{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/28(Wed) 01:17  
拍手のへんじ xxx
art-6fe018195e06f81c4df13a56fa6b5a31_h.jpg

拍手の方のコメントかえしまっせい!!

せーら
間違って未完成の拍手コメント送っちゃったかもしれません…すみません><
AndySixx知ってます!あたしも今Emoが好きですごく興味あるので、Andyのアルバム羨ましいです! :D

大丈夫です!!むしろ嬉しいです!笑
andyのアルバム、アマゾンで手に入りますよ!!
andyはemoの中でも男前でそれでいてキュートで、歌も歌えて最高ですね!

s.t
みたい!!字幕でみたいけど、にしおかすみこも気になるww

にしおかすみこ、出番ちょーすくないよ 笑

s.t
その画像みてるとなんだかワク2してくる!!!
自分で作り上げていく人生…自分の中にある無限に広がった可能性。
…これから生きるのが楽しみになってきたww

おおおw この画像そんなポジティブシンキング効果があるのかあ!
貼ってよかった!!
手の中に宇宙ってのがいいよね、手って神秘だもの。

しおり
死体(笑)夏休みなんてないよーー><うらやましい!!お祭りいいね~

そうか。。。私も大学卒業したら夏休みなくなる。。。
お祭りを心の底から楽しみたいのに課題があるからなあ。。。

関連記事


xxx diz

reply | CM:0 | | edit


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
