | | edit


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
