{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/07/29(Thu) 02:01  
つきのにじ xxx
tumblr_kvle42turT1qac3vzo1_500_large.jpg

YO!
コメント返していくぜ、レポートも終わったし、夏休に向かってまっしぐらだぜ!

一つ思った事が。。。
リクエストでコメント欄設けてほしいってあったけど
拍手とコメント欄2つあると混乱しないかい??
返すのが結構混乱する 笑
あれ?これ返したっけ?みたいな 笑

sae
それわても思うヨ。

いつも思うんだけど、「わて」ってドコの言葉??
思う??もしそんな世の中だったら、きっと自分は下の下かもしんないけど
見てみたい気もするんだよね
心が汚くなったらすぐ顔も変化する世界だったらちょっと面白くない?

れい
そんな世の中だったら自分はどの程度なんだろう。気になるな

気になるよね。心ってどうやって評価?したらいいかわかんないし
見えない部分だからこそ、汚くなりがちだからさ。。
見えない部分にこそ、力を注いで、綺麗にしていかないとなっておもうのよ。


夏だねぇ~´ω`
お祭りいいなぁ~

ってかblogのトップ画ウケた!!!笑

トップ画のケンかわいいでしょ 笑
自衛隊のおまつりいきたいな~!!あの鳥肉?がおいしかったのが忘れられない。。。


もう一回見たくなっちゃったぜちくしょーっ!!!

あれは見たくなるわ 笑 DVDほしいもん。
というかウッディの人形がほしい!!!今一番ほしい!

ゆい
いつも思いますが充分頭良さそうに思える文章だししっかりしてる人だなって思います(*^^*)
dizさんが素敵だからブログ毎日楽しみにしてるんですよ:)

ええええええ!!まじですか?
外見は頭悪そうっていつも言われます。。。だからうれしいな。。。
まぁ金髪だし、派手だし、バカそうですわな 笑
すごい嬉しい事をおっしゃってくれてますね。。。感動しました。
私が素敵だからなんて言ってくれる方、ゆいさんくらいしかいません!><
ありがとうございます!素敵だと思われるように なるべく頑張って更新しますね~!!

関連記事


xxx diz

reply | CM:0 | | edit


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。