{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/26(Mon) 01:46  
528491 xxx
tumblr_l0ubd3Dut31qa0bo0o1_500.jpg
インセプションに関して検索して来て下さってる方達が非常に多いのですが
私のこんな考察でいいのか... はたまた、これは違うだろう!というのがあったらコメントが欲しい。

色んな解釈があって当然の作品なだけに、多くの人とその解釈を共有してみたい。

は!色彩学の勉強しないとな~~。
今日も夜は長そうです。

テスト期間終わったら、トイストーリー3とインセプションとアリエッティ
もう一回見に行くのが希望。。。

水曜日が狙い目だね。。。

The Drumsいいわね~~。
一番好きな曲は、「I Need Fun In My Life」だったりする。笑
ふぁんふぁんふぁぁ~~~ん♬ のところがたまらないね!



こんな動きが出来るようになりたいもんですよ 笑
関連記事


xxx diz

music | CM:2 | | edit

---------- kana | URL 07/26 08:59 | edit
drumsたまらんね~♥
johnnyの動きは最高すぎるw
あたしはforever and ever amenのビデオに一目惚れしたんだっ
Re: タイトルなし ---------- diz sykes | URL 07/27 13:52 | edit
> drumsたまらんね~♥
> johnnyの動きは最高すぎるw
> あたしはforever and ever amenのビデオに一目惚れしたんだっ

かなならこんな動きが出来そうだよね 笑
forever and ever amen しょっぱなから動きが良い!!笑


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
